姫路エステ屋

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「姫路エステ屋」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

押尾みゆ(オシオ)(24)

押尾みゆ(オシオ)の写メ日記

押尾みゆ(オシオ)さんの投稿写メ日記コーナーです

押尾みゆ(オシオ)

あと少し

article image

あと数時間で終わっちゃう(;;)

みゆの最後奪ってくれるお兄さんはだーれだ?

みゆ




押尾みゆ(オシオ)

URです

article image

出勤頻度的にはウルトラレアだと思う笑

そんなみゆと密着マッサージしませんか?
話好きだから退屈させないしリラックス重視なら音楽かけてのんびりマッサージします\(//∇//)\

みゆ




押尾みゆ(オシオ)

ととのう

article image

最近またサウナブームが来てるみゆです

この前テレビで見たんやけど、
韓国のサウナはサウナ入った後に芋とかもちを食べたり、特別な水?を飲んだりするのがととのうなんやって笑


カラッカラの状態やのに芋とか食べれるんかな?
それを3〜5セットぐらいするらしい
めちゃくちゃお腹いっぱいになっちゃいそう笑

せっかくならその後にサムギョプサル食べに行きたいもんね!
(サウナの意味とは)


お兄さんの趣味も良かったら教えてね?

みゆ




押尾みゆ(オシオ)

はじめては

image1.jpeg

こういうえっちなお店、
チャレンジしてみたいけど…


って迷ってるそこのお兄さん!!


はじめてこそ、
エステがおすすめだよ\(//∇//)\




身を任せてれば
ぜーんぶ気持ちよくなっちゃうんだもん///



ということで…
あなたのはじめて
みゆにくださいな!



押尾みゆ(オシオ)

今日で最後…

article image

早いもので今日で連勤最後の出勤となりました(;;)
姫路のお兄さん優しすぎていつもほんとにあっという間…

次いつ出勤できるか分からないのでぜひこの機会にお誘いお待ちしてます♪

連休前に心も体も癒されに来てください\(//∇//)\

たくさん密着して素敵な時間を過ごそうね!!


みゆ




押尾みゆ(オシオ)

えっ○な

article image

今日寒すぎるから毛布被ってぬくぬくしてます

明日から頑張れるように日頃のお疲れ癒しませんか?\(//∇//)\

夜更かししてるお兄さんみゆとえっちなマッサージしよーよ??


みゆ




押尾みゆ(オシオ)

一長一短

article image

めちゃくちゃお忙しい中時間見つけて来てくださってありがとうございました!(;;)

災害は良くないことやけど一方で儲かるお仕事の方もいらっしゃるんだね…
中々難しい問題だ…

そういえば山火事を一生待ってる植物がいたなあとお兄さんの話を聞いて思い出しました(´-`)

深い話も沢山して、その後はみゆに散々焦らされてヒィヒィ言うていじめられてたね笑

スレンダーな子にいじめられるのいいわって

ギリギリまで耐えて残りほんと数秒でフィニュッシュ!!


ちゃんと休肝日も作ってくださいね?


みゆ




押尾みゆ(オシオ)

みゆ先生の相談室

article image

みゆ先生の恋愛相談室やったね笑
赤の他人に話したくなる気持ちめちゃくちゃわかるなあ

性感では乳首めちゃくちゃ弱いお兄さん可愛かった\(//∇//)\


恋愛相談にガッツリのりすぎて最後慌ただしくてなっちゃってごめんね(;;)

お兄さんに脈ありでしかないから連絡頻度だけ気をつけてね!!
2ヶ月後良い結果聞けるの楽しみにしてるよ!!


みゆ




押尾みゆ(オシオ)

ぷるんぷるんの

article image

こんにちは!!
今日めちゃくちゃ寒いね(;;)

暑くなったり寒くなったり服装難しい…
お兄さんたちも寒暖差に気をつけて風邪ひかないようにしてくださいね!!


