天空のマット

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「天空のマット」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

りほの写メ日記

りほさんの投稿写メ日記コーナーです

りほ

4/29お礼♡

article image


Kさん


良い香りで爽やかな紳士のKさん。

とっても端正なお顔立ちで

綺麗な目に吸い込まれそうでした︎🤍

普通にお話しているだけで

穏やかな話し声に癒されます😌

そんなKさんだけど

感じてるときの反応が

可愛くていっぱい責めたくなります♡

今回は120分のマットなしだったので

お仕事でおつかれの身体を

じっくりとほぐせて良かった♡

次回はぜひマットも楽しみましょう✨

お待ちしております♪



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


Oさん


今週もOさんと会えて

りほはとっても幸せです︎🤍

そして差し入れも沢山✨

いつもわくわくするお菓子

ありがとうございます😌

とくにきのこっちシリーズは

本当に大好きになった♡

article image

試しにリゾットにもかけてみたら

すごく美味しかったです✨

今回はOさんの恋バナも聞けて

いっぱいくっつけたので

大満足でした(*^^*)

Oさんの事もっと知っていきたいな♪

相変わらず名残惜しくて

ギリギリまでくっついてた♡

来週は忙しくて出勤も減りますが

寂しいの我慢して待ってます😖



りほ︎🤍






りほ

【お礼写メ日記】

article image


Kさんだー♡

会えただけでも嬉しかったのに

こんな素敵なメッセージまで

いただけるなんて感激です✨

昨日ははじめましてだったけど、

一緒にいるとすごく落ち着くし

お話してて癒されました♪

マッサージするの大好きだから

Kさんと相性ぴったりみたい✨

沢山気持ちよくなっていただけて

なにより嬉しいです♡

またお疲れの時には

ゆっくり遊びに来てくださいね😌

GW楽しくお過ごしください♪



りほ

どこなんだろう

article image


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

森見登美彦さんの

命短し歩けよ乙女

影響を受けているりほは

お酒を飲みながら

ウロつくのが趣味なのですが、

酔っ払ってるので遭難します。


article image

今日はジンソーダにしてみました。

ここは薬院かな?

無事に帰りつきますように



りほ︎🤍



りほ

萌えってやつか?

article image



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

おはようございます♪
世間はGWですが、
どうお過ごしですか?
ご予約のお兄さん✨
楽しみにお待ちしてます︎🤍
気をつけて来てくださいね


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


お題:幼い見た目のほうが好きなんですけど引きます?に回答♪


ううん。わかります…

可愛いですよね︎︎♡



りほ︎🤍



りほ

4/27お礼♡

article image




Sさん

会いたかった😊

Sくんに会うと嬉しくて声の調節が

できなくなっちゃいます。

もっとお話したいのに、

時間が来るのが早すぎて

時計に怒ってます…💢

最後SくんもUVER好きって

聞いてびっくりした♪

あれからライブの動画観て

気持ちを昂らせてます🔥

今度曲を流しながら

マッサージしてみたいな♡

GWはツーリング楽しんで︎来てね☺️

気をつけて行ってきてくださいな


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


Rさん


肩の力は抜けてるのに

やるときはやっちゃう

〇ノベの主人公みたいなお兄さん✨

私より5つ年下とは思えない

頼もしさを感じました😌

気合いだけは十分な私に

その力を分けてほしいものです。

だけどりほに責められて

荒い吐息で感じてるRくんは

やらしくて凄く可愛かった♡

最後は急に激しくされて

ドキドキしちゃいました…

また福岡に来たら会いたいな

〇〇に帰ってからも

お仕事頑張ってくださいね📣



りほ︎🤍





りほ

ナマじゃなきゃ満足できない…

article image


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


先日から生ドーナツに

すっかりハマっております♡

そこで今日は

YouTubeを参考に

生ドーナツを作ってみました。


article image

じゃーん

少し不恰好ですが

ころんとして可愛いでしょ😌

夜に炭水化物は禁忌ですが、

揚がっちゃったものは

仕方ないですよ。

外はカリッと中はもちふわ♡

やっぱり揚げたては美味しい(*´﹃`)



りほ︎🤍






りほ

4/26お礼♡

article image


Kさん


前回と変わらずマッケ〇

そっくりのKさん✨

ついこの間会ったばかりに感じたけど、

3ヶ月ぶりだったんですね♡

それだけ印象深かったのですきっと。

Kさんとは普通のことを

お話してるときでも楽しくなりすぎて

ついお喋りになっちゃいます🤟🏻

またいっぱいお話できたらいいな︎😌

お仕事が忙しかったとのことで、

GWはゆっくり休めるといいな🤍

映画もお友達と楽しんできてね!



