Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

小春セラピスト(38)

小春セラピストの写メ日記

小春セラピストさんの投稿写メ日記コーナーです

小春セラピスト

こんにちは♪

article image
小春です♪
今日は12:00〜南森町のお部屋にて
お待ちしております♡

ゴールデンウィーク真っ只中、いいお天気ですね♡
私は今年もお家でゆっくり過ごすことにしています。
おうちの周りでできる用事やお買い物をしたり、
新しいスマホのゲームをダウンロードしたりしています♪
お出かけは人の波が少し落ち着いてきたらしてみようかなと考え中です♪


今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

おはようございます♪

article image
小春です♪
今日は11:00〜北浜のお部屋にて
お待ちしております♡

五月に入り、いきなり雨の洗礼でしたが
今日は爽やかな一日になりそうですね♡
でも少し肌寒さも感じます。
一枚羽織るなどして、あたたかくしてお過ごしくださいね♪
私も昨日は寒くて、せっかく仕舞った冬物を出してきてしまいました(⌒-⌒; )
でも涼しい方が好きなので、今のうちに堪能しておきたいです♪

今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪

article image
小春です♪
今日は12:00〜京橋のお部屋にて
お待ちしております♡

もうすぐゴールデンウィークが始まりますね〜
早い方はもう突入しているのでしょうか。
私はまだ予定が決まっていません(⌒-⌒; )
なんとなく、お料理をして過ごそうかな〜という気持ちになっています。
少し手の込んだ、作ったことのない料理に挑戦する、
そんな楽しい休日もいいなあと思います♪
もちろん出勤もしますので、お待ちしていますね♡

今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪

article image
小春です♪
今日は15:30〜北浜のお部屋にて
お待ちしております♡

お天気が変わりやすい最近、気圧の変化等で
体調も低空飛行気味の方が多そうですね。
緩やかな刺激のリンパマッサージで、自律神経を
整えてみてくださいね♡

先日、午前中は雨だったけどお昼からは暑いほどの太陽が出たので
乾燥機能から出して外にお洗濯物を干してたのですが
夕方からの雨でびしょ濡れになってしまいました…(⌒-⌒; )
急な天候の変化、お気をつけくださいね〜
熱中症対策もそろそろ、していった方がよさそうですね。
水分補給を忘れずに♪


今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪

article image
小春です♪
今日は17:00〜南森町のお部屋にて
お待ちしております♡

春眠暁を覚えず……?
ここのところ睡眠欲がマシマシになってます(⌒-⌒; )
眠い時は眠れた方がいいんだけどそうもいかないことも多く…
眠気はこれから日照時間が長くなることに、
体が備えるための本能だということは分かるのですが
やっぱりスッキリ!したいですね〜
旬のお野菜を多めに食べてみようかなと考え中です♪

今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪

article image
小春です♪
今日は12:00〜京橋のお部屋にて
お待ちしております♡

ここ最近気温の乱高下が続いてますね。
前日との気温差が10度近く開く日もあるとか…(⌒-⌒; )
私も自律神経が乱れがちで、夜、変な時間に目が覚めたりしちゃう日もあります。
これから急に暑くなったりもしますので、体調をしっかり整えて、
暑い夏に備えましょうね!


今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪


小春です♪
今日は12:00〜南森町のお部屋にて
お待ちしております♡

すっかり桜も散り、途端に初夏の気候に近づいて来ましたね。
衣替えをしたのですが、春物少しと、夏物を一気に出しました。
春がどんどん短くなっていると感じるここ最近…
そして日焼け対策をしなくちゃ…と慌てています(⌒-⌒; )
八重桜が今は満開ですね。
ポンポンみたいでかわいいな〜と毎年思います♪


今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪


小春です♪
今日は17:00〜京橋のお部屋にて
お待ちしております♡

桜が葉桜になってきて、途端に汗ばむほどの気候になりましたね。
私も冬物のセーターは片付けて、春物を出したのですが
それも通り越して半袖を用意した方がいいかな……となってます(⌒-⌒; )
涼しいクーラーの効いたお部屋は大好きなのですが、
暑さはもう少し、待って欲しいですね〜。


