神戸回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「神戸回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

紗世の写メ日記

紗世さんの投稿写メ日記コーナーです

紗世

今日も幸せでした🤤.

article image

 
お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪
 
美味しいものを食べてるとき!🤤
 
食べること大好きだから
ほんまに幸せ!🤤❤️
 
今日は
美容院行って
お買い物行って
ご飯行って
幸せな一日でした(๑>◡<๑)
 
article image



紗世

いつもどっかしら露出してる女.

article image

 
お題:限りなく全裸に近い露出写メが見たいですに回答♪
 
全裸に全く近くない写真ですみません
おはようございます、紗世です(゚∀゚)
 
回春でお会いする男性陣からも
お店の女の子たちからも
スタッフさんたちからも
「紗世さんいつもどっかしら露出してるよね😂笑」
「紗世さんってちょっとした露出狂よね😅」
ってよく言われます😂
 
確かに
ノースリーブで腕出してる率高いし
お腹まわりがあいてる服まあまあ着てるし
間違ってはないな(´-`).。oO
 
article image



紗世

明日は美容院だよ🦍✨.

article image

 
カット
トリートメント
縮毛矯正をしてもらいます🦍✨
 
インスタで
可愛いショートヘアを見つけたので
さらにばっさりいっちゃおうかと思ってる!
 
頻繁に髪型を変える人に憧れてるから
明日楽しみです(*⁰▿⁰*)
 
おしゃれな人に憧れてますすすす
 
article image



紗世

初体験は中1だったか中2だったか.

article image

 
お題:オッパイって、いつ頃から大きくなり始めましたか?に回答♪
 
中1か中2ぐらい!☺️
 
初体験を境に大きくなりはじめたんやけど
揉まれたら大きくなる説はほんまやと思う!💓
 
article image



紗世

6月からは3:00までです😌.

article image

 
6月のシフトが出ています٩( 'ω' )و
 
入力してくださったスタッフさん
いつもありがとうございます!
 
タイトルの通り
6月からは3:00までになりました😌
 
マイペースならぬ
サヨペースをさらに優先しております😌
 
なので
3:00までのお問い合わせ
または
3:00スタートになるようなお問い合わせ
をお願いします🌙✨
 
6月もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
 
article image



紗世

乳首担当によるコスプレ.

article image

 
お題:エッチなコスプレ姿が見たいです!に回答♪
 
乳首担当なので
コスプレは管轄外です('ω')
 
コスプレ担当はいっぱいいるから
紗世はやらない('ω')
 
可愛い子がやるからいいんだよ、コスプレは🤭💓
 
❤️👧❤️
 
article image



紗世

スタッフさんのことまで🥹.

article image

 
お題:最近お客さんに言われて嬉しかった言葉は?に回答♪
 
「スタッフさんの対応もめっちゃ良かった!😊」
ってよく言われるんやけど
これめっちゃ嬉しいんです!🥹❤️
 
紗世のことだけじゃなくて
スタッフさんのことまで
お褒めの言葉をありがとう🥹❤️
 
神戸店の励みになります!💪
 
article image



紗世

今日はべっぴんさんの日👀✨.

article image

 
ということで
今日は
マツエクのメンテナンスに行きます٩( 'ω' )و
 
お父さん譲りの
ぱっちり二重がさらにぱっちりに!👀✨
 
"父親似の女の子は幸せになる"
って言い伝え?迷信?を
ずいぶん前に聞いたことあるけどほんま??
 
どういう理屈なんだ??😂
 
article image



紗世

貴族か!.

article image

 
お題:最近した一番の贅沢は何ですか?に回答♪
 
スタバをウーバーした🥹
 
もう
どうしても我慢できなくて
新作のいちごのやつを🥹🍓
 
妹に言ったら
「貴族か!😂笑」
って笑われたよ🥹
 
セレブではなく
貴族って言っちゃう
妹のワードセンス、いいね!
 
こういう人、好き🥹
 
article image



紗世

💋 💋 💋.

article image

 
お題:身体の柔らかい部分をプニプニしてる動画が見たいですに回答♪
 
動画じゃないけど‥
 
「くちびる柔らかいね☺️」
ってよく言われる💋
 
GLAYの影響で
"くちびる"の漢字が
"唇"なのか
"口唇"なのか
どっちだったか迷うときある!
 
article image
 
世代がバレそうだけど😂
 
article image



紗世

映え意識のお店のあかんところ😭.

article image

 
お題:お気に入りのカフェはありますか?に回答♪
 
ある!
 
