ハイブリッドヘルス西川口

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ハイブリッドヘルス西川口」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ハイブリッドヘルス西川口 ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合)

ひより(25)

ひよりの写メ日記

ひよりさんの投稿写メ日記コーナーです

ひより

ありがとう♡

article image

5/6(月)のお礼です🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgS様img

お体絞られてて凄いですね✨

お兄さんの

ちょっぴりシャイな感じや真面目そうな所が

キュンとしました♥

初来店楽しんで頂けてたら嬉しいです♡

また遊びに来て筋肉さわらせてね🥰笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgN様img

推しのVTuberさんお名前は

知らなかったのですが

曲は知ってました( °꒳° )❣

耳に残って結構好きな曲なんですよね(*´艸`*)

色々聴いて改めてお話しできたら良いな💖

また遊びに来てね☺️♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgM様img

好きな歌手の方見つけたと思ったら

休止中だと早く見つけられなかった事を

悔やまれますよね…❣

M様がお好きという歌手の曲

聴いてみたのですが

独特な世界観で惹き付けられますね( Ꙭ)

また色々おすすめ教えてください♡

また来てね\( *´ω`* )/

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgT様img

お土産ありがとうございました🥰

ボリューミーで美味しくて食べごたえ

ありました(•﹃• `)💖

たっぷりの責め責めタイムも凄く楽しかった
🤭♡

また強敵の体を思い切り

ゴリゴリマッサージと

2回目リベンジさせてね🥺❣️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)

article image

5/6(月)のお礼です💖

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgT様img

こんな早くお約束通り来てもらえるだなんて

思ってなかったので

凄くびっくり&うれしかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あの日帰り際にマッサージを

ちょろっと体験して貰えて良かった(♡ˊ艸ˋ)

しかもこんな長い時間を取ったのは

初めてとのことで

喜びとご期待を裏切らぬ様に更に燃えました
(๑و•̀ω•́)و

バイクでの長旅のお話や

たっぷりとイチャイチャも出来て

とても楽しかったです🫶✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

いっぱい…♡

article image

5/6(月)のお礼です🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgK様img

わーい会えて良かったimg

会えてないの寂しいなと思ってたところに

ご予約してくれてテンション上がりました
( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )

お忙しいみたいでしたが

お元気そうで一安心です🙌

会いに来れなかったからと

ひよりのこと色々考えて選んでくれた

プレゼントもとても嬉しいです♡

会いに来てくれることが1番のプレゼント

ですのでお気軽に来てね🤭💖

プレゼント大切にしますね🥰

また会いに来てくれるのを

楽しみにしてます(*´˘`*)♡

またいっぱいひよりの〇〇〇ね(♡ˊ艸ˋ)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

ありがとう♡

article image

4/26(金)のお礼です🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgO様img

マッサージでうたた寝するくらい

リラックスして貰えて嬉しいです❤

終わった後はついにイタズラ開始(*´艸`*)

たっぷりくっついて

イチャイチャ出来て楽しかったです🫶

また遊びに来てください⸜(*´ᗜ`*)⸝

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgS様img

初来店ありがとうございます❤

更に西川口初上陸なんですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

気分がすっきりするので

朝活するのって良いですよね( ˶'ᵕ'˶)♡

えちえちタイム中優しいふれ方で

ドキドキ興奮しちゃいました💖

また遊びに来てね

口コミもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgH様img

学生時代H様と同じ路線ユーザーで

その路線あるあるでめっちゃ盛り上がった🤭笑

もはや遅延がデフォですよね😂笑

同じの使ってると親近感わきます(*´︶`*)♡

色々とお話し出来て楽しかったです🫶

また遊びに来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
imgY様img

丁寧でお優しい雰囲気で一緒にいて

心地よかったです\( *´ω`* )/💖

閉店時間の関係で短い時間のみでしたが

楽しんで貰えてたら良いなimg

次回は

ひよりのマッサージも堪能しに来て頂けたら

嬉しいです♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

小さな魔物

article image

4/26(金)のお礼です🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgT様img

T様のお誕生日以来ですねヽ(=´▽`=)ノ❣

あのシュークリーム美味しいですよね🤤

日記書きながら食べたくなってきました😂笑

そして見た目変わってないけど多忙で

暫く会ってない間にそんな体重増加してたとは…❗

あのおやつ小さいからパクパク食べちゃうけど

チリツモで気づいたら…ですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

でも、この日はマッサージと運動したから

痩せたね👍笑

忙しかったお仕事の疲れ癒せてたら嬉しいな❤

また遊びに来てね⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝♥️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

