シャングリラ〜桃源郷〜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「シャングリラ〜桃源郷〜」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

シャングリラ〜桃源郷〜 手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻

あげは(27)

本日17:00 - 01:00

あげはの写メ日記

あげはさんの投稿写メ日記コーナーです

あげは

ご自宅のお兄さん??

article image



先程はお誘いありがとうございました??
お家着いた時から
マッサージチェアのせてもらったり
一緒に乾杯?させてもらったり
アイス2個食べた上に
ご飯までご馳走になって
至れり尽くせりの3時間でした???


お話もたくさん出来てすごい楽しかったし
お兄さんちのルームツアーもすごかった???
次回のために
お兄さんの大好きな激辛料理
探しときますね??




あげは

今日もいっぱいしたい??

article image






今日は17時から出勤してます??

明日は予約頂いてるみたいで嬉しいーー!?

お兄さんのおかげでモチベ上がったので

2日目がんばるぞ???




あげは

ご自宅仲良しさま??

article image



昨日は久しぶりにありがとうございました?
出勤の度に毎回会ってくれるので
とても嬉しい??
手首の日焼けすごかったね??
ちょっと痛いって言ってたから
ちゃんとケアしてね??
お仕事も無理せず頑張ってね??
次はまた6月かな??
それまで私もがんばります??




あげは

19時から?

article image






本日久々に出勤しております?\( ¨? )/?
今回は短めの16日までしかいませんが
タイミングが合えば会いに来てね?


よろしくお願いします???




あげは

始まっちゃうね???

article image



GW初日?
出勤してます\(^o^)/
今回の出勤は本日がラスト??
1週間長かった……笑


最後の1日頑張るぞー????




あげは

ご自宅のお兄さん?

article image



先程はお誘いありがとうございました??
引越しばっかりの綺麗なお家に
お邪魔しちゃいました???
お兄さんの事たくさん攻めさせてもらって
可愛い反応見る度に
ニヤニヤしちゃってごめんなさい???笑
たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかった?
さっきも話したけど
今日から実家帰るみたいなので
帰りは車気をつけて帰ってねー??




あげは

サブリナのお兄さん??

article image



今日はスタートからお誘いしてくれて
ありがとうございました???
お年寄りでごめんねってお兄さんは
言ってたけど全然気にしないし
とっても気遣いがすごくて
優しいお兄さんだったから
会えて嬉しかったよ??
時間いっぱいお話したり
まったりいちゃいちゃ出来て
私も癒されました???


またタイミングが会う時に
また会えるの楽しみにしてますね???




あげは

[お題]from:竹山似さん

article image



お題:有名人に似てる!って
言われたことありますか?に回答♪




誰かに似てるよね??って皆さん仰るけど
その肝心の誰かが
皆さん中々出て来ないみたいです?笑


とっても気になるし
可愛い芸能人とかなら嬉しいから
教えてください???
わたし、誰に似てますかね????笑




あげは

今日も吸い取らせてください?

article image



今日も14時からです??
昨日はたくさんお誘いいただいて
とても嬉しい???????


やっぱりお兄さん達に相手してもらわないと
モチベが上がりませぬ??
今日は昨日忙しかったおかげで
めっちゃウキウキ気分だから
土曜日までこのテンションが
持続しますよーに??笑



あと3日間よろしくお願いします??




あげは

たくさん溜めてきてね?

article image



本日も14時からです(???????)??
週末まで頑張って駆け抜けるぞー??




あげは

もう寝ちゃうの...????

article image



今日はビジホに呼んでくれるお兄さんが多くて
ちょっとびっくり???
お誘いありがとうございました???
出張や旅行など県外から来られてるみたいで
一期一会にはなっちゃうけど
色んなお話が出来て楽しいです???



たくさん元気もらったので
明日からまたがんばろー\(^o^)/??



また明日もよろしくお願いします??




あげは

長いのも短いのもすき?

article image



今度、広島にくる機会の時は
きっとエクステつけてヘアーに
なってる予定だから
気に入ってもらえると嬉しいな??



○○だと髪伸びるの早いって聞くけど
私結構○○な自身あるのにな????笑




さて、○に入る言葉はなんでしょう??笑




あげは

こういうの好き???

article image




昨日もありがとうございました???

今日も14時から出勤してます??

珍しくパンツスタイルなので楽〜??
膝の露出がすごいです?笑




おそとは雨だけど元気にいこー?????
今日も最後までよろしくお願いします?




あげは

エクシル仲良しさま?

article image



今日はお誘いありがとうございました???
少し久しぶりだったけど
今回も会えて嬉しいです( ´ ?? ? ?? ` )?
毎回シャイなお兄さんだけど
いつもにっこにこだから癒されてます??笑
今日は少しお疲れみたいだったから
帰ってゆっくり休んでね???
GWまでお仕事頑張ってねー??




あげは

3日目??

article image



今日も14時から出勤です(???????)???
スタートからご予約も頂いてるみたいで
ありがとうございます???



今日も1日よろしくお願いします?(* ?? ?* )??*




あげは

うねってる??

article image



エクシル2連発
ありがとうございました????
やさしいお兄さんばっかで嬉しい?


次のご予約までゆっくりしよー?




あげは

今日もたくさん出してくれる???

article image



昨日は久しぶりの仲良しさまも
初めましてのお兄さんも
あそんでくれてありがとうございました????

バタバタしちゃって日記かけてなかったけど
今日は14時から出勤してます?
仲良し様からのご予約も頂いてるみたいなので
めちゃくちゃ嬉しいー??


天気悪いけど今日も一日頑張るぞー( *?0?*)???
終わりの時間までよろしくお願いします??