オムライスと
サラダが
めっちゃ美味しいカフェ(*´ω`*)
 
なんだけど
映え意識をしてるカフェだから
大盛りができないのが残念なところ😭
 
美味しいから
もっといっぱい食べたいのに😭
 
大食い女子、いや、大食いゴリラの紗世には
映え意識のお店はきついです苦手です🥲🦍
 
article image



紗世

予定に"紗世と密会"を入れてね.

article image

 
お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪
 
もちろん頑張って出勤します٩( 'ω' )و
 
なので
会いに来てほしい☺️❤️
 
今年の夏の予定に"紗世と密会"を入れてね☺️❤️
 
そやけど
今年の夏も暑そうねー
 
神戸は
他府県と比べて
比較的涼しめだから好きよー
 
article image



紗世

次回の出勤日は5/21(火)~.

article image

 
です😌
 
しばらく
プリンセスウィークでお休みいただきます🏡
 
「5月の真ん中ぐらいに行きます!」
とオキニトークをちらほらいただいてたけど
本当に申し訳ないですヽ(;▽;)ノ
 
またご縁があれば嬉しいです🥺💓
 
ではでは
紗世のグルメ担当
スタッフMさん(通称 パパ👨)から
休暇中にニンニク系とカレー系を
思う存分摂取することを許可されたので
明日は久しぶりに豚キムチ丼を食べます😆🍚
 
なんてアットホームな職場なんでしょう( ´ ▽ ` )
 
いつも気持ち良くお仕事させてくださる
スタッフさんたちに感謝!💎✨
 
article image



紗世

3回目ぐらいまで緊張してます🫣.

article image

 
お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪
 
【楽しんでいただけること】だけを考えてる😊
 
と同時に
【紗世も楽しみたい】って思ってる🤭❤️
 
あ、
3回目ぐらいまで緊張してるので
長い目で見てほしいです、紗世のこと(;ω;)
 
お友達を作るときも
恋人を作るときも
ゆっくり仲良くなっていくタイプですー



紗世

服のつもりが化粧品に変わってる話.

article image

 
お題:新しい夏服買いました?に回答♪
 
まだ(´-`).。oO
 
近々、見に行こうかしら(´-`).。oO
 
‥っていつも思うけど
結局、化粧品だけわんさか買って帰るという
摩訶不思議な話(´-`).。oO
 
「今日こそは服を買って帰る!💪🔥」
って毎回意気込んで家を出てるんですけどねー



紗世

2連休だよおおおお.

article image

 
なにしよかなぁ
なにしよかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
雨が降る前に
用事を済ませて
あとはゆっくりします🏡
 
いっぱい寝て
撮り溜めしたビデオ観ながらご飯を食べて
のんびりするよーん🏡
 
イケてない休日が一番楽しい説🤭



紗世

紗世が早く帰らないように.

article image

 
事前のご予約を入れてもらえると
めっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
最近は4時までいません😌⚠️
 
いや、だいぶ前からか😌⚠️
 
マイペースならぬ
サヨペースを重視してますの😌⚠️
 
本日4時まで♡



紗世

次回23:30〜.

article image

です、本日のご案内😊

もちろんお場所にもよりますが!

事前のご予約
めっちゃ嬉しいです💓✨

article image

😌

本日4時まで♡


紗世

明日から2連休🏡.

article image

 
です、今日頑張ったら\(^o^)/
 
みなさんと同じように
紗世もお休みが恋しいのです🥹💓
 
みなさん
「紗世ちゃんいつも頑張ってるね!😊」
っていつも言ってくれてありがとうー
 
今日は
21:30~♡



紗世

乙 乙 乙.

article image

 
みなさん
今週もお疲れ様でした😊🍵
 
今宵も
癒しのお手伝いをさせていただきます💎✨
 
本日4時まで!



紗世

来週の今ごろは.

article image

 
プリンセスウィークでお休みなので
週末に
紗世との密会をお考えの方は
今日か明日にどうぞ( ´ ▽ ` )
 
お誘い待ってます❤️✨
 
今日は
20:30~!



紗世

紗世の好きなタイプは.

article image

 
いっぱいしゃべってくれる人かな🥹
 
紗世自体が
お話大好きだから
付き合ってほしいかな🥹
 
プライベートなら
LINE
 
この業界なら
オキニトーク
 
なら饒舌だけど
実際に会ったとき
あんまりお話してもらえなかったり
あんまり表情が変わらなかったら
身構えちゃいます🥹
 
「紗世ちゃんはどんな人がタイプ?☺️」
ってよく聞かれるので
たまには真面目に書いてみた🥹
 
今日は
20:30~!



紗世

見に来たほうがはやいかも説🤭.

article image

 
こないだ
サルートの新作を着た写真をいっぱい撮ったので
そのうち載せていきます!👀
 
いろいろ忙しくて
選定できてへんし
"さよさよ"って書けてへんヽ(;▽;)ノ
 
しばしお待ちを、って言いたいですが
見に来たほうがはやいかもです🤭
 
明日は
20:30~♡



紗世

スタバの新作に飛びつく子で痩せてる子 いないから😊.

article image

 
ってジムでトレーナーに言われて
ヘコみながら歩いてます、紗世です(´・ω・`)
 
article image
 
今日頑張ったご褒美に
スタバの新作のいちごを飲んで帰るって言ったら
 
「いやwスタバの新作に飛びつく子で痩せてる子いないからw😊」
 
って嫌味な笑顔で言われてしもうてさ(´・ω・`)
 
だよな、と思ってあきらめた(´・ω・`)
 
今月末に
撮影があるので
頑張って耐えます👻
 
自分に厳しく!他人に優しく!



