たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 店舗型性感メンズエステ

まいこ(23)

まいこの写メ日記

まいこさんの投稿写メ日記コーナーです

まいこ

早速!!

article image


お久しぶり(?)です〜〜〜!

5月3日です!!!

ゴールデンウィークですね!!!

明日12時からおりますよう!!!

早速予約してくれた本指名のお兄さん

ありがとう😭🫶🏻

久しぶりに会えるの嬉しいよ!ほんとに!


まだ枠あるのでお誘いお待ちしてます🎶



お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪


残ります!!!!

めっちゃ残る!!!!

で!会いにきてくれたら

超ハッピー!!!🥳🥳


まいこ



まいこ

嬉しいやーつ♡

article image




オキニトークくれて✉️

予約してくれたお兄さん

ありがとうございました!!!

似てるって言ってくれた有名人

めっちゃ綺麗な人だったんだけど!!!

嬉しい言葉いっぱいもらった〜😏♡

ありがとうございます、、、♡




このあとも15時までいるので

お誘いお待ちしてます( ˶'-'˶)♡


まいこ



まいこ

せっかくだから😉

article image



4月ラスト出勤になります〜!

10時から15時までと

短いですがよろしくお願いします❕🫶🏻


せっかくの連休に雨だけど

楽しい連休にしようっ🫂


お題:胸元アップで見たい!(笑)に回答♪

直接見た方が

アップで見れるよ!!!



まいこ



まいこ

【お礼写メ日記】

article image



素敵な口コミ💌

ありがとうございます!!!🙂‍↕️🫶🏻



出張お疲れ様でした!!!

心身共にスッキリできたみたいで

良かった〜!!

色々なストレスあるみたいだけど

疲れとストレス溜まったら

また私が吹き飛ばすからね!!!💨


GW楽しんでね!!!

素敵な休日になりますように


そしてまた会えますように🍀



まいこ






まいこ

もっと♡

article image



今日も一日よろしくお願いします🙂‍↕️🫶🏻


ゴールデンウィーク2日目

楽しんでますか!!!

もっと楽しいゴールデンウィークに

しましょ🎵♡




お題:最近の暇つぶし、教えてくださいに回答♪


家だったら片付けしたりしてる〜!

待機中は勉強してる(笑)

学生の時は勉強大嫌いだったし

ほぼしてなかったけど

大人になってこんなに集中できるんや

って自分でも驚いてる〜🤔


まいこ



まいこ

残り2日だよ!!

article image



4月も残りわずか〜!

私の4月の出勤は残り2日です🙂‍↕️


5月からは一気に出勤減るし

リクエスト出勤も答えれないかもです💧‬

変わらず日記で出勤お知らせしていくので

タイミング合わせてくれると

嬉しいです( ;ᵕ; )🙏🏻🫶🏻


明日10時から17時です

待ってるね❤️‍🔥

お題:AVとかみる?に回答♪

見ないけど

めちゃくちゃ面白そうなのあるよね(笑)

そういうのは気になる👀


まいこ



まいこ

きて❤️‍🔥

article image



ラスト枠空いてます🫶🏻





まいこ

感謝しかない!!!

article image



4月ももう終わっちゃいますなあ〜

毎月あっという間〜って言ってる😂


今日から時間が17時までになってます!!


だんだん時間変更、短縮してるけど

時間合わせて来てくれるお兄さんには

本当に感謝しかない😭♡


お時間合うお兄さんも

待ってますね🫶🏻



まいこ





まいこ

よね!?!

article image



午後からもお待ちしてますっ🫂♡


今日は20時までいるから

お仕事終わりに会いにきてくれるよねっっ


まいこ





まいこ

ちょうど良い🙂‍↕️

article image



天気ちょっと悪いけど

今日も元気にいきましょ〜!!

20時までおります〜( ˶'-'˶)♡

今日も1日よろしくお願いしますっ🌟





お題:大きいほうが好き?太いほうが好き?に回答♪


大きすぎず太すぎず

ちょうど良いのが1番😏🫶🏻



まいこ



まいこ

いっぱい焦らされて

article image



今日来てくださった

ネット指名のお兄さん方

ありがとうございました🙂‍↕️🫶🏻


反応良すぎるお兄さんで

私もめちゃくちゃ楽しかったんよなあ😏

またいっぱい焦らされにきてね??



