Aroma Joli(アロマジョリィ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma Joli(アロマジョリィ)」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

愛瀬はる(26)

本日18:00 - 02:00

愛瀬はるの写メ日記

愛瀬はるさんの投稿写メ日記コーナーです

愛瀬はる

誰かを想うって素敵なこと♡

article image

オツカレサマナセ♡



本日久しぶりの出勤です( . ̫ . ⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ


元気なかったんだけど


突然緑を見たくなって


山に行ってきましたᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ


自然にパワーもらって元気なりました.ᐟ.ᐟ.ᐟ



本日は18:00~60分、深夜枠以外は


事前にご予約いただいております( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )


ありがとうございます♡



仲良し本指名様にはお土産も買ってきたから


早く渡したくてドキドキ♡ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ



誰かを想ってお土産とかプレゼントとか


選ぶのって楽しいよね♡


お会いできること、楽しみにしてます♡



愛瀬より




愛瀬はる

夜モードの愛瀬は…♡

article image

オツカレサマナセ♡∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



愛瀬だよᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ



今日は夜からの出勤です( . ̫ . ⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ



お弁当作ってきたのᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ



夜は変にお腹空くからね^ᴥ^♡




そしてそして


またまたレビュー書いてくださったお兄様



本当にありがとうございます(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞)♡




こんないっぱい書いてもらえてうれしいです♡




また会える日を楽しみにしてるねᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ




最近ずっとあったかかったのに



突然の雨でまた少し寒くなったね(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞)



マッサージ…って一言で聞くと



もみほぐして終わりのような感じがしますが…



愛瀬の場合は解剖生理学を勉強していたので


筋肉の配置などにくわしいんです( . ̫ . ⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ



持ってる知識をフル活用したマッサージ…と



ドキドキな2人だけの…♡


きゃ♡



緩急を大事にしていますので気が抜けませんよ♡



本日終日お待ちしておりますねᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡♡



愛瀬より





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




愛瀬はる

愛いっぱい♡

article image

オハマナセ♡



先日のロング出勤もお世話になりました♡



🈯️KEIちゃん ロングコースご予約∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


事前のご予約ありがとうᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡


愛瀬に会えるまで一年かかったって聞いて


びっくりしちゃったと同時に


ずっと想いつづけてもらえて


幸せな気持ちにでいっぱいになりました(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞)


ずっとスキスキいってもらえて


うれしかったよ(^ ̥> ̫ < ̥^)♡


また会えますようにᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ




ナイショの♡♡くんへ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


愛瀬にだけこっそり


教えてくれてありがとう♡


ディープな話ができてうれしかったよ(^ ̥> ̫ < ̥^)


大変な世界だと思うけど


がんばってね♡


そしてたまにはリラックスしにきてね♡






来週は1日しか出勤できません(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞)



そのかわり


ゴールデンウィークは


たくさんがんばるからね♡♡



すこしあつくなってきたけど


いっしょにがんばろうね( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡



愛瀬より




愛瀬はる

泣いちゃった(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞)♡【🈵でした】


オツカレサマナセ(^ ̥> ̫ < ̥^)♡



愛瀬だよᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ




本日も🈵、ありがとうございます( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )




写真🈯️ ロングコース

AKRくんへ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


最初は初めてのメンエスでドキドキしてたよね、

緊張してたのがすごく伝わったよᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ

カチコチだった身も心も

マッサージしていくにつれて

「気持ちいいー!びっくりした!」

「こんなに上手いの!?」「完全に舐めてた…」と

愛瀬の一挙手一投足に反応してくださって

本当に気持ちよさそうにしてくださって

嬉しかったです(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞)♡

ロングコースでご予約してくださったというのに

「時間足りないよ!」と言ってもらえて

本当に嬉しかったです( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )


そしてお片付けしている時に

見つけたのですが…!



