出張メンズエステ RELAX(リラックス)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「出張メンズエステ RELAX(リラックス)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

新人 りお(Rio)(25)

本日12:00 - 17:00

新人 りお(Rio)の写メ日記

新人 りお(Rio)さんの投稿写メ日記コーナーです

新人 りお(Rio)

?リピ ベルのお兄さん

article image




いつもありがとうございます?
5月まで待てなかった〜って嬉しいなぁ??
好きなものセットも覚えてくださってて
本当にありがとうございます?
そしてお兄さんとお会いする時いっつも雨??
このジンクス(?)いつ破られるかな?笑

今日は前話したあのコスプレ…??
想像以上に、真面目高校生でしたね?笑笑
真面目すぎて脱いじゃったけど(笑)?
憧れのやつ着れて楽しかったです…??
全然いける〜なんて嬉しいお言葉もっ?
調子乗っちゃいそう??笑

毎日ハードそうのなので、
連休はゆっくり休んでくださいね?
またお会いできるの楽しみにしてます??
あ、メッセージも?
いつでもお待ちしてます????




新人 りお(Rio)

?リピ 山水のお兄さん

article image




いつもありがと〜??
お仕事お疲れ様です??

全然あたった報告できんすぎるけど、
さすがにあの固いやつだけは当てられた???笑
残りの春レースは、全部的中したよ報告
する予定なのでよろしくお願いします??

最近は、
目合ったら微笑んでくれるシステムに
なったの???
そういう一面いいなーって思うけどね???笑

ほんで、難しいお題おおいーーー?!
がんばりますけど??w

明日はゆっくり休んでね〜??
またよろしくおねがいします??






新人 りお(Rio)

?ホテル?のお兄さん

article image



昨夜はありがとうございました?

高知とひろめ大好きなお兄さん??笑
好きな食べ物が、地元民並に通すぎて?
高知じゃなくても食べられるものばっかりやけど、
アレとかアレとか美味しいですよね(笑)
共感した??

そういえば、
あんなにマッサージ中に
帰りにおすすめのお店言うね〜って
言ったのに言い忘れたことを今思い出した?
念で送っておきます??笑笑

たくさん褒めてくれてありがとね??
飲んでるの全然関係なしでした??すごいっ?

弾丸日程お疲れ様です?
気をつけて帰ってね〜??
またタイミングが合えばよろしくお願いします??




新人 りお(Rio)

?自宅のお兄さん

article image



お誘いありがとうございました?

高知へようこそ〜??
良いところって言っていただけて、
嬉しいっ???
地元帰るまでたくさん満喫してください??

肌綺麗で◯太郎似で優しいお兄さん??
密着マッサージ??♀?はアレです?
気持ち良いーって言ってもらえて
よかった??
あと、可愛いからみたい〜って頑張って
起き上がってるそのお兄さんの仕草が
可愛いかったです???

また会いたいって言ってくださって、嬉しかったです???
またあえますように〜??




新人 りお(Rio)

?リピ ベルのお兄さん

article image




とっても久しぶりに
呼んでいただきありがとうございました?? 
楽しい一日やったんやろな〜って
感じさせてくれる、ご機嫌なお兄さん??

ひたすら、
可愛いと恥ずかしいの
共存でしたね(笑)?
でも、こんなに可愛いかったっけ?は
素直に嬉しかったです??
もう忘れんようにメモする!?も(笑)
さすがに忘れられないかな〜??

起きてしっかり帰れたか何気に
心配です??
 (大人やから余裕かぁ?笑)

また猫背も治しにきてくださるの
待ってますね?!??




新人 りお(Rio)

?リピSさん

article image



お誘いありがとうございました?

いつもと違う感じにしたくて〜との事で???
初めてのコスプレっっ?
Sさんのところにいくまで、
なんのコスプレか見てなかったけど、
開けてびっくり????
際どすぎましたね…(笑)?
お家やったし写真とれてないけど、
2人だけのものとして思い出に刻みましょう??