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


Kさん


1ヶ月経たないうちに

また逢えてとっても嬉しいです☺️

話したい事いっぱいあった♡

今回マットは行かなかったけど

その分まったりイチャイチャできて

幸せな時間でした🕊 ͗ ͗

〇〇〇〇を控えて、

不安でいっぱいだったけど

Kくんが話を聞いてくれたおかげで

気持ちが軽くなりました︎♡

今日は逢えてよかったな♪

帰りは名残惜しかったけど、

またゆっくり遊びにきてくれるの

楽しみにお待ちしてます︎🤍



 りほ︎🤍





りほ

〇〇のイヤなとこ

article image


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


article image

ジェットコースターの
許せないところ3選👇



最初の急降下のあとは
消化試合



待ち時間が長い


一緒に乗れる人が少ない


それでも

ジェットコースターは

最ッ高にCOOLだ🤓



りほ︎🤍



りほ

菓子ゲット

article image



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



いつも通り出勤したら


机にお菓子が沢山並んでました︎…✨


卒園式のお別れの会を


思い出しちゃった☺️


これ毎日あったらいいのにな♡


どなたが分かりませんが


ありがとうございました



りほ︎🤍



りほ

4/24お礼♡

article image



Mさん

見た目も中身も男らしさ溢れる

クールでカッコイイお兄さん︎🤍

しかも妙なとこで男気

出してくるから可笑しくて

笑っちゃいました🤭

でも、気持ちいいのを

我慢できなくなってる

お兄さんが可愛くて

調子に乗って沢山責めてたら

形勢逆転されちゃいそうだった…

マットまで行けなかったのが

心残りですが、凄く楽しかったです🩷

ぜひまた遊びに来てください☺️


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Kさん

二ヶ月ぶりのKさん♪

私の事毎日考えてくれてたって

聞いてびっくり☺️

すごく嬉しいです♡

会いたいという気持ちから

髪が伸びるスピードが上がって

散髪が早まったって

エピソード笑っちゃいました…!

そのタイミングでしか会えないのも

何かロマンチックですよね☺️︎🤍

私も会えるの楽しみにしてました

濃い時間を過ごせたせいか、

あっという間に時間が来て

10分位に感じたな🥲

またゆっくり遊びに来てね♡




りほ︎🤍










りほ

チェックすると

article image


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


おはようございます
まだ眠いですか?
気合い入れていきましょう♡
御予約のお兄さん
楽しみにお待ちしてます☺️


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


お題:まず最初に男性のどこをチェックする?
に回答♪



お話好きな方か

静かに楽しみたい方なのか

気になります…。

最終的にはお構い無しに

なることも多いけど😊



りほ︎🤍



りほ

【お礼写メ日記】

article image



Mさん!

