OLYMPIA【オリンピア】

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「OLYMPIA【オリンピア】」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

るねの写メ日記

るねさんの投稿写メ日記コーナーです

るね

♡ 5月12日お礼T様本指名 ♡

article image

 ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


T様

今日は来てくれてありがとう🎀


退院おめでとうだよ❣️✨️るねてきには絶対T様痩せたとおもうけど元気そうで安心した🥺🥺🩷🩷

るねと久しぶりに会えたことより楽しそうに看護師さんの話するT様許せなすぎたけどーー😑😑笑

けど既に1時間延長予約してくれてるのにすぐもう30分延長しよって言ってくれたからご機嫌なった🥹🩷🎶

るねの朝ごはんのこと気遣ってくれてくれるのもやさしすぎた꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💗

また早く会おうね👶🏻🎀💕


るね🐈🐾

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 5月12日お礼O様 ♡

article image

⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


O様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


沢山しゃべってくれたり気遣ってくれたりThe紳士って感じでO様との時間楽しかったな🥰🥰

扉開けた時ラッキーって思ったっていうO様可愛すぎた🫢💖💖

全然髭生えてないのに髭剃り持ってきて剃るO様美意識高くて素敵すぎる🥹🫶🏻💖

6月から忙しくなるかもって言ってたのにまた会いにくる❣️っていってくれたの嬉しかったから気長に待ってるね👶🏻🎀💕



るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 5月12日お礼N様 ♡

article image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


N様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


扉開けたらおしゃれなお兄さんたっててびっくりした😵‍💫😵‍💫🩷

お顔米粒くらいしかないし竜星涼そっくりだったのに今まで言われたことないの意外すぎる❣️❣️✨️

マッサージ中見つめてくるのドキドキした🫢💗💗

歌上手いのも反則すぎるよ🥺🥺💕︎💕︎

来月くらいにまたくる!って言ってくれたからるねも沢尻エリカ目指して頑張ってるね🥰🥰


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

満♡

article image

皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定です🎀


仲良し様と初めまして様のおかげで満枠です🥹✨️


今から会えるの楽しみですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️


雨なので気をつけて来られてください🥲🥲


るねでした☆.*゜




るね

♡ 5月10日お礼T様本指名 ♡

article image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


T様

今日は来てくれてありがとう🎀


一昨日ぶり〜ってなるT様お話通りすぎて嬉しかったなᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

るねは若すぎるからだめって言ってたのに年下いいかもってなったT様可愛すぎ🥹🩷🎶

るねがいいのか年下がいいのか考えたって言ってたのは聞き捨てならないけど🥺🥺🥺

最後延長してくれてありがとう🥰🥰

13日は本命(笑)とデートだしるねが旅行中たくさん冒険しにいくって言ってたからもうあいにきてくれないかもって心配だけどまたT様に会いたいからるねのことも忘れないで会いに来てね🥲🩷🩷


るね🐈🐾

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 5月10日お礼T様本指名 ♡

article image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


I様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


佐賀で遠いはずなのに定期的に来てくれて嬉しいよ>ᵕ<🎵💕

最近初めしたとは思えないもん❣️🫶🏻 

めだかの写真撮ってくるの忘れちゃってたの悔しい😭😭るねのいえまためだか増えたのに😭😭

めだかのイベントより今の方が楽しいって言ってくれたの嬉しくてにやにやだったよ꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💗

るねに泣いて欲しいi様本当に面白すぎた🤣🤣💖

またi様に会えるの楽しみにしてるね🥰🥰


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 5月10日お礼T様本指名 20:00- ♡

article image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


T様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


お部屋変更なっちゃって移動してもらったのごめんね😖😖🙏🏻🙏🏻

昨日ぶり〜ってなれたの幸せすぎた🥹🫶🏻🩷

昨日ぶりだしお話だけでいいよ!って言ってくれるT様どこまで優しいの😭😭💗

しかもるねよりもるねのこと気にかけてくれるT様素敵すぎるよ🥲🫶🏻💕︎💕︎

沢山心配してくれてありがとう🥹💖

T様に出会えてるねは幸せものだよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

またT様に会えますように🙏🏻✨️


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 5月9日お礼S様 ♡

article image

✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


S様

今日は来てくれてありがとう🎀



想像してたよりも超えてきた〜!顔、スタイル完璧👍🏻って褒めてくれて嬉しかったᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