あの格好で、もみもみ??♀?ちょっとシュール??笑
見たことあるアレも、いつも以上に
新鮮に感じていただけてなによりでした??
〇〇パワーすごすぎません?!??

GW夢の連休すぎますね??
たくさんゆっくりしてください??
お出かけの話しも聞かせてくださいね〜??
またよろしくお願いします??




新人 りお(Rio)

?ベル704のお兄さん





昨夜はありがとうございました???
玉子焼き久しぶりに食べたら
美味しかったです!ありがとうございます??
てか、食べながら来てるお兄さん想像したら
なんか可愛いかったです?(笑)

お話ししていた0時前の料金所通過待ちの
動画見ました?笑
それにしても、
沖縄と北海道以外、運転して行った事
あるなんてすごすぎる??

少しは日々のお疲れとれたかな???♀??
逆に疲れさせちゃっていたら、
すみません?笑

お家?大丈夫でしたか〜??
お兄さん冷静すぎて、私の方が心配してます…?

またタイミングが合えばよろしくお願いします?




新人 りお(Rio)

?リピ港のお兄さん





今月もありがとうございました?
会いたくなって〜のお言葉なにより
嬉しかったです??

コスプレ!?
えろおーえる????笑
丈足りんすぎて、
絶対こんなOL居ませんって感じでしたね?
着衣のままって中々なくて
新鮮でたのしかったです?
そして、えろい?
お兄さんから
みただけでいけるもいただけたし良かった?????笑
そして、相変わらずの回復力でした??

また来月中かなぁ????
楽しみにしてます?
センスいいやつ期待しててください??笑

写真もとらせていただきありがとうございました?
どうですか?!??




新人 りお(Rio)

?リピRさん





昨夜はありがとうございました?

まさかの着てきいやって事でお言葉に
甘えて…?????笑
披露できてhappyでしたっ??
こういう日たま〜にほしいですねぇ??

お買い物旅〜?羨ましい限り??
ほんとフットワークの軽さ尊敬です?
ほんで、コミュ力も高すぎる!(笑)
綺麗目ショップ店員さん風も?
新しい靴もイケてました?
てか、もはや色んな靴見すぎて、
どれが新しいのか混乱レベル??

41回目のりおてぃーも無事に…??
パチーン がツボです??笑

今日はお休み…でしたっけ???
ゆっくり休んでください〜?
またよろしくお願いします?




新人 りお(Rio)

?ベル301のお兄さん





お誘いありがとうございました??

勝ち?おめでとう御座います???笑
ほんでからのまさかの?も経験者?
ってか先輩??笑
いっぱい話せて楽しかった〜〜????
?再開してくれるの嬉しいし、
勝ったらまた来るって言ってくれて
その言葉だけで嬉しいよー???

時間来るの早かったけど、
いっぱい可愛い姿見せてくれてありがとう??
歳上のお姉さんにいじめられるのも
普段なかなかないし、
良いよね??笑

まずは、日曜日????お互い頑張ろうね?笑
またタイミングが合えばよろしくお願いします?




新人 りお(Rio)

?リピYくん





ありがとうございました?
久しぶりにタイミング合って会えた〜?幸??
るんるんで向かったよ?

激務ほんっまにお疲れ様?
なんかいつも文句ひとつ言わずにえらすぎる???
確かにその若さで、全部身の回りのことこなして
休まず働いてるのY君くらいかもね?
尊敬のまなざし、、、??

写メ日記見て、えろいじゃなくてエモいねって
感想言ってくれるのわらった(笑)?
それと、
相変わらず可愛い??とかいつもサラッと
言ってくれるのも嬉しいよー???

次は夏??とは言わず、その前くらいに
待ってます??
あしたもがんばろうねぇ?




新人 りお(Rio)

?リピSくん





昨夜はありがとうございました??
会えてよかったー??
忘れられちゃったのかなぁと
思いよったのでっ?尚更嬉しかった?
ちゃんと出勤もみててくれてて
ありがとう???

