オリーブスパ 横浜店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「オリーブスパ 横浜店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

くるみ(20)

本日12:00 - 18:00

くるみの写メ日記

くるみさんの投稿写メ日記コーナーです

くるみ

?あります!

article image

くるみです?




予約してくれたお兄さんありがとう?
今日も後半?ありますっ!




気をつけてきてね!




くるみたのしみー!!






くるみ




くるみ

いっぱいありがとう!!

article image

くるみです?






本指名のおにいさま
ありがとうございます!!




ドリンクいっぱいー!!
ビタミンの気になってたのだから
本当に嬉しい??
お兄さんのおかげで体調とか身体により気をつけるようになったし、毎回色々豆知識聞くのがくるみの日課になってます?




いちばんにくるみのことかんがえてくれてありがとう!
いまくるまって書きそうになっちゃった?
img





早くまた会いたいよーー?
会えない期間寂しいです?








くるみ




くるみ

?本指名のHさん?

article image

本指名のHさん!

今日はくるみを選んで予約して会いにきてくれてありがとうございました??

やっと会えました!!

めっちゃ会いたくてこの間の話の続きが気になりすぎてずっとうずうずしてた(笑)

今日もお昼間から怖かった?

この間もね怖い話のあとめっちゃ怖い夢見た気がするの?

でもそういうの気になるから最後まで聞いちゃうんよね!

他のお店で指名とかしたことないのにくるみだけ指名してくれてるの嬉しい??くるみも推しだよ~

また会いたいよーー?



くるみより




くるみ

?本指名のKさん?

article image

本指名のKさん!

今日はくるみを選んで予約して会いにきてくれてありがとうございました??

初のコスプレどうだったかなー?

会うまでドキドキだけど扉じゃなくてカーテンなのドキドキしたのはくるみだけかな?(笑)

改めてコスプレ見せれてよかった〜!アミアミ

差し入れも本当にありがとう!ピザ味とっても美味しかった!?

ほんとに昨日めっちゃ笑った気がするくらいにこにこしてた〜!

ほんとにそれくらい幸せだったの?

いつもやきもち焼いてくれて幸せいっぱいくれてありがとう!マイカー同盟?

早くまた会いたい?






くるみより




くるみ

こさちゃむから???

article image

くるみです?





こさちゃからみんなでお揃いのバックプレゼントしてもらったの〜!!
わあ可愛すぎる???





お部屋ついたら置いてあって
サンタさんきました?






手紙まで( ; ; )
こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとうだよ〜!
だいすきーー!!!









こさちゃ
ノア氏
くるみ
でお揃いです?大切に使うね??









くるみ




くるみ

?本指名のYさん?

article image

本指名のYさん!

今日はくるみを選んで予約して会いにきてくれてありがとうございました??

今日会えるなんて思ってなくてお仕事終わりに予約してくれたみたいで本当に嬉しかったです!

会った瞬間の笑顔ほんとに忘れないです!

いつも優しくしてくれてこちらこそありがとうだよ〜

毎回癒してくれてありがとうとか感謝の言葉伝えられるからほんとにくるみこそ幸せな気持ちになってる?

お兄さんお仕事ほんとにお疲れ様!

またくるみいつでも癒すし、イチャイチャもしたいよ〜?

私服な時間でした?





くるみより




くるみ

5/9?17時からのお兄さん?

article image

17時からのお兄さん!

今日はくるみを選んで会いにきてくれてありがとうございました??

お兄さんの髪色めっちゃかっこよかった〜!

青いいね?黄緑も見てみたすぎる〜

あと呪術廻戦のパンツ可愛すぎ!笑

お兄さんと遊べてくるみ楽しかった!!

舌ピすごい〜!!

また会いたいです?





くるみより





くるみ

(??>?<?)。??

article image

くるみです?




この間のお昼久しぶりに
ノア氏と一緒にご飯食べれた〜!




のあ氏がずっと行ってみたかったところらしくて初でした?
餃子探しの旅だったんだけどそれよりも美味しそうなものを見つけてしまってそれにしてみました!!
辛くて?←こんな顔でしたくるみさん?








最近何食べたらいいかわからないっていう重症なのでお兄さんのおすすめあったら教えてくださいね!






くるみ




くるみ

出演??

article image

くるみです?





ノア氏の日記にくるみ載せてもらえてる〜!!
嬉しいですねっ!

くるみさん手だけ出演しております(笑)











article image






毛繕いは得意なほうです??????
してほしい人いたらくるみまでお任せくださいね?







昨日も仲良しさんでした??








くるみ




くるみ

??????

article image



おはよ〜img

くるみです?











???*:゚+。.??°*。?。?:* :゚+。?☆:゚+。?。











この間お気に入りの入浴剤の
お??????の種類が出たから

さっそく使ってみた〜??















湯船浸かりながら
音楽聴いて
ゆっくりする時間とってもすきっ…?










