THE ESUTE 五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「THE ESUTE 五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

しゅな(25)

しゅなの写メ日記

しゅなさんの投稿写メ日記コーナーです

しゅな

♡お礼写メ日記♡

article image







口コミ投稿
ありがとうございますー♥



いっぱい褒めてもらえて
めちゃくちゃ嬉しいimg

照れちゃうなぁ〜img


なかなかお会いできるタイミングが
難しいと思いますが
また会えるのを楽しみにしてます😊


体に気を付けて
お過ごしくださいimg




しゅな







しゅな

口コミお礼😘







口コミ
ありがとうございますーimg


優しく丁寧で
優しいギャルなので
楽しんで頂けてなによりっimg


またお疲れのときは
会いに来てくださいませ♥





しゅな








しゅな

ハジメテ









明日は初めての
10時から出勤img


昼間の方が都合いいよ〜
ってお兄さん

明日会いましょー♥








しゅな

映画最高









お題:今日は「ダーウィンの日」
昔と比べて進化したなぁってありますか?
に回答♪





電話📞




最近、ダイ・ハードを
最初から見直したんだけど
電話がめちゃくちゃ進化してて
面白かった🥳


今じゃ空港の公衆電話に行列なんて
できないもんねimg




クリミナル・マインドと
踊る大捜査線シリーズも
電話の進化を感じられるから、是非♥




しゅな






しゅな

かわいすぎるんだが








お題:今日は「〇リキュアの日」
子供のころから大好きな
アニメありますか?に回答♪




おジャ魔女どれみ!!

最近、新しいMVが出ましてね
みんなが成長しててさ
大人にまでなっててさ
お姉さん泣いちゃったよ

みんな可愛すぎ。





しゅな










しゅな

涙がでちゃう









お題:今日は「祈りの日」最近祈った出来事は?
に回答♪




ドライアイが治りますように。


最近ほんっとに酷いんですimg
風吹けばすぐ涙。

まじで目薬手放せない!




ドライアイに効く
あれやこれやを知ってるお兄さんは
教えてほしい……






しゅな














しゅな

ぺろん








お題:メイクにどれくらい時間かける?
に回答♪




メイク自体は
だらだらやって30分弱くらい?

保湿の時間も合わせると
1時間かなぁimg



最短は10分👍






しゅな









しゅな

ぷりぷり〜







お題:耳掃除の時に使うのは
耳かきor綿棒?に回答♪



どっちも使う!
耳かきの後、綿棒派img





しゅな










しゅな

スーハースーハーッ








お題:今日は「不眠の日」です。
眠れない時どうしてる?に回答♪





猫を吸って揉んで抱きながら
観たことある映画を観るimg

これで割と寝れる!



あとはホワイトノイズが
おすすめ〜img

豪雨と暖炉の音が好き😊




しゅな







しゅな

スッキ!!







お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。
に回答♪





好きなことしかしないよっimg



ゲームしたり映画観たり
猫たちと遊んだり
ドライブついでに動物園とか
水族館に行ったりimg


誰にも気を遣いたくないから
ひとりで行くよ!

あとは寝たいだけ寝るとかかな



私あんまり病まない!!笑




しゅな








しゅな

マイブーム










動物園とか水族館に
一人で行くのが好きなんだけど

最近は春休みシーズンだから
平日も混んでてしょんもり


穴場でいいとこあったら
教えてほしいな…img





しゅな











しゅな









お題:今日は「ミュージックの日」
最近何聞いてる?に回答♪





日食なつこ ♡ 羊文学


最近はこのふたつimg





しゅな











しゅな

👀








お題:浮気のラインはどこ?に回答♪




私が見てる前で
できないことをしたときimg





しゅな









しゅな

無題









うどんに続き
絹豆腐とえのきも好きだなぁ♥


マッシュルームは苦手…
カルピスは好きだけど
牛乳は飲めない…img



他になにか白い
食べ物ある?




しゅな









しゅな

千切った🫰








お題:卒業式シーズンですね!
卒業式のお思いでありますか?に回答♪





仲良い友達同士で
ブレザーのボタン交換したimg


ハサミとか持ってなかったから
文字通り力付くでボタン千切ったのが
いい思い出img





しゅな










しゅな

白いアイツ好きなんだ








うどん好きすぎて
最近はうどんばっか食べてる〜

お家で激辛おうどんを作り
外でとろ玉うどんを食べ…img


おうどん美味しすぎ〜
とろろ好きすぎ〜




お兄さんオススメの
おうどん屋さんあったら
教えてほしいimg


柔らかもちもち麺がタイプです♥️






しゅな










しゅな

黄色いアイツ








お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?
に回答♪





たまご入ってるやつなかったっけ?
アレ好きーimg
たまご好きーimg






しゅな









しゅな

小細工はいらん








お題:恋人が人まえでもチューして♡
といってくるのですが恥ずかしいです。
傷つけないかわし方教えてください
に回答♪




変に理由付けするより
そのまんま伝えたらいいと思うよーimg


人前は恥ずかしいから
帰ったらね♥️


とかで十分伝わるさ😊







しゅな









しゅな

装備次第









お題:スッピンでどこまで外出できる?
に回答♪





バケハとマスクがあれば
どこまでも行ける〜img





しゅな











しゅな

凸凹








Switchの充電が続く限り
テトリスをやってしまう🙃


年に数回くるテトリスブームimg




たのしいimg





しゅな










しゅな

定番だけど









お題:今日は「差し入れの日」です。
どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪





お茶とかお水img


甘いものが苦手だから
飲み物系はとても嬉しいです♥






しゅな









しゅな

金髪ショートギャル








1ヶ月弱の黒髪期間を終えて
金髪ショートに舞い戻りましたimg


今後もよろしくお願いしまーすimg





しゅな








しゅな

むずむず








お題:髭とアンダーヘア、脱毛するなら
どっちがいいと思う?に回答♪





アンダーヘアかなぁ

私が男性だったら
髭は気分で生やしたくなるかも知れないから
完全には脱毛しないかも🙃


アンダーヘアはない方が
清潔感あっていいかなって思いますimg






しゅな















しゅな

いつも忘れちゃう









お題:好きな香水の香りは?に回答♪




香水よりアロマ系になるけど

ゼラニウム

好きですー♥♥






しゅな







しゅな

!ご報告!








金髪ショートしゅなちゃんは
一旦、来週いっぱいくらいまでに
なるかと思います🥲


黒っぽくなっちゃうかもーimg



1ヶ月ちょいで
また金髪に戻すかもだけど
今の感じが好きなお兄さんは
早めに会いに来てねー♥♥





暗髪しゅなは
稀有でございますよimg















しゅな

ミドリ









お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。
大好きな野菜教えて!に回答♪




きゅうり

ししとう


きゅうりはなんしても美味しい!
浅漬とか最高🫰

ししとうは焼いただけで美味!
たまに辛いやつは当たり🥳




しゅな





ししとうの串焼き食べたぁい









  • 1

26件中 1~26件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"

店名 THE ESUTE 五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!

当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!

1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!

■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"