それとマイクロビキニごめんね😭笑

すぐ思い出せてよかったーーー

初めて失敗した、、、

良いよ良いよ〜って優しく言ってくれて


ありがとうううう!!🥲🫶🏻🫶🏻🫶🏻



お題:雨の日のオススメの遊び方を教えてください!に回答♪


家の中で焼肉パーティー!

orカーテン閉めきって映画鑑賞
(雨じゃなくてもやってる私)


雨でも外に出たい人は

たっぷりハニーオイルスパで雨宿り☔️(笑)

超最高な雨宿りだねえ😉😉


まいこ



まいこ

あの顔😉

article image



先程来てくださったお兄さん

前から私のこと気になってたって!!

めちゃくちゃ嬉しいよう〜!!🥳

予定あるのに合わせてくれて

ありがとうございます🥲🫶🏻🫶🏻


余裕ないあの顔超好きだよ!!!!!😉
(めっちゃ褒め言葉だよ)


お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪

1番は思いやりがある人だよね〜

ルール守ってくれるとか

自分が言われて嫌な事言わないとか!!

差し入れもらうより

思いやり持ってきてくれる方が

1億倍嬉しいよん🎶


まいこ



まいこ

教えてえええ

article image



旅行中めちゃくちゃ食べたけん

体重計乗るの怖くて

乗れてない、、、🥲

ちょっとまたダイエットしよかな、、

いいダイエット方法教えてえええ


あ、本日20時までですっ🌟


お待ちしてます🎶


お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪


カラオケで大声で歌う!!

上手く歌うとか関係なく

ただ大きい声で歌う!!

超スッキリするよん😉


まいこ



まいこ

いっぱい❤️‍🔥

article image




無事に帰宅✈️

めっちゃくちゃ歩き回った旅行だった〜


休息よりは疲れに行った気がするくらい

歩いてたな〜🤔


これから片付けしなきゃ・・・


明日からまた出勤しますので

お誘いお待ちしておりますっ🎶


平日出勤できるのは4月までだし

今までより出勤頻度が下がっちゃうけど

よろしくお願いいたします〜😭🙏🏻🫶🏻



お題:男性のどこに興奮しますかに回答♪


鎖骨!!!


まいこ



まいこ

無事に✈️




昨日来てくださった本指名のお兄さん方

ありがとうございました🥰🫶🏻

久々の再会はやっぱり嬉しい、、!!!

次会う予定も決まったのも

嬉しすぎてワクワク😳💗


今日から連休頂いております〜!!!


1人で東京行ってくるよ!!!

初1人飛行機だから

心配〜!!!🥺💦って言ってたけど

無事に飛行機にも間に合って安心✈️


来週月曜からまた出勤するので

お誘いお待ちしてます🎶



まいこ



まいこ

超いい気分🎶





会いに来てくれた本指名のお兄さん方

ありがとうございました🥰🫶🏻🫶🏻

めちゃくちゃ褒めてもらったから

超いい気分🎶ありがとう〜♡

また会えるの楽しみにしてるぅ!!!



今日は18時までなので

受付終了が17時です🥲

今週は土日に出勤が出来ないので

今日会いにきてくだぱい🤏🏻


お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪


コナンくんになりたい❕❕👓

超頭いいし、運動神経もいいし

博士の発明品使い放題!!

あんな感じでズバッと問題解決したい〜


まいこ



まいこ

午後から♡





おはようございます☀️


昨日来てくれたネット指名、

本指名のお兄さん

ありがとうございました🫣❤️‍🔥



今日は18時までです🌟

午後からは空き枠あるので

お誘いあると嬉しいです🥰

ではでは

今日もよろしくお願いしますっ🫶🏻



まいこ



まいこ

この指とーまれ☝️



あと1枠ありますよう

お仕事終わりのお兄さん

ご飯前のお兄さん

お誘い待ってるよう!!🥺



イチャイチャしたい人

この指とーまれ☝️


お題:最近の流行がわかりません。教えてくださいに回答♪

え!逆に何!!!

サウナが流行ってる

っていう感覚で止まってるよ!!!

赤ちゃんスクイーズ??👶🏻

あれの可愛さ理解できんのやけど

わかってくれる人おるよね!?


まいこ



まいこ

🎞




動画だよん



まいこ

これしかない❤️‍🔥



明日の予約入れてくれたお兄さん

ありがとうございます😭🫶🏻🫶🏻

明日出勤したら4連休もらってるから

今日、明日会いに来てくれると

嬉しいです😉❤️‍🔥


待ってるよう



お題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪

会いにいくしか!!!!

これしかない!!!!



まいこ



まいこ

あっという間に




昨日来てくださった本指名のお兄さん

ありがとうございました😉🫶🏻🫶🏻

またタイミング見つけて

会いにきてね〜!!!


