大人のエッチなエステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「大人のエッチなエステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

平野まどか(35)

待ち時間なし

本日13:00 - 23:00

平野まどかの写メ日記

平野まどかさんの投稿写メ日記コーナーです

平野まどか

空いてます♡

article image

待機です🌼

ムラムラしているお兄様❣️
一人でしないで私に
お手伝いさせてください🙈💕




平野まどか

お誘い待ってます♡

article image

受付開始です😆
お兄様からのお誘いお待ちしてます♫

いっぱい寝てとっても元気なので
会いにきてくれると嬉しいです💖

23時まで🎶




平野まどか

13時~♡

article image

こんにちは🌼

昨日夜ごはん食べながらうとうとしちゃって
気づいたら寝ちゃってました😮笑

食べながら寝ちゃうのとかすごく久しぶりで
自分でも笑っちゃいました🥺

今日は13時〜23時で出勤します♫

ご来店お待ちしております💓

今日も一日頑張りましょう✨




平野まどか

お知らせです

article image

明日の13時~いるので
仲良くしてください

予約状況はお店に確認してね




平野まどか

お礼日記

article image

Oさんありがとうございました♪

上半身がすごく凝ってましたね😍
沢山マッサージしたので楽になってると嬉しいです🎶

いっぱいぬるぬるマッサージできて
感じてくれて嬉しかったです😄

気持ちよすぎる!やばい!って言っていて面白かったですよ🎶

また待ってます😄




平野まどか

ありがとうございました♡

article image

指名してくれて
ありがとうございました🌼

今日は久しぶりに会う本指名の
お兄様もいて…🤍

近況報告しあって楽しかったし
本当に嬉しかったです♪

どんなに久しぶりでもお兄様ひとりひとり
ちゃんと覚えている自信があるので

たまに元気な顔見せてくださいね🥺🤍




平野まどか

Dさんありがとう♡

article image

Dさん🌷
お誘いしてくれて嬉しかったです😳

あまり詳しくは書かないけど
とにかく凄かったです💖❤

また遊んでくださいね🎶✨




平野まどか

Sさん

article image

また会えて嬉しかったです🤍

Sさんの優しいあの笑顔を見ると
ドキドキしちゃいます🥴

でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…
そんなSさんとの時間が好きです💗

また是非誘ってほしいです♩




平野まどか

お礼です♡

article image

Aさん🎶

初めましてだったけど会った瞬間から
盛り上がりましたね笑

とっても楽しかったです❤

また会えたらいいな🥴




平野まどか

お礼日記

article image

Cさん✨

再会できて嬉しかったのは
私もですよ🤍

でも今日もあだ名決めるの忘れてましたね😄

お互い話したい事が多すぎて…笑
次は1番最初に考えよ!笑

また次回ね🥺




平野まどか

待機に入りました♡

article image

癒しがほしいお兄様❤

私がたくさん癒します✨

23時まで受付予定です😊




平野まどか

出勤しました♡

article image

笑顔は心の中が満たされていると増えて
心の中が渇いてくると減ってしまう😤

仕事の合間にため息を漏らしたり
笑うことが減ってきたら休むタイミング🌸

私のところで心を満たしてね💕

幸せプランナーの私が
日常で満たせない欲求達を満たして
お兄様の心に幸せを注いで笑顔をデザインしますよ😋




平野まどか

13時~

article image

今家を出て向かっています♩

信号待ちで赤ちゃんがこっち見てめっちゃ笑ってくれてて…💗
朝から癒されました♪

私もお兄様をたくさん癒しますよ~🐱

予約してくれたお兄様ありがとうございます✨

まだ空いてる時間もあるので癒されたいお兄様は
ぜひ会いましょう🥺🎵




平野まどか

お知らせです

article image

明日の13時~いるので
仲良くしてください

予約状況はお店に確認してね




平野まどか

ありがとうございます♡

article image

今日会いに来てくれたお兄様

素敵なお時間をありがとうございました💖
再会を楽しみにしています




平野まどか

お礼です♡

article image

Eさんとは久しぶりだったから
上手くできるかなって思ってたけど
満足してくれたみたいで嬉しいです🤍

Eさんの優しさにもキュン…😍

ありがとうございました💖




平野まどか

お礼です

article image

マッサージはどうでしたか?💓

マッサージ途中に「俺いじめられてるー笑」って
言ってて笑っちゃいました🤗笑

あとHさんの第一印象が
笑顔が本当に素敵だなって好印象でした💓

また是非会いに来てください💓




平野まどか

初めましてのAさん♡

article image

Aさん長めコースありがとうございました!

