アロマピュアン新橋

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマピュアン新橋」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

仁科そらね(19)

仁科そらねの写メ日記

仁科そらねさんの投稿写メ日記コーナーです

仁科そらね

××が出てたの!

article image

こんにちは
元気に出勤!
そらねです??

今日は18時までね??

昨日さ、テレビ見てたら新橋特集されてて
知ってる道がたくさん出てきた!

テレビで新橋がフォーカスされてるの
珍しくない?!

SL前はよく見かけるけどぉ

私もいつかインタビューとか
受けちゃったり〜!??

今日も素敵な出会いがありますように?*゜

そらね??




仁科そらね

××させすぎたら…


久しぶりです!
そらねです??

もう最近忙しくて
全然出勤できなかったimg


イチャイチャしたいのに〜?


久しぶりのえっちな時間だから
加減が分からなくなって
興奮させすぎちゃったらごめんね??

11:00~17:30で待ってるよ♪
そらね??




仁科そらね

元気100倍!


こんばんは
そらねですよん??

この前、超久しぶりに
アンパンマンミュージアムに行った!

パンだけ買いにimg


アンパンマンミュージアムの
パンって可愛いだけじゃなくて
ちゃんと美味しいの!!

ぺろっと食べちゃった!??"(o'ч'o)??"??

美味しかった〜?(,,???,,)

明日は11:00~20:30
という激レアな時間の出勤です!

よろしくお願いします☆

そらね??
p.s.コストコのギリシャヨーグルトブレッド
もめちゃくちゃオススメだよΣ( σ ? ??)σ




仁科そらね

私の得意料理


こんにちは
そらねです!

最近YouTubeで料理を
勉強することに
ハマってます?


最近はねー
チャーハンでしょ〜?
パスタでしょ〜?
デザート系も作ったよ!

昨日はテレビでパフェの作り方
見たからそれも作りたいなぁimg


作ったらお兄さま
食べてくれる??

今日もラブコール待ってます?

あいり??




仁科そらね

手が止まらない!


こんばんは
そらねです??

明日も急遽出勤させてもらえることに
なりました??


それと、
最近いい買い物をしたよ?。・*・:´-

それはコストコのパン!
中にヨーグルトが混じってるらしい!
でもヨーグルトの味はしなくて
しっとりしてて凄くおいしいよ(*´ч`*)

パン好きなお兄さまは是非?

朝パン派のお兄さま多そう?

何つけるタイプ?

そらね??





仁科そらね

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 11:00 〜 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

仁科そらね





仁科そらね

××してた!!


こんにちは
気づいたら出勤してたよ
そらねです!!??

今日は17時までなの〜? ?_ ? _ ???


今日午前中雨に濡れて
出勤したから寒い?

誰か温めて〜
というかアナタに温めてほしい?

私はぽかぽかの心で温めます???


ラブコールまってるよ〜

そらね??




仁科そらね

××飲みながら//


こんばんは
明日出勤するそらねです??

11:00~17:00です!
よろしくです!

この前は急遽お休み頂きました?*゚
お熱出ちゃったの…(*T^T)

でもまだ本調子じゃないな……

お兄さまとのえっちな時間過ごしたら
元気になれそう…?

今は暖かい飲み物飲んで
体を温めてるよ(?????)

明日素敵なお兄さまと
えっちな時間過ごせますように?*゜

そらね
P.S. 凄くえっちなキャンドル見つけちゃって
見ただけでえっちな気分なう…///




仁科そらね

全身××


こんにちは
そらねです!!

出勤しました!
久しぶりの出勤じゃない???

昨日お風呂入ったら
寝落ちしちゃって?

全身ぽっかぽか超えて
あっちあちになっちゃったよ??

そんな日常〜?( ??? )

今日もお兄さまとの
素敵な出会いを
楽しみにしてるよ?


そらね??




仁科そらね

初めての?


こんばんはimg
そらねです??

こんな時間に投稿するなんて
初めてだよね〜?


しかも足元の写真のみなんて!

実はペディキュアを更新imgしまして!
それを誰よりも早く
お兄さまに見てもらいたかったんだ〜?


どう変わったか分かるかしら??

もし分かったら教えてね(??????)


土曜日が次の出勤です!
ご予約お待ちしております?

足責めも得意だよっ(*´ノ?`)コッショリ

そらね




仁科そらね

H様 お礼?


H様へ
今日は長い時間一緒に
過ごしてくれてありがとう〜?


最初から最後まで親切に接してくれて
ありがとう〜〜〜( ´??*)??


初めましてとは思えないくらい
楽しい時間でした?

またすぐに会いに来てね♪

素敵な景色を見ながら
またえっちなことしちゃおう〜!

そらね??




仁科そらね

××GET!


明日出勤の
そらねです??


今日はお買い物したら
かわいいマニキュアをGETできちゃったよ?

しかも半額にしてくれた(* '?' )☆

早く使いたいな〜?

お兄さまはネイルしてる女の子好き?
あんまり気にしないタイプ??

どっちかな?

明日もよろしくね( ´??*)??
そらね??




仁科そらね

T様 お礼?


T様へ
今日は素敵な時間をありがとう〜!


まずはおべんきょう、
お疲れ様です????

勉強熱心な上に
それを楽しみながらしてるいる姿に
ドキドキしました?

しかもたくさん褒めていただけて
私の方が癒されちゃったかも?!??

プレイでも気持ちよくなってくれて
私も嬉しくなったよ( *´?`* )


また会いに来てね(o・・o)/~

そらね
勉強がんばれー!!




仁科そらね

深夜の××なので…


こんにちは!元気に出勤!
そらねです?

この前、某有名アーティストの
ラジオ聴いてたんだけど
かなりズバズバ言ってて
今回も面白かった〜?


でも深夜なのです…
一緒に語れる人、いないのです…


大人になっても
1歳児用のおもちゃで遊べるなんて
可愛い!!??


今日は17時までだよー
ラブコール待ってます?

既にご予約して下さったお兄さま
本当にごめんなさいありがとうございます!


ではまたの?
そらね




  • 1

14件中 1~14件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 アロマピュアン新橋
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌4:00 (電話受付 9:30~)
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.shinbashi-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区