シャングリラ〜桃源郷〜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「シャングリラ〜桃源郷〜」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

シャングリラ〜桃源郷〜 手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻

ゆうか(33)

本日13:00 - 01:00

ゆうかの写メ日記

ゆうかさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆうか

おはよ?

article image

ただいま準備中〜img

13時から出勤しますっimg
はじめましてさまimg仲良しさまimg
お誘いお待ちしてますimgimg
オキニトークもしてるよ〜img




ゆうか

(つ∀-)オヤスミー?

article image

今日は雨の中お誘いいただきありがとうございましたimg

会いに来てくれてうれかった〜img
お風呂につかってのほほんしてるimgimg
明日も元気に会いたいなimg
事前予約喜んじゃうimg
気になったらオキニトークしてねimg
ではでは〜おやすみっimg???????




ゆうか

自宅90分の貴方さま?

article image

お誘いいただきありがとうございましたimg

久しぶりの再会img
ちゃんと覚えてるよ〜img
今日からってチェックしてくれてimg
ついたらちょーど野球の試合いいところimg
ドキドキしながら今日は?が勝ったimg
野球の話しで盛り上がってimg
おしゃべりいっぱいしちゃったimg
服ぬぎぬぎしてシャワーへimg
紐パンひっぱっちゃったね〜img
おっぱいとスタイルほめてくれてimg
ベッドではちゅーimg&ぎゅーimg
おにーさんをたくさんなめなめしてimg
すっごく元気なimgimg
ゆうかのこともたくさんなめなめしてくれてimg
気持ちよかった〜img
最後はなめあいっこしてお口にいっぱいいただいちゃったimgimg
2回戦も元気imgで頑張ったけどimg
またチャレンジしてみよimg
タイミングあったらお誘いまってるねimg
差し入れのお茶ありがとうimg




ゆうか

今日から?

article image

おはよ〜img

ゆうかだよimg
今日から出勤しますっimg
一緒に楽しく過ごそうねimgimg
今向かってるんだけど今日は朝からちょっとしたハプニングがimg
駅でまさかの紐パンティのヒモがとれてぬげそうにimg
必死にたえてたけど階段のぼったらムリってなってしゃがんでこっそり脱いじゃったよimg
少しの間ノーパン事件がimg
今はちゃんとはいてますよimgimg
朝からドキドキ?でしたimg
今日は紐パンなのでひっぱりにきてね〜img
13時からですimg




ゆうか

60分の貴方さま?

article image

お誘いいただきありがとうございましたimg

気になってくれてうれしいimg
すごいテレ屋なおにーさんimg
でも、おしゃべりするとかえしてくれてimg
服のぬがしあいっこもしてimg
ゆうかの紐ひっぱっちゃったねimg
お風呂でのあらいっこもimg
湯船が思ったよりぬるくてごめんねimg
ベッドではたくさんなめなめしちゃったimg
すっごく元気なimgでたくさん出ちゃったねimg
いつもはしないってゆってたけど2回戦チャレンジもしてimg
次回がんばろうね〜img
雨?がまた降ってきてたし帰り気をつけて帰ってねimg
またお誘いまってるねimg




ゆうか

おはよ?

article image

ゆうかは今日も元気元気img

マイガール登録ありがとうimg
気なってくれてimgimg
一緒にすごしちゃうimgimg
たくさんなめあいっこしよimg
お誘いしてくれるとうれしいっimg
事前予約も大歓迎だよimg???????




ゆうか

似合ってる?

article image

今日はいつもとちがう服なのimg

友達がくれたんだけど普段着ない感じのワンピース?はずかしい〜img
どうかな〜img
会ったときに教えてね〜imgimg




ゆうか

おはよ?

article image

本日ももうすぐ出勤しますimg

はじめてさまimg仲良しさまimg
楽しく過ごそうね〜imgimg
気になったらオキニトークもまってるねimg
ゆうかは元気だよimgimg




ゆうか

[お題]from:アオザイ着てほしい?さん

article image

お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

コスプレしちゃうimgimg

ドキドキしよ〜imgimg





ゆうか

おはよ?

article image

今日も元気に出勤だよ〜img

元気になりたい貴方img
ゆうかと一緒に楽しくimgすごしましょimg
気になったらオキニトークもまってるねimg

事前予約も大歓迎imgimg???????




