Men's relaxation VEGA

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Men's relaxation VEGA」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

伊織 はるか(31)

伊織 はるかの写メ日記

伊織 はるかさんの投稿写メ日記コーナーです

伊織 はるか

ありがとうございました?

article image

こんばんは、はるかですarticle image
 
 
5/4に一緒に過ごしてくださった
仲良しさんarticle image
初めましてさんarticle image
楽しすぎる時間をありがとうございました!
 
 
Sちゃんarticle image
会いたかったよーーarticle image!!!
今日も遠くから会いに来てくれて
本当にありがとうarticle image
今日はなんだかSちゃんの壁が
いつもに比べたら始めから低かった気がする!
嬉しい楽しいっていう気持ちは
全然伝わらんかったけど…article image
反応が可愛すぎて今日も始めからとばしちゃった、ごめんねarticle imagearticle image
今日も変わらず楽しすぎたよarticle image
次回会える時までに
ぜひバレーのアニメ見ておいてねarticle image
Sちゃんと並んでゴロゴロしながらお話する時間、ほんと大好き〜article image
佐賀の曲も聞いてみよー!
帰りは気をつけてねarticle image
また会えるの楽しみにしてるarticle imagearticle image
 
 
初めましてSさんarticle image
今日は一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました!
シャワー前の500円玉貯金の話とかビットコインの話が新鮮でとっても楽しかったarticle imagearticle image
Sさんとっても話しやすくて
優しそうで穏やかで
もっとたくさんお話したかったなぁarticle image
だけどとっても敏感さんで
感じやすくてすごくえっちで可愛かったarticle image
すぐ止めちゃうんだもん、
もっと意地悪したくなっちゃって大変だったよarticle imagearticle image
帰りばたばたさせちゃってごめんね
またいつかたくさん意地悪させてほしいなarticle image
ガチガチの肩甲骨と肩も解したい!!
 
 
伊織はるか

 



伊織 はるか

珍しい過ごし方をしてみる日

article image

おはようございます、はるかですarticle image
 
 
今日からGW後半戦article image
 
 
今日は私にしては珍しく
祝日ですがお出かけしてきますarticle image
 
初めて行くところだ〜
 
 
お家大好き人間ですが
お出かけも好きですarticle imagearticle image
 
 
だけど最終日は寝倒さないと
次の日からの仕事を頑張れませんarticle image
 
 
 
みなさんの後半戦のご予定は
どんな感じでしょうarticle imagearticle image
 
4日はVEGAに出勤しますので
ご予定合う方はお誘いいただけると
とっても嬉しいですarticle image
 
 
 
お休みのみなさんは
素敵な休日をお過ごしくださいねarticle image
 
お仕事のみなさん!
世間がお休みの時にありがとうございます!
次のお休みまでどうか乗り切ってくださいarticle image
 
 
 
みなさんにとって
今日も素敵な1日になりますようにarticle image
 
 
 
伊織はるか

 



伊織 はるか

人には動機っちゅうもんがある

article image

おはようございます、はるかですarticle image
 
今日は仕事終わりに
2回目のコナンの映画を観に行ってきます
 
 
去年の映画も好きだったけど
今年の映画も好きですarticle image
 
 
色んな人がかっこいいんですよ!
 
全くのサブキャラですけど
鬼丸さん好きかもしれない。
 
それはきっと声のせいです。
 
 
 
観てない方がいらっしゃったら
ぜひ観に行ってみてくださいarticle image
 
エンディング曲が流れるタイミングが
とっっても良きですarticle image
 
 
ラストのラストが激かっこよきです!!
 
 
ぜひ語りたい…!
 
 
 
あぁ、早く仕事終わらないかなarticle image
 
 
article image
 
仲良しSちゃん!
4日(土)のご予約ありがとうarticle image
会いたかったーーー!!article image
お友達と来るタイミングと重なったかな?
今から楽しみすぎる〜〜〜article image
気をつけてきてねarticle image
 
 
 
今週5/4(土)18〜23時で出勤しますarticle image
 
ご都合のつく方がいらっしゃったら
お誘いいただけると嬉しいですarticle image
 
 
 
お仕事のみなさん、
今日も1日頑張りましょう〜article image
 
 
 
伊織はるか

 



伊織 はるか

風俗エステの魅力にどハマり中

article image

おはようございます、はるかですarticle image
 
 
2日間でお会いできた
初めましてさん、仲良しさんarticle image
えっちで楽しいお時間を
ありがとうございましたarticle image
 
みなさん敏感さんで
施術してて本っ当に楽しいarticle imagearticle image
乳首で感じている男性ってたまらなく愛おしい…!
 