最高の夜やったぁとか
可愛すぎっとか、
Sくんの口から出る言葉ぜーんぶ
私にとって嬉しいやつ〜??るんるん
緊張した姿も懐かしくてなんか可愛かった??
香水つけてきたらよかったー!の後悔
ウケたね?初対面の印象たしかにあの匂いやけど?笑

めちゃくちゃ夜遅くまでありがとう??
お仕事ねむかったやろー??
運転もお疲れ様〜?

またとっても待ってます??






新人 りお(Rio)

?リピの呼び名ありすぎさん




昨夜はありがとうございました?
ほんとに来てくれたの嬉しかったぁ?
いつも飲み物もありがとう?
そして、
??????ジブリ…
呼び名ありすぎーーーっ?笑
もはや名前はおいてけぼり?笑

最初シュミレーション??から
始まったの面白かった???
いやでも参考になりました??????
秋までりおは待ちます?笑
なにか新情報得たらまた教えてください???

最近仲良しなったとは思えないくらい
トークは深め???
?は、話せば話すほど大人っって
感じる??

あ、後真っ暗じゃないき、見てもらえて
よかった????
私も見たいしね?!?笑

大雨の中遅くまでありがとね〜??
今日もお仕事がんばれっ??
またタイミングが合えばよろしくお願いします?




新人 りお(Rio)

?リピ キャッスルのお兄さん




昨夜はありがとうございました??
お部屋のチョイス〜!
は、あえてやったんですね??????
恥ずかしいけど、好きです??

お会いするの約1ヶ月ぶりやったけど、
新鮮さ感じてくれて照れてくれるの
なんか嬉しかったです?笑
ずっと新鮮さ感じてもらえるように
がんばろっと??

そして、相変わらずあの口癖連発やったので、
禁止ゲーム??♀??
次からも継続してやりますね??笑笑

お兄さんの◯◯の触り方エロかったぁ?
プロさが現れてました???
(こうやって意味深に書いたら、
すごーいえろい事に見えますね??笑)

あの後もお仕事だなんて。。?
ほんとーにいつもお疲れ様です??
またタイミングが合えばよろしくお願いします?





新人 りお(Rio)

?リピRさん





昨夜はありがとうございました?

確認してみたら、
本当に40回目の会でした??
すごすぎる?改めて感謝です??
クシャミ?して、蛙化されんように
気をつけます?笑
蛙化はどこに潜んでいるか分からないので?笑

ほんで、704は??♀?ですね??
壊すかと思うくらいの音やった?

Rさんと話してて、1コーデ決まったので
早く買いに行かないと、思ってます???
いつも情報をありがとうございます??笑

今日はお買い物dayかな??
もはやRさんの家が店舗レベルな気も…??

ではでは?
41回目のおりおもよろしくお願いします???笑




新人 りお(Rio)

?キャッスルのお兄さん





昨夜はありがとうございました?

すごく気遣ってくださって、
優しさに溢れてるお兄さん??
多分色々考えちゃうのは、
お兄さんの心が優しすぎるからだと
思います??
私にお兄さんの繊細さ分けてもらったら
ちょうどかな??笑

色々試行錯誤して、
無事に、、、でよかったです??
お兄さんにとってこ良い体勢忘れず居ますね??

今日も勝負?されてるのかな?笑
良い結果でた時は、
また待ってますね〜??
その時は何も気遣わず
ゆったり過ごしてください??
またタイミングが合えばよろしくお願いします??




新人 りお(Rio)

?リピTさん




久しぶりにお会いできてうれしかったです?
しかも普段使わん?やのに、
わざわざ来てくださって…?
本当にありがとうございました?
りおちゃんに会いたいと思って、って
なによりも嬉しいお言葉ー???