???*:゚+。.??°*。?。?:* :゚+。?☆:゚+。?。














おすすめの入浴剤あったら
くるみにこっそり教えてね?













???*:゚+。.??°*。?。?:* :゚+。?☆:゚+。?。
















冬は毎日湯船だけど
夏のたまに湯船浸かるのいいんよね~











くるみ




くるみ

???

article image

くるみです?





お兄さんに聞かれたから…?

答えちゃう




最近はマイメロちゃんとシナモンにハマってる〜??




ピンクと水色?の組み合わせすき!
ピンクと白の組み合わせもすき!!








UFOキャッチャーがんばるぅ!








くるみ




くるみ

お待ちしております?

article image

くるみです?





今日も12時〜23時まで
本館にいます!




imgあるのでぜひお待ちしております!!






明日明後日はおやすみ
です?





くるみ




くるみ

?本指名のKさん?

article image

本指名のKさん!

今日はくるみを選んで予約して会いにきてくれてありがとうございました??

仲直りかな!?

色々気持ちも伝えてくれてありがとう!

あと料理の時に使うやつめっちゃ嬉しかった!最近料理始めたからこれからお兄さんからもらったやついっぱい使わせてもらう?

今日会えるって思ってなかったから本当に嬉しかったし、元気な姿見れてくるみは嬉しいよ??

身体ほんとにお大事にしてね!無理しすぎたら会えなくなっちゃうからやだよぉ?

いっぱい好き好きしようね!!

幸せいっぱいでした!!マイカーのくだりすごい面白かった?




くるみより





くるみ

お礼?

article image

くるみです?




くるみの本指名のおにいさま

ありがとうございます?





レバー克服!?
まだできてないけどとっても美味しかったし、色々試行錯誤してくれたみたいで
嬉しかった??
ここには写ってないんだけどぴかちゅーのケーキ可愛すぎた!目書き足そうかなって思っちゃった?


差し入れもいつもいつもありがとう!
出勤する前とかにいただいたりするのもあるからほんとに嬉しい!!







これからもくるみの隣にいてください??







くるみ




くるみ

?本指名のYくん?

article image

本指名のYくん!

今日はくるみを選んで会いにきてくれてありがとうございました??

ほんとに楽しすぎてあっという間でした!

今日も優しさに甘えてしまったし、めっちゃくつろがせてくれてありがとう(笑)

沖縄の話やら北海道の話やらいろんな話題ですぎてまた一つの話題しか覚えてなそうで怖い笑

ほんとに会いにきてくれてありがとう!

めっちゃ楽しくて元気でました!!

やっぱり最高です!!

くるみだけでいてね?



くるみより





くるみ

?本指名のHさん?

article image

本指名のHさん!

今日はくるみを選んで会いにきてくれてありがとうございました??

わあ今日会えるなんて思ってなかったから会えるって知ったときめっちゃ嬉しかった!

今日も安定にめっちゃ言われました(笑)

またくるみがいじめるね?

やっぱりかわいいしかっこいい!

弾丸時間であっという間すぎたな〜

たぶん退勤退勤?

前回金欠だったのか!笑笑

また会える日楽しみにします?




くるみより




くるみ

?本指名14時半からのお兄さん?

article image

14時半からの本指名のお兄さん!

今日はくるみを選んで予約して会いにきてくれてありがとうございました??

三浦で朝まで飲んでてくるみのこと思い出してきてくれたの嬉しすぎる!

最後おじいちゃんやった?

話し足りないんだけどどうしたらいいですかーー!

ちゃんとねてね笑あと香港気をつけて行ってきてね!

お兄さんツボだしいつも可愛いよんね笑

またくるみ指名してくれたの嬉しかったし、今日会えるなんて思ってなかったからほんとに嬉しかったの!

早くまた会いたいよ?





くるみより




くるみ

?本指名の13時からのお兄さん?

article image

本指名の13時からのお兄さん!

今日はくるみを選んで会いにきてくれてありがとうございました??

この間ぶりめっちゃ嬉しいかったです!

前回が良くて2回目指名嬉しかった!

お兄さんが喜んでくれる顔が1番嬉しいよ!

明日からお仕事頑張ってね!

またくるみに癒させて欲しいし、イチャイチャもしたいよ〜?

今日も安定のかわいさでした?

またいじめさせてね!たま!

箱根とくるみ迷ってくれて、くるみ指名してくれたの嬉しかった!




くるみより




くるみ

?17時半からのお兄さん?

article image

17時半からのお兄さん!

今日はくるみを選んで予約して会いにきてくれてありがとうございました??

今日も明日も飲みかな?

記憶なくしちゃうって言ってたから気をつけて楽しんでね〜!

まさかの友達がくるみのこと紹介してくれたらしくて、まさかそんなことあるんだ!!(笑)お友達にもよろしくね〜

また会いにきてくれると嬉しいな!

ち??び敏感お兄さん!?





くるみより




くるみ

?本指名のRくん?

article image

本指名のRくん!

