Men's relaxation VEGA

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Men's relaxation VEGA」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

星乃 りおな(36)

星乃 りおなの写メ日記

星乃 りおなさんの投稿写メ日記コーナーです

星乃 りおな

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 20:00 〜 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

星乃 りおな





星乃 りおな

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/17(金) 17:00 - 1:00
05/18(土) ハイレベルな大人の色気?
05/19(日) ハイレベルな大人の色気?
05/20(月) ハイレベルな大人の色気?
05/21(火) ハイレベルな大人の色気?
05/22(水) ハイレベルな大人の色気?
05/23(木) ハイレベルな大人の色気?

遊びに来てね♪





星乃 りおな

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 16:00 〜 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

星乃 りおな





星乃 りおな

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 5/16 13:00-24:00 ハイレベルな大人の色気? です。

お誘いお待ちしてます。

星乃 りおな





星乃 りおな

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/14(火) 5/16 13:00-24:00 ハイレベルな大人の色気?
05/15(水) 5/16 13:00-24:00 ハイレベルな大人の色気?
05/16(木) 13:00 - 0:00
05/17(金) 17:00 - 1:00
05/18(土) ハイレベルな大人の色気?
05/19(日) ハイレベルな大人の色気?
05/20(月) ハイレベルな大人の色気?

遊びに来てね♪





星乃 りおな

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 5/16 13:00-24:00 ハイレベルな大人の色気? です。

お誘いお待ちしてます。

星乃 りおな





星乃 りおな

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/14(火) 5/16 13:00-24:00 ハイレベルな大人の色気?
05/15(水) 5/16 13:00-24:00 ハイレベルな大人の色気?
05/16(木) 13:00 - 0:00
05/17(金) 17:00 - 1:00
05/18(土) ハイレベルな大人の色気?
05/19(日) ハイレベルな大人の色気?
05/20(月) ハイレベルな大人の色気?

遊びに来てね♪





星乃 りおな

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 5/16 13:00-24:00 ハイレベルな大人の色気? です。

お誘いお待ちしてます。

星乃 りおな





星乃 りおな

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/13(月) 5/16 13:00-24:00 ハイレベルな大人の色気?
05/14(火) 5/16 13:00-24:00 ハイレベルな大人の色気?
05/15(水) 5/16 13:00-24:00 ハイレベルな大人の色気?
05/16(木) 13:00 - 0:00
05/17(金) 17:00 - 1:00
05/18(土) ハイレベルな大人の色気?
05/19(日) ハイレベルな大人の色気?

遊びに来てね♪





星乃 りおな

次回、5/16.17に出勤します??

article image

お久しぶりです??????


福岡にはちょくちょく帰って来てるのですが

なかなか、思うように出勤出来ず
申し訳ありませんっ????♀???♀???♀?。




それにしても、、、
だいぶ前になってしまいましたが、、、

前回は、皆様のお陰で凄い楽しかったです?

有難う御座いましたぁー???

マッサージもですが、、、
身体や容姿の事もいっぱい褒めて下さり?
恥ずかしかったですが?
嬉しかったです????。




また、お逢い出来る時、
めっちゃ楽しみにしていますねー????




5/16.17の後は、また
暫く出勤出来なくなりますので??♀???♀???♀?


この日程で合わせて頂けると、
非常に嬉しいです???????♀?





星乃????りおな??




星乃 りおな

次回、5/11辺り??に出勤予定です????

article image

先日は有難う御座いましたぁー??

色々と色々と褒めて下さり、
嬉し恥ずかしーでしたが、、、

とてもとても楽しかったです?????



また、お逢い出来る時、
こちらこそぉーコチラこそぉー?
楽しみにしていますっ??








そしてー、次回、5/10or12少し?
?、5/11に出勤予定です??


その次、5/16も出勤可能です??





星乃????りおな??