?トークで、そんなに会ってない期間
あったんや!ってなりましたね???
?好き同士じゃなかったら気づけんかったん
やろうなぁ??
Tさんの話し、羨ましすぎたぁ??
まさかまさかのあの場所に居たなんて…!

お久しぶりって少し照れるけど、
たくさん気持ちよさそうにしてくれてて
嬉しかったです???
身体も楽になっていたらいいな??♀???

明日の大阪杯頑張りましょうね??
それと、サウナもし行ったら
感想教えてくださーい??♀??
またタイミングが合えばよろしくお願いします??




新人 りお(Rio)

?ベル303のお兄さん




お誘いありがとうございました?
飲み物まで…??
久しぶりのご利用に選んでくださって
嬉しかったです???

お酒いっぱい飲んでるのに、
全く身体に現れてないの羨ましすぎた???
ワインの知識?使える場面来るか
わからんけど、その時が来たら
お兄さんに教えてもらった事思い出しますね?笑

マッサージ??♀?くすぐったいのかな〜と
思っていたら、そういう事やったんですね????
受け身で楽しんでくれて、
ありがとうございました??
そんなえろい顔やったかなぁ????

無事に帰り着きましたか???
またタイミングが合えばよろしくお願いします?







新人 りお(Rio)

?リピのトトロさん




昨日はありがとうございました?

こんな最速でまた会いにきてくれるなんて
ハッピーすぎた??
しかも、普段は長い時間選ばんとか…
初めて捧げてもらった感で更に嬉しかった???

話し上手やし、内容深すぎて
相当夢中になってたな〜??
そっからの
ジブリのA◯バージョン(笑)?
えろいめいちゃんもトトロも存在したね?w

帰る間際まで大暴れシャワー?とか、
ハプニングありすぎて笑いたえんかった??
同じ事したのがツボすぎた?仲良し????

お仕事頑張り中かな〜????
またタイミングが合えばよろしくね??




新人 りお(Rio)

?リピ 自宅のお兄さん





お久しぶりにありがとうございました?
デビュー戦??♀?ささげてくれたお兄さん???
覚えててくれて嬉しかったです??
お互い覚えてる内容ちがうの
おもしろかった??笑

お兄さん顔には出ないタイプやけど、
ちゃんと気持ち良くなってて
くれてよかった???
好きな事も教えてくれて、、、?
さらけ出してくれた感嬉しかったです??

逆に疲れさせちゃったかな??
お仕事前にごめんなさい??♀??笑
中々多忙そうですが、
またタイミングが合えばよろしくお願いします?




新人 りお(Rio)

?ベルの〇〇師匠




先程はありがとうございました?

お会いする前から爆笑事件っっ??
ニヤニヤしながら部屋入ってしまったけど、
偶然にもお部屋暗かったからばれてないですか??笑
結局、どっちの方に会ったか混乱したので、
師匠の方にしておきますね??笑

マッサージ中??♀?
たくさん興味深いお話し聞かせて
いただいて??
羨ましすぎたな〜????

後半はガラッと空気変えて…??
雰囲気大切なのでね????
下着からはじまって、ずーっと褒めてくれて
幸せ空間でした?
でも、もっと今度は焦らそっと???笑

呼んでくださっただけでも嬉しいのに、
アレ!も!!???
楽しみです、本当にありがとうございます?
また師匠にあえますように〜??




新人 りお(Rio)

?リピ ワンナインのお兄さん




ほぼ、◯ッキーのお兄さん???笑
お久しぶりに会えて嬉しかった!?
ありがとうございました??

この画像どこで使おうかなって
悩んだ末、ここに貼っておく??笑
ついにこの部屋に呼んでくれて、
テンションあがりました??
てか、覚えててくれて感動?ありがとう???
すごい細かいところまで◯ッキーやったね?w

こんなにA型っぽいのにちがう人
はじめて出会ったなぁ??
それくらい、細かいところ気づいてくれるし
優しいね??
ストレスいっぱいそうやけど、
◯ッキーのところ行けば飛んでいくよ?????笑
本場に行くまでは、またこのお部屋で
会えたらいいな〜???