そしてみなさん体がばきばきで
施術してて本っ当にやりがいがある!article image
 
 
とっても久しぶりの出勤でしたが
私は本当にこの風俗エステのお仕事が
大好きだなぁと改めて感じましたarticle image
 
指圧もストレッチも
オイルマッサージも
性感も全部が本当に好きarticle image
 
というか、
私の手で気持ちよくなってくれている
男性を見ることがたまらなく好きarticle image
 
 
お仕事やお家のことを頑張っている
みなさんのお身体を
少しでも軽くするお手伝いができたら
とっても幸せなのですarticle image
 
 
 
これからは定期的に
出勤したいと思っているので、
 
お時間とお身体のタイミングが合えば
ぜひ一緒に過ごしていただけると嬉しいですarticle image
 
 
 
 
というわけで、次回の出勤予定ですarticle image
 
5/4(土)18〜23時
 
なんだか変な時間帯ですが
お時間合えばぜひぜひお誘いくださいarticle image
 
 
えっちに優しく癒しますarticle image
 
早く出勤したくてうずうず…!
 
 
 
伊織はるか

 



伊織 はるか

ありがとうございました?

article image

こんばんは、はるかですarticle image
 
 
4/28一緒に過ごしてくれた仲良しさんarticle image
今日も楽しすぎる時間をありがとうarticle image
 
 
Tちゃんarticle image
私の中ではやっぱりTちゃん!article image
今日は私の初デートコースを奪ってくれてありがとう〜article image
ドキドキちょっと不安やったんやけど
Tちゃんとだったから楽しすぎたarticle image
し、めっちゃ美味しかったねarticle image!!!article image
写真載せていいか聞くの忘れてた、がーんarticle image
いつかチャーハンリベンジせねば…!笑
ホテルついてすぐ賢者モードじゃなくなるTちゃんが面白くて可愛くて大爆笑しちゃったarticle imagearticle image
Tちゃんとの時間、本当に楽しすぎて
毎回あっという間だよarticle image
今日もたくさん笑顔にしてくれてありがとうarticle image
今日はTちゃんのことたくさん知れたし
信用してくれてるのかなって嬉しかったarticle image
これからも仲良くしてくれたら幸せですarticle image
明日寝すぎんようにね!article image
 
 
 
Sさんarticle image
お久しぶりだったーーー!article image
また会えてめっっちゃ嬉しかったよ〜article image
風雅のことも気づいててくれてビックリした!
Sさん、私の動向そんなに興味なさそうなイメージやったけん意外で嬉しかったよarticle image
インターホンが直ってて時の流れを感じちゃったarticle imagearticle image
7ヶ月ぶりだったのに全然そんな気しなくて、
今日も変わらず可愛すぎるSさんで
終始めっちゃ楽しかったarticle image
最後もエレベーターまで送ってくれてありがとうarticle imagearticle image
もうジェントルすぎ!
明日はSさんにもらっただんご食べてのんびり過ごすねarticle image
SさんもGWゆっくり過ごしてねarticle image
 
 
 
はるか

 



伊織 はるか

ごろごろ不可避

article image

おはようございます、はるかですarticle image
 
 
GW、みなさんいかがお過ごしですか?article image
 
 
私はまず思う存分
ゴロゴロして過ごしておりますarticle image
 
大型連休の初日と最終日は
ゴロゴロするに限りますarticle image
 
 
 
というか、世間がお休みの時は
どこに行っても人が多いので
 
人混みが得意でない私は
普段にも増して家にこもりたくなるのですarticle image
 
世間がお休みの日で
予定がない日は外に出たくない。
 
 
出不精極めてますarticle image
 
 
 
 
お出かけするなら平日がいいなぁ。
 
 
もうそろそろ一人旅に出かけたいなぁ。
 
 
飛行機にも新幹線にも
もう半年近く乗ってないなぁ。
 
あぁ、悲しい。
 
 
 
全く未定の次の一人旅先を
ゴロゴロしながら探そうと思いますarticle image
 
 
お出かけ自体は大大大好きなのに
世間様とお休みが重なってしまう。
 
あぁ、悲しい。
 
 
 
