渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ななお先生(29)

ななお先生の写メ日記

ななお先生さんの投稿写メ日記コーナーです

ななお先生

今日は何の日?


今日4月20日は

🧩珈琲牛乳の日

🧩四川料理の日

の日でもあるんだって
美味しいもの食べて
幸せな1日に
なりますようにimg

ななお




ななお先生

出勤中✨


今週も出勤しています✨

今日は半袖だけでも過ごしやすいねimg
プールとか行きたくなっちゃうな

ななお




ななお先生

久しぶりの出勤!


久しぶりに出勤しました!

今週は雨が降ったり止んだりで気温も暑かったり寒かったり大変💦
今日は晴れてるからラッキー✨

今日のキーワードは喫茶店の日です☺️
お待ちしてますimg

​​​​​​​ななお




ななお先生

こんにちは!


出勤しました✨

最近かなり天気が良くて日向ぼっこ日和ですね。
お出かけはあまりしません。
家でまったりしたい派です🤭

今日も外出るときにアウターをどうするか迷いました。
今は暖かいが夜は気温が下がるので着る服をどうするか難しいですよね💦
結局夜のことも考えて普通のダウンにしちゃった💕

ななお




ななお先生

ありがとう✨


Tさん今日は休憩中にきてくれてありがとう✨

次はもう少しゆっくり出来るといいねimg
またお待ちしています!

ななお




ななお先生

ありがとう


sさん今日はきてくれてありがとう!

最初にパスタの話🍝ばっかりしたので私も晩御飯はパスタにしようかなっておもってますimg

今度はもう少しゆっくりと語り合いたいね✨
待ってます


ななお




ななお先生

今日の出来事


今日久しぶりにいちごミルクの缶を自販機で買おうと思ってたら内容が変わってたimg

ヤクルト1000が変わりに売ってていちごミルクの気分だったからショックimg


最近見かけないから貴重な自販機だったのに。普通にコンビニでも売ってくれたら解決なんだけどな

そういうお気に入りの自販機ってないかな?

ななお




ななお先生

出勤中!


出勤してます!
今日は天気も良く気候も暖かくて気持ちいいですねimg

今日のキーワードは
『ユキヤナギ』です!

お待ちしてます✨

ななお




ななお先生

出勤してます!


今日出勤してます!

キーワードはGTRです
img

責められたい人待ってます✨

ななお


ななお先生

ありがとう


コーチ✨今日は来てくれてありがとうimg

次くるときはちゃんと我慢してくら来るんだよ〜
待ってますimg

飲み会🍻も楽しんできてね

ななお先生




ななお先生

アップしましたー


次の出勤日アップしてます!
次会うのは日曜日です✨

さっきからなぜか出勤が出荷に変換されてしまうのですがなにか文章で打ったのかなimg

予約お待ちしてますimg

ななお




ななお先生

出勤しました〜


出勤しました!

出勤前にコンビニで糖分補給✨
黒か白のチョコ買うか迷ったけどこっちに‼️
スニッカーズも買ってたからねimg

今日のキーワードは

ロシア

です!
気をつけてお越しくださいね

ななお




ななお先生

ありがとう


Hさん今日は指名してくれてありがとうimg

ローション風呂とか色々プレイしましたね。楽しめたかな?
また会いに来てくれると嬉しいですimg
今度は今日出来なかったことも色々しようね
待ってますimg   


ななお先生




ななお先生

こんにちは


今日で2月の中旬
バレンタインも終わり、昨日は春一番の風が🌪️
風はホントに強くて歩くの大変だった。身体押されてるかのようだったよimg

今日のキーワードです。

サモア だよ。

ななお




ななお先生

ありがとう


oさん今日は東京にきたばっかりな中来てくれてありがとうimg

いっぱい癒せて甘えさせられたら嬉しいなimg

また寂しかったり辛かったりしたら癒すので気軽にメッセージとかくださいね✨
このあと楽しんでimg

ななお先生




ななお先生

出勤中!


出勤しています!
一昨日の雪がまだちらほらと道の端に残っていますね
img

寒さがまだありますが今日は太陽が頑張ってお仕事してくれるのか日向ぼっこ日和‼️

今日のキーワードお伝えしますね

インド

です!
お待ちしてますimg

ななお


ななお先生

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 14:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ななお先生


ななお先生

ただいま出勤中です‼️


もう16時過ぎですね。

今ならすぐに会えますよimg

今日のキーワードもお伝えします

オーストラリア

です‼️

お待ちしてますimg

ななお




ななお先生

節分と


今日は節分ですね

私はまだ恵方巻き食べてないんですけど、帰り買おっかなって思ってますimg

バレンタインも近いですし、食欲の2月ですねimg

貴腐ワイン漬けのチョコレーズンが今年のお気に入りチョコです🍫
また食べたいimg

ななお




ななお先生

今日の


今日と明日は2日連続で出勤しています!


今日のキーワードは

アイスアランド

です✨

来てくださいねimg

ななお




ななお先生

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 14:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ななお先生


ななお先生

今日の


今日のキーワードまだ伝えてなかったね💦

アメリカンチェリー

だよimg

ななお




ななお先生

出勤しています


出勤しました!

外は天気も良くポカポカで良きimg

会いにきてくれるのお待ちしてますimg

ななお




ななお先生

最近


最近お腹周りがプニプニしててやばいimg

触り心地はいいと思うけどimg

実際に会いに来て確かめてみて✨


ななお




ななお先生

出勤中!


今日出勤してます✨

過ごしやすい気候で助かります☺️

久しぶりにローソン寄ったらいちびことコラボしててデザートと迷ったけどドリンクにしちゃった❤️

いちごミルク美味いよね😋
また見かけたら買おうと思ってますimg

ななお




ななお先生

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 14:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ななお先生


  • 1

26件中 1~26件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区