蜜系アロマ&回春エステ~Energy~

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「蜜系アロマ&回春エステ~Energy~」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

もえの写メ日記

もえさんの投稿写メ日記コーナーです

もえ

今週もありがとうございました?

article image

こんばんは♪今日は新しい下着を見に行きました(^-^)








春夏は明るい色の下着が多くて可愛いものが多くて迷います(--;)









今日はちょっとの時間しか外出てないのに暑すぎて外に出る時絶対飲み物必要レベルで喉乾きますね(T_T)








明日も暑いみたいだから熱中症に気をつけましょうねd( '-' )









今日が今週最後の出勤なので少しはやいけど今週も会いに来てくださったお兄さんありがとうございました?









来週もたくさん出勤するからたくさんイチャイチャしましょうね♪








今日も出勤していますのでご予約お待ちしております(*^^*)










?もえ?



もえ

ようやく

article image

こんばんは♪平日が挟まったのでようやくGW本番って感じがしますね(^-^)








昨日は寒かったけど今日はかなり過ごしやすいですしGW後半は全部晴れそうなのでお出かけ日和ですねd( '-' )









旅行で東京に来てる人もいるのかな?








夜のリラックス時間一緒にイチャイチャして過ごせたら嬉しいです♪








今月初めての出勤になります!今月もたくさん出勤するのでたくさん会いに来てくださいね?










本日も出勤していますのでご予約お待ちしております(*^^*)









?もえ?



もえ

ムシムシ

article image

こんばんは♪もうすっかり夏に近い暑さになりましたね〜







昨日より今日の方が気温低いはずなのに謎に蒸し暑くてたくさん汗かいちゃいました(T_T)







汗かいた日のお風呂やシャワーは気持ちいいですよねd( '-' )









今日も一緒にローションバスやシャワー一緒に入りませんか?









明日から2日間お休みなので会いに来てくださると嬉しいです♪









今日も出勤していますのでご予約お待ちしております(*^^*)








たくさんイチャイチャしましょうね?










?もえ?



もえ

祝日

article image

こんばんは♪今日も気温的には暑かったけど風があったのでだいぶ涼しく感じました(^-^)







明日からまた少し気温下がるみたいなので寒暖差そこまで感じないといいな〜








今日も祝日だからお出かけしてる人も多いのかな?








帰る前に一緒に楽しい時間過ごしませんか?








今日も出勤していますのでご予約お待ちしております(*^^*)










?もえ?



もえ

今週もありがとうございました?

article image
こんばんは♪今週も会いに来てくださった方ありがとうございました?









今日のお昼は羽織るものなしの半袖で過ごしても暑かったですね!








嫌な暑さじゃないからいいけどこれからどんどん蒸し暑くなるのかな〜






でも新しく買った服が着れるからワクワクしてますd( '-' )







GW中だけど来週もたくさん出勤するので逢いに来てくださると嬉しいです?








今日も暑いけどたくさんイチャイチャして一緒に汗を流しましょうね(^-^)







今日も朝4時まで出勤していますのでご予約お待ちしております(*^^*)







?もえ?



もえ

article image

こんばんは♪今日は夏服を着て来て過ごせてハッピーでした(^-^)








明日も暑いみたいだけど明後日は一気に気温下がるみたいですね(>_<)








日焼け止め塗り直し忘れないようにしなきゃ(笑)









GW中はいい感じの気温が続くみたいなのでお出かけも楽しめそうですねd( '-' )









今日も出勤していますのでご予約お待ちしております(*^^*)









明日と明後日はお休みなのでおやすみ前に会いに来てくださると嬉しいです?










?もえ?



もえ

少し

article image

こんばんは♪今日は久しぶりに少し厚着で外に出ました(^-^)








雨だと余計涼しく感じるから季節少し戻ったかなって感じになったけどこれくらいの気温が多分平年の春には近いんですよね(--;)








今日と明日で最高気温10度違うらしいからバテないように気をつけなきゃですね(>_<)







花粉もマシになって過ごしやすい気温で最高だからずっとこのくらいの時期が続いて欲しくなります(笑)








今日も朝4時まで出勤していますのでご予約お待ちしております(*^^*)










?もえ?



もえ

もうすぐ

article image

こんばんは♪今日は雨だったけど時間短かったおかげで過ごしやすかったですねd( '-' )










今週後半からはGWですね〜!








連休楽しみだな〜と思いつつ午前中に時間ができるから出勤前にジムに行こうかな〜と思ってます(^-^)









今週も来週も沢山出勤するので会いに来てくださいね?