緊張❓

article image

4/26(金)のお礼です♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgH君img

わー❣再びお会い出来て嬉しいです🫶

トークもありがとう💖

やっぱり全然緊張してなかったね😂笑

何なら2回目っていう感覚じゃなかった位に

熱々だった気がする(♡ˊ艸ˋ)

H君明るい性格で一緒にいて楽しい🤭♡

あっという間のひと時だったね(*´︶`*)

おやつもありがとう🥹💖

とても美味しく頂きました(*´ч`*)

また遊びに来てね(≧∇≦)/

次回は◯な言葉言わされちゃうかな(˶‎° °‎˶)照

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

それはもう…

article image

4/25(木)のお礼です🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgR君img

わー❣️

再びお会い出来ましたね| 'ω') ヌッ

丁度ひよりしか居なくて申し訳ない…❣

でも

楽しんでもらえてたら幸いです😂❣

またふらっと来た時にひよりだけだったら

もうそれはひよりを推す運命なので

運命に従いましょう(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)笑

ってのは半分冗談で

また遊びに来てくれたら嬉しいな\( *´ω`* )/

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

ありがとう♡

article image

4/25(木)のお礼です🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgH様img

予約したのトークくれて

ありがとうございます❤

責めて責め合いイチャイチャもして

濃厚でしたねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです💖

口コミもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

改めて日記にてお礼します🥰

また遊びに来てね\( *´ω`* )/

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgY様img

凄い❗️やばい❗️って

沢山褒めて頂けて嬉しい☺️💖

いっぱい反応頂けると

更に更に燃えちゃいます💪

とっても楽しくてあっという間の

ひと時でした(*´罒`*)♡

また遊びに来てね(*^◯^*)❤️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgT様img

古着屋で買う商品は状態の確認は

大事ですね…❣

時間の関係でしっかりとしたマッサージは

出来なかったけど

帰り際マッサージをちょこっとでも

体験してもらえて良かった🤭

おかげで

またお会い出来るのはもう少し先のお話し💋

(メタ発言 笑)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

ありがとう💓‪

article image

4/23(火)のお礼です❀.(*´▽`*)❀.

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgT様img

わちゃわちゃしたり

あのお姿が可愛過ぎです(*´艸`*)

ずっと可愛いを連呼しちゃってた😂

T君の動きがペンギンのようで

ゆるキャラ的存在として

めっちゃ癒やされて

ニマニマしてました(♡ˊ艸ˋ)笑

また可愛い姿見たいな(*´▽`*)

是非是非遊びに来てね是非‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgJ様img

結構色んなアニメお詳しいですね
( ・̀ω・́ )❣

あれすごく人気ですよね💡

意外に見たことないんですよね🤔

今度見てみますね🤭💖

今度感想言います✨

またアニメ話したいです〜☺️

とでも楽しかったです🙌✨

また遊びに来てください😆

‪✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
imgA様img

気になってくれて

指名してくれてありがとう💖

最初遊び過ぎました😂

けど、

アレも好きって言ってもらえて良かった
(*´ω`*)

お話も尽きず楽しくてあっという間だった🥰

最後バタバタさせてごめんね🙏

トークも送ってくれてありがとう🥹💖

また会えるの楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)

なはり

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

久々♥️

article image

4/23(火)のお礼です❤

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgM様img

お久しぶりです❤

忘れないですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

寧ろ暫くお会いできてなかったので

忘れ去られたかと思ってましたので

お会いできて嬉しかったです🫶

ディズニーにハリポタ、ユニバと

また色々とお話ししましょうねヽ(=´▽`=)ノ❤

是非としまえん跡地の

ハリポタ行ってみて欲しいです🥰

映画見てからだと尚テンション上がると

思います(*´︶`*)

