ハイブリッドエステ64上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ハイブリッドエステ64上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まり(28)

本日11:00 - 16:00

まりの写メ日記

まりさんの投稿写メ日記コーナーです

まり

朝するか夜するか

article image





article image
凪良ゆうさんの
滅びの前のシャングリラ📕


この本、
シリアスなシーンが多くて
こんなにも眉間にシワを寄せて読んだのは
初めて😳

そして夜の暗がりで読むのと
朝日が差し込む昼間に読むのとでは
全く雰囲気が変わるというか
夜読むと怖さ増し増し😱



まり

今日まり

article image




ワンピにしました🤗


でさ!
でさ!
今見かけた受付の方
めっちゃ美人😍✨



まり

そのパターン

article image




役所に用事があったので
大急ぎで向かったところ
何やらカップルがうじゃうじゃと...

各々脚立や自撮り棒を持参して
撮影している中で
自撮り棒に苦戦してる1組を
見ていられず

得意の「撮りましょうか😆」

したら

妻になったであろう奥様に

いいです👋言われた😂

そうきたか。

と思って背を向けたら

夫になったであろう旦那様が
🤳これやり方わかんないから
撮ってもらいたいんだけど〜

ってボヤいてたけど
もう時遅しだもんねっ😗



まり

ついてるついてる

article image



今日何の日か知ってますか?🤭


一粒万倍日
母倉日
天恩日
上弦の月

そして大安

と全てが重なった
最強に運の良い日だよ🤗


まりはチャリで
🚲漕ぎながら🌂させないのと
もうお家につくところだったから
信号待ちしてる傘がないお一人様に


「壊れてますけどこれどうぞ☔️」


してスタスタ....🍑


なんて
ドラマみたいなことしてみた🤗


いいの?って言うから

『ハイーーー。』

ってやす子みたいな返事しちゃった



まり

噛み合わない

article image




『ご注文のお品は全てお揃いですか?』


🍑まだ後からきますもぐもぐ....🥣


『アフターですか?』


あふたー?!🤔💬


🍑追加でまだ来ます💦むしゃむしゃもぐもぐ、、


食べてる時の応答に困ったことは
ありませぬか?😂








まり

金曜日の朝。

article image

 



久々にメンテナンスカット✂︎して
キラ艶トリートメント✨とかいう
いかにもキラキラネームな
トリートメントも注入して
手触りするんっ♪になりましたとさ🤗

article image

今の日課は
プロテインザバスを飲むこと☝️

なんだけど
飲むタイミング間違えてた😂

正しくは食事の30分前だそう🥛




まり

ウォーターサーバー

article image




常備薬をもらいに
ベンチで待っていると

小さな男の子が何やら
にやにやしながら
ウォーターサーバーの紙コップを
取り出そうとしているではないか😳

ママさんは気付いておらず

そっと近寄って
バーをひねる真似をして
やり方を教えると

得意げに

マッマー😆お水のんだっ♪

ってニコニコしているのが
可愛かったなimg



まり

人間観察

article image




じぃぃいいいいい〜〜〜

って見入ってしまったのが

イヤフォンの色に注目してました👀

🚃


真緑のイヤフォンなんて珍しい‼︎
あっ!パンツも同じ真緑だ!!🟢
めっちゃ緑好きじゃんっ😳

とか

あちらはシックに黒で
こちらは純正のもので、

ってもー気になったらキリがなくて
😵‍💫

ちなみにまりはピンクです😆🎧


article image

article image



まり

今日のテーマ曲

article image


よあそびさんの【🎧群青🌤️】

を聴いて『よしっ✊』

と思ってたら

人に道を尋ねられて

あ〜そこなら分かるっ💡

目的地まではシンプルだけど...
案内し終えた後に

👣

ん?ちょまてよ、、🤔🚨

言葉足らずで
2本手前に曲がっちゃったら
一周しちゃうけど大丈夫かな💦

article image

なんてもう手遅れなのであった。。🙀

どうか無事に着いてますように🙏



まり

【お知らせ】

article image



ただいま営業時間が11:00〜
になってますが

🍑姫予約🍑で10:00〜も可能です🙆‍♀️


お気軽に
お気にトーク💌orお電話にて☎️
ご相談くださいませ🫶🫧





まり

下尻〜股下

article image


ちょい背伸び🦵
article image

🦵
article image

🍑

article image



まり

今日はポニーテール

article image




雨上がったけど
風つよいね!