写真は先日のキュビスム展から。ピカソの作品です。
なんと、この展覧会は一部撮影禁止を除きほとんどの作品が撮影可でした。
有名な画家の作品を自分のスマホに保存できるなんて、いい時代になりましたね♪

今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お部屋はしっかり暖かくして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪


小春です♪
今日は16:30〜京橋のお部屋にて
お待ちしております♡

先日京都に行った際、
キュビスム展という展覧会にも行ってきました。
同時開催が村上隆さんの展覧会で、
そちらも行ってみたかったのですが時間切れ…
タイミングが合えば開催期間中に
また京都に行きたいなあ♡

ここ二日間は、少し冷える日が続きましたが
今日辺りからグッと暖かくなりますね!
本格的に冬のものは片付けていかないと…
一昨日は寒すぎて冬のコートを出しましたが、
やっとクリーニングに出せます(笑)


今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お部屋はしっかり暖かくして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪


小春です♪
今日は16:30〜京橋のお部屋にて
お待ちしております♡

すっかり桜も満開になりましたね♡
先日京都に行ってきましたが、まだ満開にはほんの一歩届いていない様子でした。
それでも、綺麗な桜をたくさん見てこれました♪
どこを見ても観光客で、バスに乗れなかったので
ひたすら歩い通しでまだ足が少し痛いです…苦笑
次はレンタサイクルを探してみようかな♪


今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お部屋はしっかり暖かくして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪


小春です♪
今日は12:00〜京橋のお部屋にて
お待ちしております♡

今日明日はとってもいい天気になりそうですね♪
街を歩いてると若い方がよくいるので
「そうか、春休みか!」となりました。
宿題のない春休み、大好きだったなぁ…笑
あたたかくなって、睡眠欲に
抗えなくなっているこの頃ですが、
このあたたかさはすぐ「暑さ」に変わるようですね。
お体の調子を、今の間から少しずつ整えていきましょうね♡


今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お部屋はしっかり暖かくして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪


小春です♪
今日は17:00〜京橋のお部屋にて
お待ちしております♡

久しぶりの気持ちのいいお天気ですね!
お出かけ日和だなあと感じます。
明日以降は気温もグッと上がり、
動きやすくなりますね♪
あたたかくなると実は睡眠時間が、
寒い冬に比べて短くなるそうです。
他にも色々ありますが、春先に不調を感じる方は多いかもしれません。
お体のメンテナンスのお手伝いを
させていただけると嬉しく思います♡


今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お部屋はしっかり暖かくして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪


小春です♪
今日は12:00〜北浜のお部屋にて
お待ちしております♡

ひと雨ごとにあたたかくなるのを感じています♪
寝るときに、ふわふわの毛布にくるまるのが寒い冬の楽しみなんですが、
そろそろお別れなのがさびしくも感じます。
冬が終わると夏に備えて、睡眠時間など体調に変化が訪れやすくなります。
この時期にしっかりメンテナンスをおすすめします♡

一年ぶりくらいに食べたクレープ♡
こちらのシュガーバターのクレープはとっっっってもおいしいです♡

今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お部屋はしっかり暖かくして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪


小春です♪
今日は10:00〜北浜のお部屋にて
お待ちしております♡

ひと雨ごとにあたたかくなるのを感じています♪
寝るときに、ふわふわの毛布にくるまるのが寒い冬の楽しみなんですが、
そろそろお別れなのがさびしくも感じます。
冬が終わると夏に備えて、睡眠時間など体調に変化が訪れやすくなります。
この時期にしっかりメンテナンスをおすすめします♡

一年ぶりくらいに食べたクレープ♡
こちらのシュガーバターのクレープはとっっっってもおいしいです♡

今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お部屋はしっかり暖かくして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

おはようございます♪


小春です♪
今日は10:00〜北浜のお部屋にて
お待ちしております♡

おうちで家事などをしている時、
YouTubeを流しっぱなしにしているのですが
最近は昔のアニメが公式でたくさん流してくれていたりしますね!
おかげで色々と捗ります♪
最近は「あたしンち」というアニメにハマっています。
なんて事のない家族の風景を描いているのですが、
誰にでも当てはまるような「あるある」と思うことが多くて
つい手を止めて見て笑ってしまいます(^∇^)
癒しですね〜♪