またお時間があるとき遊びに来てください♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

ありがとう❤

article image

22日のお礼です🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgY様img

ぬるぬる洗体楽しかったです(*´罒`*)

まるでひよりが触手になった気分で

仕掛けてました😂笑

お仕事で動く機会減ると太っちゃいますよね🤔

やっぱ食事制限とかですかね(;´・ω・)

優しく穏やかなひと時で

ひよりも癒やされました🥰

また是非是非遊びに来てね(*´︶`*)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgS様img

体力お化けすぎます😂

自分の住んでいる所から東京タワーって県を

めっちゃ跨いでるし

シャトルランもカンスとした上に

更に走るって強すぎます😂❣笑

色んな武勇伝ありすぎて

面白すぎました(*´罒`*)♥️

でも、お仕事とかで

怪我とかにはお気をつけてくださいね
( *˙ω˙*)و

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

ありがとう❤

article image

日曜日のお礼です♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgK様img

初来店ありがとうございます❤

最近あまり元気がない仰ってましたが

全然そんなことなくて沢山元気に

なっていただけて嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

また是非是非遊びに来てね🥰

美味しいラーメン屋さんのお話や

ヒロアカのお話ししたいな🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgY様img

カヌーが趣味な方初めてです( °꒳° )

やったことないですが

凄く体を使って楽しそう😆♡

今度またゆっくりお話し聞かせてください🫶

キャンプも自分で色々するのワクワクして

楽しそう🥰

自然系アクティブですよね(*´艸`*)

また是非遊びに来てねヽ(=´▽`=)ノ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgS様img

気になってくれててありがとうございます🥰

髪すごく似合ってますね(*´︶`*)

ひよりの好きな色です💓‪

たっぷり襲うはずがあれれ🤔?



次は色んな意味でひよりの腕を

しっかり堪能してもらえるように頑張ります
💪( ¨̮ 💪)

また是非是非遊びに来てね❤

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

ありがとう♡

article image

金曜日のお礼です❤

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

img10時頃ご来店T様img

初来店ありがとうございます🫶

テニス歴すごい長いですねΣ(º ロ º๑)
長年スポーツしてるお尻で良いですねimg

ずっとさわっていたい(*´艸`*)笑

それに毎月仲間と集まってスポーツするのって

素敵ですね(*´︶`*)

いっぱい感じてくれて嬉しかったです🥰

また遊びに来てねヽ(=´▽`=)ノ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgT様img

お仕事柄というのもあるかと思いますが

凄い早起きで健康的な生活をされてて

凄いですね(´⊙ω⊙`)

10km近くはびっくりです❗️

イチャイチャ中

いっぱい焦らしちゃった…///

たっぷり反応して頂けて

とても楽しかったです(´˘`*)♥️

また来てね(*´ω`*)✨️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgH様img

お名前の由来なんだろうと思ったら

お好きだったバンド名だったんですね
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

気になって見てみたのですが

別の方で同じバンド名の方はいたのですが

H様が仰ってた方はお写真しか

見つけられなかった…( ´•ω•` )

オススメ曲とともに検索すればあるかな❓

次回また遊びに来たときに教えて頂けたら

嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgE様img

漫画のお話をいろいろと

出来て楽しかったです🫶

電子書籍の方が安いし場所を取らないですが

やっぱり紙が落ち着きますよね😂

ひよりもお気に入りのものは

つい紙の本を買ってしまいます(o´罒`o)♡

また色々語りたいです*˙︶˙*)♥️

また是非是非遊びに来てね(*´︶`*)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

甘くてトロトロ♡

article image

金曜日のお礼です🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgM君img

会いに来てくれてありがとう❤

会えて嬉しい🥰

楽しいもぐもぐタイムと

蜂蜜ありがとう〜ヽ(=´▽`=)ノ

純粋のってなかなか買えないので嬉しいです✨

そして、その甘くてトロトロなやつを…
㊙️

M君は変態さんで楽しいですimg

最後

顔を絶対洗わないという強い意志が凄い😂笑

今回前回以上にあっという間に感じたね
(*´艸`*)❤

また是非是非遊びに来てね🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

忘れられない♡

article image

金曜日のお礼です🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgH様img

わーい再びお会い出来た☺️💖

その上気持ちよくて忘れられなくてなんて

嬉しいお言葉を言っていただけて

光栄ですヽ(=´▽`=)ノ

この日もたっぷり責めさせてくれて

楽しかったです(*´ཀ`*)❤

ヘルニアと長い間付き合っていくの

大変ですよね…

もしかしたら他の病院で診てもらったら

別の治療法などもあるかもなので

そういうのも手かもしれないです|ω•)

