YUDEN〜油殿〜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「YUDEN〜油殿〜」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する

ユーザーログインして口コミを投稿

白木 めいさ(35)

白木 めいさの写メ日記

白木 めいささんの投稿写メ日記コーナーです

白木 めいさ

20時半から宜しくお願いします?^ - ^

article image


こんばんは??^ - ^

今夜も、
宜しくお願いします??
(^.^)


いっぱい
ご奉仕させて下さいね?^ ^



お誘い
お待ちしております??^o^









白木 めいさ

感謝のキモチ???

article image


今日も楽しかったです??


出会ってくれて、
どうもありがとうございます!^ - ^



ぜひ、また一緒に
遊べたら嬉しいです^o^??



また、お誘いを
お待ちしてますね♪^ ^












白木 めいさ

20時から宜しくね???

article image


20時から
出勤します♪^ ^


最近、
甘酒にハマって
よく飲んでいます(^ω^)
1番いいのは、リラックス効果!
ホッと一息、
飲むと落ち着きます♪^ ^


今日も、
お兄様方の
癒しになれますように?^o^









白木 めいさ

20時から宜しくお願いします??

article image


ゴールデンウィーク中も
がんばりますよ〜????


お兄様方の
日頃の
疲れを癒します??( ^ω^ )










白木 めいさ

19時から宜しくお願いします(o^^o)

article image


急遽、
19時からラストまで出勤します!
^ ^


心地よい空間で
リラックスして、
楽しんで
くださいね??( ^ω^ )










白木 めいさ

ありがとう?^ - ^

article image



楽しいお時間を
一緒に
過ごしてくれて
ありがとうございます?



お兄様の
癒しに
なれていたら幸いです??








白木 めいさ

20時半から宜しくね?(^з^)-☆

article image


ゴールデンウィーク
直前!
お兄様は、いかがお過ごしされますか!?


めいさは、
油殿に出勤しますよ?



一緒に思いっきり
遊びましょう♪\(//∇//)\













白木 めいさ

感謝のキモチ???

article image


本日も、
遅い時間まで
どうもありがとうございました?


楽しい時間に
感謝の気持ちで
いっぱいです♪^ ^



明日も
がんばりますので、
どうぞ
宜しくお願いします??




白木 めいさ

笑顔??

article image

今日も
お兄様を
笑顔にして
差し上げます!!
^ - ^








白木 めいさ

2時半から宜しくお願いします??♪(´ε` )

article image


いつもがんばっている
お兄様の
心と身体を
いっぱい癒して
あげられるように
全力を
尽くします?^ ^


どうぞ宜しくお願いします?????












白木 めいさ

出勤しました^ - ^??

article image


ラストまで
?



お誘いを
お待ちしておりますね♪^ ^

いっぱい仲良く
して下さい?????







白木 めいさ

20時半から宜しくお願いします????



今日も
いっぱい
仲良くして下さい♪^ ^


お誘いを
お待ちしておりますね?????






白木 めいさ

今日もありがとう?



今日も
笑顔の絶えない
あっという間の時間でした??^ - ^


優しいお兄様方に
感謝の気持ちで
いっぱいです!???


明日も
いっぱい
楽しもうね??\(//∇//)\

















白木 めいさ

ありがとう?(^з^)-☆



本日も、
幸せなお時間を
どうもありがとうございました??


お兄様の
優しい
笑顔が見れて
何よりでした?????



いつも私のことを
気遣ってくださって、
本当に
ありがたいです!?



これからも、
感謝の気持ちを
忘れずに
心を込めて
がんばりますね?^ - ^






















白木 めいさ

you!!(^з^)-☆




今日も、
たくさん遊んでくださって
どうもありがとうございました???


お兄様と
一緒に笑っていると、
私も
元気になれます!!


もっともっと
お兄様の
癒しと活力に
なれますように??\(//∇//)\
頑張りますね???











白木 めいさ

今日もありがとう???




今日も、
楽しいお時間は
あっという間でした?^^


お兄様と
一緒に過ごせる時間は、
本当に
感謝の気持ちで
いっぱいです♪^ ^



マッサージも
プレイも、
いっぱい
キモチイイって
言ってもらえて
とっても嬉しかったです??\(//∇//)\


これからも、
まだまだ
精進しますので、
温かく見守って
くださると
幸いです!!???





















白木 めいさ

出勤しました???




本日も、
お兄様に

極上の
癒しを
お届けします??\(//∇//)\









白木 めいさ

15時半から宜しくお願いします???


いつも頑張っている
お兄様、

身も心も
リラックスして
下さいね?????



お誘いを
心よりお待ちしております?^^











白木 めいさ

[お題]from:尺八さん


お題:何か楽器弾けたりしますか?に回答♪



定番ですが。。。

ピアノです♪?^ ^










白木 めいさ

実はね。。。




いつも
ガチャピンを
抱っこして
寝ています??\(//∇//)\


でも、
起きたらベッドから
落ちている
ことも。。。


ゴメン!
ガチャピン




白木 めいさ

13時から宜しくお願いします?(^з^)-☆



今日も
元気に出勤しますね??


