横浜回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「横浜回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あゆむ(27)

本日18:00 - 00:00

あゆむの写メ日記

あゆむさんの投稿写メ日記コーナーです

あゆむ

母性本能くすぐられた🥹❤️

article image



15 中区ビジホ R❤️

お会いしてからのコースアップ、オプション、沢山のお水🥹✨✨

楽しいお時間✨✨✨

ありがとうございました🙌❤️

ほっぺちゅ〜がお洒落だったぁ///

流石ぁ✨✨✨


母性本能をくすぐるタイプの可愛さで🥹❤️癒されたぁ💕💕💕

ずっとぎゅ〜〜〜してたくなった

最後の「僕のメガネ👓かけてみて〜!似合ってる〜!」っていうかわいいやり取りを思い出してにやにやしている🥹💕💕💕

またこっち方面でお仕事あったら呼んでね😘なくても呼んでね😘💕💕💕




あゆむ







あゆむ

デカ尻フェチ❤️

article image




15 中区ご自宅 O❤️

そうなんです、あゆむちゃん………上半身の割にお尻が大きいんです🥹

最近ダイエットがはかどらないので尚更大きかったと思います🥹💦

デカ尻フェチに刺さって良かったです🫶❤️

しっかりマッサージがご希望だったのに、急にえちえちタイムがはじまり………肝心の背中のマッサージをしっかり出来なかったという…………!!!😂

お互い変態さんでダメですね👼



ディープなお話も沢山聞かせてださって嬉しかったです………!!!

圧倒的成功者を四つん這いにしてえちえち出来て、あゆむは幸せです🥹❤️



あゆむ







あゆむ

精力増強🍌えちえちマッサージ❤️

article image



15 ファン3 Y❤️

久しぶりの回春のご利用にあゆむを選んでくださりありがとうございました🙌❤️

あゆむのおっぱい綺麗でしたね🫶💕💕

あゆむの心の声

↓↓↓

【第一印象……この人絶対スケベだ🙄

【あれ………意外とシャイな紳士さん………??】

→→【やっぱりドスケベ!!!!このやろ〜😡🔥🔥


………と盛り沢山なお時間でした🙌

最後は謎のチップまでくださりありがとうございます💓

Yさんのディープなお話を沢山聞けて凄く嬉しかったです🥹✨✨✨

前立腺や睾丸マッサージ、回春マッサージで精力増強していきましょう🍌⤴️⤴️💕💕

また呼んでくださいね❤️



あゆむ








あゆむ

🈵完売ありがとうございました❤️

article image





あゆむを選んでくれてありがとうございました🙌❤️❤️❤️


盛り沢山な1日で楽しかったです〜



また呼んでね😘💕💕




あゆむ







あゆむ

今月の予定👼

article image




皆様のお陰様で🙌✨✨✨✨

低めに設定してる成績目標を、今月も軽々と達成してしまったので🥹❤️


今月も後半1週間くらいはリクエスト出勤になりそうです🙇‍♀️




オキニトーク送るの恥ずかしいよぅ////な変態さんは、
早めに会いに来てね❤️




あゆむ






あゆむ

メスイキもうちょい❤️

article image




13日深夜 川崎ビジホJ❤️



あゆむちゃんエロかったね❤️

J君が可愛い反応してあゆむを興奮させるからだよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️

あんまりやった事ないって言ってた前立腺マッサージも、メスイキ手前まで行ってて感動💕💕💕💕💕天才の変態ちゃん🥹💕💕💕💕💕

お尻おま◯こあゆむちゃんにいっぱい犯◯れちゃったね🥹❤️

いっぱいピクピクしちゃって……えっちだなぁ❤️

可愛くて時間すぐ過ぎちゃって、やりたいって言ってた事お預けされちゃったね〜

次は出来るかな〜??どうかなぁ〜???

