密着洗感ボディエステ神戸

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「密着洗感ボディエステ神戸」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

結衣-yui-(29)

本日11:00 - 17:00

結衣-yui-の写メ日記

結衣-yui-さんの投稿写メ日記コーナーです

結衣-yui-

今日は祝日かっっ?

article image




事務所に来て祝日と気づいた結衣です

_(  _ ̄ω ̄ )_

なんか、電車人が少なかったんだよなぁ〜

_(  _ ̄ω ̄ )_

なんか、親子連れの人多かったんだよなぁ

_(  _ ̄ω ̄ )_


気にしなかった?笑




というわけで、お休みの日に

少しのラブな時間があったらいいな

と思いません????


本日は、13時ごろから17時まで

受付可能なので良ければ

一緒に過ごさせてください( ´-` ).。oO ( ? )


またねっ?







結衣-yui-

湿気がすごい?

article image



事務所ついてストレートアイロンで

整えました_(  _ ̄ω ̄ )_ゆいです?


湿気は髪の毛うねっちゃうから

いやだなぁ〜????笑





髪の毛も整えれたことだし

出勤しています( ´-` ).。oO ( ? )

17時まで居るので2人っきりに

させてください?



またねっ?









結衣-yui-

R1のんでっ?

article image




気圧に弱い結衣です_(  _ ̄ω ̄ )_


あかんくなったら頭痛薬のんで

R1のんで気圧と戦う準備満タンです??





と言うわけで、今からすぐに

会いにいけます??

17時まで居るので無敵状態にして

待ってます( ´-` ).。oO ( ? )



またねっ?







結衣-yui-

もっとご褒美、、、??

article image



メロンフラペチーノにもっとご褒美感

article image

26日から発売でこれはまだ

飲めてません。。。?

のまなきゃ、、、のみたい、、、?




というわけで、本日出勤です?

ゴールデンウィークの予定が

まだ立っておらず5月の出勤できる日が

まだ分かってませんm(__)m



本日は17時まで居るので

良ければ仲良くしてくださいなっっ?



またねっ?



 





結衣-yui-

メロン??





今日も飲みました??笑




おいしーっっ?







13時半ごろ〜17時で受付??♀??なので

仲良くできたら嬉しいですっ♪



またねっ?







結衣-yui-

ぎりぎりの季節






と言う事で、ニットを着てきました?

あついです。笑


でも、日が暮れるとちょうど良いです?


だって、今日は19時までいますもんっ?

日が暮れた後の事も考えなくっちゃねえ

_(  _ ̄ω ̄ )_





またねっ?







結衣-yui-

昨日の雨。




昨日結構雷落ちてるなぁ〜と思っていたら

10分後大雨でびっくりしました?


今日はいい天気で一安心ですっ( ´-` ).。oO ( ? )




本日、13時から17時で受付??♀??なので

仲良くしにきてくれたら

嬉しいです( ´-` ).。oO ( ? )


またねっ?







結衣-yui-

チャムス??オリオンビール





めちゃんこ可愛い〜っっ?

ピースをしましたが、角度で

キツネサインみたいになってます?

武藤さんみたいっっ笑




そういえば、メロンフラペチーノは

すでに3回のみましたっ??いぇい

まだまだ飲みますよぉ〜っっ



本日19時までいるので

良ければ仲良くしてくださいっ?



またねっ?







結衣-yui-

結局ゴールドキウイ?







ルビーレッドキウイ知ってますか???






スーパーで見かけて、即カゴに

入れました??


一応、甘みが強いらしいですが

食べた感想は酸味が少ない?

美味しいけど、やっぱり

サンゴールドキウイ派でしたっっ??





本日出勤です( ´-` ).。oO ( ? )

11時〜13時半受付??♀??ですっっ

良ければご一緒できたら

嬉しいです( ´-` ).。oO ( ? )



またねっ?









結衣-yui-

襲われちゃう??




的なアングル結衣です?

一緒に過ごせた時間を思い出しちゃって

くださいなっっ??



あとね!!!!

メロンフラペチーノはちゃんと

昨日飲みました?




楽しみにしすぎて写真なんか

撮らずすぐさま飲んだ結衣です?

も〜っっっ最高でしたっっ?

本当は今日も飲みたかったっっ?

流石にやめました?


結構、サッパリ飲める系だったので

次は、

氷少なめにして

モカシロップいれて

飲んでみたいです?


それでも、甘さ欲しかったら

プラスはちみつかけちゃお〜っっ??

と、メロンフラペチーノを

楽しむ気まんまんですっっ??


次飲む時はカスタムしゃうので

スタバチケット使わせてもらって?

700円超えさしますっっ?笑




またねっ?







結衣-yui-

今年もきたよっっ??








10日からメロンフラペチーノが

楽しみで楽しみでうずうずしてる結衣です

o( ?_? )o


もらったスタバ#カードはここで

全て消費するっっっ?嬉っっ!!!


