Luxria(ラグジェリア)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Luxria(ラグジェリア)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

村瀬 由美華(22)

本日15:00 - 03:00

村瀬 由美華の写メ日記

村瀬 由美華さんの投稿写メ日記コーナーです

村瀬 由美華

YUMIKA

article image
唾液責め
大好きなんでしょ♡
こっち見なさい。
ふふっ、いい顔。
おまえの乳首、もうお乳が出そうじゃない。
乳首からも搾りとられてみる?
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA

article image
アナル丸見えの格好にしてアナル責めよ。
指を一本、二本と
あら~、またいやらしい声を出し始めたわ
もっとおまえの声を廊下まで響かせましょうね
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA

article image
さぁもっとよく見えるように股を開いてごらん。
まだ未開発のアナルを徐々にほぐし、
拡張バルーンを挿入。
新たな刺激でしょ
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA

article image
前立腺くりくりっと嫐られ
息も絶え絶えになったマゾでした。
唾が美味しいって、
最近嬉しくなってきたよ(`∇´ゞ
またいらっしゃいね
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA

article image
絶対ピンチの状態で、
いつも浣腸プレイをして遊ぶの
安心させたら面白くない
極限状態の浣腸プレイ
ほらっ頑張って逃げて御覧なさい
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA

article image
私の香り、覚えた?
あらっ(笑)
潮まで吹いちゃったわ
嬉しい?(笑)
またいらっしゃいね
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA

article image
楽しい時間が過ごしたいわね。
最初からから息づかい荒く、興奮しまくりだから・・
敏感な乳首と下半身を責めると
もうおまえは私の思うままね
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA

article image
上手なこの犬は生クリームを綺麗に舐めて
ワンと鳴いた(`∇´ゞ
聖水をエサ皿に入れると目を輝かせて
必死に舐めて飲んだ。
そして嬉しそうにワンと鳴いた
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA

article image
昨日は、太いソーセージが大活躍!
アナルと口をソーセージで犯しながら、
ちくびに乳首(ややこしい!)を弄ばせると
あんあん喘いで愉しかったわぁ~。
射精した時の恥態は
最高潮に変態で可愛かったよ。
お土産大事に使いなさいね
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA

article image
お前の乳首は
いつ見てもイヤらしいわねぇ
伸ばして捻って
今日も柔軟性バッチリ
絶叫
その声を聞くたびに
どんどん虐めたくなるの
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA

article image
美味しそうでしょ?
お前は変態だから
このトマトもコンニャクも
いやらしい目で見ちゃうのよね?
早速、これも変態アナルで
食べさせてあげる
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA

article image
一生懸命我慢してるその姿は
見ものだわ
もっと焦らしてみようかしら(笑)
我慢して、我慢しての排泄は
たまらなく気持ちいいんじゃない
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA

article image
今日は、めちゃめちゃ聖水を飲ませた日。
合計Literは出したんじゃないかな。
二週連続で飲みに来たコにはびっくりしたわー
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA

article image
ゆっくりと入り口を緩めていき、
軽くフィストを受け入れる
いやらしいアナルは、
あっという間に私の手をくわえる
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA


私にも嬉しさが伝わってきたわよ。
じゃ、次は
アナル丸見えの格好にしてアナル責めよ。
指を一本、二本と
あら~、またいやらしい声を出し始めたわ(笑)
もっと廊下までおまえの声を廊下まで響かせましょうね
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA


ギチギチに縛られて
アナルを開発されたいです。
の変態君
かなり膨張出来たね♪
もう少しでフィスト出来るね
次は手首迄入れて
掻き回してあげるからね
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA


牝豚マゾが
自ら用意してきたもの
小ぶりなボールに玉こんにゃく、
そしてゆで卵。
これで遊んでほしいのね
どれだけ飲み込めるかしら
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA


四つん這いのままリードで曳かれて
部屋までお散歩。
残念ながら他のカップルに遭遇しなかったけど
次は受付の女のコにでも見てもらおうか(笑)
脚に口づけしながらの射精は、どうだった
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA


ほら、
もう一本咥えるのよ
ほんと好き者ね(笑)
次回はさらに太いのが入るように
もっともっと調教よ
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA


どんな妄想をしながら待っていたのか、
教えてちょうだい。
四つん這いにさせて、
仕込んできたプラグに振動を与える。
すぐに体を震わせ吐息を漏らす♡
興奮した顔、声、忘れないわよ。
また遊びましょう
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA


視られ、恥じらいながら腰をくねらせ、
感じてしまうのよね♡
もっと勃起させなさい。
絶好調じゃない
また遊びましょう
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA


アナルでもイケるようになって
喜びを感じてるものね。
感謝しなさい(笑)
でもまだまだよ(´艸`)
拳が入るまではね。
だからまだまだ拡張は進めていくわよ
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA


次第に開きっぱなしの口から
涎が垂れ初める。
いやらしいわ
もっと弄んであげる
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA


私の管理下にて
射精を行っている、変態奴隷ちくび。
乳首変態なので乳首虐めて
唾責めして聖水便器
どんどん変態になっていくね^ ^
射精の報告を怠らぬように
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA


フィストでズボズボっと…。
人の手はいいものでしょ?
お前なら巨大プラグいけるかもね
まだ誰も入ったことないのよ。
楽しませてもらったわ
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA


唾液責め
大好きなんでしょ♡
こっち見なさい。
ふふっ、いい顔。
おまえの乳首、もうお乳が出そうじゃない。
乳首からも搾りとられてみる?
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA


アナル丸見えの格好にしてアナル責めよ。
指を一本、二本と
あら~、またいやらしい声を出し始めたわ
もっとおまえの声を廊下まで響かせましょうね
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA


さぁもっとよく見えるように股を開いてごらん。
まだ未開発のアナルを徐々にほぐし、
拡張バルーンを挿入。
新たな刺激でしょ
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA


前立腺くりくりっと嫐られ
息も絶え絶えになったマゾでした。
唾が美味しいって、
最近嬉しくなってきたよ(`∇´ゞ
またいらっしゃいね
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






村瀬 由美華

YUMIKA


絶対ピンチの状態で、
いつも浣腸プレイをして遊ぶの
安心させたら面白くない
極限状態の浣腸プレイ
ほらっ頑張って逃げて御覧なさい
今日は
13時~夜2時 受付
とても楽しみだわ






94件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

◆全身オイル性感コース  
◆全身パウダー性感コース  
◆全身体液&オイル性感コース  

『 基本サービス 』    
◆言葉責め ◆全身オイル性感 ◆ローション乳首開発 ◆睾丸オイル性感 
◆唾責め性感 ◆顔面騎乗性感 ◆アナル開発/膨張 ◆オイル足コキ性感 
◆聖水 ◆オイル素股性感 ◆亀頭集中オイル性感 ◆強制オイル潮吹き 

店名 Luxria(ラグジェリア)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00〜翌5:00
料金 60分 16,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://luxria.net/
公式アカウント
アクセス 静岡市内全域の
【 ご自宅 】【 ラブホテル 】【 ビジネスホテル 】
女性スタッフが1人で出張します☆
静岡県
エリア 静岡・中部
詳細エリア 静岡駅
市区町村 静岡市

セラピスト求人

┃脱がない┃舐めない┃触られない┃入浴しません┃
┃LUXRIA┃セラピスト&女王様 

お客様は全てM男性の簡単アルバイト☆ 

┃絶対に脱がない┃絶対に舐めない┃絶対に触られない┃  
お店だから未経験の貴女も100%安全☆  

┃FREE 60分 12000円+指名料2000円┃高額バック☆ 
┃FREE 90分 20000円+指名料2000円┃高額バック☆ 
┃FREE120分 28000円+指名料2000円┃高額バック☆