お住まい遠いって言ってたけどまた会いたいな🫶❤️

またえっちなJ君見せてね😘✨✨✨



あゆむ






あゆむ

優しさと下心のオールヌード❤️

article image



13日 中区ビジホI❤️




(優しさと下心から💓)オールヌードを付けてくれてありがとう❤️

「シャワーの時に下着が濡れないように」って……優しいなぁ🥹❤️❤️❤️

お礼にえちえち洗体しちゃった🫧


マッサージ、「痛いけど気持ち良い………!」って足をバタバタさせながら言うから………心配になりました🥹

あのね………相当疲れてるよ………

Iさんが言ってた、「痛みに悶えているのに笑いながら追撃してくる韓国人マッサージ師」の気持ちが分かりました🥹

定期的なマッサージと日々のストレッチをしてお身体を労わりましょう😭💓

優しさ溢れるIさんと楽しい時間を過ごせました🙌✨✨✨

ありがとう💕





あゆむ






あゆむ

密着して………❤️

article image




扇子が似合うK❤️

半年ぶりありがとう🥹

復活したの気付いてくれて嬉しい🫶💕💕

相変わらずのにやにや顔を見れて私もにやにやしちゃった🫶❤️❤️❤️

にやにや顔がエッチなお顔に変わっていく過程を見るのが楽しかった( *¯ ¯*)💕💕


ぎゅ〜して発射した後もいちゃいちゃ❤️

いっぱいくっついていられて幸せだった( *¯ ¯*)💕💕


近所のオイルマッサージのお店が閉店ラッシュという事で😭

マッサージもしっかりやらせていただきました💪✨✨

お喋りもいちゃいちゃもいつも楽しいよ〜

今日も素敵な時間をありがとう🫶❤️

またね👼



あゆむ







あゆむ

調教されたお身体を………❤️

article image



2001 M

某有名アーティスト様に対して失礼な発言があった事を心より反省致しております🙇‍♀️

初めはお互いお上品なやり取りをしていたのに、最後にはどっちも口悪くなってたね🥹

…………数時間で距離がすごく縮まったと言う事で🫶❤️

S整体師さんに調教されたお身体を僭越ながら触らせていただきました🙇‍♀️

私のマッサージの甲斐あってか(?)腕の可動域が広がったようで🥹✨✨✨

結果が目に見えて出て感動した🥹✨✨✨

前立腺を全力で拒否されてしまって泣きましたが、処女喪失はあゆむに任せて頂けるとの事で🫶❤️

楽しみ❤️❤️❤️

また会いに来てね🥺💕💕💕



あゆむ






あゆむ

ゆっくりねっとり❤️

article image



お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪




好きな人としたらどんなキスでもびしょびしょになる💋
………痛くなければ


ゆっくりねっとりやってみよう👼❤️






あゆむ








あゆむ

普段はドSなのに………💓

article image




2001 初回春 Y様❤️



普段はドSなのに………

Mに目覚めてしまった変態さん❤️




四つん這いでおちんちん硬くなっちゃいましたね🤭✨✨



前立腺リクエストされた時はあゆむ大歓喜でした💕💕💕



マッサージもお気に召したようで良かったです🫶❤️


「すごくリラックス出来た!」「すごく気持ち良かった!」



って最後に力強く言って頂けて嬉しかったです❤️


またお疲れの時は是非呼んでください🫶❤️




あゆむ









あゆむ

着エロ👼

article image



お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪



ガーターベルトとニーハイストッキングだけ着けていちゃいちゃするのエロそう💕💕

靴下だけ履いてえっちするの上位互換💕💕






普段使いしないのでこれしか持ってない〜🫠

可愛いからホントは欲しいんだけどね




あゆむ





あゆむ

貴方の好きなお尻🍑

article image



今日もよろしくお願いします🙇‍♀️




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




Q. 焼き肉で絶対に頼むメニューといえば?

A. (牛角の)おさつバター💕💕💕💕

焼く前のバターの量に愕然とするけど🫨
たっぷり染み込ませていただきます❤️


肉はレバー以外はなんでも好き!!!
連れてって!!!🍖




Q. ワタシのここを見て!おすすめパーツをご紹介♪

A. おちり🍑



新しいお尻写真撮りたい〜
どんなのがすき?