会えてるだけで幸せなのに

いつもメッセージ送って頂いて

本当にありがとうございます✨

今回は二ヶ月ぶりでした︎ね♪

例のホワイト、

本当に美味しかったです︎🥰

日記で髪型の変化に

気づいてくれてたのも

すごく嬉しかった♡

褒めてもらえて御満悦です😌

そうおっしゃるMさんも

会うたびに素敵になられるので

毎回新鮮なときめきを

感じてるんですよ☺️︎🩷

あの時は、マットに行く前から

かなりギリギリのところを

堪えて下さっていたので、

普通に我慢できないですよね🤭笑

出したらラクになるのに…

と悩ましげな様子のMさんを

いつまでも見ていたくて

散々焦らしてしまいました♡

またいつでもゆっくり

遊びに来てくださいね。

体調にお気をつけて

お仕事頑張ってください📣





りほ

4/21お礼︎︎♡

article image



Mさん

御予約頂いてから

すごく待ち遠しかったです♡

そしてまたとんでもない〇〇を

頂いてしまいました😭

どうしてこんなに優しいの❔

今回も本当にありがとう…

必ず大切にしますね♡

今回はミステリアスなMさんのこと

聞いてみたかったのに、

包容力あふれる相槌のおかげで

気付いた頃にはただの

お喋りマシンと化してました🤖

Mさんの気持ち良さそうな

反応が沢山見れて

ドキドキしちゃったな。

そしてやはり去り際がクール!

本当に楽しくてあっという間でした

またいつでもお待ちしてますね☺️


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Sさん

2人で1ヶ月間肉体改造勝負

お疲れ様でした︎♪

結果は私の完敗でしたが、

体力がついたので🙆🏻です。

それにしてもSさんの変わり様は

本当に凄かったな♡

背中を見てるだけでも

ドキドキしちゃうほどでした😳

マットでくっついてる時も

余裕なくなっちゃいそうだった…

試合も無事に終わったし、

今日は大満足の時間でした✨

最後は景品のパフェ半分ずつ

食べて美味しかった︎ね😊🤍

またゆっくり遊びに来てくださいな




  りほ︎🤍



















りほ

4/20お礼♡

article image



Mさん

二ヶ月ぶりのMさん…

会えなくて淋しかったです♡

元気そうだったから

凄く嬉しかった☺️

そして私の好みど真ん中の差し入れ✨

ガトーフェスタ〇ラダのラスクの

ホワイトチョコがけなんて

美味しくない訳がないのですが、

予想を遥かに超える

感動的な美味しさでした🤯

しかも珍しいホワイトの生チョコも…!