連休始まったばかりなのに
なんだか暗い日記になってしまいましたarticle image
はて。
 
 
 
気を取り直して…
 
 
みなさま、私の分まで
素敵なGWをお過ごしくださいねarticle image
 
 
お土産話、
たくさん聞かせてほしいですarticle image
 
 
 
伊織はるか
 

 



伊織 はるか

ありがとうございました?

article image

こんばんは、はるかですarticle image
 
 
4/27(土)お会いしてくださった
はじめましてさんarticle image
仲良しさんarticle image
楽しいお時間をありがとうございましたarticle image
 
 
Tさんarticle image
復帰記念すべき(?)おひとり目が
Tさんで本当によかった〜article image
えっちすぎて順序があべこべになってごめんね!
Tさんの反応が可愛すぎてついarticle imagearticle image
最高でしたarticle image
最後に可愛いって言ってくれるの
めっちゃずるいよね…article image
本心って信じとくけんarticle image
私の方がまた絶対会いたいから!
次は最初からTさんのため息数えるarticle image
また2人でえっちな時間過ごそうねarticle image
 
 
Nきゅんarticle image
また福岡で会えるなんてーーarticle image
変わらず会いに来てくれて本当にありがとうarticle imagearticle image
Nきゅんとの時間、
面白くて楽しくて本当に大好きなのarticle image
長いお付き合いなのに
Nきゅんが達筆っていうこと知れて
ときめいた!字綺麗な人好きarticle image
だし、ついにハイキュー!!見始めてくれたの
とーーーーっても嬉しかった!!article image
1人で熱くなってごめんねarticle image
言ってたのこのシーンだよね、好きarticle image
article image
今日もいつもながら早すぎたarticle image
楽しかったよーーー!!!
最後熱湯だしちゃってごめんね…article imagearticle image
いつも楽しい時間をありがとうarticle image
まただだっ子可愛いNきゅんに会えるの楽しみにしてるねarticle image
 
 
 
はるか

 



伊織 はるか

受付終了しました?

article image

こんばんは、はるかですarticle image
 
 
本日と明日出勤いたしますarticle image
 
とっても久しぶりの出勤にも関わらず
たくさんのご予約を
本当にありがとうございますarticle image
 
お会いしたことのある方が多くて
嬉しくて踊り出しそうですarticle imagearticle image
 
 
 
本日は受付終了しまして、
 
明日は21時半過ぎからあと1枠
空いているような気がしますarticle image
 
 
ネットからはご予約ができないと思うので
もしお時間の合う方がいらっしゃったら
お電話にてお問い合わせいただけると
とっても嬉しいですarticle imagearticle image
 
 
今日お会いできる初めましてさん、
やらかしてしまったらごめんなさい!
(先に謝っておくスタイル)
 
癒せるように精一杯頑張りますarticle image
 
 
2日間、よろしくお願いいたしますarticle image
 
 
 
伊織はるか

 



伊織 はるか

ギリギリでいつも生きていたくない

article image

こんばんは、はるかですarticle image
 
 
定時ダッシュをきめて
久しぶりのVEGA出勤前に
ギリギリ髪を染めに行ってきましたarticle image
 
 
いつもギリギリに行動するのを
どうにかしたいと思うものの
全く改善しませんarticle image
 
 
 
ギリギリで生きたくないのに
ギリギリで生きてしまう。
 
もうこれは習性ですね。(諦め)
 
 
 
計画を立てて実行する人、
本当に尊敬する…
というか憧れます、眩しいarticle imagearticle image
 
 
 
さてさて明後日から
とっても久しぶりに出勤しますarticle image
 
27日(土)20〜24時
28日(日)19〜24時
 
 
 
27日に予約してくれた仲良しさん!!article image
 
えーーーーーarticle imagearticle image
久しぶりに会えるのとっても嬉しい!!
こっちに来る予定があったのかな?
髪染めに行ってよかったarticle image
早く会いたいよ〜article image
来る時は気をつけておいでねarticle image
 
 
 
まだ空いている時間帯もありますので
ぜひお誘いいただけたら嬉しいですarticle image
 
久しぶりすぎて
とってもどきどきしておりますarticle image
 
 
 
 
あと2日頑張るぞーーーarticle image
 
 
 
 
伊織はるか
 

 



伊織 はるか

戻ってこれなくなっちゃう

article image

こんにちは、はるかですarticle image
 
 
寝たら気持ちも完全復活!
心配してくれて本当にありがとうarticle image
 
 
 
さ!今週もやっとこさ折り返しました!
 