昨日は本指名様やたくさんのお誘い本当に
ありがとうございました\(//∇//)\

お話好きなお兄さん達ばかりで逆に元気貰っちゃいました笑

みんなに呼んでよかったって言ってもらえると本当にこのお仕事しててよかったなあと思います(*^^*)

早いもので残り出勤も今日と明日の2日間となりました

超密着マッサージで一緒にとろとろになろ?
マッサージ上手い子がいい、スレンダーな子がいい、おしり好きな変態さんならみゆで決まり!\(//∇//)\


みゆ




押尾みゆ(オシオ)

本指名のお兄さん

article image

久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった(;;)

ずっとタイミング合わなかったみたいで
お兄さんが会いたいって思ってくれてるのが本当に嬉しい!!

久しぶりに会えたからたくさん色々お話しちゃった笑

お風呂でまったりイチャイチャしたり…
鼠径部や色んなとこ触ってたらビクビクしてたお兄さん可愛かったなあ笑

抱き心地最高、癒されるって言ってもらえてよかった!

またかっこいい髪型見せてね?笑
お互い体には気をつけて!
また会えるの楽しみにしてます♪


みゆ




押尾みゆ(オシオ)

声でちゃうね…?

image0.jpeg

さっきまで何気ない会話してたのに

ちょっと身体が触れただけで
ピクってしちゃう敏感さん可愛い\(//∇//)\

ベッドの上のマッサージ中もピクピクッしちゃって声も息も漏れちゃってて

気持ちいいんだなぁって

嬉しくなっちゃいます(*≧∀≦*)


恥ずかしがらずにみゆに身を委ねてくださいね…?


みゆ

押尾みゆ(オシオ)

顔面騎乗キワキワ

article image

まさかのみゆと似たような職種のお兄さんでめっちゃ話はずんだなあ笑

たまにお昼の仕事言い当てられるけど
やっぱりどうしてもオーラが出てしまうんだよな

丁寧でいいって褒められることも多いです

顔面騎乗キワキワでおしり見つめながらフィニュッシュ!!!
めちゃくちゃ癒されたって言って貰えて嬉しいなあ\(//∇//)\

お兄さんに太鼓判もらったおしり載せときます笑


お尻好きなお兄さん、スレンダーな子が好きなお兄さんはみゆで決まり!笑



みゆ




押尾みゆ(オシオ)

○も○も一緒に…

article image

こんにちは!

昨日は寝落ちしてしまったので今日は朝からお買い物へ!

ポカポカ暖かくて無事光合成出来ました笑
たまには散歩して運動するのもいいね

おかげで今日はいつもより元気いっぱいです!

私はお昼の仕事があるので次いつ出勤できるか分かりません…( ; ; )
仕事の都合で急に卒業ってなってしまうかもしれないので…
なのでこの機会に誘ってくださると嬉しいです!

仲良しのお兄さんも久しぶりに会いたいな(*^ω^*)

初めましてのお兄さんも密着マッサージで心も体もとろとろになろ?

素敵なお兄さんに会えるの楽しみにしてます!


みゆ




押尾みゆ(オシオ)

ちゅぱちゅぱ

image1.jpeg


お耳やちくびをちゅぱちゅぱ

びくびくって反応しちゃうお兄さんの姿に
密かに興奮しちゃったりします!

舌ベロ可愛いねって褒められた

今日まだご案内可能です!

エッチなことしたいお兄さん、マッサージで癒されたいお兄さんからのお誘い待ってますね\(//∇//)\


みゆ

押尾みゆ(オシオ)

あんなことやこんなこと

image3.jpeg

天気悪いから偏頭痛持ちのお兄さん大丈夫かな?
みゆは薬飲みました!!

テレビでゴールデンウィークの特集とか見ると行きたくなるね

ビールフェスとか行きたいなぁ

遊びにいくお兄さんいたらどこ行くとか行ったとかお話いっぱい聞きたいなあ

お話だけでも聞いてお出かけした気分になりたい笑

でも引きこもりのお兄さんと家って最高だよねって話すのも楽しい笑


押尾みゆ(オシオ)

スレンダーな子はお好み?

article image


ドレープのお兄さん

スレンダーな子がいいっていう理由で選んでもらえるの嬉しいです!
みゆの抱き心地やお肌をずっと堪能してましたね笑

終始、密着を楽しんでいただけたようで何よりです\(//∇//)\

雨の中大変やと思うけど気をつけてお帰りくださいね!!

また会えたら嬉しいです!