今日も出勤していますのでご予約お待ちしております(*^^*)









?もえ?



もえ

今週もありがとうございました?

article image

こんばんは♪今日はだいぶ過ごしやすい気温でしたね!








今日は少しだけ花粉がマシで過ごしやすい日だったので個人的にはハッピーでした(笑)








今週も会いに来てくださった方ありがとうございました?








週6出勤だったのに1週間あっという間で楽しかったです(^-^)








来週末はGWはじまるからおやすみの人も多いと思うけどイチャイチャしに来てくださいね?








来週もたくさん出勤するので会いに来てくださると嬉しいのでご予約待ってますね♪








今日も出勤しているのでご予約お待ちしております(*^^*)









?もえ?



もえ

暑いね


こんばんは♪今日は今年初めて完全に半袖で外に出ました〜!







既にこの気温だと今年帽子手放せない気がするから今度ネットショッピングする時に帽子も合わせて買おうかな〜と思いますd( '-' )








明日は気温下がったり明日の深夜は雨だったりみたいで寒暖差結構あるみたいだけどそれでも夜の気温は基本毎日変わらない気がしてわたし的には服装を考えるのが楽で好きです(笑)







今日も既にご予約してくださってるお兄さんありがとうございます?








初めましてできるの楽しみにしていますね♪










今日も出勤しているのでまだまだご予約お待ちしております(*^^*)








?もえ?



もえ

ネイル


こんばんは♪昨日はネイルを変えたのですが赤いネイルにハマった結果未だに爪だけ冬みたいなネイルになりました(笑)









でも可愛いから会えた時見て欲しいな〜?









明日はかなり暑いみたいだし寒暖差またすごいみたいだから風邪ひかないように気をつけなきゃですね(>_<)










寒暖差もだけど花粉症辛すぎるからはやくおさまってほしいなぁ









今日も出勤してますのでご予約お待ちしております(*^^*)









今日から今週残り全部いるのでたくさんいちゃいちゃしましょうね♪









?もえ?



もえ

料理


こんばんは♪今日も暖かくて過ごしやすいですね!









最近毎日日傘を使ってるんですけど可愛いので毎日テンション上がります(*´?`*)










最近フルーツが安いからたくさん買ってフルーツケーキを作りました♪










自分で食べるわけじゃないけど上手く作れたので満足ですd( '-' )










明日はお仕事お休みなのでネイルを変えに行こうと思うのでデザインも探さなきゃ〜










今日も朝4時まで出勤してるので御予約お待ちしております(*^^*)









お休み前に会いに来てくれると嬉しいです?








?もえ?



もえ


こんばんは♪今日は風が強いのと筋肉痛が酷くて久しぶりに料理して過ごしましたd( '-' )








暖かくなったと思ったら花粉症悪化しててきついです(T_T)








声が低くなったりかすれたりしてはいるけどめちゃくちゃ元気です!







寧ろ生理痛無くなって生理終わりそうだからいつもより元気かもしれない(笑)








今日も出勤してるのでご予約お待ちしております(*^^*)








?もえ?



もえ

花粉


こんばんは♪花粉症落ち着いたな〜と思ったら昨日からめちゃくちゃ症状出ちゃってまた声を枯らしちゃいました(>_<)








昨日はジム行ってきたんですけど花粉症でくしゃみしすぎてそっちで筋肉痛になりそうでした(笑)








最近筋トレが趣味なんじゃないかレベルで楽しくなってるから夏までに身体作ること目標に頑張ります(^-^)










今週は週6で出勤でお兄さん達と沢山会える機会あるの楽しみなのでご予約待ってますね?










今日も朝4時まで出勤しているのでご予約お待ちしております(*^^*)










?もえ?



もえ

今週もありがとうございました?


こんばんは♪今週も会いに来てくれてお兄さん方ありがとうございました?








今週は少し暖かくなって暖房つけてるのにお風呂上がり寒いな〜って感じることなかったの嬉しかったな〜♪










来週もっと暖かくなるみたいだから楽しみ(^-^)









来週も沢山出勤するのでいちゃいちゃしに来てくださいね?










今日も出勤してるのでご予約お待ちしております(*^^*)










?もえ?



もえ

はやいね〜


こんばんは♪あっという間に金曜日ですね〜!








1週間ってほんとに早いな〜って最近毎週思ってます(笑)










今日は女の子の日だからゆったりゲームしながら過ごしたけど久しぶりのゲームは無限に時間が熔けますね(>_<)











ゆっくりしたら元気になったので今日も会いに来てくれる嬉しいです?