また是非是非遊びに来てね🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

ありがとう❤

article image


木曜日のお礼です💖

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgN様img

初来店ありがとうございます✨

ハイブリッド童貞ってワードチョイス

面白い😂笑

お店の雰囲気は味わって

楽しんでいただけましたか?🤭

今度はゆっくりできる時に

マッサージもじっくり堪能して

完全なるハイブリッド童貞卒業しましょう👍

(◍´꒳`)笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

便利

article image

木曜日のお礼です🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgS様img

お久しぶりです🥰

遊びに来てくれてありがとう〜(*´︶`*)

前回より長めに一緒にいてくれて嬉しいです
ヽ(=´▽`=)ノ

オンラインのヨドバシ凄い便利ですよね🥰

配送するのとても早いですし

店舗受取りもあるのは強いですよね❣

ひよりもちょくちょくお世話になってます😂

あ❣来月のお友達さんの結婚式の

どうだったか聞かせてください( ˶'ᵕ'˶)♥️

学生時代のお友達と今もお付き合い

あるのって素敵ですよね(*´︶`*)

また遊びに来てね🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

さわさわ


火曜のお礼です❀.(*´▽`*)❀.

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgY様img

予約ありがとう🥹💖

ちょっぴり久々でしたよね🥺❗️

お会い出来て良かったです♡

初っ端からエンジン全開で

無意識レベルでサワサワ

わきわきしてしまいます😂

ずっと〇〇でると言われた時

確かにって吹き出してしまいました😂笑

私の手がわんぱくでごめんなさい(◍´꒳`)笑

聞き取れない時あるあるが

わかりみが深いです(* ˘꒳˘)⁾⁾

耳はお大事にね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

またお会い出来るのを楽しみにしてます💖

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

ありがとう♥️


火曜日のお礼です❤

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgC様img

待っててくれてありがとう〜🥰

あの人に時々似てるって言われますが

似てるのか分からない🤔笑

情熱的で興奮したね(*/ω\*)♡

沢山気持ちいいって言って貰えて

嬉しかった♥️

また遊びに来てね\( *´ω`* )/

興味がありましたらマッサージも

是非是非受けに来てね🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
imgH様img

初来店ありがとう🥰

こんなの初めてと言われて

グイグイいきすぎたかなと思ったけど

受け身派と言うことだったので

再開しちゃいました( *´꒳`*)♥️

沢山感じてもらえて楽しかった♡

また遊びに来てね((ヾ(´˘`*)

またたっぷり襲うね(*´艸`)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
imgS様img

ご予約頂きありがとうございます🥹💖

沖縄の日差し凄いですね😲

まだ夏じゃないのにあんなに焼けるんだ( °o°)

S様の穏やかな笑顔に一緒にいて

心地よかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

また遊びに来てね💕︎

お茶ありがとう〜❤

ちょうど飲み物なくなりかけてたから

嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

٩(๑´0`๑)۶


おはようございます❤

本日10時〜ラストで出勤します✨

お誘いお待ちしてます🥰

[生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリー


ひより

貪る


火曜日のお礼です❤

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgT君img

予約ありがとう〜♡

怖いけど来たって事は

その恐怖が癖になってるって事ですね
( ᷇ᵕ ᷆ )

好きね〜(*´罒`*)ニヒヒ♡

いや、というか私怖くないよ😂笑

ちょっと反応が楽しいから

ちょーっとだけ勢い良く

襲いかかってるだけだよ😂笑

いっぱい責めてニマニマしてる時に

不意に褒められるのは照れる(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

この日も楽しかった♥️

また会いに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

ありがとう✨


月曜日のお礼です❤

月曜日のお礼です🥰

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgS様img

初来店ありがとうございます❤

出張先とんでもなく忙しそうで

お話を聞いてるだけで目まぐるしそうです
( ᯅ̈ )