星乃 りおな

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 17:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

星乃 りおな





星乃 りおな

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

星乃 りおな





星乃 りおな

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 20:30 〜 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

星乃 りおな





星乃 りおな

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/26(金) 23:00 - 2:00
04/27(土) 17:00 - 23:00
04/28(日) 17:00 - 23:00
04/29(月) ハイレベルな大人の色気?
04/30(火) ハイレベルな大人の色気?
05/01(水) ハイレベルな大人の色気?
05/02(木) ハイレベルな大人の色気?

遊びに来てね♪





星乃 りおな

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は ハイレベルな大人の色気? です。

お誘いお待ちしてます。

星乃 りおな





星乃 りおな

一先ず、26〜29、出勤出来る事に????

article image
えっちに癒されたい方、
お待ちしております????。



取り急ぎご報告まで???♀?



星乃????りおな??





星乃 りおな

今度26〜28に出勤します????

article image

えっちに癒されたい方、
お待ちしております????。



取り急ぎご報告まで???♀?



星乃????りおな??





星乃 りおな

シフトアップしました??????


今月はもう、あと、
今夜のみになりますが、、、??♀?



お時間合う方、


お誘い、お待ちしております????。






その次、5/10金曜と、
15水曜の夜遅くと、
16木曜、24木曜、


6/16日曜、19(水)夜遅く??


に、福岡に帰って来れる予定なので、

体調、体力次第なところもありますが???♀?

出勤検討出来る予定です?????。



御時間等、合わせて頂けると幸いです???
??♀???♀???♀?。




星乃????りおな??




星乃 りおな

今夜も多分21時位〜出勤出来る予定です??


今夜まで福岡に帰って来てるので、、、


21時過ぎ〜2時くらいまで??とかで、
出勤出来る予定です????


シフトアップしたら、また、
連絡させて頂きますねー??????




今日も、また、リピーター様に逢えると
嬉しいなぁー?????。

でも、御新規様も大歓迎です????。


星乃は、マッサージも、性感も、
とても得意です??????。




星乃????りおな??




星乃 りおな

24時半くらい〜未だ大丈夫???


本日、お時間合わない方、、、


明日のお誘いも、
お待ちしております???????



本日は色々と色々と、
有難う御座いますっ?????




星乃????りおな??





星乃 りおな

お久しぶりです??突然過ぎですが…今夜少しと明後日??出勤出来る予定です????


突然過ぎてすみませんっ??♀???♀?。


今夜少し?と、明日4/11に
出勤出来る予定です?????。


お時間合う方、
お誘いお待ちしております????



星乃????りおな??





星乃 りおな

今夜少しなら?、出勤出来るかも?!です????


ちょっとパスポート忘れた絡みで????♀?、


せっかくの九州なのに、

出勤出来ず、
すみませんでしたぁー???♀???♀???♀?。


今夜、少しなら出勤出来る可能性大です??


取り急ぎ、御報告まで??♀???♀???♀?。






星乃????りおな??




星乃 りおな

22(今日)の夜遅く??と、24??は出ますし、空いてる予定????


なのでー、

お時間合う方、

えっちに癒させて下さいねー????。




先日の二日間、たくさんの方にお逢い出来て
楽し過ぎましたぁー??????。



全然日記もスケジュールも
更新出来てなかったのに、、、

ずっと観て下さってたり、
出勤日追って下さってたりしたのは、
ビックリでした???????。


最近、福岡には、家の用事で帰って来るので
忙しくて忙しくて???♀?

なかなか思うように出勤出来ず、
申し訳ありませんでしたぁー??♀???♀???♀?。


そんな中でも、出勤時間全部、
事前御予約で埋まってたりー、
ロングもあったのにー、たくさんの方に
お逢い出来て嬉しかったです?????


懐かしのリピート様方にたくさんお逢い出来たのも、めっちゃ嬉しかったです??????





明日の夜遅くとー、

24は確定です??????。


ので、
宜しくお願い致します????。



星乃????りおな??




