かしわ回春エステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「かしわ回春エステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

樋口 かのん(19)

待ち時間なし

本日21:30 - 03:30

樋口 かのんの写メ日記

樋口 かのんさんの投稿写メ日記コーナーです

樋口 かのん

Kさんありがとう

article image

Kさん?

気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです?

知らない事ばっかりなお話だったので
聞いていて楽しかったです?

また遊んでくださいね?





樋口 かのん

出勤してます?

article image

こんばんは?

新しいブラとショーツを買いました?

特に白いお花の柄が気に入ってます?

どうかな…似合ってるかな…

今日もぜひ呼んでください?

一緒に楽しいことしましょ??





樋口 かのん

こんばんは?

article image

いつも行っている整体のおじいちゃんが本当にゴッドハンドで
調子悪かったのが気づいたらスッキリ良くなるんです?

けどいつも予約がとりづらくて…?

他のところの開拓もいいんですけど
結局そこに戻っちゃうんですよね?

今日は21時30分出勤です?
ご予約待ってます?





樋口 かのん

満枠💕?

article image

こんにちは!

前回はほぼ満枠でした??

はじめましてのおにいさん 本指のおにいさん
ありがとう?

さてさてこの後

21時30分〜出勤します?


今日もいっぱい乱れたいなぁ?


お誘いお待ちしてます?





樋口 かのん

こんにちは♪

article image

21時30分から出勤です?

体温も平熱で体調も良いから安心してください?

おにいさんの希望に合わせて
おっぱいを挟む力加減を調節します?





樋口 かのん

21時30分出勤?

article image

本日3時30分からいます?

予約してくれたおにいさん
ありがとうございます?

今日も沢山遊びましょう?





樋口 かのん

お礼日記

article image

Oさん素敵な時間をありがとうございました?

会ってすぐに「今日もかわいいね」っていいながらハグしてくれたの
とってもうれしかったです?
いつも褒めてくれてたくさんの好き好き攻撃ありがとう?笑

いちゃいちゃまったりもたくさんできてすごく幸せでした?
帰り際、もっと一緒にいたいって言ってくれましたね!
楽しすぎて本当にあっという間で、わたしももっと一緒にいたかったです?

また会える日を楽しみに待ってます?





樋口 かのん

受付終了しました?

article image

沢山のおにいさん?
ありがとうございました?

褒めてくれてとっても嬉しいです?
また全力でプレイしますね?

癒しのお時間お手伝いします?





樋口 かのん

Eさん

article image

今日もずっとお喋りして
いつも本当に楽し過ぎます笑

ちゃんと気持ちいい事もしたし
大満足です?

また遊んでください?





樋口 かのん

受付スタート

article image

お仕事に学校、出張など
毎日お疲れさまです?

そんな忙しい毎日の中わたしを見つけてくれて
ありがとうございます♪

まったり過ごしてもいいし
熱い夜を過ごしてもいいし…???

おにいさんのお疲れのタイプに合わせた
好きなメニューで

毎日のストレスを
発散しつくしましょう?





樋口 かのん

本日出勤?

article image

もう少しで出勤します?

体温も平熱で体調も良いから
安心してくださいね?

おっぱいって自分で触っても
柔らかくて気持ちいいけど
やっぱりおにいさんに触ってもらうのが
1番気持ちいいです?

今日も沢山揉み揉みしてくださいね(笑)

21時30分〜3時30分?





樋口 かのん

お礼

article image

Nさん?
パイズリ初めてだったみたいだけど
どうでしたか?笑

いっぱい揉んでレロレロしてくれて
わたしも気持ち良かったです?

最後はえちえちでしたね?

また是非遊んでほしいな?





樋口 かのん

受付終了です

article image

おにいさん遊んでくれて感謝です?

今日もいっぱい嬉しい出会いがありました?

また会いたいです♪





樋口 かのん

待機になりました?

article image

待機です?

大好きなお菓子食べながら
大好きなおにいさんからの
お誘い待っています?





樋口 かのん

待機?

article image

待機?

今日はまったりの日みたいで
ちょっと寂しく思ったり…?

でも予約してくれたおにいさんもいて
嬉しいです?

16時までいるので
わたしと同じく寂しくしてるおにいさん
一緒に過ごしましょう??





