前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店 前立腺マッサージ専門店

ゆり(26)

本日12:00 - 18:00

ゆりの写メ日記

ゆりさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆり

お引越し


ゆりですimg


4月からお引越しをするので、
少しお休みの期間をいただいていますimg


4月前半はバタバタしていて出勤日数が少なめになるかと思いますが、
出勤する際は
是非ゆりに犯されて身体を弄ばれにきてくださいimgimg


それまではやっと咲き始めた桜を窓から眺めながら、
アナルをほぐしてお待ちください……img




ゆり

女性物のランジェリー


ゆりですimg


最近すっかり暖かくなってきましたね。

女性物のランジェリーを付けてお出迎えしてくれる変態が多い季節になりました。


女性物の下着を着て、
犯されるのを今か今かと待ち望んで、
下着を濡らしながら待っていてくださる姿はとても可愛らしいですねimg


ブログを読んでいる方の中には、
女性物の下着を履いたことのない方も多いのではないでしょうか?


もし興味がおありでしたら、
是非1度チャレンジしてみましょうimg


なぜなら
皆様は犯されて悦ぶメスですし、
もぐらではいつだって皆様の変態性を曝け出して良い場所ですから……img




ゆり

3月といえば


ゆりですimg


とうとう3月も1週間も過ぎてしまいました。

実は3月は1番嫌いな季節だったりします、、、

なぜなら、
確定申告がまだ終わっていないからですimg


いらっしゃる変態様方も確定申告を終えていない方もいらっしゃるのではないでしょうか

現実逃避に快楽に身を沈めて1人でお尻に玩具を入れていたりしていませんか?

現実逃避をするのであれば、
ご一緒に……img

1人で弄るよりも頭を真っ白にさせてあげますよimg

( ※帰宅後にお互いに確定申告頑張りましょう笑)




ゆり

初前立腺チャレンジ


ゆりですimg

お久しぶりのブログ投稿です。

もぐらのM性感には沢山の前立腺初チャレンジの方がいらっしゃいます。

「絶対気持ち良くなれるimg」と自信満々のド変態の方もいらっしゃいますし、
「前立腺気になるけど気持ち良くなれるか不安…img
というむっつり変態の方もいらっしゃいます。

そんな前立腺が気持ち良くなれるか不安なむっつり変態の方に吉報です。

わたくし、ゆりは自他共に認める
乳首責め得意 & 大好き人間です…img

乳首が多少なりとも気持ち良くなれる方であれば
安心して乳首…いえ、身体を預けに来てください。

前立腺も乳首もじ~っくり開発してあげますねimg

もちろん前立腺開発も大好きですので、
我こそはという方もお待ちしておりますimg




ゆり

銀世界


ゆりですimg

長らくお休みいただいておりましたが
今日からまた復活しております❤

実はお休み中に
北海道旅行に行っておりました🐮🍦🍜

地元が雪降らない場所だったので
天然の銀世界は初めて見ました!

太陽の光がきらきら反射してとても綺麗でしたimg

皆様にオススメしていただいた場所や食べ物も楽しませていただきました
とても楽しかったので、是非皆様もご機会あれば北海道旅行行ってみてくださいimg




  • 1

5件中 1~5件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

前立腺マッサージで癒やされる!大人のMリゾートへようこそ!
アナルが死ぬほど気持ちいい男性が急増中です!
男らしいあえぎ声を、思い切りあげてみませんか?

店名 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-23:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://lovely-anal.com/
公式アカウント
アクセス 西日暮里駅周辺ラブホテル
東京都
エリア 鶯谷・西日暮里・日暮里
詳細エリア 西日暮里駅
市区町村 荒川区

セラピスト求人

【バック率最高72%】受け身なしのハンドサービスで清潔・安全に稼げる♪ルールを守る快適な職場を体験してください!
当店は10年以上続く、西日暮里に事務所を構える「前立腺マッサージ専門」(M性感)のお店です。

M性感と聞くと「難しそう」と思われるかもしれませんが、ご心配はいりません。丁寧なプレイ説明、マニュアル・DVDで簡単に覚えられます。在籍女性の6割近くが未経験からのスタートなんですよ。

最初は先輩女性に同行して「新人研修コース」に入っていただきます。お仕事に慣れたら一人立ちです。じゃんじゃん本指名が返ってきます♪

派遣場所に自宅や遠方はありません。すべて待機所から徒歩2~3分の清潔なホテルになります。お顔写真の公開もしていませんので、身バレの心配もありません。

リニューアルしたオフィス兼待機所は、木目調で統一され、明るく過ごしやすい空間。広々としたスペースでゆったりとお過ごしいただけます。

女性が無理なく楽しく活躍できる場所を第一に考えていますので、稼ぎやすさ・働きやすさには自信があります。良識のある優しい会員様、社員教育が徹底されたスタッフ、女性もルールを守る素敵な職場です。

完全自由出勤制(毎週金曜日にシフト提出)で、短時間でも少ない日数でもOK。

面接後の体験入店も大歓迎です。