星乃 りおな

今日は、もう、完売してました??♀???♀???♀?。


25時〜ロング御予約の◯様も、
有難う御座います?????。



次、22の夜遅く、23.24も、
来福中なので、、、


事前御予約でなら、

出勤可能でもあります????


その次、
4月まで来られない予定なので???♀?


来週末お逢い出来たら嬉しいです???





さっきのYくーんっも、有難う????
久々に逢えて嬉しかったけど、、、

入室早々抱き付くのはナシで
お願い致しまぁーす????♀???。

まぁー、嬉しかったケドね??(笑)??

久々なのは嬉しいケド、、、
ビックリするから??。


今、ヒルトン向かってます???。
久々の福岡ヒルトン楽しみです???


星乃????りおな??





星乃 りおな

お次、春吉なら23時くらい〜未だ行けます????


先程までのお客様方、
有難う御座いましたぁー??????。

お話楽し過ぎました????
熊本話もぉー????。


ローカルNEWS録画しとかなくてはー??
と、本気で考えちゃいました????




そして、デートコースのお客様????


めちゃくちゃ美味しいレストラン??に
有難う御座いましたぁー????


ホスピタリティー抜群のレストラン&
美味しい今御食事&
貴方様?のとびっきりの笑顔??
に、とてもとても癒されました????。



この後の、貴方?様も有難う御座います??
今、高速で?ドライバーさんに
飛ばして貰ってて??向かってます????

福岡来れて良かったあー??????

では、後ほど????



この後、遅くなっちゃいますが、、、


未だ大丈夫です???♀???


星乃????りおな??




星乃 りおな

23時半〜のヒルトンのお客様も有難う御座います????


見落としてましたぁー????♀?。



既に御予約頂けてたみたいで、、、???



有難う御座いますっ?????


もう、これで、空き枠はあと、
25時過ぎ〜のみに、
なってしまってます????♀???♀???♀?。



来週末、22.23.24も、
事前御予約のみで?
出勤検討中です??????。





もう、到着?するので、、、
御返事出来ませんっ??♀???♀???♀?。




後ほど、皆様、
楽しみにしております????????♀?



星乃????りおな??




星乃 りおな

わぁー????デートコース???


久々にお逢いしたかったので、、、
嬉し過ぎますっ??????。

   

調整出来て良かったです???????



調整して下さった方も、
有難う御座います??????。



来週末、また、
福岡来る可能性大になりました???!。



本日はお次20時半くらい〜??
お腹だけちょっと出てるかもです???。
腹筋は多分、消えますね???♀???♀?。

後ろからのクビレと、
制服着た姿は全然変わりませんので???







星乃????りおな??




星乃 りおな

今日も出勤します??


昨日は、有難う御座いましたぁー??


色々と色々と色々とぉー??
めっちゃ楽しかったです??


スタートのお客様ぁー??
コースアップや延長等出来なくて、
すみませんでした??♀???♀???♀?



また、お逢い出来る時、
私の方こそ、とても楽しみにしてます???








星乃 りおな

明日もお待ちしております??


御予約色々とぉー、
有難う御座いますっ??????



明日も出勤するので、
明日の御予約もお待ちしております?????




今日、お逢い出来なくなってしまった貴方様?、明日逢えたら嬉しいです???





星乃????りおな??




  • 1
  • 2

34件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

まずはお気軽にお問い合わせください♪
全てが「上質」、最高の安らぎと快感をー。
出張型メンズリラクゼーション・ベガ

ホテルやご自宅へ厳選したセラピストを派遣致します。

厳格な採用基準をクリアした日本人女性のみが在籍しております。

心通うぬくもりと非日常性を追求した密着アロマオイルトリートメントで心身共にデトックス。

最高のセラピストと二人だけの空間で贅沢な時間をお過ごし下さい。

お客様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

店名 Men's relaxation VEGA
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 90分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://relaxation-vega.com/
公式アカウント
アクセス 福岡市役所を中心に広域デリバリー
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区