またタイミングが合えばよろしくねっ??




新人 りお(Rio)

?アクアメイクのお兄さん





お誘いありがとうございました?
時間も長くしてくれて感謝っ??

ギャップだらけのジョーマローン
お兄さん??笑
お兄さんの口癖、夢には出てきませんでした?
プロになれんかった?笑

恥ずかしがられすぎて、わたしも何か
恥ずかしくなったなーー??
あと、これでもかってくらいたくさんの
褒め言葉ありがとう??細かいところまで
気づいて?みてて、モテる男性なんやろうな〜と
思いました??

まさかの趣味被り?も、
テンションあがった?
また会えたら嬉しいな〜??
その時は、プロ目指すね???笑




新人 りお(Rio)

?リピKさん


 

昨日はありがとうございました?
 優しさに溢れてるメッセージ?も?!

いつも以上に眠そうやった〜??
一定のリズムで聞こえてくる寝息で
わたしも一瞬ウトウトしそうでした。笑
張っていたふくらはぎとか、肩少しは楽に
なっていたらいいな??♀??
スヤスヤ眠られてる上で、
もくもくと戦ってました??笑

大事な場面ではちゃんと起きて
もらえたハズ??!?笑
また冷え性人間の事、温めてくださいね??

今日もお仕事なのに遅くまでありがとう
ございました??
またタイミングが合えばよろしくお願いします?





新人 りお(Rio)

?リピ山水のお兄さん





昨日はありがとうございました?
何気に定期的に会えてて嬉しい??

誰かに報告したくてうずうずやったき、
話せてよかった?笑
タイミングよすぎた!??
でも、強いて言えば始まる前に
助言欲しかったぁ…???

なんかない?のやつ、笑
対応できるように
新しいやつ考えておきます…ね?笑笑

ずっと言うけど、?なしの顔
幼くて良い?笑
ほんで、新しい髪型も楽しみ??

ではでは?またタイミングが合えば
よろしくね??





新人 りお(Rio)

?リピRさん





昨夜もありがとうございました?

スウェットパンツの合わせ方の
先生???でした!?笑
ジャケット欲しかったやつに似てた…???

メッセージどういう意味かな思ったら
ブレイキングダウンやったんですね!?笑
もじる天才すぎる??

昨日は色んな話しに気をとられて
数えれてなかったけど、38回目の
りおてぃーでした????
更新できるようにこれからも頑張ります??

冗談で言っていた事、現実におきたりして
最後まで面白かったです??
また続きのトーク、次回しますね??笑

今日はおやすみゆっくりされてください??




新人 りお(Rio)

?リピHくん




再会早くて嬉しかったよー??
ありがとうございました?

最初寒すぎたね??
あたためてくれてありがとう?
いっぱい気遣ってくれて本当優しい??

ほんで、相変わらず綺麗な声???♀?
カラオケ聞いてみたすぎる!?
動画楽しみにしてるね??笑

初対面の時より、たくさん目合わせてくれて
お話ししてくれて嬉しかった??
まさかの◯回チャレンジ余裕やったね。。??
可愛い姿たくさん見せてくれて、
お姉さんは楽しかったです???笑

無事にお家ついたかなぁ???
明日もお仕事頑張ってね?
またタイミングが合えばよろしくお願いします?







新人 りお(Rio)

?キャッスルのHくん





お誘い&時間もたっぷりロングでありがとうございました????
あ!後、髪の毛切ってから??♂?
はじめて見せてくれてありがとう?
(初対面やけど??笑)

H君が、ほんとーにほんとーに初々しすぎて、私もピュア気持ちになれました??笑
あと、声可愛いなぁって思ったら
まさかの過去の持ち主っっ???
納得すぎた〜?

ほんで、
お酒覚えたばっかやのに、その強さは
将来有望すぎやね???笑
また伝説できたら、教えてね??