こんなコメントまで残してもらえて…!♡

うるっときてしまいました(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞)


そしてレビューまで….ᐟ.ᐟ.ᐟ



本当にありがとうございます(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞).ᐟ.ᐟ.ᐟ

感無量です( . ̫ . ⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ


また遊びに来てくださいね♡





写真🈯️ TKRくんへ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


愛知からようこそ♡

そして初めてのメンエスに愛瀬を選んでくれて

ありがとうございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

5時間ドライブ後のマッサージってことで

ものすごく喜んでいただけて嬉しかったᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡

施術後、代謝よくなりすぎて

汗止まらなかったよね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡(笑)

それだけリンパ流せてよかった~♡

名古屋のお話も面白かったし

東京の慣れない文化とか、共感できて面白かったね!

またぜひ会いに来てもらえたら嬉しいな♡


そしてレビューも書いてくださり

本当にありがとうございます(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞)♡



こんなに褒めてもらえて愛瀬うれしい(^ ̥> ̫ < ̥^)

文句なしなんて( . ̫ . ⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ


これからも精進します.ᐟ.ᐟ.ᐟ




本日も大変お世話になりました♡


会いに来てくれて本当にありがとうございますᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ



次回の出勤日は金曜日です.ᐟ.ᐟ.ᐟ


よろしくね♡



愛瀬より






愛瀬はる

Ꮚ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ♡


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




おはマナセ~♡




まなせだよ(^ ̥> ̫ < ̥^)




本日は出勤日~…なんだけど




なんどこの眠さは.ᐟ.ᐟ.ᐟ




春の陽気だね~ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡♡




花粉症だと思ってたものも



鼻風邪ぽかったので



今は春の訪れを堪能しています♡♡




あとなぜか春は人肌が恋しくもなるね?



…愛瀬のここ、あいてますよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡(古っ)(笑)



いつでもウェルカムですよ~ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡



本日もお待ちしております( . ̫ . ⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ





愛瀬より



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




愛瀬はる

♡♡♡も癒すセラピストでいたいの♡


おつかれさまなせ♡



愛瀬だよᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ



忙しくさせてもらってたから



更新遅れちゃった(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞)



日頃たくさんのお兄様に出会う愛瀬ですが



皆様ほんとうにそれぞれで、



この間来てくださったお兄様は



お越しになってくださった時から



すごくシュンとされてて。



物静かな方なのかなと思っていたら



マッサージをしていくうちに



いろんな大変だった事のお話を聞かせてくださって



お帰りになる頃には



「なんか話せてスッキリしたかも。ありがとう」


と言っていただけて



愛瀬まで嬉しくなりましたᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ




セラピスト、といいますが



お身体のリフレッシュはもちろんのこと



心のリフレッシュのお手伝いもさせていただくことが



あるんですよ♡




家族や同僚…誰にも言えない話でも



はじめましての愛瀬にだったら言えるかな?って



思ったり。




だから、何か行き詰まった時や



ただ聞いてほしいお話があったりしたら



とことんおつきあいさせてくださいね♡♡




愛瀬より









愛瀬はる

ふわふわすぎる…♡


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



こんばんはᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ



お疲れ様の方はお疲れ様♡愛瀬だよ



今日も天気いいねー( . ̫ . ⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ



やっと暖房卒業できそうっ



本日愛瀬は26:00まで出勤しております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



華金だー♡




最近すごい言われることがあってね



愛瀬…すごい ふわふわ らしいの。



ふわふわで、気持ちいいって♡




愛瀬の太もも( . ̫ . ⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ



お兄様の足を愛瀬の足で


ギュッ!ってさせてもらう時に



すっごいもちもちだね…!とか


もちもちすぎてわけがわからないって

いわれたこともあります(笑)



足フェチのお兄様大歓喜の


むちもちおみあしですᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ



ぜひご堪能あれ♡



愛瀬より



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




愛瀬はる

我慢できないでしょ?♡


オハマナセᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ




愛瀬だよ♡



あいにくの天気だね~(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞)



電車も強風のせいで遅れが出てしまって



スタートダッシュは最悪🌀




こんな日はお兄様のことを考えてしまうよ~



雨だけど


メンエス行きたい…けど


雨…って、葛藤してるのかなって(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞)


我慢…したいけどできない…けど…って


すごく葛藤してるよね?





