NADIA大阪

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA大阪」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

高宮 れな(21)

高宮 れなの写メ日記

高宮 れなさんの投稿写メ日記コーナーです

高宮 れな

次回5/30です🎶

article image

今日はありがとうございました💖

次回は2週間後の
💟5/30(木曜日)18:30-22:30💟
にいます!

ちょっと日が空きますが
来てくれたら嬉しいです😼💖



高宮 れな

20:30-のお兄さん!

article image

今日もありがとう〜!^ ^🎶

なんやかんやまた2時間一瞬やった汗

いつも美味しいものセレクト
してきてくれてありがとう〜img

バジルおいしかった^ ^

毎回深めな話になるのおもろいなあ(笑)

また今度まってるね!💖🎶



高宮 れな

次回16日です💖

article image

今日はありがとうでした🎶

次回は
img5/16(木曜日)19:00-23:30img
にいます😼🩷

遅い時間は予約埋まっていること多いので
早くに来てくれたら嬉しい、、です🩶

ぜひまってます❣️



高宮 れな

20:30-のおにいさん🎶

article image

今日もありがとう〜!img

仕事忙しそう!
順調そうでいい事やね^ ^👌🏼

なんか途中熱い話した?気するな??笑
今日もなかなかに色々
喋って楽しかった!🙂‍↕️🎶

一旦旅行行ってくるね~!!
また今度楽しみにしてる!img



高宮 れな

20:00からのお兄さん🩶

article image

初めまして〜〜!!

年下くんがきてびっくりした😵‍💫

早めにきてくれてありがとう!
混んでなくてよかったね😼

最初から最後まで
反応全部が可愛かったよ!笑

お仕事頑張ろうね!

また待ってるよ〜💖💖



高宮 れな

グレー802のお兄さん🎶

article image

はじめまして!img

若く見えるお兄さん(笑)!

いっぱい反応くれるので
私もめっちゃたのしかったです😼🎶

タレントなれる言うてくれて
嬉しかった(笑)♡

次回からは夜出勤多めやけど
ぜひぜひまた待ってます💖



高宮 れな

グレー904のおにいさん!

article image

初めましてでした~!

東京から運転お疲れさまでした😼❤️‍🔥

マッサージめっちゃきもちいいって
言ってくれて嬉しいです^ ^

また運転!頑張ってねimg

また大阪来たらぜひまってます🎶



高宮 れな

次回3日です🩷

article image

次回は明後日の
5/3(金)にいます〜🩷🎶

時間が 13:00-20:30 です😼

ゴールデンウイークですね〜!🎶

いつもより早い時間と珍しく休日
なので初めての方にも会えたら
嬉しいなとおもいますimg

5月後半があんまり出勤できないので
ぜひ待ってます❤️‍🔥



高宮 れな

20:30〜のおにいさま

article image

今日もありがとう〜!!

セブンのもの必ずうまいな^ ^🩵
切実に近所にセブンほしい、、

いつも2時間一瞬でびっくりする!

なんやかんや良い女確定したやろ^ ^

次会えんかもやけど
来週かな?待ってるね〜!img



高宮 れな

次回火曜日です💖

article image

今日もありがとうでした!❣️

次回は
img4/30 18:30-22:30 img
です!

もう4月終わりますね〜!😷💦
初めましての方も待ってますimg



高宮 れな

21:00-のおにいさま☀️

article image

今日もありがとうー!

ほんまに毎回2時間一瞬すぎて
びっくりするimg

今日も喋り尽くして色々
楽しかったよ〜!

話合うからほんまに同い年かと
おもうで^ ^💦

次回ももう予約してくれてて
ありがとう、、!

また来週ね!😼❤️‍🔥



高宮 れな

次回出勤日💖🎶


今日はありがとうでした❤️‍🔥

次回は
img4/30(火) 18:30-22:30img

(来週出勤するかも、、)
ですっ🩵

ぜひまってます!😼💖



高宮 れな

20:30-のおにいさん!☀️


今日もありがとう〜!