私は土曜日まで仕事なので
やっと終わりが見えてきた感article image
あと少しだ…。
 
 
 
今週を乗り切ったら
世間ではGWですねarticle image
 
有給を使うと何連休になるんですか?!
 
10連休?!?!
 
最高だ!
 
 
大型連休の方、日頃のうっぷんを
たくさん晴らしてきてくださいねarticle image
 
 
私はほぼカレンダー通りなわけですが、
 
根がだらしない故に
大型連休の後は絶っっ対に
仕事に行きたくない病を発症するので
 
3〜4連休ぐらいが
ある意味限界なのかもしれませんarticle image
 
 
10連休なんて天国を味わってしまったら
きっともう仕事行けなくなります。
 
 
 
10連休あったら…article image
の妄想だけ楽しんで、
ひたすらのんびり過ごそうと思います
 
 
残り3日頑張るぞ〜〜article image
 
 
 
伊織はるか

 



伊織 はるか

弱音をはきたくないという弱音

article image

こんばんは、はるかですarticle image
 
 
仕事で久しぶりに心が荒んでおりますarticle image
 
 
ちょっと気を抜くと
泣いちゃいそうですが、
 
私は変にプライドが高いので
泣きません!!←
 
耐えます!!!!
 
 
 
荒みながら
もんもんとしながら
はるかのマイページにログインすると
 
みたよ欄に
大好きな仲良しさん方のお名前が並んでいて
心が浄化されましたarticle imagearticle image
 
 
別の意味で泣きそうですarticle image
 
だけど泣きません!
プライドが高いので( _)←
 
 
いつも気にかけてくれて
本当にありがとうarticle imagearticle image
 
 
 
こういう時に
素直に弱音や悶々とした気持ちを伝えられる人が
可愛いんだろうなぁ…。
 
 
みなさんには弱音吐けたり
弱ってる所もさらけ出せるのにねarticle image
 
 
つくづく私って不器用だなと思いますarticle image
 
損な性格……。
 
 
 
 
だけど!!!!
きっと誰かは
私の頑張りを見てくれていると信じて!!
 
 
 
あと少し乗り越えます…article image
 
 
 
頑張れ〜!の意味を込めて
みたよ押してくれたら嬉しいですarticle imagearticle image
 
 
 
弱音聞いてくれてありがとうarticle image
 
明日からまた頑張りますarticle image
 
 
 
 
はるか

 



伊織 はるか

必殺、キテネ返しの術

article image

こんばんは、はるかですarticle image
 
 
とってもお久しぶりの方から
見たよとマイガール登録を
していただけたことに気づき、
 
嬉しさのあまり
るんるんで日記を書いていますarticle image
 
 
 
 
私が私って気付いてもらえていると信じてarticle imagearticle image
 
 
 
お名前拝見できて
とっても嬉しかったですarticle image
 
元気にしてるかな?って思ってましたarticle image
 
 
頭の片隅に置いてくれてありがとうarticle image
 
 
 
 
もちろんもちろん!
いつも見たよ押してくださる皆さんも
本当にありがとうございますarticle imagearticle image
 
 
きっと以前お会いした時より
格段に成長したと思うので…article image
(自分でハードルあげちゃう!)
 
また私にお身体預けてもらえたら嬉しいなarticle image
 
 
 
癒す準備は万端ですarticle imagearticle image
 
 
 
 
みたよとマイガール登録の
お礼をお伝えしたく、
いつもキテネを
押させていただいていますarticle image
 
 
ありがとうございますarticle image
の気持ちで押していますので、
どうかプレッシャーには感じないでくださいねarticle image
 
 
 
言葉そのままの「来てね!」の気持ちは
たったの7割ぐらいしかありませんarticle image
 
 
 
 
マイガール登録も
みたよも
オキニトークも
 
全てが本当に嬉しいですarticle image
 
 
これからも皆さんとのご縁を
繋いでいただけますようにarticle image
 
 
 
こんな時間に幸せな気持ちを
ありがとうございましたarticle image
 
明日も仕事頑張るぞ〜〜〜article imagearticle image
 
 
おやすみなさいarticle image
 
 
 
はるか
 

 