マッサージしてないのにもうリピっていってくれてルンルンだったよ>ᵕ<🎵💕

香水いい匂いだしおもわぬ爆買いした日の話面白すぎた🤣Cartier🤣🪓︎💓

永遠褒めてくれるからS様との時間自己肯定感上がりまくりだったな🥹⤴️🩷

また沢山褒めてもらいたいからS様が会いに来てくれますように😖🙏🏻✨️



るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 5月9日お礼M様本指名 ♡

article image

✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


M様

今日は来てくれてありがとう🎀


スポッチャ言ってたM様わんぱくすぎるよ🤣🤣🎶

スポッチャも2箇所も出張だっのもお疲れ様🥹🩷

出張行きながらも会いたいからちょくちょくと

問い合わせしたんだよ❕って聞いて嬉しかったなᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

ドキドキする!ってるねに沢山言ってくれたけどサラっと「好きだから」連発してくるM様にるねのほうがドキドキしてたよ🥺❣️❣️

またすぐ来てくれるって言ってたから会えるの楽しみにしてるね꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💗




るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 5月9日お礼T様 ♡

article image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


T様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


差し入れセンス最高だった❣️ありがとう🥹🩷

「人生で1番気持ちよかったがちで」って何回もいってくれてにやにやだったよ꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💗

はやく出会いたかった〜って言ってくれて嬉しかったなᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

だけどるねはこのタイミングで出会えたの奇跡かも🫢ってなってた🤣🤣🩷

留学してたから〜ってるねの旅先のこと沢山教えてくれてありがとう🥰🥰営業時間とか調べてくれるT様優しすぎた😭🫶🏻︎💕︎

おみやげ話したいからまた会えますように😖🙏🏻💓


るね🐈🐾


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆




るね

♡ 5月9日お礼T様本指名 ♡

article image

✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


T様

今日は来てくれてありがとう🎀


2ヶ月ぶりのT様相変わらず子犬で可愛かったな🐶💓💓

ちゃんと帰省シーズンで関西に帰ってるTサマステ改めて素敵だな〜ってなってたよ🥰🥰

T様の関西弁は優しく聞こえるの謎すぎる😹😹🩷

T様の香水何回あってもいい匂い🥺って言ってるからメンズ用だけどるねも買う決心ついたよ🤣🤣︎💕︎香水同じなの平気なT様でよかった🥺💓

T様の会いに来てくれるペース未だに掴めてないならドキドキしながら待ってるね꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💗


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤します♡

article image

皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


本日も20時から出勤予定です🎀


予約してくれてる本指名様方ありがとうございます꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💗


来週から2週間弱お休み貰うので今のうちに会いに来てくれると嬉しいです🥹🩷🩷


23時30分〜空きありますのでお誘いお待ちしてます🥰🥰


お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

出勤します♡

article image

皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日も20時から出勤予定です🎀


本指名様も初めまして様もご予約ありがとうございます🥰🥰


25:30〜ラスト枠空いてますのでお誘いお待ちしてますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️


お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

♡ 5月8日お礼T様本指名 ♡

article image

✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


T様

今日は来てくれてありがとう🎀


今日も差し入れありがとう🥰🥰

口内炎痛かったからビタミンめちゃくちゃ有難いしお腹すいてたからおにぎり救われた😭😭🩷

時間も130分に変更してくれてありがとっ🫶🏻💓

久しぶりに感じる〜と思ったら今月初めましてやったのやばすぎるよ❣️❣️🫢

キスマつけてくる女の子にうつつ抜かしてるねのこと放置してるのゆるせなすぎる🫥🫥

次放置されたら女の子💋と遊んでるや〜と思うから忘れずに会いに来てね🥲︎💕︎︎💕︎


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩

 




るね

♡ 5月8日お礼K様 ♡

article image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


K様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


可愛くて顔見れないって1時間くらい目合わせてくれなかったからたくさん意地悪しちゃった🫢💓

人生でメンエス行くの3回目なK様こんなの初めてって言ってくれて初めてゲット出来たの嬉しいな🥹🩷🎶

はまりそう、、また来てもいい❔🥺っていうK様可愛すぎたよ꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💗

