たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 店舗型性感メンズエステ

あやの(21)

本日19:00 - 00:00

あやのの写メ日記

あやのさんの投稿写メ日記コーナーです

あやの

着衣えっちって興奮する

article image



たっぷりでは

水着を着てマッサージをします🩱💦

その水着をマイクロビキニに変更することもできるのですが


純正の水着の好きなところが

とってもオイルと相性が良くて

素肌とは違ったスベスベで、透けてる感じが裸よりえっちな気持ちになる🫣‪


ここでしか味わえないスケスケ水着を堪能してみませんか☀️✨️


あやの

イチャイチャしたい︎💕︎︎

article image



沢山ぎゅってしたり、ずっとくっついてるのが大好き

くっつき虫で全然離れないけど

許してください💦





今日は19時から24時までおります🙌

楽しみ😊


あやの

GWはたっぷりで🍯

article image



福岡の方も、旅行で福岡に来る方も


是非たっぷりのマッサージで癒されていきませんか✨️


中洲観光はたっぷりハニーオイルで楽しい思い出を🍯🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


あやの

火照ってる






最近ようやく暖かくなって

特に昨日はお昼すごく暑かったですね🥵


日焼け止めも塗らずに日中外にいたためか

顔や体がまだ熱い😲💦


けど春の風を感じながら
少し緑も増えた桜や、チューリップの花を見てるだけで涼しくなって

外の散歩が楽しい季節🌸


外あんまり出ないけど


👉🏻👈🏻


あやの

気持ちよすぎる





やっとあやのさんはベットを手に入れました…

ソファにもベットにもなるベットで
とっても可愛いし

広いベット気持ちいい🥰





あやの

ぬれぬれ






昨日は大雨でしたね☔️


外にいたのでずぶ濡れになって
すごい寒かった🥶🥶






あやの

ヤッちゃった…



やってしまった

我慢できなくて…








パソコン買ってしまったあ

アア( ´△`)アァ-

沢山活用出来るように頑張ります🥲🥲



ゲームやパソコンに詳しいお兄様

良かったらお話しましょうー🤲🤲


あやの

えっちなことに従順🐶





普段はあんまり素直になれないけど

頭がえっちでいっぱいになると

その事しか考えられない🌀😵‍💫


IQが5くらいになっちゃう


あやの

体が熱い




今日は19時から24時までいます🤲




季節の変わり目ですね🌸


ぽかぽかした日がだんだん多くなってきて


気持ちもなんだがふわふわする💭


あやの

今日は20時から🐱




今日は20時から24時までいます🙌



最近アニメや漫画で趣味が充実出来てて幸せ☀️

何か一つ、週に1度でも楽しみがあると何でもできる気がしてくる…!

アニメは週に一回の放送があるからそれを楽しみに出来るのが良くて

我慢ができない私は、漫画や小説になると一気に読み込んでしまうから
寂しくなっちゃう


あやの

興奮





今日!
外歩いてたら首なしライダーが!!


デュラララというアニメに出てくる
首なしライダーのヘルメットを被ったバイクを見かけて


めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!🐱


あやの

会いたいね





今日は19時半から24時までおります🙌


あやの

もやもや





お休みの間
ずっとえっちな夢ばかりみてた気がする…


あんまり覚えてないけど
最近夢を見ることが多い😶💭


早く楽しいこと沢山したい🥰


あやの

今週末!





体調無事治りました_:( _ ́ω`):_


今週末出勤するので

お時間合う方お待ちしております🥺


あやの

むらむら





早く元気になって

えっちなこと沢山したいね…💕


あやの

すけてる…🫣






よく見たらボタン掛け間違えてる😇


今日も沢山お話出来て楽しかったよー☺️


拙いあやののお喋りなのに
うんうんって聞いてくれるの優しい大好き🥰







あやの

いってもまだ足りない




時間があるとずっと触ってしまって

最近夜全然寝つけない🫥


あやの

気持ちよさに負けてしまう





頭がぼーっとして、何も考えられなくなって

体の力が抜けて

つい浸ってしまう


手を頑張って動かそうとするけど

負けてしまう…


あやの

濡れまくり





オイルと混ざってトロトロになって

けど止められない💭


あやの

ひとりえっち





電池を変えました🔋



しすぎないようにしないと…🫤


あやの

おもちゃが…





電池なくなっちゃった…


何回目だろ😌





今日は19時からいます👐

たくさん気持ちいい事一緒にしてください🥺


あやの

無題





今日は19時半からいます👐



3月もまだまだ寒いですので

ホットオイルで一緒に温まりましょう💭


あやの

欲求不満💭




長らくお休み頂いてました🥺


3月からまた出勤します☀️


早くオイルでトロトロなマッサージしたりされたりできるの楽しみにしてます🥺


あやの

おそわれまち


お題:家の中では着衣派?半裸派?全裸派?に回答♪


半裸ってどこからどこまで?、?




あやの

おうち紹介


お題:お家の一番のお気に入りスポットを見せてくださいに回答♪



あやのさん的イチオシは

やっぱりプロジェクター


(プロジェクターの写真これしか無かった🤢)

ベットに寝転びながらアニメやYouTubeを見るのが最高に幸福度が高くて

去年買ってよかったものランキング1位✨️


最近見始めたアニメは葬送のフリーレン

オススメです




あやの

大歓迎🥰


お題:早漏で悩んでます。遅漏と早漏どっちがいいですか?に回答♪



最近あやのさん
お肌をツルツル化計画して
肌の密着度があが

オイルと相まってとっても気持ちよさそうにしてくださる方多くて

こんなの我慢出来る人いるの?
って言って貰えるくらい🥰


あやのは我慢できずに気持ちよくなってくれるのとっても嬉しい😳💗


たっぷりだと
最初にマッサージをするので
どんな方でも時間たっぷり気持ちよく過ごせると思います🫶


是非来てみてください🥰👏




あやの

えっちだ


お題:スーツ男子って女性から見るとカッコイイんですか?に回答♪



スーツ姿ってなんであんなにえろく見えるんでしょう…

やっぱりサイズをピッタリ合わせて着るものだから体のラインがはっきり出るところにそう感じてしまうのか

真面目な服装なのにそう思ってしまう背徳感なんかも相まって。


男の人のスーツ姿は
シャツの腰の当たりが特に好きです☝️




あやの

部屋着👕


お題:貴方の部屋着を見てみたいです!に回答♪



おうち時間は
オーバーサイズのシャツにショートパンツで布団の中でゴロゴロしてます🛌




あやの

はむ





欲まみれ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ







あやの

たくさんよしよしして😢





今日は頑張ったので

よしよししてください🥲






  • 1
  • 2

31件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は独自の「ホットハニーオイル」をたっぷり使用し、男性を「トロトロ・メロメロ」にする新感覚の性感メンズエステ店です。人気の高い20歳半ば~30歳代の綺麗な体の美しいセラピスト達が「オイル透け」するエッチなコスチュームで人肌よりも少し温かいヌルヌルのホットハニーオイルを体中にたっぷり塗り、オイルと体がくちゅくちゅと絡み合いながらのヌルトロ濃密着は一般メンズエステ店では経験できない感覚です!

店名 たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 45分 13,750円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/tappuri-oil/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 地下鉄「中洲川端駅」より徒歩10分
「中洲1丁目交差点」の無料案内所の横の道に入って一つ目の十字路を左に曲がり、スグです。
※住所:福岡市博多区中洲1丁目2-9
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市中央区