OPもつけてくださり感謝です💕

じっくりまったりマッサージできて
とても有意義な時間でした✨

私のマッサージはどうでしたか?🥺
少しでも私のことを気に入ってくれてたら嬉しいです🐻💕




平野まどか

お礼

article image

Jさん🧸
こんなに楽しそうにしてくれるの嬉しい!って言葉に
ニヤニヤしちゃいました💖
身体だけじゃなくてえちえちワードでも
たっぷり興奮させちゃいますよ🙈💓




平野まどか

ありがとう♡

article image

私と遊んでくれてありがとうございます🤍

気持ち良くなってくれて嬉しいです😊

ゴルフの練習がんばってください✨

ビールというかお酒は程々に
ゼロカロリーに騙されないようにしてくださいね(笑)

また誘ってもらえると嬉しいです♪




平野まどか

空いてます

article image

やっとお会いできたお兄様がいて
嬉しさのあまり抱きついちゃいました😍

何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️
ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💗

今日は23時まで出勤しています🎵
素敵な出会いに満ち溢れますように…✨




平野まどか

お誘い待ってます♡

article image
今日も頑張ります💓


平野まどか

13時出勤

article image

13時から出勤します😄

今日も前回みたいに完売にしてほしいな😍

沢山のお兄様に会えるのを
楽しみにお待ちしてます🙈💓




平野まどか

楽しみ

article image

明後日13時~出勤します

どんな出会いがあるのか楽しみです

予約待ってるよ




平野まどか

ありがとう♡

article image

出張おつかれさまでした💕

ストレートに私の事を
褒めてくれる所とか
気持ち良さそうな顔で見上げてくる
Sさんに私も興奮しちゃいました😍

色々上手で本当に凄い❣️

また時間があったら誘ってくださいね💖




平野まどか

お疲れ様♡

article image

今日とっても忙しくしてもらって
嬉しかったです💓

楽しかったって言ってもらえるのも
すごく嬉しいです😉

また頑張れそうです!

ありがとうございました💓




平野まどか

お礼日記♡

article image

今日はロングの時間
ありがとうございました🤗

ゆっくりじっくりマッサージ
できたかな?って思ってます❤

終わった後気持ちいいって
言ってくれて良かったです✨

次はもっと肩、腰重点的に
できるように練習しておきます♪

性感も気持ちいいって言ってくれた
顔がエロくて印象に残ってます(笑)

また一緒にイチャイチャしましょうね♪




平野まどか

お礼日記♡

article image

Tさん💖
お誘いくれて嬉しかったです😉

優しくてずっと
うんうん。うんうん。
って話聞いていっぱい応援してくれて
ありがとうございます😉

気持ちよくなってる姿も見れて
良かったです🥴

またよかった遊んでくださいね♪




平野まどか

ありがとう

article image

Jさんの初めてもしたりして
濃厚な時間となりましたね😚

ずっとJさん我慢してからの
フィニッシュで溜め込んでいたのが
一気に出ちゃいましたね🥴

今日お休みとのことでゆっくり
お過ごしくださいね♫

また待っています🐱💓




平野まどか

Bさんありがとう

article image

はじめましてのBさんへ🌼

会った瞬間ちょっとムスっとしてて

私のことタイプじゃないのかな?💧

って思ってすごい罪悪感だったんだけど

ちょっとしゃべってたら

「ごめん、すごい人見知りで…可愛すぎて緊張しちゃった」って

言われて安心しました🌼

そのあとは緊張もとけていっぱい好きって言い合って幸せでした💓

また会いたいです♫




394件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

メンズエステ業界で、一世を風靡した大手グループがついに風俗業界に進出!!

☆お客様リピート率脅威の90%☆

一度遊んで頂いたら何度も通いたくなること間違いなし!!

お電話、お問い合わせ心よりお待ちしてます!

店名 大人のエッチなエステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌05:00 / 日曜日定休
料金 70分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://otonaeste.com/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 新大久保・高田馬場
詳細エリア 大久保駅
市区町村 新宿区

セラピスト求人

【驚異の女子バック率80%を実現】メンズエステ業界でNo.1になったグループが遂に風俗業界に進出!!
驚異のバック率を実現!!

●60分1万4千円
●90分1万9千円
●120分2万4千円

1日8万円以上確実!!驚愕の高所得者が続出中

20代・30代・40代がかなり稼げるメンズエステ店です。

【当店は脱がない・舐めない・触られないを徹底】
完全着衣のエステ店としてトップレスやオールヌードなど、脱ぐことは一切ございません。

また、キス、フェラ、粘膜接触無し、オールハンドサービスの超ソフトサービスですが、超高額バック率と圧倒的な集客力の為、1日に8万円以上稼いでいる女性も多数おります。

自由出勤ですので、プライベートを大切にしながらマイペースに働いて頂けます。

今なら期間限定で入店祝い金5万円進呈。

貴重なお時間を割いて面接にお越しくださった方には、もちろん交通費を差し上げております。

当店へお越し頂いた皆様に、業界最上級のご待遇をお約束致します。