伊織 はるか

3650日が経過したにも関わらず

article image

おはようございます、はるかですarticle image
 
 
 
仕事の日は毎朝とっても憂うつで
 
今日こそ仮病を使って休む…
 
とゴロゴロ理由を考えながら
 
 
最後のアラームで諦めて準備を始めますarticle image
 
 
 
 
この繁忙期に
11連勤をなし得たのですが、
 
 
11連勤中の朝よりも
連休明けの朝の方が
 
仕事に行きたくない度が
格段に上です。
 
 
 
昨日なんてこの世の終わりぐらいに
行きたくなかったarticle image
(這いつくばって行きました)
 
 
仕事の波に乗ってしまえば
諦めがつくものの
 
休み明け初日にその波に乗るのが
1番難しい…!
 
 
 
社会人歴10年近くたってもこれなのですが
20年近く経てば、毎朝無の境地で
仕事に行けるようになるのでしょうか。
 
 
 
教えてください、諸先輩方。
 
 
article image
 
 
3650日経っても
朝スっと起きて仕事に行く準備をする
ということの習慣化ができていませんarticle image
 
諦めたい。
 
 
 
 
今年こそ年末ジャンボ買うぞarticle image
 
 
 
 
それでは心にムチを打って
今日も仕事に行ってきます!
 
 
 
 
 
伊織はるか
 

 



伊織 はるか

特技 自分を甘やかす

article image

こんばんは、はるかですarticle image
 
 
 
今日はとっても久しぶりに
18時過ぎに退勤できたので、
 
これまたとっても久しぶりに
スーパーに寄って帰ってきましたarticle image
 
 
 
 
早く帰れたご褒美に…!
 
と、
 
 
article image
 
大好きないちごを買っちゃいました〜!!
 
贅沢…article image
 
 
 
 
果物は自分の中で贅沢品なので
普段はカゴに入れるのを躊躇するのですが
 
今日はとことんご褒美ということで
値段も気にせず購入article imagearticle image大人や。
 
 
 
一気に食べたい気持ちを
ぐっっっとおさえて、
残りは明日いただきますarticle image
(一気にいけないところが大人じゃない)
 
 
 
 
ご褒美があるからこそ
頑張れますからねarticle image
 
 
うまく息抜きをして
ストレスと疲れをため過ぎず
乗り越えたいなと思っていますarticle image
 
 
 
 
出勤していない間も
みたよ押してくださる方、
押さないけれども見てくださる方、
 
気にかけてくださって
本当にありがとうございますarticle image
 
 
 
 
みなさんも毎日無理しすぎず
私のように自分にご褒美を存分に与えて
自分自身を労ってあげてくださいねarticle image
 
 
 
今日もお疲れさまでしたarticle image
 
 
 
ゆっくり休んでくださいarticle image
 
 
 
 
 
伊織はるか

 



伊織 はるか

今週末出勤します?

article image

こんばんは、はるかですarticle image
 
 
またまたまたまた
久しぶりの日記となりましたarticle image
 
 
仕事の繁忙期から抜け出せず
自分の要領の悪さに落ち込んでいますarticle image
 
私こんなに仕事遅かったっけ?article image
 
 
 
少し先ですが、
今週末久しぶりに
出勤させていただこうと思っていますarticle image
 
 
27日(土)20〜24時
28日(日)19〜24時
 
 
仕事のバタバタで美容室にも行けず
髪の毛がプリン気味なんです〜article imagearticle image
ごめんなさいarticle image!!!
 
 
 
とっても久しぶりの出勤なので
今からとってもどきどきわくわくですarticle image
 
ぽかをやらかさないように
必死に頑張りますarticle imagearticle image
 
 
会いに来てくださる方が
いらっしゃったら嬉しいなarticle image
 
 
そして今度こそ日記も書くぞ!!
(何回目の宣言や)
 
 
よろしくお願いしますarticle image
 
 
 
 
伊織はるか
 
 
 

 



伊織 はるか

雨はギターと涙の叫び


こんばんは、はるかです
 
 
昨日までお天気が良かったのに
打って変わっての雨と寒さ…。
早く春になってほしいなぁ
 
 
 
さてさてみなさん、(急な話題変換)
雨の曲と言えば何を思い浮かべますか?
 