連続記録を更新し続けてる^ ^🎶

阪神サヨナラで勝ったし
今日色々楽しかった〜!img
(一番いいところで放映終わったけど😵‍💫)

悪い女呼びよくないけど^ ^💦

またこんどね!

気をつけて帰って〜!❣️



高宮 れな

18:30〜のお兄さん!


今日もありがとうでした〜!💖

こんだけ会ってるから
いつもより可愛いと言われると
より嬉しいね😼❣️

仕事早く終わらせて
来てくれてありがとうね!

今日は早いしゆっくりの時間
たのしんで!img

大忙しになる前に
また待ってるね〜!img



高宮 れな

次回水曜です🌸


今日来てくれた方ありがとうございました❤️‍🔥

次回は
10日(水曜)18:30-22:30
ですっimg

お時間合う方、是非待ってます🩵



高宮 れな

20:30-のお兄さん!☀️


先週ぶり^ ^☀️

いつも最速予約してくれてありがとう❣️

今日も2時間一瞬やった汗

そろそろどっかのセブン寄って
美味しそうなもの漁りに行って
くる!img

いつもあたらしい見解が得られて
よいです^ ^💖

また来週かな?
待ってる!🎶



高宮 れな

18:30-のお兄さん🎶💖


初めまして❣️

年下やってびっくりしたし
初めてで色々緊張してて可愛かった😼

サッカーガチなだけあって
体バキバキやったな^ ^

延長もしてくれてありがとう!
楽しかったって言ってくれて嬉しい❤️‍🔥
わたしも楽しかったよ〜😼🎶

海外インターン頑張ってね!
また帰ってきたらおいでね❣️



高宮 れな

次回日曜です🎶💖


きょうはありがとうでした❕

よくきてくれる人たちデイでした嬉しい💖

次回は
今週日曜日(31日)です❤️‍🔥

珍しく休日なので
予定合う方ぜひ!

4月の10日(水曜)もいるので
予約埋まる前に待ってますimg



高宮 れな

20:30〜のお兄さん🎶


今週もかかさずありがとう^ ^
毎回圧倒的予約の速さimg

喋ってたら1時間半くらいあっという間
やった😾💦

でも今日は久々にのこともあって
よかったです😼😼

いつも美味しいもの買ってきて
くれてありがとう^ ^🎶

またこんど!img



高宮 れな

19:05からのお兄さん❣️


お久しぶりでしたー!
ドア開けてびっくりした^ ^

今日の出勤、
タイミングめっちゃ良くてよかった!img

美容詳しすぎて話しがいある😼
なんなら私より詳しい(笑)

いっぱいかわいい言うてくれて嬉!

また美容受けたあと見せてね^ ^

また待ってます🎶❕



高宮 れな

ありがとうにっき😼💖


久しぶりやったー!
やっとあけおめできた!笑

相変わらず仕事時間起きまくりで
おもろかった^ ^

最強体型すぎるから
私も見習って筋トレ頑張るよimg

久々感があってまたよかった😼😼

またまってる!🎶



高宮 れな

次回木曜日です❤️‍🔥


きてくれてありがとうでした🩵

次回の出勤は
🐶3/28(木) 18:00-22:30🐶
です!

3月ラストぜひ待ってます💖



高宮 れな

21:00〜のお兄さん❣️


今日も1番乗りの予約でした😼

いつも通りに喋りまくったと思う^ ^

悪い女じゃなくて良い女やで🤧

沖縄のお土産ありがとう〜!
おうちでいただきます🩵

まだまだいるので虚無ならないで〜〜!img

きょうもありがとう!
またまってるね!



高宮 れな

19:00〜のお兄さん🎶


久しぶりでした〜!
期間空くのが久々で新鮮な感じimg


過去一の大変な時期お疲れ様でした😿
今日お疲れ様会できてよかったですimg

幻覚見えちゃうんでとりあえず次の時期
まではゆっくりしてください(笑)

またゆっくりしましょう〜!
また待ってます❣️



高宮 れな

次回火曜日❤️‍🔥


次回は来週の火曜にいます〜!