おしりフェチなK様にるねのおしりかハマってくれてよかった🥰🥰

また🐒と(🤣)会いに来てくれますように🙏🏻✨️


るね🐈🐾


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆




るね

♡ 5月7日お礼T様 ♡

article image

✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


T様

今日は来てくれてありがとう🎀


初めましてとは思えんくらい永遠に喋ってたね🤣🤣🩷

沢山喋ってくれるからめちゃくちゃ話やすくて時間あっという間だった🥹︎💕︎︎💕︎

次の予約まで少し時間あいてるからって延長もしてくれるし160分楽しかったなᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

2日で4回メンエスいくT様るねが出会ってきた中で過去一メンエス行ってるよ😹😹💓

13日楽しんでね❣️✨️😤

またるねにも会いに来てくれると嬉しいな🥰🥰


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤♡

article image

皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


本日も20時から出勤予定です🎀


予約してくれている本指名様、初めまして様ありがとうございます🥹🩷


今日は思ったより寒いので暖かく来てきてください😷︎💕︎


22:30〜24:40まで空あるのでお誘いお待ちしてます‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

♡ 5月6日お礼F様本指名 ♡

article image

✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


F様

今日は来てくれてありがとう🎀


久しぶりすぎだよ😭😭るねのこと放置しすぎ🥲🥲💓

やっとあけおめ出来たね😹❣️❣️✨️

ずっと問い合わせたって聞いて安心した🥺︎💕︎︎

鼻息吸ったり吐いたりしあうし太もも腹使ってセッションし出したり相変わらず面白かったな🤣🤣🩷

いつもいつも延長してくれてありがとうね🥰🥰

190分ずーっと楽しかったよ>ᵕ<🎵💕

またF様が忘れずにあいにきてくへますように🙏🏻✨️



るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 5月5日お礼M様 ♡

article image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


M様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


髪の毛長いのもあるけど加護ちゃんそっくり過ぎてびっくりしたよ❣️❣️✨️

可愛くて緊張してる、福岡きてから関西弁でないって言ってたのに最後の方やばかったのかほんまにほんまにって関西弁に連呼して沢山しゃべってたの可愛かったな🫢🩷🩷

バイバイするとき関西弁でてなかったしって頑なに認めてくれなかったけど😹😹︎💕︎

またあいにくるって言ってくれたからはやく飲み会開催してくれますように🥹🙏🏻✨️


るね🐈🐾


✩ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆




るね

♡ 5月6日お礼T様本指名 ♡

article image

 ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆


Y様

今日は来てくれてありがとう🎀


4月中に会えなかったのは寂しいけど何回も問い合わせしたし1番にチェックしてる!っていってくれたからご機嫌なった>ᵕ<🎵💕

前回同様習い事は当てられなかったけど🫢🫢

Y様双子で誕生日クリスマスなの初耳だし幼少期無双なの最強すぎた😹😹︎💕︎

いつでも入れるように4人くらいに分身しててっていうY様面白ろかったな🤣🤣🩷

頑張って4人くらいに分身するからまた絶対会いに会えますように🥹💓🎶


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 5月5日お礼s様 ♡

article image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


S様

今日は来てくれてありがとう🎀


シェリー何回かきたことあるって言ってたからやっと出会えて嬉しかったよ❣️✨️

初めましてだったけど130分あっという間で楽しかったな🥹🩷🩷

だから最後延長しよってなった時ときるんるんだったよ>ᵕ<🎵💕

花火大会の事とかめちゃくちゃおしゃれな情報網なS様素敵すぎたよ👶🏻🎀💕

またくるって言ってくれたのにやにや止まらないからまた会えるの楽しみに待ってるね꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💗


るね🐈🐾

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 5月5日お礼A様 ♡

article image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


A様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


大阪在住のA様だけど福岡のメンエス10回くらいきたことあるの凄すぎだよ❣️❣️

やっとるねの順番回ってきて嬉しかったな🥰🥰

急にでっかい物音なったのめちゃくちゃびっくりした怖かったね😭😭だけど姿勢よくして筋肉強調しながら玄関まで様子見に行ってくれたの面白ろいし優しいしA様最高すぎた😹😹🩷🩷