では今日もよろしくお願いします😸🌟


お題:今年はお花見しましたか??に回答♪

夜桜見に行った〜!!!

あっという間に散っちゃったね🥲

お昼にお花見したかったな


まいこ



まいこ

見て😉🫶🏻




超いっぱい🫣🫶🏻🫶🏻












まいこ



まいこ

イメチェン😉




昨日は美容室行ってきました〜!!

今まで明るめの髪色だったけど

イメチェンした🫣

見慣れなさすぎてカツラ被ってる気分(笑)




今日は15時から20時です🌟

短めですがよろしくお願いします〜!




お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪

引きません!

甘えんぼは可愛い🥰👍🏻♡

でもたまに私も甘えさせてほしい〜


まいこ



まいこ

案外🫣




今日はお時間短めなんです〜

会いに来てくれる予定だった

本指名のお兄さんごめんね🥲🥲


またタイミング見計らって

会いにきてえええ😭🫶🏻



お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪

ガツガツしてそうに見えて

案外奥手だったりしちゃったり🫣

なのでリードされたい派!!!


プレイはリードしてあげるね❣️


まいこ



まいこ

注意‼️⚠️🥲




朝天気よかったのに

夜雨降るんだって!!!

困る!!!

傘持って来てないよ😔


お兄さんは濡れないようにね☂️



お時間合うお兄さんは

癒されに来てください🫂♡


お題:最近hiphopにはまってます!おススメのラッパー教えてください!に回答♪

定番なのしか知らんけど

舐達磨、ZORN、AKLOとか

重低音系が好き〜!!

TikTokで流行っちゃう感じラップは

聴かないので分かりまてん!!🥲


まいこ



まいこ

会いに来てくれる?




おはようございます🥳

今日も一日よろしくお願いいたします〜!

20時までいるので

お時間合うお兄さん、

癒されたいお兄さん

お誘いお待ちしてます❣️




お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

いつぶりか思い出せないけど

久々にGWをお休みって形で過ごせるから

友達との予定入れながら

ちょっとの時間だけでも

出勤できたらな〜!って思ってる😏


出勤したら会いにきてくれますか?🥰



まいこ





まいこ

【お礼写メ日記】





素敵な口コミ💌

ありがとうございます😭🫶🏻


久しぶりのたっぷりハニーオイルスパ

楽しんでもらえたみたいで!!

よかった〜😏👌🏻


指名して大正解は超嬉しい褒め言葉🥺

私もすっごく楽しかったです!!


また福岡きた時は是非遊びにきてね!!


その時も私を選んでくれると

嬉しいな〜〜!!!!


また会えるのを楽しみに待ってます🍀

まいこ



まいこ

今日から🫶🏻




おはようございます☀️

昨日めちゃくちゃ雨降ってたけど

今日は晴れてる〜!!!

やっぱ天気いい方が気持ちいいよね〜


今日から4月は大体10時出勤になります✨

よろしくお願いします( ˶'-'˶)



お題:最近テレビ見てる?に回答♪

地上波は見てない〜!

オススメされたドラマ溜まってるけど

ネトフリ、アマプラとか見ちゃってる、、

サッカーはたまに観てるよ⚽️




まいこ



まいこ

素敵なギフト🎁




今日は18時までです😉🫶🏻

いつもより少し短めだけど

週末癒されたいお兄さん

お待ちしてます😳❤️‍🔥

キテネギフトも使ってね!!


まいこ



まいこ

待ってる🥺




今日は20時までです🫶🏻

週末楽しみたいお兄さん

癒されたいお兄さんは

お誘いお待ちしてます🫂♡


明日は11時から18時までだよーーー!!

明日の予約も待ってる🥺


お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪

うどん🍜

美味しいうどん食べに香川県行きたい😉


まいこ



100件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は独自の「ホットハニーオイル」をたっぷり使用し、男性を「トロトロ・メロメロ」にする新感覚の性感メンズエステ店です。人気の高い20歳半ば~30歳代の綺麗な体の美しいセラピスト達が「オイル透け」するエッチなコスチュームで人肌よりも少し温かいヌルヌルのホットハニーオイルを体中にたっぷり塗り、オイルと体がくちゅくちゅと絡み合いながらのヌルトロ濃密着は一般メンズエステ店では経験できない感覚です!

店名 たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 45分 13,750円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/tappuri-oil/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 地下鉄「中洲川端駅」より徒歩10分
「中洲1丁目交差点」の無料案内所の横の道に入って一つ目の十字路を左に曲がり、スグです。
※住所:福岡市博多区中洲1丁目2-9
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市中央区