今日はくるみを選んで予約して会いにきてくれてありがとうございました??

やっと会えた〜?

めっちゃ会いたかったけどなかなかオキニトークとかもできずで今日予約して会いにきてくれたのとっても嬉しかった!

元気そうでほんとによかったし、元気な姿みれてくるみも嬉しい!初めてバイク見たんだけどかっこよすぎた!

チョコもありがとう〜!!

ノーセットめっちゃくるみのタイプだった?

恥ずかしかったからなかなか顔は見れなかった照

またいつ会えるかわからないの寂しすぎる…

早く会いたいよーー!





くるみより




くるみ

?本指名のKさん?

article image

本指名のKさん!

今日はくるみを選んで予約して会いにきてくれてありがとうございました??

2日ぶり!?

この間のことがあったからこうやって楽しく会えてくるみは幸せです!

くるみレバー苦手なんやけどKさんが試行錯誤してくれたらしいの!!

レバーこれで克服できるかな〜でもめっちゃ美味しかった!差し入れも本当にありがとうっ!

鉄分鉄分っ!?

ほんとに早くまたあいたいよ〜

酔っ払いごめんーー笑あんな顔見せたの初めてかも?

恥ずかしいから思い出さないでください笑

ずっと一緒にいてねっ!!




くるみより





くるみ

出勤です!

article image

くるみです?






今日出勤日です??
12時〜23時でいます!




6日7日はお休みです!








会いにきてくれたら嬉しいです?







くるみ




くるみ

?本指名のSさん?

article image

本指名のSさん!

今日はくるみを選んで予約して会いにきてくれてありがとうございました??

2ヶ月ぶりに会えてとっても嬉しいし、前回がめっちゃ良くてって思ってくれてまた指名してくれたの嬉しかった!

お家遠いと思うのにわざわざきてくれてありがとう!

このあとコナンの映画いいな〜

くるみも今コナン見たすぎてやばいの!

めっちゃ楽しかったし時間があっという間だったね!

お兄さんのほわほわな癒しと優しさに甘えてしまいました???♀?

可愛かったなー!!

またくるみと遊んでね?





くるみより




くるみ

( ; ; )

article image

くるみです?





?あるので

もしなかったら寂しがりやなくるみのところにきてくれたらとっても喜びます!





またね!




くるみより




くるみ

います??

article image

くるみです?





今日も本館にいます?
今日は予約が12時半から入っているので、
12時半からラストになります!
明日はおやすみですimg






会いにきてくれると嬉しいな





くるみ




くるみ

?21時半からのお兄さん?

article image

21時半からのお兄さん!

今日はくるみを選んで会いに来てくれてありがとうございました??

めっちゃ似てた(笑)

お兄さんと年齢近くてめっちゃ親近感湧いたー!

結構長い時間待っててくれたみたいで待っててくれてありがとう!

会えて嬉しかったですし、あれは沼です!!

またお会いしたいな!





くるみより




くるみ

?20時からのお兄さん?

article image

20時からのお兄さん!

今日はくるみを選んで会いに来てくれてありがとうございました??

最初のりいいって初めて言われた気がする?

お兄さんと話してるの楽しかったよ〜

話しすぎて喉枯れた!笑

またお兄さんに会えたら嬉しいですし、くるみとまたイチャイチャしてほしいな!




くるみより





くるみ

?19時からのお兄さん?

article image

19時からのお兄さん!

今日はくるみを選んで会いに来てくれてありがとうございました??

まさかの北海道からの旅行で、くるみ選んでくれたの嬉しいな〜

写真趣味なのかっこいい!

北海道の話いっぱい聞けたの私得!絶対いくね!

あとの東京横浜観光たのしんでね!

また会えますように?



くるみより





くるみ

?18時からのお兄さん?

article image

18時からのお兄さん!

今日はくるみを選んで会いに来てくれてありがとうございました??

最初喋ってなきゃいられないってめっちゃ喋ってくれて嬉しかったし、すっごく楽しかったです!

お仕事終わりに来てくれてありがとう!

お家近いみたいだからまた会いに来てくれるとうれしいな?

マッサージ褒めてくれて嬉しかった!!


くるみより





くるみ

^_−☆

article image

くるみです!




明日オーラス出勤です!
? あるので事前予約してくれたらとっても嬉しいです??





いっぱい??ちゃ??ちゃしよ〜





くるみ




211件中 1~30件目

お店情報

全室個室シャワー付です。
アロマオイルのエステサロンにて癒しのひとときをご堪能ください。

店名 オリーブスパ 横浜店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 9,790円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.olivespa.info/
公式アカウント
アクセス 神奈川県横浜市中区曙町2丁目21 春晃ビル 1階
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 伊勢佐木長者町駅
市区町村 横浜市中区

セラピスト求人

未経験者、経験の浅い方でもしっかり稼げます!!
ハードなサービスに心も身体もお疲れのアナタ
当店は身体の負担なしで稼げるお店ですよ♪