今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お部屋はしっかり暖かくして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

おはようございます♪


小春です♪
今日は10:00〜北浜のお部屋にて
お待ちしております♡

買い物に向かう途中、桜が咲いているところがちらほらと目につきました。
そろそろ満開の便りも来る頃でしょうか?
青空に桜が一番映えますね♡
今年もまだまだ感染症の勢いは衰えていませんが、
適切な対応をとりながら楽しめると良いですね♡

今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お部屋はしっかり暖かくして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪


小春です♪
今日は15:30〜京橋のお部屋にて
お待ちしております♡

お天気が乱れがちの最近ですね。
季節の変わり目なんだなあ…と強く感じます。
お出かけの際はお足元に気をつけてくださいね。
そろそろ桜の便りも聞こえてくる頃でしょうか♪
お花見が楽しみですね♪

今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お部屋はしっかり暖かくして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

おはようございます♪


小春です♪
今日は12:00〜北浜のお部屋にて
お待ちしております♡

久々に気持ちのいいお天気ですね♡
日なたに行くとポカポカとあたたかくて、幸せな気持ちになります。
セロトニンが出てるなぁ〜っと感じます(笑)
街を歩くと、花の明るい色が
目に入るようにもなりましたね。
春はもうすぐそこ♪ですね♡

我が家の裏にハナニラが咲くのですが
小さくてかわいいけどとっても甘い香りで癒されます♡
こんなに素敵なのに、花言葉はちょっとこわい…
興味のある方は調べてみてくださいね♪

今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お部屋はしっかり暖かくして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪


小春です♪
今日は16:30〜南森町のお部屋にて
お待ちしております♡

梅の花、まだまだ見頃ですね♪
雨に濡れた梅もきれいです。
梅の木の枝にかわいいメジロがとまっているところを
時々見かけますが、写真を撮ろうとすると
どうしても逃げてしまいます……
そっと遠くから眺めるだけにしなさいということでしょうか(⌒-⌒; )
梅の花のピンクにメジロの落ち着いたグリーン、よく映えますよね♡
いつかベストショットを撮ってみたいです♪


今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お部屋はしっかり暖かくして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

おはようございます♪


小春です♪
今日は11:00〜京橋のお部屋にて
お待ちしております♡

しばらく雨が続きますね。
ですが、一雨ごとにあたたかくなっているような
そんな気がします♪
春になったらやりたいことがたくさん♡です♪

じっくりコトコト、コーンスープは飲んだことありますが
オニオンスープは飲んだことありません。
気になる…今度飲んでみようかな♪

今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お部屋はしっかり暖かくして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪


小春です♪
今日は17:00〜京橋のお部屋にて
お待ちしております♡

昨日は寒かったですね!
あまりの寒さに、布団からなかなか出てこれなくて困りました。
でもこれからだんだんと寒さも減ってきて、春の陽気に変わっていきそうですね。
毎年奈良のお水取りが終わると同時に
あたたかくなるそうです。
お水取りは3月の1日から14日の間。
今月の半分が過ぎる頃にはあたたかくなりそうですね♡


今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お部屋はしっかり暖かくして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪


小春です♪
今日は12:00〜南森町のお部屋にて
お待ちしております♡

今日はとっても寒い日ですね!
朝の起き抜けの寒さがお昼近くなっても続いているような、そんな冷えですが
寒い中を動くのが嫌いではないので、(もちろん厚着をしてですが 笑)少し楽しくなりました。
冷え込んでいる時の、朝の冬の空気に
なんだか少し、懐かしさを感じてしまいます♡

今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お部屋はしっかり暖かくして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪


小春です♪
今日は16:30〜北浜のお部屋にて
お待ちしております♡

先日、宝くじのキャンペーンで1000円分のスクラッチが当たったので
交換に行って、その場で削ってみました⭐️
結果は…
5枚中2枚当たり、400円でした♪♪( ´▽`)
金額はかわいいですが、当たりが2枚も出たので嬉しくて、
つい、いつも買っているのど飴を少しいいものにしてしまいました♪