18:00-22:00です💖🔹

最近は夜筋トレ(3分ぐらい)
を頑張ってるけど
今日は諦めました^ ^✌🏻

待ってます🎶



高宮 れな

21:00-のおにいさん!


今日もありがとう〜!

予約スピードが異常です^ ^
(ありがとう)

そろそろ10回くらいは連続で会ってる
気がするなimg

いつも通り喋りすぎて時間無くなって
今日は延長になりました^ ^💦🎶

楽しかったよimg
また来週ね〜!



高宮 れな

19:50-のおにいさん!❣️


初めまして~!

スポーツ今でもしてるんかと思う
くらいがたいよくてびっくりimg

笑顔が終始可愛かったです(笑)

寝坊して車で来ててよかった^ ^

ちゃんとジム行ってきてね^ ^✌🏻

また待ってます!🎶



高宮 れな

21:00-のおにいさん!


今日もありがとう〜!!

めちゃくちゃトイレットペーパー写ってるけどこれはお気に入りの写真^ ^💦

話しすぎて時間なくなるの
毎回学ばん^ ^img

話してると色々おもろいなあ😮‍💨
割と感想一致するところあってすごい

2時間あっという間やった汗

またまってるね!!img



高宮 れな

18:30-のおにいさん!


初めまして〜!💖

こないだ予約取れなかったみたいで
今日会えてよかったです!^ ^

ずーっとめっちゃ褒めてくれて嬉しかった!
上半身めちゃくちゃ鍛えられてて
びっくりした(笑)

話しやすくて楽しかった!^ ^♡

あしたもお仕事頑張りましょうねimg

また待ってます!❣️❣️



高宮 れな

次回来週水曜日です🩵


今日はありがとうございましたっ🎶

次回は
🩵2/28 18:30-23:00🩵
に出勤しますimg

きょう来れなかった方もぜひ
来て欲しいです🥺🥺

おまちしてますimg



  • 1
  • 2

37件中 1~30件目

お店情報

おまかせコースは60分が8000円!!

女性指名なしの、「おまかせコース」

だって女の子に自信ありますから!!


おまかせでも、ハズレなし!
NADIA大阪には、若くて可愛い女の子しか在籍していません!

完全業界未経験な素人、
NADIAの激カワ女子が、
貴方の体をエロくマッサージ!

ちょっと不慣れな女の子の手つきが、
貴方の股間を直撃!

超絶快感がもうたまりません!
盛大に発射しちゃってください!

し・か・も!この価格!

絶対の自信があるからこそ
ぜひとも一度は試してほしい!

少しでも多くの方に
NADIAの女の子の
レベルの高さを知ってもらいたいから、
ズバッとココまでお安くいたしました!

初めての方も!
リピートの方も!
大満足は間違いなし!

おまかせ割キャンペーン
全コース2,000円引き!

● 60分 10,000円 ⇒  8,000円
● 80分 14,000円 ⇒ 12,000円
●100分 18,000円 ⇒ 16,000円

※割引の併用不可
※推奨ホテルのみ
※女性のご指名不可
※ご覧のサイト名をお伝え下さい

店名 NADIA大阪
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌3:00
料金 60分 8,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://nadia-umeda.com/
公式アカウント
アクセス 大阪梅田のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

本当に脱がないのはNADIAだけ!!今なら5万円プレゼント中~♡
「脱がない」「舐めない」「触られない」!!

3ないを徹底した『プレイ内容になります!!』

在籍セラピストさんの『なんと8割以上が未経験』からのスタートです♪


当店は他の風俗と違って直接的に性欲を満たす仕事ではなく

一番大切なのは貴女のお客様を癒してあげようという気持です。

『当店のメインのお仕事は』

アロママッサージでお客様に「癒し」を提供したり楽しく会話したりと、

風俗らしくはありませんが、それが当店のお仕事内容になります。

面接、体験希望日など全て貴女の希望を優先し、
セラピストに無理や負担のないように対応いたします。

ご不明な点などございましたら、お気軽にメール、又はお電話下さい。
是非この機会に、ご連絡お待ちしております。