Luxria(ラグジェリア)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Luxria(ラグジェリア)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

青島 胡桃(20)

本日17:00 - 03:00

青島 胡桃の写メ日記

青島 胡桃さんの投稿写メ日記コーナーです

青島 胡桃

KURUMI

article image
うっとりとした表情を見せ
Mのスイッチが入る。
ほら、大好きな電流責め
乳首とアソコを同時に刺激する
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI

article image
お前の顔だけをとことん弄んであげる
お前のその情けない顔
見てるともっと責めたくなるわ。
鼻浣腸でも味わいなさい
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI

article image
もちろん
私の好物知ってるわよね?
お前のアナルも
私が楽しめるように徐々に鍛えてあげるよ
いいわね
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI

article image
抵抗できるのも最初のうちだけ。
そのうち快楽に抗えなくなって
最終的には性奴隷!
ペットになる運命なのよ♪
たっのっしいなぁ~
今日は、
12時~夜23時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI

article image
緊縛拘束で表情はわからなくても
お前のストレートな
ソコの反応でまるわかり(笑)
視覚とすべての自由を奪われた肉体は
そうやって敏感になるの
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI

article image
ローション1本使い切り♪
ぬるんぬるんのお尻の真ん中の
大事な穴にも
ツルンとお指が入っちゃう
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI

article image
尿道には小指を入れる
余裕ね(笑)
アナルには拳を
掻き回すとすぐイってしまうから
好きでしょ?
ここを犯されるの
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI

article image
私が来るまで
ちゃんとほぐしてた?
イヤらしい汁を垂らした罰は、尿道膨張(笑)
更に感じてしまったのね
どうしようもないマゾ
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI

article image
そのうち快楽に抗えなくなって
最終的には私の性奴隷
私のペットになる運命だったのよ
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


ギチギチに縛ると、案の定感じてしまうの。
イヤらしい汁を垂らした罰は、尿道膨張w
更に感じてしまったのね
どうしようもない子ね~。
なら、
もっと感じる姿を見せなさい
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


差し入れありがと!美味しく頂きました♪
次はフィストできる様に、
毎日自分で穴オナニーするんだよ
まだまだ全身開発してあげるよ
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


尿道&アナラーday
全員と尿道してアナルで遊んだよ♪
お毛々をすっきりとさせて、
と~ってもキレイになる
シャワーをあびせなきゃね
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


お前が望むプレイは睾丸責め。 
その窮屈そうなペ〇スも解放して
たくさん楽しませてもらうわ
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


動けない様に縛る。 
すると、徐々に膨らんでくる下半身。
勝手に勃起させて
そんな勝手なぺ二スは縛りあげないと
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


お楽しみの時間が来たわよ
お前が用意してきたこの食材
お望み通り、
肛門から全て食べさせてあげる
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


お毛々全部すっきりさせて
もっと感じる姿を見せなさい(笑)
またのお誘いお待ちしております
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


身動きできなくなった身体に何するかな?
感度が良い身体。
楽しいことが色々できてしまう
イロイロね
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


アナルがとても敏感な変態君くん
イヤらしい汁を垂らした罰は、尿道膨張w
更に感じてしまったのね
どうしようもない子ね~。
帰りは一皮剥けた最高のマゾ顔になってたね
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


白ブリーフを履かされて
プレイしてみたいっていう変態訓が多くてびっくり。
まぁ、でもその気持ちはわかる!!
もっと酷い変態目指さないとね♪
ってことで、
自分で持ってきてね~
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


昨日の初めましてさんも
たくさん射精してましたね☆
まだまだ全身開発してあげるよ(笑)
もっと酷い変態目指しましょうね
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


まずはアナルから、
ゆっくりと入口をほぐして
ピストンマシーンを挿入
ふふっ
どんな反応するのかしら
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


乳首に残痛を残しながら
締まりのない緩んだアナルに
大きなディルドを入れて犯す。
そして大好きなフィストも
たくさん感じさせてあげる
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


租借に挑戦したい変態マゾ君
ゼリーと唾でドロドロにパックされた顔面を
匂いが染み込む様にゆっくりと両手で刷り込ませていく
塗り込みながら射精させて脳にも覚えさせていく・・・
帰りは一皮剥けた最高のマソ顔になってたよ
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


マゾの性欲は侮れないなぁ
最下層狙いに対しての責め方が
いつもよりハードだったかもしれない 笑
またのお誘いお待ちしております
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


縛り始めるとなやましい声を発し
興奮してきたのか
パンティからアレがはみ出してきたわ。
見苦しい!
乳首を責めるとさらに大きく膨張
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


うっとりとした表情を見せ
Mのスイッチが入る。
ほら、大好きな電流責め
乳首とアソコを同時に刺激する
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


お前の顔だけをとことん弄んであげる
お前のその情けない顔
見てるともっと責めたくなるわ。
鼻浣腸でも味わいなさい
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


もちろん
私の好物知ってるわよね?
お前のアナルも
私が楽しめるように徐々に鍛えてあげるよ
いいわね
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


抵抗できるのも最初のうちだけ。
そのうち快楽に抗えなくなって
最終的には性奴隷!
ペットになる運命なのよ♪
たっのっしいなぁ~
今日は、
12時~夜23時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






青島 胡桃

KURUMI


緊縛拘束で表情はわからなくても
お前のストレートな
ソコの反応でまるわかり(笑)
視覚とすべての自由を奪われた肉体は
そうやって敏感になるの
今日は、
夕16時~深夜3時 受付
タイミングが合ったら来てね♪♪
お誘いお待ちしております♪






77件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

◆全身オイル性感コース  
◆全身パウダー性感コース  
◆全身体液&オイル性感コース  

『 基本サービス 』    
◆言葉責め ◆全身オイル性感 ◆ローション乳首開発 ◆睾丸オイル性感 
◆唾責め性感 ◆顔面騎乗性感 ◆アナル開発/膨張 ◆オイル足コキ性感 
◆聖水 ◆オイル素股性感 ◆亀頭集中オイル性感 ◆強制オイル潮吹き 

店名 Luxria(ラグジェリア)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00〜翌5:00
料金 60分 16,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://luxria.net/
公式アカウント
アクセス 静岡市内全域の
【 ご自宅 】【 ラブホテル 】【 ビジネスホテル 】
女性スタッフが1人で出張します☆
静岡県
エリア 静岡・中部
詳細エリア 静岡駅
市区町村 静岡市

セラピスト求人

┃脱がない┃舐めない┃触られない┃入浴しません┃
┃LUXRIA┃セラピスト&女王様 

お客様は全てM男性の簡単アルバイト☆ 

┃絶対に脱がない┃絶対に舐めない┃絶対に触られない┃  
お店だから未経験の貴女も100%安全☆  

┃FREE 60分 12000円+指名料2000円┃高額バック☆ 
┃FREE 90分 20000円+指名料2000円┃高額バック☆ 
┃FREE120分 28000円+指名料2000円┃高額バック☆