至福のひとときを味わいました🕊

久々だったせいか、Mさんの

今まで初めて見るくらい

大変な事になってた♡

もっと忙しくなるとのことで

陰ながら応援してます📣

またいつでもお待ちしておりますね。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Oさん


最近Oさんと沢山会えて幸せです😌

いつも美味しいお昼ご飯と

バラエティ豊かなお菓子の

プレゼントも本当にありがとう︎🤍

中でもえのきっちは通販で

買っちゃう位ハマりました︎✨

article image

今回実験失敗だったみたいですけど

また色々試してみようね🤭

りほはOさんの

秘めたるポテンシャルを

引き出せるのが楽しみです♡

ぼそっと27日と呟かれてましたが、

来てくれるということかしら❔

そうだといいな♡

またほっつぁんって呼んでね✨


りほ︎🤍










りほ

どっちもいいけど

article image




おはようございます🐝
御予約のお兄さん、
楽しみにお待ちしておりました✨
気をつけていらして下さいね♡



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


お題:リードされたいタイプ?
リードしたいタイプ?に回答♪



リードしたいです☺️

まーそう簡単には行きませんか


りほ︎🤍



りほ

知り合いがご来店




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

シャキっと起きて!
朝ですよ( ˘꒳​˘ )
おかげさまで本日は
御予約🈵です
御予約のお兄さん、
いつもありがとうございます🌼*・
楽しみにお待ちしております




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


お題:風俗で働いていて知り合いが遊びに来たことはありますか?に回答♪


にてるなぁ…と思う方は

たまに居らっしゃいますが

今のところ大丈夫のようです。

相手が全く気付かないなら

そのまま続行したいかも♡



りほ︎🤍



りほ

4/17、18お礼♡




Iさん


初めましてのお客様ということで

ドキドキしながらご挨拶していたら、

何だか懐かしさを感じる・・・

なんと2度目のお兄さんでした♡

Iさんの女心くすぐる笑顔が

脳裏に焼き付いていたみたいです😌

また来てくれて本当にありがとう✨

前回より気持ちよくなって

貰えてたらいいな︎…🤍

〇〇〇〇まで用意してくれてて、

Iさんの気持ちがすごく嬉しかった😌

また癒しスマイルください♪


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


Nさん


オシャレで少しミステリアスな

オーラがあるお兄さん♡

男の色気が全身から溢れてて、

お子さまな私には刺激が強くて

照れちゃいました…☺️

お兄さんの触り方とかがやらしくて

ずっとドキドキしっぱなしだった🤍

お兄さんのお仕事のお話が

とっても興味深くて、

もっと聞いていたかったな。

いつも本当にお疲れさまです🍵

またお仕事の合間に

ひとやすみに来てくださいね♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Tさん

久しぶりのTさん♡

優しいTさんは

私のキテネ攻撃に耐えかねて

来てくれたみたい🤭

会えて嬉しかったです♪

最近どうしてたのかなって

色々気になってたから

沢山質問しちゃいました♡

また気持ち良さそうなTさんが

見れて今回も大満足のひと時でした😌

これから暑い季節がやって来ますが

夏バテなんかしないで、

元気なTさんでいてくださいね☀️



りほ︎🤍





























りほ

胸が痛みます



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

ニュージーランドに生息する

愛くるしい鳥カカポ



⬆全身から甘くて
良い香りを発しています♪



かつてカカポの生息する島には

敵が存在しなかったため、

警戒心という概念がなく

むしろ求愛ダンスをしながら

近づいてくるそうです。

そんな無邪気なカカポは、

外来種や人間達に狩られて

50羽まで減少したとのこと。

胸が切なくなりますね😢

しかしカカポ愛好家達により、

個体数は250羽まで増えたようです。

カカポ頑張ってね。

天空の皆で応援してます📣



りほ︎🤍












りほ

震える




おはようございます
本日はおかげさまで
御予約🈵頂いてます☺️
遊びに来てくださるお兄さん
とっても楽しみです🩷
気をつけていらして下さい



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


昨晩は久しぶりに

福岡も揺れましたね😞

眠りについたくらいに

突然けたたましく

アラートが鳴ったので、

怖くて震えながら

テーブルに隠れてました…。

こちらは大した揺れでは

有りませんでしたが、

皆さんは大丈夫でしたか?

ケガとかされてないといいのですが…




りほ︎🤍








りほ

お供を従えて



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

ついにこの私…


福岡市民として一皮むけました♡


あの天神の大行列店、


I’m d〇nut?」の
生ドーナツ


購入しちゃったのです︎👏🏻︎


無理やり連れていった子分を


しりとりなどに付き合わせつつ、


1時間ほど列に並びました♡


そしてようやく店内に…!





ドアの向こうはまるで異空間✨



⬆生ドーナツは
絹のようなふんわり食感♪
甘さ控え目で美味でした♡




ボォーーン…と響きわたる


催眠音楽のような


謎BGMのせいか、


金銭感覚が麻痺して


予算を六倍程オーバーする


結果となりました‪‪ 💸


皆さんも行列が少ない日があれば


ぜひ入ってみてください︎♪


すごく楽しかったよ♡



ミーハー



りほ

4/17お礼♡




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


耽美という言葉が

似合うような、雰囲気のある

美青年のお兄さん✨

落ち着いてるお兄さんと

お喋りなわたしの

ナイスコンビの誕生でした♡

お兄さんとした小説のお話が

すごく楽しかった♪

ちょうど謎解き物に

チャレンジしたいと思ってたので

教えてもらった作家さん

すぐにチェックしてみるね✨

過去一気持ち良かったって

言って貰えたのが

すごく嬉しくて感激でした♡

また来ていただけるとのことで

楽しみにお待ちしてます😊



りほ︎🤍








りほ

1000人突破︎🤍



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


マイガールを登録してくれた方が

ついに1000人突破しました🎊✨




記念すべき1000人目に

なってくれたのは、

やっつけ感のある面白い

名前のお兄さんでした♡

変な日記ばかり書いてるのに、

マイガールに入れてくれる

皆さんありがとうございます😢

これからも何卒お願いします︎🤍




りほ︎🤍




りほ

【お礼写メ日記】



とっつぁんだ!