あゆむ





あゆむ

イッちゃダメって言ったのに😡

article image



桜木町ビジホS❤️

100分コースありがとうございました🫶❤️

「この人めっちゃビクビクする〜❤️絶対ドM!!どうやって遊ぼうかなぁ〜うへへ🤤💕

って妄想してたのに………

ちょっと触られたら私が気持ち良くなっちゃって🫠

いっぱい気持ち良くしてぇ////💕モードに入っちゃったあゆむちゃんでした👼


生理前だからむらむらしてたのかもしれない……



まだイッちゃダメって言ってるのにいっちゃうから………

睨みつけちゃった👼

独特な空気感と謎の行動がツボでした💕💕

また会いたいな❤️



あゆむ





あゆむ

困りました………

article image



今日もよろしくお願いします🙇‍♀️





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



先日、プチ事件が起こりました……

ラーメン二郎から、でっかいアダルトショップに行くという優雅な休日を過ごした時に起こった出来事です。

小洒落た街にある二郎に行ったので、モダンなカフェで一息つこうと思って雰囲気のある喫茶店に行きました。

そうしたらウエイターのマダムから「母の日だからお母様に差し上げて❤️」と花束を私にプレゼントしてくれました。

これからアダルトショップでアナル玩具を探そうとしていた私は苦笑い。

鞄に雑に入れた花束は家に帰る頃にはぺったんこになっていましたとさ🤷‍♀️

ちなみにアダルトショップでは、

アナル拡張玩具を真剣な眼差しで見ている背の高い外人さんに「お前………ガバガバなのか?!」と心の中で話しかけたり

SMグッズを見ながら「こんなの怖いよ〜💕」とイチャつくカップルを睨みつけたりしました🫶





あゆむ






あゆむ

貴方に会いたいな❤️

article image





深夜テンションでお礼日記書いて予約投稿すると、

後で読み返した時に恥ずかしくなりがちなあゆむです🫠


次は10日16時〜います🙇‍♀️




あゆむに会うのが初めての方はこちらをオキニトークに送っていただけると助かります🙏❤️

↓↓↓

【日付】
【時間】
【お客様名(偽名可)
【場所】
【コース】◯◯分
OP


100分コースがおすすめです🫶❤️

OPはとりあえず何も考えずに前立腺マッサージを付けましょう🫶❤️





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



Q. 観葉植物って買ったことありますか?


サボテン🌵

媚びてない雰囲気とユニークな形が好きです🌵


大きくしたいんだけど育たない……🥲




あゆむ









あゆむ

えっちすぎる夜🥹❤️

article image


みなとみらいビジホI❤️

素敵なホテルで素敵なお時間をありがとうございました💕💕

オールヌード、ソフトタッチ、スマートワンドとオプションも沢山付けてくださりありがとうございました🫶❤️

えっちすぎたので……プレイ内緒は内緒で🤫💕

足裏マッサージで寝ちゃうくらいリラックスしていただけたようで嬉しかったです🫶❤️

また是非呼んでくださいね🥹❤️❤️



あゆむ







あゆむ

満枠です🙌❤️

article image




完売につき、本日受付終了です🙇‍♀️❤️



10日以降のご予約お待ちしております🫶





あゆむ








あゆむ

7日も行きます🙋‍♀️💓

article image




かわいいかわいいT君が予約してくれたので、7日も行きます🙋‍♀️


深夜で0〜2時半くらいで1枠🈳


是非遊んで(遊ばせて?)ください🫶💕💕



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


あゆむに会うのが初めての方はオキニトークにこちらを送っていただけると助かります🙇‍♀️

↓↓↓

【日付】
【時間】
【お客様名(偽名可)
【場所】
【コース】◯◯分
OP



迷ってる方は100分コースがおすすめです🫶❤️




あゆむ






あゆむ

初回春&初前立腺❤️

article image



ご自宅K❤️

初回春&初前立腺ありがとうございました🥹💕💕💕

強そうな前立腺だったからもうちょっと育てれば良かった〜

セカンドバージンもあゆむでお願いします🙇‍♀️✨

次は容赦しない………🔥

「触り方上手」って褒めてくれるから調子乗っちゃった🙌❤️

いっぱいいっぱい焦らせて楽しかった🥹💕💕

お仕事のお話も聞けて嬉しかったです!

私の大好きなものに携わってる方で興味津々でした!!!