ゆうか

120分の貴方さま?

article image

お誘いいただきありがとうございましたimg

到着早くてびっくりしてたねimg
とっても話しやすいおにーさんですぐには打ち解けれた〜imgって思ったら実は人見知りですごくお話してくれて楽しいってimg
時間も長いのにしてくれてimg
うれしい〜imgimg
服ぬぎぬぎして紐パン喜んでくれてimg
ひっぱってたね〜img
お風呂でもあらいっこしてimg
湯船でもギューimgってしておちつく〜ってimg
ベッドでもいっぱいちゅーしてimg
おにーさんをたくさんなめなめしちゃったimg
なめあいっこもしてimgimg
気持ちいいimgっていっぱい出ちゃったねimg
ヌルヌルローションもしてimg
はじめての出来事にimgimgimg
いつもはいくの大変だけど今日は我慢できなかったimgって言ってもらえて喜んじゃったimg
またお誘いしてくれるとうれしいなimgimg
???????




ゆうか

夜はこれから?

article image

まだまだimgimg
お誘いお待ちしてます〜imgimg





ゆうか

おはよ?

article image

本日も13時から元気に出勤だよ〜img

たくさんのお誘い待ってるねimg
一緒に楽しく過ごそうねimgimg
事前予約も大歓迎img
気になったらマイガール登録してねimg




ゆうか

120分の貴方さま?

article image

お誘いいただきありがとうございましたimg

ご予約してくれててimg
めちゃくちゃお久しぶりのおにーさんimg
ゆうか覚えてた〜img
なかなかタイミングあわんかったみたいでimg
やっと会えた〜img
時間も長いにしてくれimg
ジュースの差し入れもimg
まずは楽しくおしゃべりimg
ちゃんとアイコス1本で頑張るんだよ〜img
試す味はトロピカルイエローだよimg
また感想おしえてねimg
ゆうかは甘いのにしてみるねimg
服ぬぎぬぎしてシャワーへimg
あらいっこしてimg
湯船でもimgimg
ベッドでもいっぱいヨダレたらしてなめなめしちゃったimg
めちゃimg元気で気持ちいいってゆってくれてimg
我慢させちゃったらいっぱい出たねimg
2回戦も元気でimgimg
次は時間あったら3回戦チャレンジしてみようねimg
最後バタバタしてて忘れ物気づいてくれてimg
時間あっとゆうまだったねimg
またお誘いまってるねimg
明日お仕事頑張ってimg???????




ゆうか

おはよ?

article image

今日はいい天気〜img

ゆうかも元気なのimg
一緒に楽しくimg過ごしましょ〜img
お誘い待ってるねimg
事前予約も大歓迎imgimg???????




ゆうか

コスプレ??

article image

コスプレ好き〜imgimg


いつもとちがう感じで楽しんじゃおimgimg





ゆうか

おはよ?

article image

昨日は初日から仲良しさんたちありがとうございましたimg
会えてうれしいかったよ〜img

2日目ももうすぐ出勤ですimg
元気元気なゆうかと一緒に楽しく過ごしましょimg
はじめてさんimg仲良しさんimg
お誘い待ってるね〜imgimg

気になったらマイガール登録もよろしくねimg
事前予約も大歓迎img





ゆうか

自宅60分の貴方さま?

article image

お誘いいただきありがとうございましたimg
いつもオキニトークでメッセージくれてimg
今回はタイミングあったねimg
久しぶりの再会〜img
今日はトークしてた通りいっぱいimgしていっぱい乳首ペロリしちゃうimg
服ぬぎぬぎしてもうすっかり元気なimgimg
シャワーもあらいっこしてimgimg
さぁいっぱい舐めちゃうぞぉ〜img
今日ゆうかヨダレめちゃくちゃ出る〜img
いっぱいベタベタにしちゃったよimg
すごく気持ちよくなってくれてimg
たくさん我慢させちゃっていっぱい出たねimg
2回戦もヌルヌルローションてニギニギして乳首もペロペロimg
もうまた元気よく発射img
今回3回戦がimgだったけどまた頑張ろねimg
またお誘いまってるねimg





ゆうか

自宅60分の貴方さま?