毎年少しずつ変わるので

今年も好みやったらいいなぁ〜っ?と

思ってます( ´-` ).。oO ( ? )




本日出勤です?

雨降ると思って傘もってきましたが

今のところ使ってません???

17時まで居るので待ってますっっ♪




ゆいより?








結衣-yui-

春?ですね〜っと!









昨日はお花見してめちゃくちゃ

リフレッシュした結衣です?

私を知ってる人は「ありゃ〜」とも

なってるでしょうが、、、

想像通りになってましたっっ??('ω')??笑



造幣局も桜解禁したらしいですが

まだ二分咲きらしいです( ´-` ).。oO ( ? )

まだ桜みれてない人でも

まだまだ見れるってことですねっ?




本日出勤です?

11時から14時で受付可能なので

良ければお電話いただけると

嬉しいです( ´-` ).。oO ( ? )




またねっ?









結衣-yui-

おはゆいです?






今日は目覚まし時計なる前に

起きれて目覚めスッキリだった

結衣です(,,???,,)?



電気製品とか壊れるのって

重なりません???私だけ??

特にSwitchが不調なのがストレスです?

寝る前にゲームをするのが日課なのに?

壊れた部分の製品だけ売り切れで

色々と悩み中です( ´-` ).。oO ( ? )


テレビも不調ぎみ、、、笑

あんまりテレビ見ないのでこのまま

テレビない部屋になりそうです??





本日出勤です( ´-` ).。oO ( ? )

17時まで居るので、

2人ってになりたいです?




またねっ?







結衣-yui-

アサイが食べたいっ?





セブンのスムージーでアサイが

出たと知って行ったらなかった

結衣です_(  _ ̄ω ̄ )_

結局、バナナにしたっ?




よくよく調べていると

まだ関東にしか発売されてないらしく

関西にきたら一度は飲んでみたいです

???





本日出勤です( ´-` ).。oO ( ? )

17時までいるので良ければ

ご一緒できると嬉しいですっ?



またねっ?







結衣-yui-

黄砂がこわいっ





今日は、黄砂が飛んでるらしいです

_(  _ ̄ω ̄ )_

黄砂は喉いがいがするし、マスク必須な

結衣です??





さーて、本日出勤です?

今日はね、目覚まし鳴る前に起きれて

スッキリしてます( ´-` ).。oO ( ? )



またねっ?







結衣-yui-

久しぶりの雨です。





最近たまた出勤時に晴れだったので

久しぶりにお気に入りの傘持って

家でました_(  _ ̄ω ̄ )_?


ゆいです?




というわけで、本日出勤です?

お気に入りの傘さして

気分はスキップして向かうので

呼んでくださいっっ?



またねっ?








結衣-yui-

今週末から





暖かくなるみたいですねっ?

今週寒くて毎晩ちゃんと湯船浸かって

温まって寝ている結衣です

_(  _ ̄ω ̄ )_?




本日出勤です?

17時まで居るので

2人っきりにしてもらえると

嬉しいです?



またねっ?







結衣-yui-

寒いですねぇ??





のわりに、薄手のスカート

履いてきてしまって寒い結衣です?笑



本日最短で13時ごろとなります?

17時まで居るので、

2人っきりにしてもらえると嬉しいです

( ´-` ).。oO ( ? )




またねっ?







結衣-yui-

桜のフラペチーノ?





飲みましたが、これまた美味しかったです

( ´-` ).。oO ( ? )



桜風味はラテの方が強めでしたっ?

今はまた新しいフラペチーノ出てる

けどねっっ_(  _ ̄ω ̄ )_?




本日出勤ですっ?

最短のご案内時間は15時からです

( ´-` ).。oO ( ? )

19時までいるので良ければご一緒

させていただけると嬉しいです?



またねっ?








結衣-yui-

ダウンを後悔してます。。






めちゃくちゃ良い天気ですねっっ?

なにも考えず、朝起きて準備して

ダウンを着て電車に乗ってますが

あっついです??笑




本日出勤ですが、受付終了してます?

気をつけてきてねんっっ?



来週の土曜は出勤予定にしているので

良ければ来週会いにきてくれたら嬉しいです

( ´-` ).。oO ( ? )




またねっ?








結衣-yui-

いい天気です?






今日は、上着を着ずに出かけてる人も

多いですねっ_(  _ ̄ω ̄ )_

春っぽい日だなぁ〜?と思いつつ

帰り寒いと嫌なので上着は着てきました

??





本日、19時まで居ます??

良ければお仕事終わりにでも

遊びに来てくれたら嬉しいです

( ´-` ).。oO ( ? )



またねっ?








結衣-yui-

スタバの新作?





今日からの新作?




今回も美味しそうーーっ?

今日からまた暖かくなるみたいなので

暖かい日に飲みたいなーと思ってます?




