Luxria(ラグジェリア)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Luxria(ラグジェリア)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

優希 奈緒(21)

優希 奈緒の写メ日記

優希 奈緒さんの投稿写メ日記コーナーです

優希 奈緒

NAO

article image
今回はアナルをじっくりやったおかげで
とてもいい感じで快楽に浸っていく
下半身の前と後ろで射精させた後は
私の出す物の味を
しっかり覚えさせていく
もう何をされても興奮しちゃう
変態マゾ。
弄ばれに来なさいね~
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO

article image
お前の体はもう
何をされても興奮しちゃう
変態マゾ汁男くん
いつもより全身で感じさせ
恍惚感にひたらせる 笑
緊縛されている自分の姿に羞恥心を感じ
心も躰も開放させられていく
お前も、もう普通には戻れない
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO

article image
相変わらず喘ぎ方が可愛い
奴隷君
つい もっともっと
責めたくなっちゃう。
また私に弄ばれに来なさいね
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO

article image
いつもよりもっと痕をつける
お前をそこに立たせ
鞭で責め
1本鞭で
鋭い音が部屋に響くと共に
お前の悲鳴
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO

article image
変態気質なお前の体、
気に入ったわ
アナルをおもちゃで犯しながら(笑)
また私に
弄ばれに来なさいね
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO

article image
反応が本当に可愛くていっぱいイタズラ
これからずっと私の玩具だよ
いっぱい遊んであげるね
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO

article image
ペニスが大好きな変態マゾは
目の前に現れたディルドに
たまらずしゃぶりつく
「美味しい」 
と吸い付いて離れない
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO

article image
浣腸が大好きなM男君
ビールから始まり
ソーセージにからしを塗って挿入したり、
カラシを直接注入したり
カラシは刺激が強すぎて
腸が痛いらしい 笑
たくさん浣腸して楽しい時間だったよ
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO

article image
扉を開けると女装した姿で
いつもお出迎えをする
でも結局は
乱れまくってグ
チャグチャにされてしまう
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO

article image
苦痛にもがき苦しんで
悶えている姿は
楽しくてたまらなかったわ
ほら、幸せでしょう?
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO

article image
お前は玉袋を
膝に届きそうな位伸ばされてしまった
変態犬だから
今日も伸ばされた玉袋を縄で延長して
お散歩してあげないとね
まだまだ伸ばしてあげないとねぇ
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO


自ら洗濯バサミを持参。
これで遊んでほしいのね
どこを挟んでほしいのかしら。
こんなの渡されたら、
私外してあげないかもよ
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO


1年ぶりの穴奴隷君☆
簡単にフィスト出来たガバガバアナルが縮んじゃったね~
またお前本来のガバガバアナルのどマゾに戻してあげるよ。
もう二度と逃げられない様にね
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO


ゴルフボールが
10個簡単に入っちゃう
なんか自慢してるから
そのまま完調1リットルで
漏らしたら
お前が悲鳴を上げる1本鞭 笑
すぐに漏らさない様に穴を鍛えないとね
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO


尿道開発を一度覚えさせられたマゾは
尿道オナニーが
やめられなくなるって本当ね
みんなオナニー中毒の
顔になってくよ 笑
まだまだ
開発していかないとね
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO


乳首を弄ってると真ん中の突起も反応してきて、
勃てていいのは乳首だけでしょ!
更に敏感になった乳首を
執拗に責め続け
こねくり回し 弄り倒す
乳首で何回いっちゃったの…
まだまだ開発していかないとね
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO


ほら、幸せでしょう?
虐められて
恥ずかしいお前のオナニーを鑑賞♪♪
何度も調教しているから
大分従順になってきているね(笑)
次は何を覚えさせようかなって
調教意欲を掻き立てるよ
どうしようもない姿を私に晒して
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO


お前が頭の中で妄想してる
どんなこと?
私に開発されてしまったお前の体は
もう何をされても興奮しちゃうんだよ♪
お前を育ててあげるわ。
もちろん便器としてよ。
また私に弄ばれに来なさいね~
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO


何をされるのか
剃毛したら気付くでしょ?
蝋燭よ。
沢山垂らしてあげる
みるみるうちに蝋で染まる
丸出し変態マゾ性器
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO


コレは初めてよね?
奥深く、
膀胱まで入っていくボコボコの刺激。
出したり入れたり
ゆっくりと繰り返す。
変態マゾから聞こえる声。
たまらないね
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO


おはようマゾ達
口に垂らされたり、顔中に塗られたり(´艸`)
思い出しただけで、
大好きなあの匂いが蘇ってくるね。
ご主人様の匂い、
忘れちゃだめだよ
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO


制服と匂いフェチのお前
ひたすら私の色々な部分の香りを嗅がせる
人であることを否定するために、
首輪もつける
そして
膨張の快楽で
私への忠誠心を植え付ける
最初は反抗的でも
だんだん瞳が変わってきたね
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO


私専用便器になりたい変態君
匂いと痛みと共に女王様と奴隷の関係を身体に刷り込む♪
犯されて果てた変態君。
もっともっと変態にしてあげるから
ちゃんとついてきなさいねー
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO


太ももで絞めあげる
苦しくなって
タップする直前で緩めて 
マゾを脚でアソぶ
終始喘ぎっぱなし。
感度がいい子は楽しいね~。
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO


顔面を大量の唾液でヌルヌルに光らされて
お前はどんどん成長していくのよ
お前はもう顔を唾だらけにされたら
何でも「はい!」って返事しちゃうね 笑
ほら、幸せでしょう?
お前の堕ちるところをもっと見せてちょうだい
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO


今回はアナルをじっくりやったおかげで
とてもいい感じで快楽に浸っていく
下半身の前と後ろで射精させた後は
私の出す物の味を
しっかり覚えさせていく
もう何をされても興奮しちゃう
変態マゾ。
弄ばれに来なさいね~
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO


お前の体はもう
何をされても興奮しちゃう
変態マゾ汁男くん
いつもより全身で感じさせ
恍惚感にひたらせる 笑
緊縛されている自分の姿に羞恥心を感じ
心も躰も開放させられていく
お前も、もう普通には戻れない
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO


相変わらず喘ぎ方が可愛い
奴隷君
つい もっともっと
責めたくなっちゃう。
また私に弄ばれに来なさいね
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO


いつもよりもっと痕をつける
お前をそこに立たせ
鞭で責め
1本鞭で
鋭い音が部屋に響くと共に
お前の悲鳴
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






優希 奈緒

NAO


変態気質なお前の体、
気に入ったわ
アナルをおもちゃで犯しながら(笑)
また私に
弄ばれに来なさいね
今日は、
昼11:00~23:00まで
早い時間からいるよん






78件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

◆全身オイル性感コース  
◆全身パウダー性感コース  
◆全身体液&オイル性感コース  

『 基本サービス 』    
◆言葉責め ◆全身オイル性感 ◆ローション乳首開発 ◆睾丸オイル性感 
◆唾責め性感 ◆顔面騎乗性感 ◆アナル開発/膨張 ◆オイル足コキ性感 
◆聖水 ◆オイル素股性感 ◆亀頭集中オイル性感 ◆強制オイル潮吹き 

店名 Luxria(ラグジェリア)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00〜翌5:00
料金 60分 16,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://luxria.net/
公式アカウント
アクセス 静岡市内全域の
【 ご自宅 】【 ラブホテル 】【 ビジネスホテル 】
女性スタッフが1人で出張します☆
静岡県
エリア 静岡・中部
詳細エリア 静岡駅
市区町村 静岡市

セラピスト求人

┃脱がない┃舐めない┃触られない┃入浴しません┃
┃LUXRIA┃セラピスト&女王様 

お客様は全てM男性の簡単アルバイト☆ 

┃絶対に脱がない┃絶対に舐めない┃絶対に触られない┃  
お店だから未経験の貴女も100%安全☆  

┃FREE 60分 12000円+指名料2000円┃高額バック☆ 
┃FREE 90分 20000円+指名料2000円┃高額バック☆ 
┃FREE120分 28000円+指名料2000円┃高額バック☆