愛瀬の場合なんだけどね、



寒い中お越しくださったお兄様には


ホットドリンクをご提供させていただいてます♡


毎回冷たいのとあったかいの


どっちがいいか伺ってるのᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ



もし服が濡れちゃった場合でも大丈夫です.ᐟ.ᐟ.ᐟ


施術中に乾かしちゃいますよっ♡




そしてそして 


身体が冷えちゃったお兄様には


ハグヒーリングをはじめ


心と身体で最上級の癒しをお届け♡




マッサージの腕も店長のお墨付きなので


徐々に内側からあたたまってきますよ♡




雨の日でも大丈夫ですっ


ぜひご安心してお越しくださいませᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ




愛瀬より




愛瀬はる

お久しぶりです♡(🈵続きでした✨)


オツカレサマナセᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ つ🍵




愛瀬です( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )




日記なかなか書けてなかったな💦




この頃の出勤日



ありがたいことにぜんぶ🈵でした✨



土曜日もご予約が殺到したみたいで



ご案内できなかったお兄様



本当に申し訳ございません💦



今週は頑張って



たくさん出勤することにしましたᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ




そして恥ずかしい話花粉症にもなりまして



花粉症のお兄様を先輩にさせていただき



対策の話を聞いたりしてます。(笑)

 


ぜひご検討ください( . ̫ . ⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ



愛瀬より




愛瀬はる

愛瀬はやっぱり…♡


おはよう♡愛瀬だよᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ




本日は久しぶりの出勤日です( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )




そして一昨日 美容院に行ってきて



髪色とか長さとか



元に戻してみました( . ̫ . ⸝⸝⸝♡︎



明るい髪色は初めてだったからいい思い出になった♡


けど愛瀬はチキンなので…


いつもの茶髪ショートに( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )(笑)



美容師さんに「あのちゃんに似てる」って


言われたんだよねᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ


実はお兄様達にもよく言われるんだよね



愛瀬はそんな感じのお顔ですᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ




本日は11:30~18:00まで


皆様のことをお待ちしています♡




愛瀬より






愛瀬はる

甘い♡♡♡♡を思い出すᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ


オハマナセ( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡




愛瀬だよ~っ




昨日雪降ったんだね.ᐟ.ᐟ.ᐟ




朝起きてビックリした( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )



畑の上に積もった雪見ると



ガトーショコラ思い出した(^ ̥> ̫ < ̥^)(笑)




愛瀬ダイエット中だから



甘いデザート食べないように



気をつけなきゃなんだけど



美味しそうに見えちゃう…(笑)




今日晴れてよかった♡



本日も~18:00まで


お待ちしてます(^ ̥> ̫ < ̥^).ᐟ.ᐟ.ᐟ




愛瀬より







愛瀬はる

久しぶりの♡♡♡でドキドキ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


オハマナセᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡




愛瀬だよ( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )




お兄様たちーっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ朝びっくりしたね⁉︎⁉︎



久しぶりの雪景色♡



昨日寝る前に寒すぎて外見たら


雪すごい降っててビックリしたんだよね



今日大丈夫かなーって心配してたんだけどら


全然平気でよかった♡( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )




はじめての柏に



行けなくなるかと不安だったよ💦



今日もがんばっちゃいますよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



お会いできますようにᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡




愛瀬より










愛瀬はる

人生初めての♡♡♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ


オツカレサマナセᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ




愛瀬だよ♡



明日は人生初の柏出勤です( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡




柏ってどんなところなんだろう♡



どんなお兄様に会えるかな⁇




以前から柏の出勤希望をいただいていましたが


なかなか予定が合わず…

 


やっと出勤できて嬉しい.ᐟ.ᐟ.ᐟ




最近お兄様ほぼ全員に


マッサージを褒められていて


本当に本当に嬉しい愛瀬です(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞)


 


愛瀬、医療系の大学行ってたから


筋肉の配置とかも詳しくて…



筋肉の配置を理解しているレベルからの


マッサージをしてます♡



なのでよくよろこんでいただけるんです^ᴥ^♡




もちろんこう見えても


Sな面もあったり…?




