渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かのん先生(33)

かのん先生の写メ日記

かのん先生さんの投稿写メ日記コーナーです

かのん先生

半脱ぎ🌹


本日も黒ストッキングで🌹

12-17時でお誘い待ってるね💗

かのんのすべすべふわふわボディで癒やされに来てね💞





・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

   写メ日記イベント
---本日のキーワードは「カプリス」---
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



かのん先生

そうちゃんありがとう💕




カサンドラ そうちゃん🫶

久しぶりに会えて嬉しかったよーーー💞
ドア開けた瞬間懐かしかった💗笑

今日もえっちなパンティ履いて待っててくれたの
すっごい可愛かったな🥰
こっちも全部見られちゃって恥ずかしかったけど☺️
楽しいお遊びをありがとう💗

また旅行や山の話も聞けるのと、
あとえっちなお顔になってるのを見るのを☺️
楽しみにしてるねー❣️


かのん先生

本日12-17時で出勤💗


おはよう💗

僕ちゃん達に会うのを楽しみに準備中だよ☺️🍼
お誘い待ってるね💞




・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

   写メ日記イベント
---本日のキーワードは「カプリス」---
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



かのん先生

明日出勤するよ🌷


3/4 12-17時でかのん先生出勤します💗💕

先生のやわやわおっぱいに癒やされに来てね☺️🍼

えっちなお遊びたっぷりしましょ🌹




かのん先生

たかちゃんありがとう💞


イフ たかちゃん💗

はじめましてのお遊び、
たくさん甘えてくれてありがとう🥰

いっぱいむぎゅむぎゅ撫で撫でするの
気持ちよかったね☺️💞
お肌もおっぱいもお尻も褒めてもらえて嬉しかったよー😚

またもちもちボディに癒やされに来てね❣️
待ってるよー❣️




かのん先生

本日17時まで❣️




まだお誘い間に合うかも?🥰

甘やかされにおいでおいで🍼💗



かのん先生

しょうちゃんありがとう💗


ココバリ しょうちゃん💞

2024年初お遊び🌹やっと会えたね🥰
200点満点もらえて嬉しかったよー☺️💕

いろいろ触られちゃって訳わかんなくなっちゃってるの、
可愛かったね💗

美味しい差し入れもありがとう🫶

体の調子大丈夫かな?💦
お仕事無理せず頑張ってほしいけど、
おかしいところがあったらちゃんと病院行ってね🥺

いつでも癒やされにおいで☺️🍼




かのん先生

おはよう💗今日は12-17時出勤🌷


おはよ☀

今日もえっちな僕ちゃん達と
いっぱい遊びたいな〜💕🍼
かのん先生に会いに来てねっ🫶



写メ日記イベントやってるよ❤️

今日のキーワードは【両国】🌹
お電話で伝えてみてね💗




かのん先生

無題


寒い日が続くねー⛄
僕ちゃんたちは風邪とか引いてないかな?

かのん先生はまさかの2月2回目出勤です☺️🫶
最近月1くらいしか出られなかったからさみしかったよ💦

お誘い待ってるね💗




かのん先生

あきくんありがとう💞


カサンドラ あきくん🫰

今日は久しぶりに会えて嬉しかったよー💗
まったりイチャイチャできて楽しかったね💞
だんだんお尻の気持ちいいところも分かってきたかも…?
次はさらにかわいい声上げてもらえるように頑張るね❤️




かのん先生

僕ちゃんありがとう💗


ホワイトシティ23の僕ちゃん💗

タイミング合ってやっと会えてよかった〜❣️
お誘いしてくれてありがとう☺️

ちゃんと気持ちいいところを言えて、
かわいい声もいっぱいママに聞かせられて
とってもいい子ちゃんでした🍼💕

次も気持ちよく溶けちゃおうね🍨☺️

あと体労ってあげてね🫰笑




かのん先生

出勤したよ💋


本日予約枠埋まっちゃったみたい💦

ありがとう💗✨

今日会えなかった子も
また出勤するから先生に会いに来てね☺️🫶




かのん先生

本日12-16時出勤🌹


おはよう❤️

久しぶりに出勤☺️💞
お誘いしてくれてる僕ちゃんありがとう💋

会えるの楽しみにしてるよ🍼💕





  • 1

13件中 1~13件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区