クラブ日本橋

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「クラブ日本橋」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

しおん(34)

しおんの写メ日記

しおんさんの投稿写メ日記コーナーです

しおん

変態って認めたげる?

article image









「しおんさんボクって
めちゃくちゃ変態ですよねっ!
ねっ!ねっ!」


お望みの答えは
なんやねん(笑)

ツバをアイスコーヒに
たっぷり!垂らしてあげたら
ゴクゴク飲んでw

しおんさんの聖水浣腸で合体し
一つになりながら
半分残った?おしっこ
口の中に受け止め
飲みこまずに!
ガラガラウガイ?www

それをゴックン!!!

フィニッシュ!は
チングリ顔射!で
たっぷり!!!
己のザーメン飲み干した?

ナイスど変態!やん!
ゆーたけだら

「本当ですか!嬉しいです!
ありがとうございます!!!
もっと変なコトがんばります!」


って喜んでたなwww

帰りは
唾液&おしっこのお土産
あげたw?

それで…氷作って
ウィスキー飲むねんて?www













しおん

オナニータイム?

article image










仲良しさん?
めちゃくちゃ!イケメン!
やのに

小学生みたいに
可愛い事ゆー?

ナニやら今日は
しおんちゃんのパンティーと
グラスに入れた
ねっちょり唾液?で
オナニーしたいらしい…

シャワー浴びてる間に
洗面所にパンティーと唾液を
置いといてあげた?w

「いい!いいねー?
興奮したぁ?小学生みたいや」ゆーて♪

キャッキャ!喜んでるw

自分のエロイ?においで
ちん ポ?オッタテる
生き物がスキ!!!













しおん

新しい発見あるかも?

article image









心底!エッチな気持ちにひたり

変態的な自分になってみたい!!!

でも変態になったコトない…

大きな声だして乱れて
女性のように
感じてみたい?

そんな憧れはあるけど

性ジャングルの中で迷子になってる
キミ?

しおんさんが
じっくり観察し向き合って?

どうしょうもなく
変になり…
気持ち良くて仕方ない
世界へ案内します?

あした4(土)は12時からラスト
までいます♪

GWラスト出勤となりますimg

会いにきてね???

img0664843322img

Call me BABY?













しおん

GW−後半♪

article image










今日はいいお天気すぎ
やったねーimgimg

夜の予定はimg

マッサージからの前立腺責め?
でメロメロ回春マッサージ!

隠語責めや変態プレイで
責め倒されるM性感プレイ!

どちらがお好みかな??

どちらを選んでも
濃ゆい!ミルクを大量に
放出しまくって?発散しましょ♪














しおん

ハックション?

article image









ゴールデンウィーク
どうお過ごし?img

しおんさん

イネ花粉に!やられてるー!
アレルギー体質ホンマにかなんw

もう!いつまで
なんか飛ぶんやーーー!

まいるわwww

おヒマなら

あした・明後日
遊びにきてねー???













しおん

気分転換エロ?

article image









imgGWimgいかがお過ごしー?img


クラブ日本橋では?
魅力的なラッキーイベント
開催中img

ゴールデンウィーク
スペシャルイベント開催!
期間:4/27(土)〜5/6(月)
お客様全員にサプライズ!!!
GW期間中ご来店頂くと
M性感・回春マッサージコース
【コミコミ価格orコース時間+10分無料】
お好きな方を選んでもらい、
お得で刺激的な休日を楽しんでもらえます♪



たっぷり!
敏感な亀頭くりくり?イジめて?

アレ飲ませてあげる?


img0664843322img

Call me BABY?













しおん

鼻フェチ男?

article image










久しぶりに会いに来てくれてんな?

クラブ日本橋は
半年ぶりぐらい
ゆーてたなimg

サミシイやん(笑)

カシューナッツの鼻の穴の形に
異常なコダワリあるとこ
相変わらずw

しおんさんには
かなりのドMになるから
キュートや?

自分の片鼻を抑えながら
鼻水をぶっかけまくる?
しおんさんにw

鼻水攻撃うけて
なんとも言えん表情しながら
ギンギン勃起してるw

鼻穴に指ズボズボ入れられて
指フックで引っ張りあげられ
鼻穴全開マル見えw

「ハズカシないんか?鼻くそとか
鼻毛も全部みえてんぞwww」

「鼻の中にいっぱいある
鼻くそ食えよ!!!」

とか???