みゆ




押尾みゆ(オシオ)

あなたのナンバーワン

article image

今年のGWは福井県が人気だそうな

新幹線の影響ですかね?
北陸は海鮮が美味しかったからまた行きたいな♪


みゆは割とお酒好きなのでお兄さんと飲んだりお話したりしてみたい笑

雨降ってますがご自宅派遣も可能なのですぐ飛んでいきますよん(*^_^*)

みゆ




押尾みゆ(オシオ)

いつかの…

article image

いつかの蒸気でホットアイマスクを引っ張り出してきて昨日はゆっくり寝ました

最近はあっためるよりも冷やす方がいいとか
どっちなんやと思いながら結局寝る前の目の暖かいのが気持ちよくていつもホットアイマスク使っちゃいます笑


今日でGW前半終わりですね
あっという間だ…
明日からお仕事のお兄さんも結構いるみたいでみなさん程々に頑張ってくださいね

みゆも残り出勤少しとなりましたのでぜひこの機会にお誘いお待ちしてます♪

今日も素敵な出会いがありますように



みゆ




押尾みゆ(オシオ)

みゆにしか出来ないコト

image0.jpeg


そんなにくっついてくれるの??
ここからのアングルやばい!
絶景すぎるって
たくさん褒めてくれたり
反応してくれるお兄様ばかりやから
みゆみなぎっちゃう

まだまだたくさんお兄さんのこと癒していじめたいなあ\(//∇//)\

お誘い待ってます♪


みゆ

押尾みゆ(オシオ)

ありがとう

article image

ドレープのお兄さん

貴重なGWのお休みにありがとうございました!

久しぶりなのもあってあっという間にいっちゃったね?\(//∇//)\
お兄さん自身もびっくりしてたもんね笑
マッサージ中もリラックスしてもらえて何よりです♪

ネトフリのおすすめお休み中に観てみて感想聞かせてね!


みゆ




押尾みゆ(オシオ)

ありがとう

article image

自宅のお兄さん

あまりにも物が無さすぎてこれがミニマリストなのかって納得してしまった!笑

めちゃくちゃ腰が凝ってたからちゃんと自覚してね( ; ; )

お肌も部屋も全てが綺麗なお兄さんでした(*^ω^*)
趣味も副業にすれば中々稼げます笑


みゆ




押尾みゆ(オシオ)

アツすぎて

article image

3日目の出勤!!

昨日もたくさんのお誘いありがとうございました

なんか今日めっちゃ暑くない?笑
明日、明後日は雨らしいから傘持つの忘れないでね!

こんな暑い日は涼しい部屋でマッサージで日頃のおつかれを癒してその後はたくさんいじめさせてね!

みゆ




押尾みゆ(オシオ)

ずーっとぬるぬるMAX

image0.jpeg

今日も敏感さんばかり
洗体もヌルヌルマックスでやってたら
我慢するの大変だったみたいで。。
それ見れたのが楽しくて、楽しくて
お風呂タイムから
たくさんいたずらしちゃって
ごめんなさい笑

笑顔で楽しそうに攻めるねって言われて
お兄さんが可愛いからだよ!!ってね笑

今夜もたくさんくっついて
いたずらさせてくださいね\(//∇//)\


みゆ

押尾みゆ(オシオ)

たくさん舐められたい?

article image

唾液たっぷりのべろで乳首舐められたいお兄さんいないかな

乳首舐めてる顔がえろいってよく言われます笑

しっかりマッサージで癒されたあとは
沢山密着して一緒にトロトロになろ?


みゆ




押尾みゆ(オシオ)

ありがとう

article image

フレンチのお兄さん

ロングコースでありがとう♪
半年ぶりにたってほんとによかった!!!
それだけでも呼んだ価値あったしマッサージも上手くて気持ちいいって言ってくれて嬉しいです


またちょくちょく出勤チェックしててね?笑
お友達とのごはんたのしんでね!!


みゆ




押尾みゆ(オシオ)

すべすべすりすりしよ?

article image

2日目の出勤です!

昨日は仕事終わってご飯買いに行ったら雨降ってきてめっちゃくちゃ走りました…
久しぶりに走ったらすごい疲れて運動不足感じちゃったな笑

みゆのおしりは程よくしまっててもちもちって好評です(*^ω^*)
お尻好きなお兄さんは後悔させないよ?