今日も出勤していますのでご予約お待ちしております(*^^*)









週末癒されに来てくださいね♪










?もえ?



もえ

ショッピング


こんばんは♪寒いのか暑いのか分からなくて服装迷いますね(--;)









今日はずっと気になってた香りの香水が発売されたので買いに行ってきましたd( '-' )











アップルの匂い好きだから期間限定なの悲しすぎてはじめて香水一気に2つ買っちゃった(笑)








買い物終わったあとは久しぶりにサンリオショップに行ってきました♪









新作発売日だったからこっちもめっちゃ混んでたけど残り少なったから買えてよかった〜(T_T)








生理痛に負けずに外出て正解でした(笑)








今日も出勤していますのでご予約お待ちしております(*^^*)








?もえ?



もえ


こんばんは♪今日はまた寒くなっちゃってほんとに服装困りますね(T_T)









風強かったから久しぶりにお仕事以外で髪の毛結んだ気がします(>_<)









明日は晴れるみたいだから用事終わったらお出かけしようかな〜と思いますd( '-' )









ただ家の電気つかなくなっちゃったから忘れずに買い物だけしないと(笑)








今日も出勤しているのでご予約お待ちしておりますね(*^^*)








?もえ?



もえ


こんばんは♪今日は傘持たずに外でたら若干雨降ってて少しテンションが下がりました(T_T)









明日は警報級の大雨のところもあるみたいだから余裕もって行動した方がいいかもですね(--;)








風も強いみたいだから傘壊れないといいな〜








風6mとか書いてあったから桜散っちゃうかもで悲しい(>_<)








今週もたくさん出勤するので会いに来てくださいね?









今日も朝4時まで出勤していますのでご予約お待ちしております(*^^*)









?もえ?



もえ

今週もありがとうございました?


こんばんは♪今日はかなり暖かかったですね〜!







昨日暖かくなるのかなって疑問に思ってたくらいなのに寒暖差スゴすぎて毎日洋服選ぶ時困ります(笑)








今週も会いに来てくださった方ありがとうございました?








週6久しぶりだったかもって思ってたけど普通に先週も週6で出勤してました(--;)









出勤数多いと疲れそこまで変わらなくなってきて感覚麻痺してきます(笑)









来週もたくさん出勤するので会いに来てくださいね(^-^)









今日も出勤していますのでご予約お待ちしております(*^^*)








?もえ?



もえ

片付け


こんばんは♪今日は寒いのか寒くないのかよく分からなくて服装めっちゃ悩みますね(--;)







明日からほんとに暖かくなるのかな〜と思いつつ少しですが冬服をしまう準備をしています!










今日は用事が終わった後散歩して桜を見に行ったのですがかなり人が多くて道進むのもかなり時間かかりました(笑)








写真撮るのは諦めたんですけどちゃんと満開の桜の状態で見れたから個人的には満足ですd( '-' )








今日も出勤しているのでご予約お待ちしております(*^^*)









?もえ?



もえ


こんばんは♪今日は久しぶりに寒くてお昼もヒートテック着て過ごしました(>_<)









日曜日からは20度超える日かなり多くなるみたいだけど気温差すごくて風邪ひきそうです(--;)








桜ゆっくりみたいな〜と思ってたのに晴れの日に桜見れないで散ってしまいそうだから早めに見に行けるといいな〜









今日も朝4時まで出勤しているのでご予約お待ちしております(*^^*)










週末なのでお仕事終わりや飲み終わりに癒されに来てくれると嬉しいです?










?もえ?



もえ

トレーニング


????????ー?????ッ??ェ?サ???・??ッ?コ???ア?、??????」??ヲ??ョ?????ォ?????。?????ァ??????????????ョ??ァ??ゥ?????ュ??シ??ァ??????d( '-' )








??ェ?????????????????ィ?????シ??ッ???????????・?、??????????????????????????????ェ?????ィ????????ェ???






??ィ??・??ッ??ク?????ォ?。???」?????ョ??ァ??????????ーサ????????ェ????ュ?????????ォ??ェ??」??ヲ?????ヲ?ス?????????ォ????、ァ?、???ェ??ョ??ァ???????ク???ィ??セ?????」??ヲ?ュ?????????ィ????????ャ??シ?????ウ??ー?・ス????????ェ??」??ヲ????????ョ??ァ?????ョ??セ??セ?カ????????????ァ???(?ャ?)