ブッ飛んだコト言われたら
興奮してるもんな(笑)

サイコーやんw

鼻の中さぐったけど
いつも鼻ウガイしてるから

ほとんど
しおんさんの鼻くそ
無くて残念?やったなw

img鼻フェチさんにすると
鼻くそも汚くないものなんです!】

また遊びに来てなwww

article image


次回の出勤は?

?5/2(木)12−24
3(金)12−24
4(土)12−24


img0664843322img

?ご予約まってまーす?










??????




しおん

ノーハンドフィニッシュ!

article image









えっロイ!モード瞳で
しおんさんガン見してw

我慢汁だらっだらっびちょびちょ状態w

日記もずっと読んでるから
鼻血出そうなほど鼻息あらいw

耳元に吐息を吹きかけて…

卑猥な淫語責めしてたら…

BODY!に一切…触ってないのにw

脳ミソが最高潮!に達してもーた!

ちん ポ?への刺激無く
おもいっきり身震いし
「あぁァァん…!出てまいました」

って!www


イッてしまった!!!?

かわいーか!!!?

小学生ぐらいの時…
エッチなの見てたら
おしっこ漏らしたみたいに
パンツ?の前がびちょ濡れになった
やつ
あれもイッてる?もんなw













しおん

じゅわ〜っと感じる?

article image










GWの予定です?


30(火)12−21
5/2(木)12−24
3(金)12−24
4(土)12−24


こちらの4日のみ出勤と
なります
img


img0664843322img

Call me BABY?


お早めのご予約が
オススメです♪

会いに来てなー?













しおん

?GWのお誘い?

article image










ゴールデンウィーク!始まります!!!

クラブ日本橋では?

GWスペシャル!イベント開催中!


コミコミ価格orプラス10分無料!

どちらか好きな方を選んで
お得に遊んでね???

寝GWやー!なアナタも

絶賛!仕事中でんがな!の方も

お休みで変態プレイ?予定
してる方もimg

ハッチャケて遊びましょー!!!


img0664843322img

Call me BABY?














しおん

YOU?

article image










またあした???











しおん

NTR想像を掻き立てる!

article image










M男心理で興奮が止まらぬw
イメプレ!コレもよくやる?

しおんさんも♪好きなやつ!

【NTR−寝取られ】

実体験!がそのまま性癖に
なってしまったパターン

された事は無いけど
寝取られた。想像するだけで
猛烈に興奮してしまう心理

どちらかが多いかなw

彼女や奥さんが他人に奪われてる
かもしれない……

自分とはセック○レス…触れさせても
くれないのに…
他の男とはヤリまくってる!!!

見た事も無いような
感じ方や乱れ方し快楽墜ちして
アヘアヘしてる姿を見て

浮気!信用してたのに…裏切られて
苦しくて情けないのに…

そこに落ち込みながらも
なぜか異常に興奮してしまう

自分のパートナーが寝取られる
かもしれない…!!!

この世界をイメージさせる
イメプレwww

で?シヌんちゃうか???
ゆーほど
脳ミソ!バグりまくって
倒れこむ!M男?

心臓破り!のNTRイメプレ
したげんで♪w












しおん

ぴっちり?セクシー!

article image










しおんさんに
オーダーの多い!コスチューム?

BODYラインが
ハッキリ分かる?

ピンヒールやブーツとも
相性よし♪

黒も赤も人気!!!

受付で色々
コスチューム選べるよ?

article image
















しおん

ド痴女やで?

article image










M男?を可愛がり
アヘアヘ感じさせ…

責め倒すのは

とびきりのなんだよ?

時間つくって
息抜きしにきてな?

待ってるよん♪

img0664843322img

Call me BABY ?














しおん

大好きなモノ?やな?

article image










仲良しの♪かわいこちゃん?

ストレスも不調も!
真っ赤な口紅で浄化されたやろ(笑)



ありがとうね?













しおん

スッキリ!出すぞぉ!

article image









アナタの溜まった!

ストレス+精子が空になるまで

全て!しおんさんに?
搾り取られちゃお???

身も心もスッキリ!させ

絶頂に導くからね♪


article image

寄り道してね?


img0664843322img

Call me BABY?













しおん

顔面騎乗への熱い思い…?

article image









キミのお顔!前で…お尻を突き出して
見せつけてると…w

無意識?ムクリと身体を起こして
おしりに顔をムニュムニュ
押しつけて来るM男子?