紗世

明日は絶対ジム行く!💪.

article image

前回に引き続き
アツいトレーニングトークに感化されて
明日は絶対ジム行くことにしました!💪

紗世とご縁のある方って
みんなトレーニング好き説🤭❤️

上級エステの練習もさせていただき
ありがとうございました!

本日4時まで( ´ ▽ ` )

‥Yさーん
昨日も前回もお伺いできず
ほんまにごめんなさい🥺

ちなみにですが
今日はどうですか😂笑


紗世

ミスった!😳.

article image

 
今日の服装!
 
めっちゃ寒くないですか、今日ヽ(;▽;)ノ
 
ライダースじゃなくて
コート着ればよかったヽ(;▽;)ノ
 
みなさん
暖かい格好で
紗世に会いに来てね🥺❤️
 
本日4時まで♡



紗世

【お礼写メ日記】

article image

カメさん(*⁰▿⁰*)
先日はありがとうございました!

4時過ぎまで貸し切りしていただいた上に
翌日にはクチコミもくださって
めっちゃ嬉しいです🥹💓

たくさんのプレゼントもありがとう🥹💓

あれから
ニヤニヤしながら
「わぁ〜🥹💓いっぱいある〜🥹💓」
って何度も見てしもたよ😂笑

冗談さておき
紗世とのお時間を
楽しんでもらえてほんまによかったです!

紗世は
初対面で
あんなにお話するタイプじゃないから
激レアですよ!😳🫣

次は
牛丼パーティーしながら
たくさんお話できたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

肩まわりが異常な凝りのカメさん
頑張りすぎてないかな🥲

また甘えにきてねーっ♡



紗世

紗世的ほんまでっか?🫣

article image

 
お題:最近いつオ〇ニーしました?に回答♪
 
「女性はオ〇ニーをしたら肌がきれいになる」
ってどっかで聞いたことあるんやけど
ほんまでっか?(´-`).。oO
 
どういうメカニズムなんだ?(´-`).。oO
 
男性の"射精後にくすぐったくなる"
っていうのと同じくらい謎です🫣
 
今日は
21:30~💎✨



紗世

えりちゃんに肩こりを治してもらったの で.

article image

今日は頑張れそうです٩( 'ω' )و
 
えりちゃん
マッサージ上手🥹
 
紗世ちゃんも頑張らねば🥹
 
上級のエステ講習が終わったので
習ったことをまとめながらお誘い待ってます♡
 
本日4時まで!



紗世

連休明けなんて起きて息してるだけで100 点満点💯.

article image

 
だそうです٩( 'ω' )و
 
紗世の筋トレの師匠が
今朝ツイートしてました!
 
「連休明けなんて起きて息してるだけで100点満点です。」
 
って💯
 
ということで
みなさん
連休明けの出勤お疲れ様でした😊🍵
 
みんな100点満点だよー💯
 
今日は
21:00~♡



263件中 1~30件目

お店情報

性器や乳首などの直接的な性感帯を最初はあえて避けながら、ゆっくりとオイルマッサージを行い、リラックスしていただきます。性感マッサージの流れに沿ってスケベな回春マッサージを行い、睾丸マッサージや、顔面騎乗、鼠径部周辺のツボを徐々に刺激し、性感を最大限まで高めて気持ちよくなっていただく、男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店です。

店名 神戸回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/kobe/
公式アカウント
アクセス 三宮周辺ホテル待ち合わせ&兵庫県内デリバリー
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

【エステ・アロマで唯一お触りがないお店】
「働く女性にお約束」

お触りなし。キスしない。舐められない。オールヌードなし。フ◯ラなし。素股なし。お客様が完全受け身。さらにオプションなし。ハンドサービスのみ。

サービスはちょっとエッチにお客様にマッサージをして、最後はハンドサービスだけで大丈夫!

最近増えているソフトサービスのお店やエステ・アロマのお店。

その中でもトップクラスに働く女性のことを考えたお店です。

ソフトサービスって書いてあったけど、お触りがあったり、オールヌードだったり。。

結局オプションでいろんなサービスがあったり。。

ソフトサービスって一体・・・?

そんなお店が増えている中で唯一お触りがないお店。

それが「仙台回春性感マッサージ倶楽部」です。

確かにお給料が良いお店は沢山あります。けれど、自分の身体への負担を考えたとき、性病のリスクを考えたとき、本当に今やるべきお仕事なのか。

もし少しでも疑問に思ったアナタのご応募をお待ちしております。

仙台回春性感マッサージ倶楽部のお給料は↓↓

60分8,000円スタートで最大17,000円までお給料がアップします!

本指名が取れなくても大丈夫!お客様を楽しませることができれば大丈夫!頑張りは正当に評価します!

平均給与30,000円~40,000円の「エステ・アロマで唯一お触りがないお店」で一緒にお仕事しませんか?