あげは

これからシよ???




出勤しました??
最後のお時間までよろしくお願いします??




あげは

しゅ!今日から??




今日から出勤してます?
いつもだけど私がお仕事スタートする日
大体天気悪いなぁ???笑


雨に負けず20時から2時まで
いるのでよろしくお願いします???




あげは

週末くるの早い?




今日は17時からの出勤です∩ (^ω^) ∩
5日間あっという間だったな!?
次の出勤まだ決まってないけど
今回は最後の出勤なので
今日1日頑張ろ〜?



17時からよろしくお願いします??




あげは

お礼と出勤?




エクシルのお兄さん??

昨日はお誘いありがとうございました?
呉には出勤で来られてるみたいで
わざわざ関東の方からお疲れ様です?
今日にはもう帰っちゃうみたいですが
昨日のひとときがお兄さんにとって
楽しいと思ってもらえてたらいいな??
気をつけて関東まで帰ってください??




?-------------------‐?



本日は18時から出勤してます???
20時からご予約頂いてるみたいで
ありがとうございます?

1時までよろしくお願いします?




あげは

何回戦までイける???






本日も17時から出勤してます???


今日もたくさん動きたいから
時間が許す限りいっぱいしよー??



限界に挑戦だっ????????笑










あげは

ビジホのお兄さん??




昨日はマッサージコースでのお誘い
ありがとうございました???
出張で来られてるとのことだったので
とってもお疲れのようでしたね??
途中寝ちゃってたみたいだけど
それくらい安心してくれてたのかな???
呉には今週いっぱい居るっていってたので
また疲れた時はモミモミしに行きますね??笑




あげは

ご自宅仲良しさま??




昨日は久しぶりに
お誘いありがとうございました??
2度目ましてだったけど覚えててくれて、
そしてまたお誘いしてくれて
嬉しいです????


しばらくしたら出張で呉から
離れちゃうみたいだけど
気をつけて行ってらっしゃいませ??
タイミングが合えばまた会えるの
楽しみにしてます??




あげは

アニメボディになりたい???



おはようございます??
今日は起きてからめちゃくちゃ雨ふってたけど
めげずにジム行って
1発カマしてきました??笑
せっかく少しやせたけど
一昨日と昨日のチートデイで
体重増えちゃったのでまた運動がんばって
体型キープします??( ??? )??




今日は17時から出勤です??
よろしくお願いします?




あげは

ファーストホテル仲良しさま??




昨日は久しぶりに
お誘いありがとうございました???
2回目ましてだったけど
関西弁のイントネーションでなんか
この前お会いした時の記憶が蘇りました?笑
久々にお会いしても元気そうでよかったけど
花粉症なのかな??
まだ確定じゃないって言ってたから
発症してないといいですね??
出張中に少しでもよくなりますように…?



そして帰り際にエステの道具
丸々忘れるところでした?笑
気づいてくれてありがとうー!笑
またタイミング合えば
マッサージしに行きますね?




あげは

最終日??




今月も早いもので今日で終わりですね?
私の出勤も今月は今日で最後になりました?
少しネムネムですが
気合い入れて頑張ります??





18時からよろしくお願いします????










あげは

ファーストホテルのお兄さん?




昨日はお誘いありがとうございました???
最初爆睡されてたから会えないと思ったけど
起きてくれてよかったぁ????
山口からお越しだったみたいだし
移動と待ってる間にお酒飲んじゃってたから
疲れてたのかな??
それでも元気に120分お相手してくれて
楽しかったよ?(*???*)??
また呉に来るときはまってますね?*・




あげは

たくさん出そうよ?!



出勤してます??
昨日1日お友達と遊んで
たくさん食べてリフレッシュしてきた???!
体の中のストレスぜんぶ出してきた\(^o^)/



疲れたり、癒されたいお兄さんがいたら
ぜひぜひお待ちしてます??




私がたくさん出してあげるね??笑






あげは

どこでもドアほしい?




楽しかった休日が終わっちゃった?
これから帰って出勤の準備します???




頑張るぞー( *?0?*)?




  • 1
  • 2

37件中 1~30件目

お店情報

呉発総合デリバリー『シャングリラ~桃源郷~』
※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

素人学生から人妻まで様々なタイプの100%日本人の極上キャストで様々なジャンルを選べる総合デリバリーをお届けしております。
魅力的な女性と幻想的なひと時を、お楽しみ下さい。

電話受付の際
☆ヘルスコース(通常デリバリー)
☆性感エステコース(疲れた身体に癒しを)
☆M性感コース(M体質な貴男に)
☆オナクラハンドコース(お手軽オナニー替わりに)
☆人妻コース☆(30代~40代の大人の女性が好きな貴男に)
からお好きなコースをお申し付けください。

※キャストによりコース対応可否ありますのでプロフィールよりご確認下さい。

店名 シャングリラ〜桃源郷〜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-3:00
料金 30分 7,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://kure-shangrila.com/
公式アカウント
アクセス 呉市・広島市・東広島市
広島県
エリア 福山・呉・東広島
詳細エリア 呉駅
市区町村 呉市

セラピスト求人

稼ぎたい貴女へ
18歳~45歳位までの経験者・未経験者の方大歓迎!
地元が広島・東広島で身バレしたくないといった女性大歓迎です。

当店は・ヘルスコース・性感エステコース・M性感コース・人妻コース・オナクラハンドコースとありますので、風俗経験者はもちろん、衣服は脱ぎたくない、触られたくない、キス、フェラもしたくないといった方でも大丈夫です。

人妻コース新設につき30代~40代の人妻の方・シングルマザーの方も募集中です。