おしり愛が強すぎやで!w

慌てなくても
100%!おもいっきり?
顔の上に全体重かけて
座ってあげるよっ!














しおん

ひろがる芳醇のかほり?

article image









しおんさん?は
メンズの口に!おしっこ
大量に出すのが好きすぎる!

わけなんやけどw

飲尿プレイに興味あったり

既に飲尿中毒者!な変態さんも
大歓迎やで?

「できれば…おしっこ
いっぱい飲みたいです!!!」

なんて?
おねだりするM男子は最高やん?

せやせや
聞いた話やけど

キリンのオスは気に入ったメスが
いると♪
すり寄って
メスの性器のニオイを嗅ぎ…

メスがそのオスにOKだしたら
おしっこを出すらしい?

その!おしっこを口で受け止め
オス!はしっかり味わうねんて?

やば?
愛情表現の確認におしっこ?

飲尿癖のヘンタイに
飲ましてる時

顔見たら
キリンに見えるかもやわ?www


article image














しおん

ピタッとハマる痴女?










きっと!
クラブ日本橋の中でimgimg

自分にとって
この人のエロさ?
会話?雰囲気?プレイ?

ドストライクや!!!

って痴女が
見つかるはずーーー♪

探しに来てな?









??????




しおん

乳首開発セラピー?










いろいろあるプレイ?の中でも

Mっ気あるメンズが
思わず大喜び?して
ハマってしまうのが…img

女の子のように
たっぷり時間をかけて乳首を…
可愛がってもらい
「アン…アン…?」
喘いでメスイキ絶頂!!!
させられるコト?

「男性がチクビでイク動画見たけどさ
あんなん本当になるの?img

って質問よくされるimg

ちょこっと乳首に触れただけでも
全身ビックンと反応する
幸せな感度の人もいれば

体質と開発度によるのがチクビ!

乳首が感じる人と感じない人
がいるから

無感覚な人はまず
しっかり眠りの森にいる乳首に
目覚めてもらう触り方をしていきます?

「おちんちんだけしか感じない…!」
そんな方もじっくり
乳首?開発セラピーします?

「乳首がもう!感じて感じて
仕方ない?ヤバい…
でも乳首でイッた事は無いです」

そんなチクビ好きちゃん?には
ステージアップ!!!w

【乳首ビンビンセラピー?】へ♪

何十回も乳首だけで
連続メスイキ!ワールドへ
お連れしますよ?

男のアヘ顔を見るのが大好き!
チクビ責め?大好きな?

しおんさんとこに
開発されにおいでな???


img0664843322img


Call me BABY?













しおん

またあした?











あした?
土曜日は12時から

お待ちしてます♪















しおん

長寿の心得











女遊びで乱れ興奮しまくり?

痴女にアヘアヘ言わされ?

ボツボツ行くこと?
















しおん

責め好きな女?











エロを真剣にやればやるほど…

アブノーマルな世界に
のめり込む
しおんさんであった?w

M男を責めるんは
常に楽しすぎるんよな♪




てか?
ミャクミャク スニーカー!



やっばー!めちゃくちゃ
かわいーやん!!!

30800円ナリimg

ほしい!!!














しおん

特殊性癖?大歓迎?











変わってる!味がある個性的な
フェチや性癖?

アナタだけのコダワリ!!!

ヘンタイそのものを本気で
楽しみましょ???


img0664843322img

Call me BABY?













しおん

禁断の匂いに…惹かれて











仲良しのドMが
撮ってくれる写メ?最高!!!

生々しさ剥き出しのパンチの効いた
エロスは?

性的興奮を導きだす!!!

刺激的なコトしよ!

これでもかって淫らで
猥褻エロティックで
悶えさしちゃる?

















しおん

猥褻エロティック











「ボク…ホント10秒なんですよ…」

風俗に行っても
いつも高ぶり過ぎて

パンツ?我慢汁でぐちょぐちょ…
ちん?ぽは勃ちっぱなし!

触られたら即効!暴発!ドピュン!

からの強い賢者モード!

「こんなもんか…と風俗行って後悔
するんですぅ…」

そんな本音を
しおんさんに話してくれるキミ?

よわよわチン?ぽって言われて
めちゃ喜んでたけどなwww

90分間?ありえんジラしプレイ?
したげたらwww

悲鳴!!!www

反応が良くて正直な心と体は
とてもカワイイ?