今日は風が強くてとても寒いですね。
あたたかいおしぼりをご用意してます♡
今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪


小春です♪
今日は17:00〜京橋のお部屋にて
お待ちしております♡

急に冬の気候が戻ってきましたね。
あたたかさが恋しくなります。
そんな私は今、福島のハワイアンなリゾート施設に行きたくて仕方がなくなってます♪
大好きなゲームシリーズが今コラボをやっているから、というのも大きいですが
施設内もあたたかくて心地よく過ごせるそうですね♪
大阪からだと6時間以上かかるのが一番のネックですが…汗
いつかそのうち、寒い時期に行ってみたいです♪

寒い時期には、ホットチョコレートも恋しくなります。
昔海外で飲んだホットチョコレートのお味が忘れられません♡


今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪


小春です♪
今日は17:30〜京橋のお部屋にて
お待ちしております♡

すっかり春のような気候のこの頃ですね♪
コートがいらないくらいです。
明日以降はしばらく雨が続くようなので、
今日はお出かけ日和でしたね♡
週明けからの冷え込みに体が慣れず
びっくりしてしまうかもしれないので、
今のうちに心身共に、整えておけるといいですね♡

今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪


小春です♪
今日は16:30〜南森町のお部屋にて
お待ちしております♡

ここ数日気温が上がりましたね!
あたたかいを通り越して暑いくらいに…笑
でもこのくらいが過ごしやすいですね♪
しかしあしたは8度も下がってしまうとテレビの天気予報で見ました…
しばらく気温の乱高下が続くようなので、
この時期はお体の調子に気をつけてくださいね。
栄養、睡眠をしっかり摂って
ストレスへの対策は、リンパマッサージでお手伝いします♪


今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お待ちしていますね♡



小春セラピスト

こんにちは♪


小春です♪
今日は17:00〜京橋のお部屋にて
お待ちしております♡

朝晩は寒くて水仕事が辛いですが、
週明けはぐっと暖かくなる様子ですね〜
でも3月の奈良のお水取りの頃にまた、
かなり冷え込むのが通例のようなので
まだまだ春の準備は先送り中です。
お水取り……名前はよく聞くのですが
毎年どんな行事か調べては、
この時期に忘れてまた調べ直しています(笑)

気温の変化が大きいと、体と心に影響が出ます。
ぜひあたたかいリンパマッサージで
お体の調子をしっかり整えてくださいね♡


今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お待ちしていますね♡



  • 1

27件中 1~27件目

お店情報

店名 Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌02:00(受付:8:00~翌0:00)
料金 60分 10,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • 出張
  • ヌキなし
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.mrsmermaid.net/
公式アカウント
アクセス ●北浜ルーム(アクセス)
最寄り出入り口
谷町線「天満橋駅」4番出口
堺筋線「北浜駅」4番出口

●京橋ルーム(アクセス)
最寄り出入り口
JR環状線・京阪本線「京橋駅」北側改札出口
地下鉄鶴見緑地線「京橋駅」
大阪府
エリア 天満・南森町・京橋(本町・堺筋本町難波・日本橋)
詳細エリア 天満橋駅(京橋駅北浜駅日本橋駅・近鉄日本橋駅)
市区町村 大阪市中央区

セラピスト求人

北浜/京橋/南森町のメンズエステで一緒に働いていただけるセラピストさんを募集
未経験でも安心の研修システム!!専門女性講師が徹底サポート!!
安心・安全・安定したお店で働いてみませんか?
最高水準の報酬制度とセラピストさんの全面バックアップをお約束いたします。

未経験の方でも大丈夫!!
女性講師による丁寧な講習がございますので未経験の方も大歓迎!!
一からしっかり教えさせて頂きますので心配無用です

【募集時間】24時間対応いたします。
【求人回線】080-9166-3008
【mail】 info@mrsmermaid.net
・メールの方はタイトルに「面接希望」とお書き下さい。
【LINE ID】recruit.mermaid