まだ戦いの最中かと思いますが

無事に帰還することを願ってます🙏❣

また来てね🫶

そしてこちらの方に来ることがありましたら

どんな感じだったか教えてください💪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgM様img

気になってくれて嬉しいです✨

お仕事柄凄い人脈広いですね(´⊙ω⊙`)

様々なお話聞けて楽しかったです❤

例のなりすまし事件は面白すぎです😂

真相はいかにという感じですね…❣

また遊びに来てね🫶

次回は今後の決着の行方と

今回聞けなかった

例の裏話も聞かせてください|˙꒳˙)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

ありがとう♡


日曜日のお礼です🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgM様img

力仕事されててとても逞しい腕ですねimg

100kgまで持ち上げることもあるだなんて

凄いですね(´⊙ω⊙`)

ひよりのことも持ち上げられますね😂笑

剣道も昔されてたから

佇まい凛としてたのかな✨️

確かに脚をマッサージしてとき昔の名残が

凄い残ってましたね💕︎

たっぷりの時間一緒に過ごしてくれて

ありがとう♡

またお会い出来ますようにヽ(=´▽`=)ノ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgO様img

普段メンエスよく行くけど

今回ここ遊びに来て

めっちゃ良かったって言ってもらえて

嬉しいです❤

ひよりもたっぷり濃厚なの出してもらえて

満足(*´艸`*)

お話も面白くてめっちゃ笑った😂笑

あの後西川口で散策したのかな🥰?

報告待ってるね👍❤

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

カット💇


日曜日のお礼です🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgM様img

事前予約ありがとう〜❤️

これから暑くなるから髪さっぱりしていいね👍

触り心地もいいね(o´罒`o)笑

M様まつ毛長いし目元が印象的だから

お髭ないと童顔に見えそうだよね( ・∇・)

いつか無いバージョンも見てみたいな😆♡

この日もずっと笑ってたな😂

そしてすぐ寄り道しがち(◍´꒳`)笑

それも良きですね( *´艸`)

いつも楽しい時間をありがとう🥰

また遊びに来てね🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

ケロケロ


土曜のお礼です❤

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgH様img

わー❗️やっと再会できました🙌❤️

会いに来てくれてありがとうございますimg

素敵な物とおやつもとっても嬉しいです🥰

ペットちゃんのお話しし合ったり

写真見せ合ったりと楽しかったです🥰

今回もあっという間過ぎしました✨

次回は

今回撮ってなかった子達の写真見せますね🫶

曜日等お気になさらずH様がご都合の良い日に

気兼ねなくまた遊びに来てください
ヽ(=´▽`=)ノ❣


こちらもありがとうございます✨

ケロちゃんエリアを作って写真見せますね👍

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

復活


土曜のお礼です♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgY君img

体調崩してたって聞いてたから

今月は会えないかなって思ってたから

会えて嬉しい(˶ᵒ̴̶̷᷄ ⁻̫ ᵒ̴̶̷᷅˵)♡

元気になって良かった🥰

でも今度は病み上がりのスポーツは禁止ね❣笑

普段と違う感じで責めてみたけど

充実したって言って貰えて

ひよりも大満足です(o´罒`o)❤️

また是非是非遊びに来てね🫶

出張ファイトです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

もしダム行ったらどうだったか聞かせて✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

研究🧪


土曜のお礼です🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgS様img

わー❣お約束通り再び遊びに来て頂き

更に長めに取って頂き

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

長く一緒に居れる分

たっぷりねっとりと遊べましたね( *´꒳`*)❤

責められるのお好きとの事でしたので

S様の弱いところ探しするの楽しかったです
(*´ཀ`*)

更に全身リップを研究して

沢山気持ちよくしますね🤭❤️

また是非是非遊びに来てね(*ˊᵕˋ*)♡

お仕事お怪我にお気をつけて

頑張ってください💪❗️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

ぷにぷに


金曜日のお礼です💓‪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgYちゃんimg

ちょっとちょっと

大分お久しぶりじゃないですか(ノ`・ω・´)ノ

やっと会えて嬉しいimg

暫く来てない間にレベルアップと

バストアップしたかも…❓

会えなかった分を埋めるように

たっぷり襲わせて頂きました(*´ཀ`*)