すぐにお別れの時間になって

淋しかったけど、

また会えたみたいで

すっごく嬉しい…😭

こんな素敵なメッセージ

本当にありがとう︎🤍

ちょっと褒め過ぎですね🤭︎✨

シャワーの時から

あなたの大っきくなってて

ずっとドキドキしっぱなしでした︎…

マッサージで日頃のお疲れが

少しでも取れてたら何よりです︎🤍

また福岡でとっつぁんのこと

お待ちしてますね♪

お互い風邪など引かないよう

頑張りましょー✨













りほ

999…




ホームページを見たら

いつの間にかマイガール数が

999人になってました😳



一体どなたが記念すべき

1000人目になってくれるのか

ドキドキしちゃいます…



りほ︎🤍



りほ

〇〇春のパン祭り🍞




ついにやって来ました︎︎🤍

シールを送るとお皿がもらえる

天空春のパン祭り✨






嘘です♪


秘密の合言葉


⠀天空4月割 】の一言で


初めましての女の子限定


お得になります♡



⬆入会費無料♡

こちらもぜひお見逃し無く✨



りほ︎🤍



りほ

4/13お礼♡



Nさん

笑顔が素敵すぎて

ずっと見ていたくなるような

優しくて癒されるお兄さん︎🤍

ベッドでくっついてる時の

Nさんの反応が可愛くて 、

止めてくれなかったら

あのまま〇〇してしまう所でした😊

最後Nさんと

写真とか見てるとき、

こんな時があったなーって

いつかふと思い出しそうな程

穏やかで幸せな時間でした︎♡

あの後無事に楽しめましたか?

りほも〇〇展行くから

今度2人で感想語りたいな✨

明日からお仕事頑張ってね🌼*・



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


Sさん

松下〇平さん似の

爽やか紳士なお兄さん♡

お話聞いてたら、

すっごい人じゃないか😳

なのに全くそんな風に

感じさせない謙虚な御人柄が

とっても素敵でした♪

こともなげに話される

内容がいちいち濃くて、

120分あっても足りません笑

北海道でのお話とか面白くて

もっと聞いてたかった♡

2回目の〇〇はとんでもない所に

掛かっちゃいましたね😌︎笑

これも想い出になりそう♪

今年度もファイトです✊ ̖́-




りほ︎🤍





りほ

一緒にイこ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

おはよ😌
日曜日ですな
休日のお兄さんは
ゆっくり過ごしてね♡
お仕事のお兄さんは
張り切っていきましょー
気合いよ( °̀ロ°́)و



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

おかげさまで

本日御予約🈵です✨

遊びに来てくださるお兄さん、

気をつけていらしてくださいね♪

楽しみにお待ちしております♡


りほ︎🤍



りほ

【お礼写メ日記】



Hさん✨

いつも嬉しいメッセージ

本当にありがとうございます

なにより励みになります♪

昨日はまさかHさんと

あだち充先生の作品について

語れるなんて夢みたいでした✨

やっぱり何だかんだ言って

H2が最高なんだよね🤭

他にもぶつかり癖など

色々似てるとこが

見つかって嬉しかった♪

またいっぱいお話できるのを

楽しみに待ってます♡









りほ

一日はあっという間



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

なんだか急に焼き鳥が

食べたい気分です。





気づいたら夜になってて、

私は店員さんに向かって

ハツに、皮に、ダルムいち…

とか言ってるんでしょうか。

今日が休日のお兄さん

楽しい一日をすごしてね🌃



りほ︎🤍︎



りほ

Hさんへ♡




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

一ヶ月ぶりのHさん!

お仕事をお休みにして

遊びに来てくれたこと、

じつは凄く喜んでました✨

例の焼き芋屋さんの差し入れ♡




買うのを断念してたものばかりで

夢みたいでした。

やっぱり相当美味しい…✨

そしてHさんが行ったお店の数を見て

私がスイーツ好きを名乗るには

尚早だったと気付きました笑

ふわふわ癒し系なHさんですが

人を見る眼力をお持ちなんだろうなと

ドキっとする瞬間もあって、

話してるだけで刺激的で楽しい☺️

朝はこんなにいい日になるなんて

思ってもなかったです♡

本当にありがとうございました✨




りほ︎🤍



143件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?

店名 天空のマット
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-0:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区