樋口 かのん

待機に戻りました?

article image

アソコの割れ目に沿って
いっぱい触れてほしいです?

おねだりしたら聞いてくれますか??

もう湿ってきちゃってます

今ならすぐに会えるからお誘い待ってます?





樋口 かのん

受付中?

article image

わたしのはちきれそうな
おっぱい可愛がってくれるおにいさん?
ご予約お待ちしています?





樋口 かのん

待機中

article image

どんなことされちゃうのか
楽しみです??

ちなみにわたしもしてあげるのが
好きなので色々させてくださいね??

10時〜16時までご予約待ってます?





樋口 かのん

待機?

article image

色んな物溜めてませんか?
気持ちよくスッキリ発散しましょう?

16時まで受付予定です?





樋口 かのん

待機になりました?

article image

待機しています?

いろんなプレイ楽しみたいです?
お誘いお待ちしてます?





樋口 かのん

待機になりました

article image

今から待機に入ります?

お相手探しをしているおにいさん?
よかったらわたしを呼んでほしいな?

おにいさんの事いっぱい気持ち良くするので
よかったら選んでください?

お誘い待っていますね?





樋口 かのん

待機してます

article image

さっきのおにいさん?
本日はスタートからの予約お誘い
ありがとうございました?

沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったし
もっと自信持とう!って思いました?

今からお仕事頑張ってね?
ありがとう?

今日は16時まで出勤しています?





樋口 かのん

待ってます?

article image

おっぱい好きなおにいさん?
よかったらわたしを選んでくださいね???

おっぱいにおち〇ち〇挟んでみたり
お顔を埋めてみたりして遊びませんか??

16時までよろしくです??





樋口 かのん

待機してます

article image

待機に入りました?

今すぐ癒しに行けます?





樋口 かのん

待機中

article image

おにいさんの理想かはわからないけど
お遊びしてくれたおにいさんには
よく褒めてもらえます?

おっぱいで沢山気持ちよくなった後
最後はどこに出したいかな?

16時までお誘い待ってます?





樋口 かのん

お礼です

article image

目力すごいAさん?

久しぶりにお誘いしてくれて
ありがとうございました?

安定な優しさと気遣い流石でした?

プレイも自分よりわたしを優先してくれて
凄く癒された時間でした?

また是非一緒に遊んでください??





樋口 かのん

待機中です

article image

待機してます♪

コーヒー飲んで一息中です?

今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

遊んでくれたら嬉しいです?





樋口 かのん

出勤してます?

article image

16時までご予約待ってます?

感染症対策ばっちりだから安心して大丈夫です?

わたしの自慢のおっぱいが
おにいさんの理想であるといいな…?





樋口 かのん

お礼日記

article image

おっぱいでかくてずっと触っていたいくらい
気持ちいいねってUさんが興奮して
たくさん出てくれてすごく嬉しいです?

わたしも楽しくて気持ちよかったです?

またUさんに会いたいな?





樋口 かのん

ありがとうございました

article image

本日の受付は終了です?

今日遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました?

久しぶりに会えたり話せたり
本当に嬉しかったし楽しかったです?

また次回もたくさんのおにいさんと
充実した時間過ごせたら嬉しいです?





140件中 1~30件目

お店情報

『エロ』と『癒し』の融合を御緩りとご堪能下さい
完全業界未経験から現役エステティシャンまで幅広くの『愛嬌の良い女の子』が多数在籍しております。

すらりとした二の腕までがあらわになった純白Tシャツと、華やかなムードをかもし出しつつむっちりとした太ももを覗かせるセクシーパレオを身につけた 美女エステ ティシャンが、体のコリを揉みほぐし、心のストレスを溶かすリラクゼーションマッサージをご提供。
そのうえで、濃厚なエロスムードに満ちたサービスに移行します。

上半身の性感帯を中心に女の子の熱く甘い唇と舌が優しく淫らに愛撫するリップサービス。
そして、あたためたローションをたっぷり使ったハンドフィニッシュ…ぜひご堪能ください!

店名 かしわ回春エステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌3:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kaisyun-ksw.com/
公式アカウント
アクセス 柏市・松戸市・我孫子市・取手市
千葉県
エリア 柏・我孫子
詳細エリア 柏駅
市区町村 柏市