??ク????オ?????????ォ?・ス?????ェ????イァ????????、?ク?????????ォ?イキ????????ィ?????」??ヲ????????シ?????ォ?。???」????????ァ????????ゥ?、??????ィ?ココ?、?????????ヲ?イキ?????ゥ??????????????????????????」?????ョ??ァ?サ??コヲ?????シ?????ョ?ココ?ー???ェ????????ォ?イキ????????ィ?アコ?????ヲ???????クー??」??ヲ?????。????????セ??????(--;)









?サ???・????????ォ?シ??????ォ??・??ヲ????????????????????????????????ィ??????????????セ???????









?サ???・??????4?????セ??ァ??コ??、?????ヲ?????セ?????ョ??ァ????コ??エ?????セ???。?????ヲ????????セ???(*^^*)








????????



もえ

最近


????????ー?????ッ??ェ?サ???・??ッ????????????????????????????ー??クゥ?????」??????????????ョ??セ??セ?カ??????ー????????ョ??ォ?????」??ヲ???????????ゥ?????・????????ィ?コ???ア??ェ?????ァ????????ュ(T_T)








????ソ??ァ??????ク????。????????ッ??????ィ?????」??ヲ????ー?????????????????????ゥ?ー???ョ???????????ェ(--;)








?ァ???ィ?・ウ????????ェ?????ィ?????」??ヲ?????ョ??ォ???????????ィ????カ??????ィ??。?????」??ィ??????????????ェ???(?ャ?)







?????・?ッ??????ソ????????????????「ィ??ェ??イ?????ェ???????????ォ??????????????ヲ???????????ェ????????ァ?????ュ!








?????・??ッ????シ???ソ??ェ??ョ??ァ????シ???ソ?????ョ?サ???・?シ??????ォ??・??ヲ???????????ィ?ャ?????????ァ????








??ォ?????・????サ??コ??ソ?????????ィ????????????????シ???ソ??ョ?????????????????ョ????????????????????セ??????????シ?







?サ???・??????4?????セ??ァ??コ??、?????ヲ?????セ?????ョ??ァ????コ??エ?????セ???。?????ヲ????????セ???(*^^*)









????????



もえ

少しだけ


????????ー?????ッ??ェ?サ???・??ッ??ィ??・???????ッ??????」????????ゥ???????????????????ー??クゥ??ァ????????ュ!






?サ???ア??ッ??ィ????、??????ソ????????ェ??ョ??ァ?ー????????ャア??????????ョカ??ァ???????????・?、??????ェ??????????????ェ?????ィ?????」??ヲ??セ???(--;)








?、???ッ??セ????ッ??????ョ??ァ?ク??キ???ォ????「ィ?????ォ??・??」??ヲ?????セ?????セ??????????








?サ???・??????4?????セ??ァ??コ??、?????ヲ?????セ?????ョ??ァ????コ??エ?????セ???。?????ヲ????????セ???(*^^*)









?サ???ア?????????????????コ??、????????ョ??ァ?シ??????ォ??・??ヲ???????????ィ?ャ?????????ァ???(^-^)









????????



もえ

久しぶりに


????????ー?????ッ??ェ?サ???・??ッ???????????ヲ???????????????????????ゥ??ア?イ???ャ?ス???ォ????????ァ?????ュ(>_<)









?????・?????」??ィ???????????ソ????????????????ケ??????カ?????ォ????「???????????????ェ??ィ????????セ???(^-^)










??ィ??・??ッ?????、??ォ?。???」????????ィ??ク?????ォ?。???」??ヲ????????ョ??ァ?????ェ????ュ?????????ォ??ェ?????セ??????(?ャ?)









?ケ??????カ?????ョ?????ャ??シ?????ウ??ー?・ス????????」???????????セ??????????。?????????ィ????????セ???d( '-' )









?サ???・??????4?????セ??ァ??コ??、?????ヲ?????セ?????ョ??ァ????コ??エ?????セ???。?????ヲ????????セ???(*^^*)









????????



もえ

明日から


????????ー?????ッ??ェ?サ???・??ッ?ッ??????」????????ゥ?????・?????????????????ェ?????ソ????????ァ?????ュ!









?????・??ョ?????ッ?、ゥ?ー???ェ?????ソ??????????????ゥ??ア??ォ????????ッ??エ????????ソ????????ェ??ョ??ァ????????????????????ィ????????ェ???










?????・??ョ????シ???ソ??ッ??ク?????ォ?。???」???????????、??ォ????、??????ォ?。??????セ???( * ?? ?*)








?????、??ォ??ョ?????カ??、??ウ??ィ??カ????????ヲ??ェ??????????サ???・????????ェ?????ィ(?ャ?)