本日出勤です( ´-` ).。oO ( ? )

二人っきりの時間があれば

嬉しいです?


またねっ?









結衣-yui-

出勤してます?





今日のスカート薄手で

少し寒い結衣です( ´-` ).。oO ( ? )



本日は

15時半〜17時で空いてます?

ご飯や飲み前に寄っていただけると

嬉しいです( ´-` ).。oO ( ? )



またねっ?






結衣-yui-

暑かったり、寒かったり、





なかなか気温が安定してなくて

着るものをちょいちょいミスる結衣です

_(  _ ̄ω ̄ )_


春が近づいてる証拠ですねっ?

早咲き桜はすでに咲いてますしねっ?

そろそろ、ネモフィラもいい感じなはず

??




本日は、

13時半から16時半で予約空きあります

( ´-` ).。oO ( ? )

お昼ご飯後のひと休憩にでも

呼んでいただけると嬉しいです?




またねっ?







結衣-yui-

ファミマのフラッペ






去年10回以上のんだメロンフラッペが

ファミマに再登場して飲みたいけど

寒くて躊躇してる結衣です?

結局いつも、紅茶かコーヒーを

飲んでしまいます_(  _ ̄ω ̄ )_




本日出勤です?

良ければご一緒したいです

( ´-` ).。oO ( ? )



またねっ?







結衣-yui-

りんごはしゃりしゃり派??♀?





モロモロより、しゃりしゃり派です

( ´-` ).。oO ( ? )結衣です?

パイナップルを切る時は、芯の見極めが

下手で、芯が少し残ってしまいます?笑

舌ビリビリするから本当にあかんやつだと

思ってます?\( ??? )/?笑




と言うわけで本日出勤です?

呼んでいただけると、嬉しいです?



またねっ?







結衣-yui-

キウイは、黄色派?緑派??






私は、黄色派?

ゴールデンキウイ?初めて食べた時は

感動しました( ´-` ).。oO ( ? )

ゴールデンキウイ食べたいとスーパー

寄って、なかった結衣です_(  _ ̄ω ̄ )_

調べてみたら、旬は春先みたいなので

しばし辛抱します?笑




本日出勤です?

2人っきりの時間があれば嬉しいです?



またねっ?







結衣-yui-

今週は雨ですね〜っ?





そして、今日は寒いっっ?





スタバの、サクラフラペチーノ飲みたいので

暖かい日が早く来て欲しいです

_(  _ ̄ω ̄ )_





本日出勤です?

良ければご一緒させていただけると

嬉しいです( ´-` ).。oO ( ? )



またねっ?







結衣-yui-

今週は雨で汗だく日和です。






こんにちはっ?



雨の日湿気もあり、少し暖かいのに

着るものはいつも通りにしてしまって

背中に汗が流れてしまう

結衣です?笑




本日は、13時から17時空いてます?

良ければ問い合わせしてもらえると

嬉しいです?

雨音聞きながら一緒に引きこもりましょっ

(,,???,,)?




またねっ?







結衣-yui-

雨模様ですが、、、





暖かいですねっ??

上着きてたら、暑くて汗だくで

事務所まで来ました_(  _ ̄ω ̄ )_





と言うわけで本日出勤です?


2人っきりで雨宿りしたいです

( ´-` ).。oO ( ? )




またねっ?







  • 1
  • 2

43件中 1~30件目

お店情報

美人セラピストが全身にオイルを塗って抱き合いながら
フィニッシュまで癒しとエロをお楽しみ頂ける新感覚密着ボディエステ!

オイルマッサージはもちろんソフトタッチOK!

オールヌードで全身を使った密着泡洗体!本格オイルマッサージに柔肌を感じながらの上半身リップサービス!
女性の秘部が近づく顔面騎乗に生暖かいローションをたっぷり使ってのハンドサービス!

最後はオイルまみれのセラピストに包まれながら果てる快感を是非お楽しみください!

そして、当店ではオプションはご用意しておりません。
【プレイ内容】
密着洗体/回春マッサージ/リンパマッサージ/上半身リップ/オールヌード/ソフトタッチ/顔面騎乗/
全身オイルボディエステ/性感エステ/睾丸マッサージ/フェザータッチ/ハンドフィニッシュ/
手コキ・オイルまみれおっぱい密着/リラックスバブルバス混浴

『他店様の様な、消費税やオプション料金などは一切なく』
全てコースに組み込んでおりますので分かりやすい明朗会計になっております。

※性病になる事なく、安心・安全に気持ちよく・・・
そして楽しくお遊びしていただけます。
『性欲』・『好奇心』・『興奮』を密着洗感ボディエステ神戸で満たし『疲れ』を癒して下さい。

店名 密着洗感ボディエステ神戸
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌1:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.bodyesthe-kobe.com
公式アカウント
アクセス 神戸市三宮
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区