愛瀬と2人きりの間は


油断はできませんからね♡


油断したら…



あっという間に愛瀬のペースに


引きづり込まれちゃうかも⁇♡




ぜひ会いにきてください♡♡



愛瀬より




愛瀬はる

ご報告.ᐟ.ᐟ.ᐟ初の…♡


オハマナセ♡




愛瀬はるですᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ




突然ですが.ᐟ.ᐟ.ᐟ





来週の3/6水曜日に


 


初の柏ルーム出勤が決まりました^ᴥ^♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ




11:45~19:00の受付です♡



以前から


柏きませんか〜?といった



メッセージをいただくことが


あったのですがなかなか出向けず…



念願の♡です.ᐟ.ᐟ.ᐟ



越谷にももちろん出勤しますよ♡




お待ちしております(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞)♡




愛瀬より




愛瀬はる

♡ん♡♡だいすき.ᐟ.ᐟ.ᐟ


オツカレサマナセ( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )



愛瀬だよ〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ



ただいまお兄様をお待ち中♡♡



いつも愛瀬は待機中の間



何をしているかというと…




筋トレ♡です.ᐟ.ᐟ.ᐟ



効果見えてきて少し痩せてきたのᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ




痩せるというか、引き締まる?だね!



これもぜーんぶお兄様のために♡



がんばるよ♡♡




本日ラストまで出勤してますᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ


よかったら会いにきてね(^ ̥> ̫ < ̥^)




愛瀬より




愛瀬はる

ストップ.ᐟ.ᐟ.ᐟって言われても…♡


オハマナセᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ



療養から戻ってきました.ᐟ.ᐟ.ᐟ




本日から出勤復帰です♡




さっそく本🈯️様からのご予約嬉しいᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ




愛瀬、「休むと言うことを知らない人間か!」と


お医者様に怒られてしまいまして。(笑)




魚で言うとマグロ…みたいな?(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒(笑)



療養として1週間ぽけーっと


させていただきましたᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ



結局、確定申告したり

いそいそしてしまったけどねᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ



ストップきかない愛瀬なんです( . ̫ . ⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ



本日からまたよろしくね♡



今日も明日も

オープンからラストまでお待ちしてます♡


愛瀬より










愛瀬はる

この人、誰⁉︎♡


オツカレサマナセᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡





愛瀬だよ( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )





本日も🈵アリガトウゴザイマシタ^ᴥ^♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ




お兄様、写真びっくりした⁇




そう、愛瀬イメチェンしたのᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ.ᐟ.ᐟ.ᐟ




前から美容師の友達に



髪型変えてみない?って言われてたから



思い切っておまかせしたの.ᐟ.ᐟ.ᐟ



そしたら…



こんなに明るくなっちゃったᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ




こんなに明るいの人生で初めて( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ ).ᐟ.ᐟ.ᐟ


ミルクティー色?らしい♡



ドキドキだけど心踊るねᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡



テーマは、お金持ちの家の猫らしいの。(笑)



まあ愛瀬は


施術中はそんな


猫みたいにおとなしくなんて


できないけどね?♡



どうですか?見慣れないかな?


街でも目立ちそうです。(笑)



楽しむぞー♡




来週は療養につきおやすみですᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ





愛瀬よりᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ




愛瀬はる

つい、励んじゃうよね…♡♡


オハマナセ~♡



最近体調崩してたので久しぶりの出勤です(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞)



さっそく事前予約いただいてます♡


二人きりで楽しみましょうねᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ



そんな愛瀬は最近


ルームで筋トレに励んでます.ᐟ.ᐟ.ᐟ♡



割れてた腹筋帰ってこい~ってことで



お正月に崩してしまった食生活を


正すところから頑張ってます^ _ ̫ _^



そして!とうとう


美容院も予約しました!♡



新しくなった愛瀬を


お楽しみに♡♡



愛瀬より




愛瀬はる

♡♡よりも気持ちいい⁉︎🈵


オハマナセᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡



昨日は本指名様、写真指名様で


🈵でした( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )



久しぶりの🈵嬉しかったな~.ᐟ.ᐟ.ᐟ



会いに来てくださったお兄様


ありがとうございました♡♡



そして本日も.ᐟ.ᐟ.ᐟ出勤ですのでよかったらぜひ


会いに来てね♡



—ラブレタータイム💌———————————————



TIくんへ

メンエスデビューおめでとう♡

まさかの富士山の話で盛り上がったの笑った(笑)

沼るかも…って呟いちゃったなら、もうそれは

すでに沼ってしまっていると愛瀬は思いますよ…ニヤリ

素敵なメンエスライフを過ごしてね♡



♡♡くんへ🈯️ ロングコース

一月ぶりに会えて嬉しかったよ~♡

いつもスマートな♡♡くんだけど

施術になったら甘々になるのなあぜなあぜ?♡

施術終わり身体ポカポカになってて

こっちまで嬉しくなったよᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ

また会いに来てね.ᐟ.ᐟ.ᐟ



♡♡さんへ ロングコース

初めましてだから緊張されてたけど

どんどん雪解けしてって最終的に

すごいいっぱいお話ししちゃった!(笑)

愛瀬の肌スベスベだーって

ずっと触ってたね(^ ̥> ̫ < ̥^)

またスベスベ堪能しに来てね♡




ここからは嬉しいお話…♡





愛瀬、最近本当に



マッサージを褒めてもらえることが多くて



昨日もお越しになった皆様に



「いっつも行くマッサージのお店より上手いよ、すごい」



お帰りの時に「すごい軽くなったんだけど、全然違うわ」


「すーっごいポカポカしてきた、すごいね」


って褒めてもらえて


愛瀬すーっごい嬉しかったんだよ(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞)



これからもお兄様のために


精一杯頑張るからね♡



愛瀬より






愛瀬はる

まちがえて♡♡っちゃった⁉︎


オハマナセᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡



愛瀬はるです( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )



今日も元気に出勤〜…なんだけど…



実は愛瀬…



今日、出勤時間間違えて


オープンからラストまで


いることになりました.ᐟ.ᐟ.ᐟ(^ ̥> ̫ < ̥^)(笑)



本当は4時からだったんだけど



ぐっちーさんからの電話で気づいて


血の気引いたよね〜。(笑)



でもちょうどお部屋が空いたから


なんとかよかった、みたいな?(笑)



もー!ってなったよね自分に(笑)



でも、その分お兄様たちに会えるってことだよね⁇?♡



そう思うとラッキーだなあ愛瀬は( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )!



本日もよろしくお願いします♡



愛瀬より




愛瀬はる

イメチェンしようかな??♡


おはマナセᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡愛瀬だよ♡



今日も出勤中です.ᐟ.ᐟ.ᐟ



午前は🈵なので投稿遅くなっちゃった💦





最近、美容系の仕事をしてる友達に会って



「はるちゃん髪色変えたらー?」と


言ってもらったので


髪色変えようかな〜と思ったり(^ ̥> ̫ < ̥^)




ショートでブラウンヘアだと


童顔だねって言ってもらうことが多いんだけど…



お姉さんにもなっていい?(笑)