 
私はダントツで
 
KinKi Kidsさんの
雨のメロディーです
 
 
 
なんとなく好きな曲だなぁ…
程度だったのですが、
 
ある日たまたまTikTokで巡り会ってしまい
 
その日から頭で無限ループしています
 
 
 
雨の日はもちろん頭で無限ループ、
 
 
晴れの日も
 
「今日は雨降らなさそうだな
ん…?雨…?」
 
で、そこから頭で無限ループ
 
 
 
雨でも晴れでも
毎日頭で流れています
 
 
 
歌謡曲っぽくてかっこいい曲なので
知らない若い世代の方は
ぜひ聞いてみてくださいね
 
 
 
 
 
そしてどうしてもみなさんに聞きたい。
 
 
映像を見すぎて、
 
頭では完璧にフリを踊れるのに
身体では一切表現できないのは
 
アイドルの曲あるあるですよね?
 
 
 
私が運動音痴なだけじゃないと
信じているのですが、
 
みなさんはどうですか…?
 
もしかして踊れちゃったりします…?
 
 
 
私も頭の中では
後ろのジャニーズJrの方と同じように
踊れるんだけどなぁ。
 
 
現実って厳しいですね…。←
 
 
 
伊織はるか

 



伊織 はるか

【定期】はるかのトリセツ


こんばんは、はるかです
 
 
初めましての方や
会いに行こうかご検討中の方向けに
トリセツ(自己紹介)を書いてみました
 
 
 
はるかってこういう人(見た目・性格)
 
・低身長、しっかりクビレのEカップ
・愛嬌たっぷり自然体
・明るいけど落ち着いています
・良くも悪くも本当に普通(見た目)
・耳心地の良い癒し声
・お話するのも聞くのも大好き
・男性を甘やかしたい、可愛がりたい
・ドSじゃなくてちょっぴりS
・感じてる男性を見て興奮するタイプ
・ほわん系より明るい系(ニュアンス)
保育士さんっぽいとよく言われます
 
 
 
 
得意・好きなこと
 
マッサージ全般得意です。
その日のお疲れどころに合わせて
オーダーメイドで施術します♀
・ストレッチ&指圧
・全身オイルマッサージ
(肩、首、腰、お尻が特に好きです)
・睾丸マッサージ(鼠径部OPにて)
(本格的睾丸マッサージを習得中です)
・えっちなたまたま触り
・鼠径部、四つん這いからの性感マッサージ
・お顔を見つめながらの乳首なめ
・ゆっくりねっとりマッサージ
・とことん優しい手こき
男性が感じている姿を見るのが
とにかく大好きです
 
 
こんな方にオススメ
 
・身体も心も癒されたい
・ちょっとMっ気のある受け身好きさん
・風俗、風俗エステ初心者さん
・しっかりマッサージもしてほしい
・だけどしっかりエッチなこともしてほしい
・笑顔で優しく攻められたい
・乳首が感じる敏感さん。大好き…!
・たまたまが感じる敏感さん。大好き…!
・早漏だけど…時間いっぱい焦らされたい
・回数より最高に気持ち良い1回戦派
・人見知りさん(個人的に大好きです^^)
・会話も楽しみたい
・若くて可愛い女性だと緊張しちゃう方
 
 
オススメできない方(ごめんなさい)
・性感だけ楽しみたい
(私の良さの1つ(マッサージ)をお伝えできないので
性感だけではきっとご満足いただけないと思います。
マッサージ:性感 6:4ぐらいでやっています)
・女性を攻めて興奮する、燃える
(これはもう本当に根っから相性合わず喧嘩勃発です…笑)
・とにかく顔!美人、美形な女性がいい
(これもごめんなさい!顔面重視なら私じゃないです←)
・おっとり系の女性が好き
(私、違うタイプなんです…)
 ・若い可愛い女の子が好き
(これはもうプロフィール通り…!笑 大人の女性もいいですよ)
 
 
備考
 
・普段はOLです
・よくヒトカラに行きます
・ちょっぴりオタク(日記に書いていきます)
・新しいことを習うことが好き
(マッサージや睾丸マッサージなど、
個人的に習いに行って習得中です)
・プレイ中、可愛いを連呼します
(男性の感じている姿が堪らなく愛おしいです。
全神経で気持ちいいを感じ取ってくださると嬉しいです)
・マッサージとえっちなことが大好き
(天職だと思ってます…!)
・とにかく人が好き
・だけど1人行動も大好き
 
 
 
 
お別れした後に
楽しかったな、癒されたな
と思っていただけるように、
私も楽しみながら精一杯頑張ります
 
 
相性良いかも…と思ってくださった方は
ぜひ会いに来てみてくださいね
 
 
 
2人で楽しくえっちな時間を
過ごしましょう
 
 
 
 
 
伊織はるか

 



伊織 はるか

争奪戦に敗れたの巻


こんにちは、はるかです
 
 
私の最推しマンガ作品、
ハイキュー!!の映画が絶賛公開中です
 
 
見に行かれた方はいらっしゃいますか?
 