何より爽やかな笑顔に癒されました👼✨✨✨

深夜に癒しをありがとう👼✨✨✨



あゆむ







あゆむ

我慢出来なくて💓

article image





S様❤️


お久しぶりの回春のご利用ありがとうございました🙌✨✨✨


いっぱい乳首責め出来て楽しかったです〜💕💕💕


途中で我慢出来なくてソフトタッチつけちゃいましたね💓
触り方がえっちで興奮しちゃった///




またお会い出来たら嬉しいです👼

お忙しいSさんのリラックスタイムは横浜回春で🙌❤️




あゆむ









あゆむ

嫌い!!!

article image



今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


次回ご案内18時半前後〜✨✨



あゆむと会うのが初めての方はオキニトークにこちら送ってくださると助かります🙏❤️

↓↓↓
【日付】
【時間】
【お客様名(偽名可)】
【場所】
【コース】◯◯分
【OP】






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




Q 子どもの頃によく食べたものを教えて下さい

A 昔は蟹🦀が好きだったらしいです。贅沢なガキだなぁ…
今は甲殻類嫌いです🙅‍♀️

Q 好きな童話はありますか?

A さんびきのこぶた🐷






あゆむ







あゆむ

ド変態さんへ🙄

article image



これは?




あゆむちゃんの足のサイズは23.5です👼❤️




あゆむ






あゆむ

ピクピクピク💓💓💓

article image


お久しぶりのTさん❤️

また呼んでくれてありがとう🥹💕💕💕

久しぶりに会えて、嬉しくてにやにやしちゃった( *¯ ¯*)❤️

前回話したラーメン屋さんにも行ってくれてて嬉しかった〜!!!

私は最近行ってないから味忘れちゃった……

関東の直系制覇したら再訪しようと思ってたけど、近いうちに行こうかなぁ👼


相変わらずぴくぴく揺れてくれて嬉しかったよ👼❤️❤️❤️

この揺れ方……Tだぁ👼❤️❤️❤️

って、2度再会の喜びを感じました🫶💕💕💕

いっぱい揺らすの楽しいの🫶💕💕💕

揺れながら女の子みたいに可愛い喘ぎ声出してくれるのも好き🫶💕💕💕


いつも美味しいお土産ありがとう🥹💕💕💕完全に餌付けされている

今回のやつも美味しかった………

ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️




あゆむ








あゆむ

大天使あゆむ様👼❤️

article image




深夜、M❤️

イケメンなのにモテない理由がよく分かる100分でしたね👼❤️楽しかった〜❤️❤️

性癖歪んでる人が大好きなあゆむちゃんの大好物の変態さんでした👼❤️


最後、「お願いが多くて嫌だった?」って聞いてくる可愛いMさん🥹❤️

(乳首いじりながら「も〜!要求ばっかりしてめんどくさいやつだな!!!」とか私が酷い事言ったせいだけど👼)

特殊性癖の人は、その人の世界観を知って一緒に楽しみたいから、むしろされて嬉しい事嫌な事教えてくれて助かったよ🫶💕




モテなくてオナニーばっかりしてる可哀想な男………

そんなだめちんぽにも優しい………大天使あゆむちゃんでした👼✨✨✨✨



あゆむ






あゆむ

てけ!🐹ぼくエッチなマッサージが大好きなのだ!

article image






フルネーム:とっとこチン太郎様 🐹


久しぶりにちんぽこ太郎に会えると思ってめっちゃ楽しみにしてた!


お仕事の合間に会いに来てくれてありがとう🫶
なんかあっという間過ぎてもっと甘えたかった〜とか思ったり思わなかったり🐹
君はスッキリ出来て満足でしょうけどね!


久しぶりに会えてほんとに嬉しかった〜❤️❤️❤️

なんか髪型変わったしちょっと痩せたからちんぽこ太郎じゃないみたいだった。

いつものちんぽこ太郎も今日のちんぽこ太郎もどっちも好きだった❤️

うわわうわ

うわわたーくたく ちゃーお

踊れるようになっといてね🙋‍♀️





コルセット、腰痛がひどい時に一時的に使うのはいいけど、常用すると腰痛悪化するってネットに書いてあった〜筋力低下するんだって!