赤色か、メッシュ入れるか、

何にしようかな〜迷うな〜♡



新しくなった愛瀬を楽しみにしててね♡



愛瀬より




愛瀬はる

太もも好きにはたまらない♡


オハマナセᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ



愛瀬だよ♡



今日はどんよりしてるけど


一日がんばろうね( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ ).ᐟ.ᐟ.ᐟ






愛瀬、最近新たに足技を思いついて



実践♡させてもらってるのですが…



お兄様がたから


ものすごく好評なのです(^ ̥> ̫ < ̥^).ᐟ.ᐟ.ᐟ



「わ、なんだこれ…」や


「良すぎてわかんなくなってきた…!」など


ふわふわになるお兄様続出♡♡



愛瀬も、チャームポイントが活かせて


とっても嬉しいです( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡



まだ未体験のお兄様はぜひ♡♡



本日も11:30~18:00までいますᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ



いつも読んでくれてありがとう♡




愛瀬より









愛瀬はる

愛瀬のチャームポイントのヒミツ⁉︎♡


オハマナセᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡



元気に出勤中だよ♡




ねえねえ( . ̫ . ⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ




以前ぐっちーさん(店長さん)と


お話してて



その時に知った新事実なんだけど……




誠心誠意でマッサージしている



セラピストさんって



お尻がキュッとあがってるってのを聞いたの.ᐟ.ᐟ.ᐟ



やっぱり全力で癒しをお届けしているから



無意識で筋トレ状態になってるんだとか⁇




それ聞いた後に



そういえば愛瀬、みんなにお尻褒められるな~って



我ながら思ってしまって。(笑)




愛瀬は筋トレもかかさずしてるから



筋トレ➕マッサージのおかげで


ほめられおしりなのかな⁉︎♡♡




こんなきれいなお尻初めて見た~!とか


漫画じゃん‼︎って言われたりするの


すごい嬉しいんだよねᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡





これからも誠心誠意



全力で癒しを



お届けするよ~♡♡




愛瀬より




愛瀬はる

即♡♡⁉︎


オハマナセᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡



愛瀬だよ~.ᐟ.ᐟ.ᐟ




本日も元気に出勤中♡




そういえば先週の出勤の時にね




これまた嬉しいことを


言ってもらえたの…(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞)♡



そのお兄様は


愛瀬の写真を見てご予約してくださったんだけど



やっぱり顔が見れないから



どうなんだろ~って


ソワソワしてたみたいだったの。



そんな中でお部屋に来てくれて


お出迎えさせていただいたんだけれど…


とつぜん


ガッツポーズしはじめて!♡



どうしたんですか?ってきいたら



「この喋り方とこのサービスは最高だよ!


入ってよかったの即決定だわ!!!」



っていってもらっちゃったの.ᐟ.ᐟ.ᐟ(^ ̥> ̫ < ̥^)



施術中も



こんなにちゃんとしっかり



マッサージできる子は



であったことないかも…と


なんども言ってもらったり



愛瀬の足技にもビックリ&悶絶されてて



いや~これほんと来てよかった…と


言ってもらえましたᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡



最近嬉しいことに


もうすでに序盤の方で

(なんならマッサージを始める前から)


来てよかった、本当に来てよかったと


言ってもらえることが多くなっていて


本当に嬉しい愛瀬です(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞)



わたしの方こそ嬉しいのにっ




ありがとうございます( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )



マッサージはもちろん

イタズラだっておてのもの♡な愛瀬。



以前、終始無口だったお兄様が


帰り際に


「あ、足軽くなった…」とだけ言って


おかえりになったときは


よかった、力になれたんだと


心からお兄様のためになれてよかったと


安心しましたᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ



お越しになるお兄様は



それぞれいろんなお悩みをお持ちだったり



いろんな思いでお越しくださいます。



そんなお兄様の


心に寄り添えるセラピストになれるように



愛瀬もっとがんばるね♡




愛瀬より








愛瀬はる

いつになったら…♡


オハマナセ♡



愛瀬だよᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ



本日出勤です♡♡


出勤時間伸びてほぼオープンラストだよ( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ ).ᐟ.ᐟ.ᐟ




いまは仕事が落ち着いてるから


お兄様たちに会える機会も増えて




嬉しいな〜♡



というか.ᐟ.ᐟ.ᐟ



あったかすぎるね⁉︎⁉︎♡




本当に冬を忘れて春がきたみたい….ᐟ.ᐟ.ᐟ



今年ははやくに桜が咲いたりするのかな〜?