けど…早漏だと
自身が快楽を楽しみきれないもんね!

よわよわチン?ぽは
新しい快楽の世界で
身悶えしまくって!感じてた♪

どんな
おちん?ぽ悩みも
しおんさんに任せて???













???????




しおん

罵られたい豚!










前回?本格的な罵られ調教で
人間忘れて豚になってた
マゾ変態ブタ!

また来てんなw



【童貞やめて下さい】って書いてるから
今回は手加減した罵倒や罵りに
するんか?思ったら

童貞じゃないから童貞入って
こーへんらしいwww

前回!ブタ童貞と100%決めつけて
罵りまくったもんな(笑)

前と同じヤンキーに犯され罵りでいいとw

底辺のブタ!マゾ!
言われてブヒブヒ鳴きながら
情けない顔して感じて喜ぶ豚!

何食べて!それだけブタなんねん!おい!

言われて!

「白飯!揚げ物ですっ!」
オマエ太る気マーンマーンやんけw

黒パンスト履かされ
キッショイブタ?

ルルちゃんに乱入されて
豚足ポーズ命令され!
豚足シコシコさせられてるん見て(笑)

おもいっきり
笑われてたなwww

ケツマン○でブヒブヒ!ブーブー!
大絶叫でブタ逝き!!!

太っとるから!息が上がりまくって
へろへろな(笑)

またな?













しおん

ぷるぷるクチビル?










唾液もやけど?

さっきは仲良しドマゾに
アナル舐め命令しててw

「屁でる!へ出る!へ!」

ゆーてwww

鼻先にぶっかけてた?

お下品なコトゆーのも
この唇ならでは?












しおん

回春マッサージコース!










M性感のコース?はモチロン人気!

しおんさん?の場合
★回春マッサージコース★
をチョイス!するM男子は?

ソフトで優しいプレイが
好き?な方が多いよimg

全身のコリや疲れを…しっかり
ほぐされると
精力もアップしてくるしね♪

疲れもとりつつ?
淫語責めされながら…

「どうされましたぁ〜
腰が浮いちゃってますよぉ〜
もしかしてぇ…Mなんですかぁ…w」

とかなんとかw
優しいセラピストごっこwww

徐々にエロマッサージが
やってくる???

さっきの回春マッサージのM男子
30分のばしてくれて?

ラストは
「つば…飲ませてくださぁい?」

って言いながら自分でシコシコw

だらり?ぉツバ飲ませてあげたら
ドッピュン!?

チビッちゃったw

みんなつば好きなっ?

回春マッサージコースも
imgオススメimg













しおん

春夏らしい?











いい気候やぁんな♪

最近ガンバってる自分に

ご褒美の快楽を与えましょ?


感じる側になる
贅沢なひとときを…


img0664843322img

Call me BABY?


待ってんで?













152件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

究極のフェチプレイ・本物の淫乱お姉さまが在籍!
創業19年の実績!安心優良老舗M性感店です!

目隠しをされ、自由を奪われ、エッチなお姉さまにイタズラされたい…言葉責め、アナル調教をされたい… パンストやHな下着の匂いを嗅ぎたい… 聖水を飲みたい・かけられたい… 顔面騎乗で窒息するくらい押さえられたい… ツバを垂らされ、ジックリ、ネットリと焦らされながらの寸止め地獄 を味わいたい… 女性2人に陵辱されて苛められたい…恥部を剃毛されたい…ロープで縛られたい… 犯されているかのような体感を思う存分味わいたい・・・綺麗なお姉さんの 誘惑、挑発、テクニックで恥じらいは消えさり、気がつけばお姉さんの虜に…

奥様、彼女には恥かしくて言えない、ご自身の性癖を当店で思う存分 堪能してください。 お客様の悶える声に当店の女性たちは優しく答えてくれます。
お客様が受身になって責められる“究極の快感”を味わって頂きます。 誰にも言えない恥ずかしい事ってたくさんありますよね。 当店のお姉さんは、どんな変態な欲望でも優しく受け入れてくれます。
当店は、そんなあなたの為のM性感専門店です。

店名 クラブ日本橋
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 65分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://www.kageki-club.com/
公式アカウント
アクセス 大阪府大阪市中央区日本橋1丁目10-12
シャンクレール日本橋402号室
地下鉄各線・近鉄『日本橋駅』7番出口すぐ
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区