article image

お誘いいただきありがとうございましたimg
前あったときはビジホだったからえっimgっておどろいたよ〜img
まさかのimgimg
前に楽しかったからまた会いたかったってimg
うれしいimg
テレビ?のことはもう諦めようimg
ゆうか悪くないimg
もうずっと喋ってるimg
服ぬぎぬぎしてシャワーでimgあらいっこimg
電気頑張ってええ感じにしてベッドへimg
いっぱいギューしてimgチューしてimg
なめなめしてimg
ゆうかのもなめなめしてくれimg
我慢できずにたくさん出ちゃったねimg
2回戦も元気になってimgイケちゃったimg
楽しいし時間はあっとゆうまだったねimg
また来月もってimg
うれしいimg
帰りにお菓子&ジュースいっぱいありがとうimg
食べちゃうねimg
明日もお仕事ファイトimg





ゆうか

[お題]from:ダースさん

article image

お題:チョコ持参したらチョコレートプレイ対応してくれますか?に回答♪

めちゃくちゃ気になる〜img

チョコレートプレイってどんなことするんだろ?
楽しそうだしやってみたいかもimgimg
チョコレートおいしいしimg
ちがうimgimg???????




ゆうか

エクシル60分の貴方さま?

article image

お誘いいただきありがとうございましたimg
前にあってゆうかワールドに引き込まれちゃったってimg
うれしいな〜imgimg
我慢できずに今日きてくれてimgimg
いっぱいホメてくれて照れちゃうよimg
服のぬがしあいっこでもうすっごく元気なのimgimg
シャワーのimgあらいっこもimg
ベットではゆうかがいっぱいなめなめしちゃったimg
すごく気持ちいいってimg
いっぱい出ちゃったねimg
2回戦どうなることかとおもったけどいっぱい頑張ってくれてイケちゃったimg
やったねimg
今日はいっぱい寝れるはずimg
お疲れさまでしたimg
また来月もってimg
待ってるよ〜img





ゆうか

今日から?

article image

おはよ〜img

ゆうか今日から出勤しますっimg
はじめてさまimgなかよしさまimg
元気っ娘と一緒に楽しくすごしませんかimg
お誘いお待ちしてますimg
事前予定も大歓迎img
気になったらマイガール登録もよろしくねimg???????




ゆうか

おはよ?


ゆうか本日も13時から出勤しますっimg

はじめてさまimgなかよしさまimg
一緒に楽しくすごしましよimg
気になったらマイガール登録してねimg
事前予約も大歓迎imgimg
今日も元気imgimg




ゆうか

60分の貴方さま?


お誘いいただきありがとうございましたimg

ドキドキしながらはいれた〜img
やったねimg
出張お疲れさまですimg
今日はなんだか寂しかったのねimg
ゆうかみつけてよんじゃったimg
タイプゆわれてimgimg
おしゃべりが楽しくてimg
まさかの地元の話で盛り上がるとはimgimg
服ぬぎぬぎでちょっときんちょーするってimg
シャワーであらいっこもimg
ベッドでもたくさんなめなめしてくれてimg
ゆうかもおにーさんをなめなめimg
なめあいっこたくさんしてimgimg
気持ちよかったねimg
また出張でタイミングあえばお誘いまってるねimgimg???????




ゆうか

60分の貴方さま?


お誘いいただきありがとうございましたimg

おにーさん久しぶり〜imgちゃうちゃうimg
ゆうかとはじめてだよ〜img
楽しいしおにーさんでimg
おしゃべりもimg
ベッドではたくさんなめなめしてくれてimg
ゆうかもヨダレたらしていっぱいなめちゃったimg
気持ちよくなってくれてimgimg
元気にimgイケてよかった〜img

またお誘いまってるねimg???????




ゆうか

エクシル90分の貴方さま?


お誘いいただきありがとうございましたimg
到着待ってくれてありがとうねimg
ガチャってあいたらハーフのおにーさんimg
おねーさんが好きでってゆうかを選んでくれてうれしい〜img
マンガやアニメの話盛り上がっちゃったimg
趣味バレちゃったimgimg
服ぬぎぬぎしてimg
スタイルとおっぱいほめてくれてimgimg
シャワーであらいっこしてimg
もうすっごくimg元気img
ベッドでもたくさんなめなめしてくれてimg
ゆうかもいっぱいなめなめimg
たくさんせめちゃったimg
我慢させちゃったからimgimg
すっごい出ちゃったねimg
今日はゆっくり休んでねimg
またお誘いまってるねimgimg





ゆうか

おはよ?