結いてきてよかった♪



まり

至福の3度寝

article image




おはよございますimg


わりと朝はパッと起きる方だけど

あえてまた瞼を閉じて
5分後のスヌーズも悪くはないです😌😴


あ、お寝坊さんは起きて〜🐓⏰💤



まり

寝る前の◯◯◯

article image



article image
ぴちゃぴちゃポトポト雨音も好きだけど


星月夜/由薫
晩餐歌/tuki.
点描の唄/井上苑子


目を瞑って聴くのにもってこいの
バラードです🌟✨💖


article image



まり

【夜のご奉仕】

article image




ボタンがチグハグ🙄



まり

上から谷間

article image



昨晩は朝まで夢中になる程
続きが気になる本を読んでました🤭

読み終えたら紹介したいと思います♥️



まり

思い立ったら行動

article image




1枠だけポンッと空いてたので
久しぶりにまつ毛くるんしてきたよ🎶

メーテルカールとかなんとか

article image

1時間じーっと横になってたけど
居眠りせずしっかり意識有りでした🤗



まり

今日の新入り

article image



連れて帰りましたとさ🫶

article image

この本の影響で早速
🥑🥗🍗
食べたよ😆


食べたけど、運動もしなきゃだよねimg



まり

寝る前の楽しみ

article image



読了しました🤗💝

article image

【松田青子さん】の
「小さな頃からずっと、
物語に出てくる王子が嫌いでした。」
って一文目も強烈なインパクトがあったし

【村田沙耶香さん】の
『コンビニエンスストア様』
ってお話も独特で面白かったし


【壇蜜さん】の
あなたの仕打ちへの「お返し」
も壇蜜さんらしい知的が存分に出てて
スカッとしたし

中でも1番印象に残ったのは

桐野夏生さんの
『懐かしい伯父様へ』
が誰よりも短いページでありながら
作り込んでない感じがして
スッと心に落とし込みやすかったです♥️




まり

お風呂で絶叫

article image




今日はたくさん歩いたから
入浴しながら
浮腫とりしてたら

痛すぎて

あ"ぁあああーーーーーー😱

って叫ばずにはいられないほどでしたっ🦵

article image
↑このように正座になる姿勢で
✊の手を作って膝裏に挟みながら少しずつ
足首にかけてずらしていくの🦵

気が向いたらやってみてね🙌



まり

リアルな◯音スキ

article image




今日思いの外寒くて
上着取りに一旦戻って正解でした🏃‍♀️


☔️

まりはもうお布団入ったよ♪
目を瞑って😌
耳を澄まして👂
雨音聞きながらスンッと寝るのが好き😊💕

実際に
リラックス効果があると言われてるよ🎶



まり

ハラハラドキドキ

article image



『ブルックリンでオペラを』

観てきたよ🎬

さすが映画コメンテーターの
LiLiCoさんオススメなだけあって
この先もずっと印象に残るであろう作品✨


思わずクスッと笑ってしまいシーンが
多々ありつつ
終盤には手に汗握ったまま
エンドロールへ🥺

邦画というだけあってスケールが大きい上に🔞なシーンもチラチラ🫣♥️


article image



まり

もう見ちゃった?

article image



皆様いかがお過ごしですかimg
体調崩してなーい?img
article image

今夜もお風呂上がりにクリームぬりぬり
てっかてかに仕上げました🍑✨

これがまた朝までしっとりなんだ☺️





まり

ワンピの中身🖤

article image




本日も仲良しさん
お忙しい中ありがとうございましたimgimg
article image

今日撮ったまり尻厳選して
夜アップしたいと思いますimgimg


おうちでゆっくり眺めてねimg



まり

ブラックまり

article image



おはよ〜🖤


ちょっと朝から発汗しました☀️


本日もよろしくです💕😉



まり

時は来た

article image


バレンタインのときの...
article image
食べるのが可哀想で
中々手が出ず、、


かぷり。👂

article image

もうここまで来たら次は足🦵

🙏



まり

久々ミニスカ

article image



なんか視線感じるなと思ったら
左胸に
むさぼり食べたパンくずついてた。。🥐😵



まり

【動画予告】

article image



17:00になったら動くまり🍑
article image



まり

すっぽり

article image




article image

一段に治まったよ🦵




まり

アレが漲るような

article image



おはよ〜☺️
体内時計で起きました☀️


曇り空の日って
偏頭痛したり、なんか憂鬱。
なんてことないですか?🤔🌀


"でも大丈夫🤗"


そんなときは
まりが嵐の如く払拭して差し上げます💖🌈


やっぱり心の疲れが1番健康に悪いからね🤫

まりが抜き取ってあげる👍🍌💕🫧



176件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

男性が夢見た黄金比率6対4の比率
欲望が6割、至福が4割
男性の欲望と癒やしを叶えるためにできた融合プレイ6対4を追求したハイブリッドエステ64
今までにありがちなハイブリッドエステの
一通りマッサージが終了しヘルスプレイに入る
マッサージの時間がいつまで続くのか?
ヘルスプレイはいつ始まるのか?
ヘルスの時間が短い
マッサージもヘルスプレイも結局不完全燃焼
こういったもどかしさは皆無です
64は全てのマッサージに常にリップ&密着をしながらのプレイ
全身をマッサージしながらのリップサービス
デコルテマッサージをしながらの乳首舐め合い
睾丸マッサージをしながらのフェラ&手コキ
ふくらはぎ、太ももを揉みほぐしながらの密着&リップ
鼠径部をマッサージしながらの濃厚フェラ
睾丸を刺激しつつヌルヌル素股
ローションフェラ
ローション手コキ
エステでもないヘルスでもない通常体験できない融合プレイを
当店独自のオイルを使い男性のすべての気持ちいいことを追求します
初めての快楽をとくとご堪能下さい

【ハイブリッドエステ64上野店】
●TEL:03-6240-1128
●HP:https://hm-grp.co.jp/64/ueno/top.php

店名 ハイブリッドエステ64上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM10:00〜翌5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/64/ueno/
公式アカウント
アクセス 都内23区
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

新時代のデリヘルは「キスも受け身も」いらない!
エステのようなソフトサービスは稼げない?

ヘルスにある「受け身になる時間」を
「エステサービス時間」に切り替えることで「受け身の時間」を一切無くしました!
「ソフトで稼げる」新時代のデリヘルを提案します!!