とっても楽しかった♥️

また気兼ねなく遊びに来てね💕︎

飲み物とネネちゃんありがとう🥹💖



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

ありがとう♡


金曜のお礼です🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgG様img

ひよりのプロフに釣られて遊びに来て貰えて

嬉しいです(*´艸`*)♡

いい意味で裏切られたと言っていただけて

良かったです( *´꒳`*)♡

楽しくてあっという間に時間になっちゃったね❤️

また是非是非遊びに来てね🥰

次は時間の関係で出来なかったやつやろうね❤

スキー楽しんできてね(。・ω・)ノ゙

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgE様img

サイクリングで秩父まで行くの強いですね
Σ( ˙꒳​˙ )

自然に囲まれて漕いでて

楽しそうなのと達成感凄そうで良いですね✨

マッサージのオイルのぬるぬる感

気持ちいいですよね💓‪

えちえちタイム中いっぱいやばい気持ちいい

って言って貰えて興奮しちゃいました♥️

また遊びに来てね(*´∀`)ノ💕︎

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgT様img

このお店を見つけてくれてありがとう(*´˘`*)

凄い声がえっちぃですよね(*/ω\*)♡

ドキドキしちゃいました💓

ずっと興奮したままなの初めてと

凄いことになってたけど

帰りには無事におさまったかな(´,,•ω•,,)❓

次もいっぱいイチャイチャしようね🫶

また遊びに来てねෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ひより

ありがとう♡


火曜のお礼です♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgY様img

初来店ありがとうございます🫶

方言っていいですよね(〃艸〃)

お話がお上手でなるほどな💡と

面白いのと勉強になりました🥰

ガチガチの身体が

凝り固まっちゃう前にまた来てね(♡´艸`)

次はひよりの逆襲を楽しみにしててね❤

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

imgM様img

固いと自負してた通り

凄いバキバキでしたね(´⊙ω⊙`)

まるで鎧のようでした😂

少しでもほぐれてますように…❣

そしてM様の初めての2回を達成する事が

出来て嬉しいです(*´︶`*)

一緒にたっぷりのえちえちな時間

楽しかったです🥰

また是非是非遊びに来てね🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



110件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

関東で1番有名な店舗型ヘルス 3冠達成 連続50週以上1位独占中 TV取材でも大きく取り上げられた超人気店舗

店名 ハイブリッドヘルス西川口
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~24:00
料金 40分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
公式アカウント
アクセス
埼玉県
エリア 西川口・蕨
詳細エリア 西川口駅
市区町村 川口市

セラピスト求人

お客様層◎高単価×集客力で日給3~8万円可能!
■メディア戦略
・大手広告サイト「ランキング」 3冠達成|連続50週以上 1位独占中
・TV取材でも大きく取り上げられました

■土地の属性による集客
・西川口には多くの店舗型ヘルス・ソープランドが存在しています。
ただ当店のコンセプト、価格帯の競合はほぼおりません。
そのため安定した集客力があるのです。

■身体の負担が少ないお仕事
ハイブリッドヘルス西川口は「マッサージとヘルスで心身ともに癒やされたい」
そんなお客様をターゲットにしたお店なのでヘルス行為が一般的なお店とくらべて半分以下でOK
更にマッサージが好きなお客様の特徴としてロングコースのご利用が多い為、少ない本数で高収入を得ることが可能です
女性の身体の負担が少なく楽なのにお客様も喜ぶ双方のいいとこ取りをしたお店です

■あなたのペースで働けます
1日で出来るだけ「いっぱい稼ぎたい」私は「体力的に無理はしたくない…」など何でもご相談ください!
何よりもあなたの要望を最優先させていただきます
あなたが1日でも早く目標を達成して卒業出来るよう「スタッフ一同」全力でサポートさせていただきます
まずはお話を聞いて決心がついてから「体験入店」をお決めください
みなさまのたくさんのご応募お待ちしております