今日もマッサージで癒した後はたくさんいじめさせてね\(//∇//)\


みゆ




押尾みゆ(オシオ)

○○と一緒…

image0.jpeg
最近Huluでコナン映画全部見直しているみゆです笑




私は小五郎のおっちゃんと一緒で高所恐怖症なので結構小五郎のおっちゃん好きです笑

でも1番は目暮警部かな
目暮警部の奥さんめちゃくちゃ綺麗なんですよ笑
USJでコナンコラボ出る度に目暮警部のグッズ早く出ないかなあって期待してます笑


明日休みのお兄さん一緒に夜更かししませんか?
ハレンチな時間過ごそうね(≧∇≦*)

みゆ


押尾みゆ(オシオ)

ポカポカ通り越してアツくなろ?

image1.jpeg

最近は夜も暖かいね!
いつもは日が落ちると
寒すぎるー!ってなるけど
今日は全然平気で嬉しい(*´ω`*)

暖かい日にマッサージで
ぽっかぽかになるのもアリだよね\(//∇//)\
お兄様の身も心も暖かくしよ!


トロトロなオイルで
お兄様の身体い〜っぱい
濡らしてみゆが後ろからも前からも
たくさん触ったらお兄様興奮で熱くなっちゃうかな?笑

いっぱいエッチな
マッサージさせてね!


みゆ

押尾みゆ(オシオ)

ありがとう

article image


ドレープのお兄さん

久しぶりのエステに選んでくれてありがとう!
自分で乳首触っちゃうぐらいの変態のお兄さん笑

マッサージ気持ちいいって言って貰えて嬉しいな(^-^)v

GWヘッドスパぜひ行ってみてね!!


みゆ




押尾みゆ(オシオ)

今日から!

article image


今日から7日間出勤します( ^ω^ )
早い人は明日からGWなのかな?

みゆは混雑避けたいので毎回少し遅れてGWとる人です笑

どこか出かけるお兄さんもお仕事のお兄さんもエステで日頃のお疲れ癒させてください!!
たくさん密着しようね♪


みゆ




65件中 1~30件目

お店情報

★未経験でも安心な脱がない、舐めない、触らせない★
当店は未経験でも安心な3ナイをモットーに女の子に気持ちよく働いていただける環境作りを徹底しております。
講習も女性講師が常駐しておりますので心配されるセクハラ講習なども一切なく安心して働いて頂けます。

★地域No1の集客力と稼げるシステム★
当店は地域No1の高いバック率を誇っており、さらにOPにより+αで高い収入を得られます。
広告費にも力を入れ高い集客力で出勤すれば一人、一人しっかりと稼いでいただけるような環境は整っております。
他にも頑張り次第でさらなる収入アップも可能です。

★手厚いフォロー体制★
経験、知識豊富なスタッフがそろっており、お仕事などの悩みなど、女性が気軽に相談できるアットホームな雰囲気で
全力で貴女をフォロー致します。

★即体験入店可能★
当店は即日体験入店OK!
その日のうちに現金持って帰っていただけます。
煩わしい手続きなど一切なく、必要書類を準備していただくだけで働けます。

★完璧、安心できる身バレ対策★
当店は女性のプライベートを守ることに力をいれ
身バレなどの心配などをなくす為にパネル写真にはしっかりとぼかしなど入れ
女性が納得していただけるように徹底しておりアリバイ対策も万全です。

★安心の個室待機、綺麗な寮完備★
当店はこの業界ではありがちな集団待機を一切なくし
一人、一人必ず個室で待機していただけるようになっており
待機中のプライバシーもしっかり守られるようになっております。
また寮もしっかり完備しておりますので
遠方からも安心して働いて頂けるようになっております。
勿論Wi-Fiも完備しております。


内勤スタッフ募集
・ドライバー
・WEBデザイナー
・カメラマン
・フロント
・店長、幹部候補

店名 姫路エステ屋
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~LAST
料金 70分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://himeji-esthe.com/
公式アカウント
アクセス
兵庫県
エリア 姫路・明石
詳細エリア 明石駅・西明石駅
市区町村 明石市