??ク?????ッ?ュ?????????ォ??ェ??」??ヲ????????ェ?????ェ?????ェ?????ィ????????ェ???(>_<)









??ェ?????ョ?コォ?ス??????。????????ィ????????オ??シ??ク???????????ィ????????セ???d( '-' )









?サ???・??????4?????セ??ァ??コ??、?????ヲ????????ョ??ァ????コ??エ?????セ???。?????ヲ????????セ???(*^^*)










????????



もえ

カフェ


????????ー?????ッ??ェ?サ???・??ッ?、???ォ?ア???????????ー??クゥ?????」?????ョ??ァ?コ??ョ??オ??????」????????ィ?????」?ュゥ?????ヲ??ォ?????ァ??ォ?。???」??ヲ?????セ??????(^-^)








??ォ?????ァ?キ。????。???」????????ィ????ソ???「?????ソ?????シ??ウ?????」??シ?。???」??ヲ??ェ??????????。????????????ェ?????ィ?????」?????ョ??ァ??イ?????「?????ヲ??ソ???????????ェd( '-' )









?????ョ???????????ョ???????????ィ?????。???????スソ??」????????ョ????、?????????ァ?・ス?????ソ??ァ????









??ィ??ョ??・?????ィ?、???コ???????????ァ??イ?????。??????????????エ?????ヲ?????・??ォ?。?????????ィ????????ェ??ィ?????」??ヲ??セ???(?ャ?)









?サ???・??????4?????セ??ァ??コ??、?????ヲ?????セ?????ョ??ァ????コ??エ?????セ???。?????ヲ????????セ???(*^^*)








????????



もえ

パン


????????ー?????ッ??ェ?サ???・?????ィ????カ??????ヲ????????ョ??ァ?ョカ??ァ?????ウ?ス?????????セ??????d( '-' )







??????????ケ??????カ?????ォ?????ウ?ス???」??????????オ??ァ???????????????」????????ゥ?ク????????????」????????セ??????????ョ???」??ヲ???????????・??ア??セ????ス????????????ェ?????ィ????????セ???(^-^)









???????????ョ??ー??ョ?????ソ????シ??????ヲ????????ョ??ァ?ケ??????カ?????ォ?ュ??????ャ???????????ァ????????ゥ?????セ?????ォ?ュ??????。???????????ヲ????????ョ?????「???????????セ??????(?ャ?)








??ァ??????????ー??????ァ????????ォ??ェ???????、???ォ????????ヲ????シオ????????ィ????????セ???(>_<)










?サ???・??????4?????セ??ァ??コ??、?????ヲ?????セ?????ョ??ァ????コ??エ?????セ???。?????ヲ????????セ???(*^^*)








????????



もえ

雨続き


????????ー?????ッ??ェ??ア??ョ?????????????、ゥ?ー???ェ?????ヲ?ー????????ャア??ォ??ェ?????セ?????ュ(>_<)








??ィ??ョ??・??ッ????ャア????????ゥ??シ?、???ョ?ー??クゥ?キョ????????ェ??ォ????????ェ?????????????ココ?????ォ??ッ?????????????ー??クゥ??ァ???(^-^)








?サ???ア??ッ??ィ????、??????ソ????????ェ??ョ??ァ????ャア????????ゥ??ゥ?????ゥ??????????????ェ?????ソ????????????????サ???ア???????。???イ?????ィ????????ェ???







?サ???ア??ォ??ォ??ッ???????????ェ?????ソ????????????????シ???ソ??ョ??・??ォnail?、???????????ォェ??ョ?ッ?????????エ????????ィ????????セ???d( '-' )








?サ???ア?????????????????コ??、????????ョ??ァ?シ??????ォ??・??ヲ???????????ィ?ャ?????????ァ???(*^^*)









?サ???・??????4?????セ??ァ??コ??、?????ヲ????????ョ??ァ????コ??エ?????セ???。?????ヲ????????セ????









????????



81件中 1~30件目

お店情報

『手コキ風俗マニアックス』を見た!と言っていただければ

ご新規のお客様に限り 最大3,000円割引!

Energyコース  1,000円OFF
蜜コース  2,000円OFF
指名料も  1,000円が無料!

☆☆『手コキ風俗マニアックス』を見た!と言ってくださいませ☆☆

店名 蜜系アロマ&回春エステ~Energy~
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 14:00~4:00
料金 75分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.energy-c.jp/
公式アカウント
アクセス 池袋・新宿発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区