お兄様を
笑顔にして
差し上げたいです♪^ ^


お誘いを
心より
お待ちしておりますね??









白木 めいさ

you????


今日も、
感謝感激でした!!


遊んでくださった
お兄様、
どうもありがとう
ございます???


一緒に
楽しいお時間を
過ごせて
幸せです??



ではでは、
また明日も
宜しくお願いします??♀???











白木 めいさ

遊ぼ???




いっぱい
ムラムラを
発散して
下さいね??\(//∇//)\




お誘いをお待ちしております♪^ ^











白木 めいさ

出勤しました??(^з^)-☆



めいさ
出勤中です♪^ ^


いっぱい
ラブラブしましょう??










白木 めいさ

ありがとうございました??♪(´ε` )


今日も、
優しいお兄様と
楽しいひと時を
過ごせて、
感謝の気持ちで
いっぱいです!!


お兄様方の
癒しに、
少しでもなっていれば
幸いです。。。?


これからも、
精進していきますので、
どうぞ宜しくお願いします??♀?!!






















白木 めいさ

お昼から!!???




12時半から
出勤します!!



たくさん
戯れられると
嬉しいです??\(//∇//)\



どうぞ宜しくお願いします??♀?









白木 めいさ

楽しかった??♪(´ε` )



今日も
ありがとうございました?

素敵な出会いに
本当に
感謝しています♪^ ^


お兄様の癒しに
少しでもなれていたら
幸いです?



また、明日も出勤しますので、
宜しくお願いします??♀?











白木 めいさ

ありがとう??




仲良くしてくださると
嬉しいです♪\(//∇//)\


いっぱい
戯れて下さいね??




白木 めいさ

出勤しました??




ラストまで?^ - ^

極上の
癒しをお届けします???









白木 めいさ

20時半から宜しくお願いします?



身も心も
ホットにして
差し上げたいです♪^ ^


宜しくお願いします??♀?









  • 1
  • 2

39件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

色気溢れる美女が、貴女の全てを優しく包み込む究極のリラクゼーション

気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・
大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみ頂けます。

癒やしのハンドマッサージと官能的なヘルスサービスが楽しめ、一度で二度も三度もおいしい
五感を満たす至福のリラクゼーション、繊細な指先が奏でる夢のような官能。
今まで味わった事の無い強いオーガニズム。

ヘルスを超える気持ちよさ、満足度、充実感・・・もう迷う必要などどこにもありません。
極上のリラクゼーションと上質なエロスが高次元で融合
「満足」を超えた「感動」をご提供いたします


メンズエステでは叶わなかった
ヘルスでは物足りなかった

そんな貴方に

もう後戻り出来ない
ようこそ快楽の楽園へ


YUDEN~油殿~

店名 YUDEN〜油殿〜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 75分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://yuden-osaka.com/
公式アカウント
アクセス
大阪府
エリア 谷九・上本町
詳細エリア 谷町九丁目駅
市区町村 大阪市天王寺区

セラピスト求人

YUDEN〜油殿〜は 25〜40歳までの オトナ女性が主役のお店になります。
YUDEN~油殿~は
25~40歳までの
オトナ女性が中心のお店になります。

【YUDEN~油殿~】は働いてくれる女性の皆様にも
お遊びいただくお客様方にも末永く愛されるお店でありたいと考えております。

そのためにはまず、

《あなたのやる気と努力次第で絶対的な高収入をお約束します。》

《セラピストさんのサポートも圧倒的好待遇!
働きやすい環境を徹底的に追求し、また女性の状況に合わせた臨機応変な対応を心がけています!》

《あなたのライフスタイルを最優先した自由シフト制!週1回3~4時間OK!》

当店では毎週シフトを提出して頂きますが、
やむを得ない事情や体調不良などは誰にでも起こりうるものです。お子様がいてる方やその他諸々の家庭の状況も考慮させて頂きます。

業界未経験でも即日勤務可能!
マッサージがあるからといって難しいことは致しません。
女性講師がデビューまでしっかりサポート致します。

勇気が一歩踏み出せない未経験の女性のご意向を尊重し、無理に働かせることはありません。必ずお話ししてから働いて頂きます!!

当店では充実した保証制度を設けております。ですので、絶対にお給料を持って帰って頂きます。

他店様での今までの稼ぎのボーダーを簡単に越しちゃいます!
未経験の女性も驚きの金額が1日で稼げちゃいます。
お金に悩むことはもうありません!皆さまにとって豊かな生活づくりの糧となる事でしょう。

貴女の一歩踏み出す勇気を応援します!!
お話だけでもお気軽にお問い合わせください。
きっと未来が開けるきっかけになることでしょう!


★ドライバーも大募集中!!★
店舗規模拡大中のため、高収入をお約束します!!
ドシドシご応募下さい!!


◆お給料目安
6時間勤務で・・・30000円~60000円
9時間勤務で・・・50000円~100000円
12時間勤務で・・ 70000円~150000円