article image
article image


貢ぎ物ありがとう🥺

すき❤️




あゆむ




あゆむ

しばらくの予定🌸

article image



しばらくのあゆむのスケジュールです🗓️



4日 います〜🌸
5日 います〜🌸

6日 お休み

7日 リクエスト出勤
8日 リクエスト出勤
9日 リクエスト出勤

10日 います〜🌸
11日 います〜🌸



7.8.9日に会いたいよ〜って方は、あゆむにオキニトーク送ってください🙌


↓↓
【日付】
【時間】
【お客様名(偽名可)】
【場所】
【コース】◯◯分
【OP】


直前の場合はお店にお電話してみてください☎️






あゆむ








あゆむ

オイルマッサージ、すき?

article image



「力加減が丁度いい………!!」

マッサージを褒めて頂ける事が多くて嬉しいあゆむです🌸




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


私自身揉み返しが出やすい体質なので、「強ければいいってもんじゃない!!🔥

と思って日々マッサージしております。

「でも……疲れは癒したい……!少しでもお体楽にして差し上げたい………!!」

〜強めがご希望の方には強い力で。

〜優しくされたい方にも心地良い指圧を。

お一人お一人に合わせたマッサージが出来るように努めております🙌✨



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



(実際に頂いた感想)

🐶「体細いのに意外と力強くて気持ちいい!」

🦁「いつもは痛く感じやすくて力加減調整してもらうけど、あゆむちゃんは強過ぎず弱過ぎずで気持ち良い!」

🐰「マッサージ上手!自信持って良いよ!(実績のあるマッサージ師様からのお言葉)

相性あると思いますが、

貴方様のお気に召すマッサージを提供出来たら何よりの喜びです🙌🌸






あゆむ






あゆむ

全身性感帯❤️

article image




あゆむがマッサージする方は

全身性感帯❤️


な人ばっかりなんだけど……


日本人男性みんなこんなに敏感なの🤔?






それともあゆむのえっちなお手手が


新しい性感帯を開発しちゃってる???






ちなみにあゆむも敏感体質です🫣///



あゆむ






あゆむ

ちょっとだけ

article image



GWだね。


また会えたらいいなってちょっとだけ期待してるの





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



昨日のお礼日記は後ほど上がります🙇‍♀️


今日もよろしくお願いします🫶





あゆむ






87件中 1~30件目

お店情報

300万人以上が実感し、感動したスケベ回春マッサージ専門店☆

射精量2倍...いや3倍!?

まさに思春期のあのころへ戻れる瞬間!

100万人以上が実感したスケベ回春マッサージ専門店☆

回春性感マッサージとは、性器への直接的な刺激をあえて避け時間をかけて少しずつ焦らし身体中の性感を高め、生殖器への若返りマッサージを同時に行い精子がフル充電された段階で 一気に爆発させるという内容で究極の快感を味わえるんです! 下半身を痙攣させながらドピューン!!!っと 飛び散らせた思春期の射精感を もう一度復活させようじゃありませんかっ!

横浜回春性感マッサージ倶楽部では他店様では決して感じることのできない濃い内容をご提供いたします。

風俗エステの真髄を、是非一度お試しくださいませ。 

店名 横浜回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌5:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/yokohama/
公式アカウント
アクセス 『待ち合わせ』
①JR関内駅南口「マクドナルド関内南口店」前待ち合わせ
②伊勢佐木長者町駅「まいばすけっと永楽町二丁目店」前待ち合わせ
③横浜駅西口「ファミリーマート横浜西口店」前待ち合わせ
④JR横浜駅きた西口「ローソン鶴屋町2丁目店」前待ち合わせ(デリバリー料金)
⑤JR新横浜駅「ローソン新横浜スタジアム通店」前待ち合わせ(デリバリー料金)

※①関内駅南口から徒歩3分
※②地下鉄ブルーライン線「伊勢佐木長者町駅」4B出口から徒歩3分
※③地下鉄ブルーライン線「横浜駅」9番出入り口から徒歩3分
※④JR横浜駅北西口から徒歩3分
※⑤JR新横浜北口ターミナルから徒歩3分
※ホテルに先入りも出来ますので、受付の際にお伝え下さい。

『デリバリー』
横浜関内全域ホテル&自宅に出張デリバリーいたします。
※横浜市内中心部交通費無料
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 横浜駅・神奈川駅
市区町村 横浜市西区