昨日も遅くまでありがとうねimg

本日もゆうかの出勤だよ〜img
一緒に楽しく過ごしましょimgimg
お誘いお待ちしてますimg
事前予約も大歓迎img
気になったらオキニトークもまってるねimg




ゆうか

ビジネスホテル60分の貴方さま?


お誘いいただきありがとうございましたimg
ノックして扉あいたらお久しぶりでしたねimg
おしゃべりしてimg
服ぬぎぬぎしたらimg
まさかのいつもより下着おとなしい感じだったimgimg
でもスタイル&おっぱいいいってimg
ほめてくれてimg
シャワーであらいっこimg
ベッドでいっぱいなめちゃったimg
ゆうかのこともなめなめしてくれてimg
最後時間なかったけどイケてよかった〜img
またお誘いしてねimg





ゆうか

60分の貴方さま?


お誘いいただきありがとうございましたimg

お仕事帰りによってくれてimg
元気がほしくて元気なゆうかよんじゃったimg
最初ちょっと戸惑ってたけどアニメやマンガの話で打ち解けれた〜img
うちのオススメ読んでみてねimg
服ぬぎぬぎしてギュ〜したらimg元気img
シャワーのあらいっこのときもimgimg
ベッドではヨダレたらしておにーさんをいっぱいなめなめimg
気持ちよくなってくれてimg
ゆうかのこともいっぱいなめてくれてimg
ぬるぬるぬるローションしてimg
我慢いっぱいさせちゃったimg
まさかの帰り?気をつけて帰ってねimg
またお誘いしてねimg???????




ゆうか

エクシル60分の貴方さま?


お誘いいただきありがとうございましたimg
お仕事帰りによってくれてimg
元気がほしくて元気なゆうかよんじゃったimg
最初ちょっと戸惑ってたけどアニメやマンガの話で打ち解けれた〜img
うちのオススメ読んでみてねimg
服ぬぎぬぎしてギュ〜したらimg元気img
シャワーのあらいっこのときもimgimg
ベッドではヨダレたらしておにーさんをいっぱいなめなめimg
気持ちよくなってくれてimg
ゆうかのこともいっぱいなめてくれてimg
ぬるぬるぬるローションしてimg
我慢いっぱいさせちゃったimg
まさかの帰り?気をつけて帰ってねimg
またお誘いしてねimg





92件中 1~30件目

お店情報

呉発総合デリバリー『シャングリラ~桃源郷~』
※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

素人学生から人妻まで様々なタイプの100%日本人の極上キャストで様々なジャンルを選べる総合デリバリーをお届けしております。
魅力的な女性と幻想的なひと時を、お楽しみ下さい。

電話受付の際
☆ヘルスコース(通常デリバリー)
☆性感エステコース(疲れた身体に癒しを)
☆M性感コース(M体質な貴男に)
☆オナクラハンドコース(お手軽オナニー替わりに)
☆人妻コース☆(30代~40代の大人の女性が好きな貴男に)
からお好きなコースをお申し付けください。

※キャストによりコース対応可否ありますのでプロフィールよりご確認下さい。

店名 シャングリラ〜桃源郷〜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-3:00
料金 30分 7,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://kure-shangrila.com/
公式アカウント
アクセス 呉市・広島市・東広島市
広島県
エリア 福山・呉・東広島
詳細エリア 呉駅
市区町村 呉市

セラピスト求人

稼ぎたい貴女へ
18歳~45歳位までの経験者・未経験者の方大歓迎!
地元が広島・東広島で身バレしたくないといった女性大歓迎です。

当店は・ヘルスコース・性感エステコース・M性感コース・人妻コース・オナクラハンドコースとありますので、風俗経験者はもちろん、衣服は脱ぎたくない、触られたくない、キス、フェラもしたくないといった方でも大丈夫です。

人妻コース新設につき30代~40代の人妻の方・シングルマザーの方も募集中です。