すでに本指名様の中でも


花粉症の方が出てるみたいで(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞)




無理をなさらないでいただきたいですっ




負けじと部屋の中も



ぬくぬくに♡仕上げてます.ᐟ.ᐟ.ᐟ



オーナーさんお墨付きの愛瀬マッサージを


ぜひご堪能してくださいね♡




愛瀬より




愛瀬はる

初めてで、お兄様も思わず…♡


オツカレサマナセᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ♡




愛瀬だよ♡





今日は珍しく夜に出勤♡なの( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )




晴れたねー.ᐟ.ᐟ.ᐟ♡




気温もいい感じでうれしいᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ







この前の施術の時に




ちょっとしたハプニング♡があったの




お背中のマッサージしてるときにね



愛瀬…




ムズムズしてきて…




鼻がね♡ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ(笑)




くしゃみしたんだけど止まらなくて



6回もくしゃみしちゃったの.ᐟ.ᐟ.ᐟ(笑)




流石にお兄様も



笑っちゃって



ネコのくしゃみみたいって



笑われちゃったよ(^ ̥> ̫ < ̥^)(笑)




あんなにくしゃみ出たの初めてで



びっくりしちゃった(੭ ›ω‹ )੭




まさか…花粉症⁉︎



そわそわしちゃう(՞ ඉ́ ‐ ඉ̀ ՞)




ということで



本日もよろしくお願いします♡




愛瀬より







  • 1

26件中 1~26件目

お店情報

完全個室☆イマドキ女子による究極の癒し空間が柏に誕生!
激カワ新人セラピスト続々入店中!敏腕女性オーナーによる愛情たっぷり真心施術を徹底研修❤️おかわりしたくなるサービスをお約束❤️「来てよかった」を全てのお客様へ✨事前予約で1,000円OFF☆

店名 Aroma Joli(アロマジョリィ)
電話番号
電話

柏・新越谷

080-4935-9537
電話

成田

080-9038-0483

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00~翌02:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromajoli.com/
公式アカウント
アクセス ■柏ルームA・B
千葉県柏市明原2丁目
柏駅西口より徒歩3分
日本レンタカーが目印★


■新越谷ルームA・B
埼玉県越谷市南越谷4-18
新越谷駅西口より徒歩2分
西口を出てローソン・ファミマの通りを直進すぐ☆


■成田ルームA・B
千葉県富里市日吉台2丁目
ご予約後、ヤオコー成田駅前店の一角にある「マツモトキヨシ」前よりお電話ください。


■千葉ルーム
千葉市中央区弁天1丁目
JR千葉駅北口より徒歩3分
ご予約後、ファミリーマート千葉北口店付近よりお電話ください★


千葉県(埼玉)
エリア 柏・我孫子(越谷・春日部千葉・幕張成田・富里)
詳細エリア 柏駅(新越谷駅・南越谷駅千葉駅・京成千葉駅栄町駅成田駅)
市区町村 柏市(越谷市千葉市中央区成田市)

セラピスト求人

★バック率60%~85%★女性オーナーのお店★
当店はメンズエステ経験者の女性オーナーのお店です♪
不安な事や女性ならではの悩み事など、何でも気兼ねなくご相談ください♪
講習も女性オーナーが担当し、未経験の方でもすぐにお仕事ができるよう丁寧に施術を教えます☆
過去にセクハラ講習などで嫌な思いをされた経験者の方もご安心くださいね♪

お給料は最大85%バックで、保証制度もございます☆
店舗拡大のため、明るく頑張って頂けるセラピストさんを募集しております(^-^)
女性同士、皆で和気あいあいと楽しくお仕事しましょう(^O^)/


★★メンズエステってどんなお仕事?★★

当店は男性専用の一般リラクゼーションサロンになります。
アロマオイルを使いお客様にマッサージをして、日頃の疲れを取ってあげるお仕事♪
※癒しの提供を目的とした健全なお店であり、風俗店ではありません。
※服を脱いだり性的なサービスをするような事は一切ないのでご安心ください。