また福岡来たら会いに来来るって言ってくれたからるね信じて待ってるね🥹🥹︎💓💓


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 5月5日お礼Y様 ♡

article image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


Y様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


福岡のメンエス初って言ってたからドキドキだったよ👶🏻🎀💕

盛り上がっちゃって最初喋りすぎちゃったね😹😹🩷

Y様爽やかすぎて真剣佑感すごいし名前も冗談で言ったのに1発で当たったのテンション上がっちゃった🥹⤴️︎💓🎶

Y様原因不明の咳治りますように😭🙏🏻

また福岡にきたら会いに来てくれると嬉しいな🥺🥺🩷


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤しました♡

article image

皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日も20時から出勤予定です🎀


予約してくれてる本指名様方ありがとうございます🥹🩷


スタート枠も空いてますのでお誘いお待ちしてます👶🏻🎀💕


お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




るね

出勤します♡

article image

皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定です🎀


新しいルーム着で写真撮ってみました🥹🩷🎶


本指名様方から大不評のパネルももうすぐ変わりそうな予感です😹😹🩷


新しくなったらまた厳しめに評価してください🥺🤣✨️


本日もお問い合わせお待ちしております!>ᵕ<🎵💕

るねでした☆.*゜




るね

♡ 5月4日お礼I様 ♡

article image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


I様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


I様聞き上手だからるねのついつい自分の話たくさんしちゃって申し訳なくなってた😖😖🌀

るねはすごく楽しかったけどI様は楽しめてたかな❔🥺

たくさんお話聞いてくれてありがとう🥰🥰

I様のお誕生日祝いたいから6月1日誕生日会しよ〜って言ったらもっと早く来れるかもっていってくれたの嬉しくてにやにやした🫢🩷

今日も夜遅くまで仕事で明日も仕事で大変だと思うけどお仕事頑張ってね🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

またI様に会えますように🥹🙏🏻✨️


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 5月4日お礼M様 ♡

article image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


M様

今日は来てくれてありがとう🎀


扉あけたら好青年いてびっくりだし年齢きいてまたびっくりしたよ❣️❣️🤣

可愛いくて顔見れないって言うM様についついたくさん意地悪しちゃってた🫢💓ごめんね🥺

腰動いて声出ちゃってるの可愛かったな👶🏻🎀💕

気持ちよくて涙出ちゃう人るね初めて見たよ😹😹愛しすぎた🥹🫶🏻🩷

これはまた来ちゃうって言ってくれたからまた会えるの期待して待ってるねᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️


るね🐈🐾

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 5月4日お礼T様本指名 ♡

article image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


T様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう🎀


やっとお礼日記見てくれたみたいでよかった❣️これもみてくへてるかな❔🥺🥺

今日も差し入れありがとうだよ🫶🏻🩷

娘に奪われた〜って家族トーク微笑ましすぎるよ🥰🥰

顔好き!首から上切って持って帰る!犬と交換する!っていうT様面白すぎだしその他にもどーしたらそんなことおもいつくん🤣みたいなこと沢山あって今日も楽しすぎた😹😹🩷

今月あと2回くらい会えそうだから会いに来てくれるの楽しみにしてるねᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

♡ 5月4日お礼Y様 ♡

article image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩


y様♡ 

昨日は会いに来てくれてありがとう💓


お礼日記を信じて来た!逆パネ!って言ってくれたの面白すぎだよ🤣🤣💓

楽しすぎてお酒1本じゃたりんってコンビニ買い出しいって永遠しゃべり倒してたの楽しかったな🥰🥰

るねのあと仲良し歴長い女の子に会いに行くのしゅんって感じだけど女の子大事にするY様素敵すぎたよ🥹🫶🏻🩷

福岡来た時会いに来てくれるって言ってたから楽しみにしてるね👶🏻🎀💕

沖縄までお仕事頑張って❣️✨️


るね🐈🐾


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩




るね

出勤します♡

article image

皆さん、こんにちは。

るねです🐈🐾


今日は20時から出勤予定です🎀


予約してくれてる初めまして様も本指名様もありがとうございます🥰🥰


24時30分〜空きあるのでお誘いお待ちしてます👶🏻🎀💕


5月1日、2日のお礼日記先程上げました🙌🏻


お礼日記みるね〜って言ってくれてたお兄様遅れてごめんなさい😖



お問い合わせお待ちしております!!!

るねでした☆.*゜




221件中 1~30件目

お店情報

店名 OLYMPIA【オリンピア】
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 100分 12,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-shelly.com/
公式アカウント
アクセス 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区