たくさん攻めさてもらって?
良い反応してもらえて、楽しかった??????
元気さも回復力もさすがだった??

帰り際のまた呼んでいいですか??は、
可愛すぎ、嬉しすぎやったよ〜??
また会えるの楽しみにしてます???






新人 りお(Rio)

?キャッスル501のお兄さん




お誘いありがとうございました?

お休みは家に居たい派やのに、
出てきてくださったおかげで
お兄さんと出会えてよかった???

〇型と〇型は、波長あうって思って
いただけたの嬉しいっ???笑
意外にも共感できるところ
色々あるんですね??
 
大人なお兄さんが意外にも
〇〇で、私にとって嬉しいギャップでした???
バレバレな反応もよかったなぁ?????

温度とか何かと気遣ってくださる
お兄さん?最後まで優しすぎたな〜??
残り半日休日楽しんでくださいね??
またタイミングが合えば
よろしくお願いします???




新人 りお(Rio)

?リピRさん





39回目の回っっ??
昨日もありがとうございました???

暖かい部屋選んでくださったのに、
ホルダーガイスト現象??笑笑
2人ともなんも見えなくてよかった〜???

Rさんに服相談するの定番なってる?
さらに買い物たのしみになりました???
今度お会いする時は、スカート中に
ワイドパンツ履いて登場しますね?笑
今更ながら、教えていただいた方?みました!
(上下全く同じの買わないとなあ〜??w)
いつも知識伝授ありがとうございます???

りおてぃー昨日も聞けてよかった??
でも、匂い警察の?調査によると
昨日は匂いがうすめでした!笑
なぜでしょう?笑笑

今日はゆっくり過ごされてくださいね?
またよろしくお願いします??




  • 1
  • 2

52件中 1~30件目

お店情報

当店ではお客様にエステティシャンが到着される前に

ご入浴をお願いしております。

理由としましては、エステティシャンが到着次第すぐに

施術を開始出来ますのでよろしくお願いします。

店名 出張メンズエステ RELAX(リラックス)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:30~翌01:00
料金 60分 12,100円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.diva-kochi.com/relax/top.php
公式アカウント
アクセス キャストが伺う前に、シャワーを浴びておいて頂けますと、施術時間が長く楽しめます。
高知県
エリア 高知・堺町・はりまや
詳細エリア 高知駅
市区町村 高知市

セラピスト求人

舐めない・攻められない・脱がない・病気にならない「4ない」でしっかり安全に稼げるハンドサービスのお店がここにあります。
高知県内、高知県外の出稼ぎの方も幅広く募集しております!

リラックスの求人をお読み頂きありがとうございます!

求人担当の小田と申します! 

こういう表現は誇大広告みたいで、嫌いなのですが高知県は良いお客様で稼げる確率が高いです!

それは風俗系のマッサージ店は高知で3店舗しかありません!

県外のマッサージ店をよく分析してみると・・・

お店が多くて、競争が激しくなると、儲けが減ってくるので過剰サービスに走る・・・

あるところでは、ヘルスのサービスとマッサージのサービスを混ぜてるお店もあるくらいです。
※当店ではオプションでオールヌードも一切やりません!

お金は欲しいけどヘルスサービスは嫌だと思われている女の子は

もうまともなメンズエステを探すのが難しいくらいです。

確かに、当店は在籍も少なくて稼げるようには見えませんが・・・

周りに違法なメンズエステが無い事と風俗系のマッサージ店が3店舗しかないことで

「稼げる」と「良いお客様」のこの重要な2つの要素が他の地域より抜群に高いです!

大阪から毎月来てくれるエステティシャンも数名しますが、当店の客層は神様ですと言われることも多々あります。

当店は他グループで、デリヘルを2店を経営しておりますので、そこでヘルスの飽きて、疲れや癒やしを求めてくるお客様も多数いらっしゃいます。

この機会に、是非とも高知へのエステの出稼ぎもご検討ください!