私は公開2日目に見に行って
ギリギリ特典をゲットできました
2日目の夜公演で配布終了したみたい
少ない…!
 
 
 
応援上映にどうしても行きたくて
チケット販売の夜12時から
頑張って挑戦したのですが、
 
12時1分半には完売していて
チケット争奪戦に敗れました
 
 
オタクのみなさんすごい…!!!!
 
 
 
そんな熱量の皆さんと
応援上映観れたら絶対楽しい!
 
 
 
 
また特別な公演があったら
次こそリベンジします
 
 
 
次こそ勝利宣言できますように…!
 
 
 
伊織はるか

 



伊織 はるか

認めたくないけど


こんばんは、はるかです
 
 
見覚えのある方々からのみたよ、
とっても嬉しいです
 
こっちでも気づいてくれてありがとう
 
 
 
最近の私といえば、
 
ここ数年、違う違うと
自分を言い聞かせてきた花粉症が
 
いよいよ言い逃れできないほどの
症状が出てきて、
ついに認めざるを得ない
状況になっています
 
 
とにかく目が痒い
 
 
でも認めたくない…。
 
 
 
TikTokでオススメされていた
市販の目薬を買ったので
どれほどの力を発揮してくれるか
とっても楽しみです
 
 
花粉症の皆さん、
一緒に春を乗り越えましょう…!
 
 
 
伊織はるか
 

 



伊織 はるか

リアクションが嬉しい〜!?


おはようございます、はるかです
 
 
昨夜の日記、
気づいてくださってありがとう
 
 
 
お久しぶりの方から
みたよを教えもらえたり
 
オキニトークを送ってもらえたり
 
 
朝からとってもほっこりしました
 
 
覚えていてもらえて
とっても嬉しいです
 
 
るんるん気分で今日も1日頑張れそう!
 
お仕事のみなさん、
一緒に乗り切りましょう〜
 
 
早く帰って早く寝るぞ!←
 
 
 
 
伊織はるか

 



伊織 はるか

伊織はるかです?


お久しぶりな方も
初めましての方も
こんばんは、はるかです
 
 
VEGAでの日記は
とっっっっっても久しぶりです
 
きっと初めましての方の方が多いはず…
 
 
昨年末から系列店?姉妹店?の風雅に
(とても稀に)出勤させていただいておりました
 
 
 
が、仕事が繁忙期に入り
前もっての出勤予定が立てられないため、
 
仕事が落ち着く4月頃までは
VEGAを中心に
出勤させていただくことになりました
 
 
前日や当日急遽の出勤が
ほとんどになると思いますが、
 
決め次第すぐに日記でお知らせしますので
もし奇跡的にご都合があいましたら
お誘いいただけるととっても嬉しいです
 
 
 
VEGAでの出勤が久しぶりだから
色々と勝手も忘れているんだろうな、
とっても不安です
 
新人気分で頑張りますので
またぜひ仲良くしてください
 
 
 
でもマッサージとエロに関しては
心配ご無用です
 
 
 
日記も書くので覗きにきてね
 
 
 
伊織はるか、
これからよろしくお願いします
 

 



  • 1

21件中 1~21件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

まずはお気軽にお問い合わせください♪
全てが「上質」、最高の安らぎと快感をー。
出張型メンズリラクゼーション・ベガ

ホテルやご自宅へ厳選したセラピストを派遣致します。

厳格な採用基準をクリアした日本人女性のみが在籍しております。

心通うぬくもりと非日常性を追求した密着アロマオイルトリートメントで心身共にデトックス。

最高のセラピストと二人だけの空間で贅沢な時間をお過ごし下さい。

お客様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

店名 Men's relaxation VEGA
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 90分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://relaxation-vega.com/
公式アカウント
アクセス 福岡市役所を中心に広域デリバリー
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区