Men's relaxation VEGA

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Men's relaxation VEGA」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

田口 さえ(28)

本日20:00 - 03:00

田口 さえの写メ日記

田口 さえさんの投稿写メ日記コーナーです

田口 さえ

おやすみ??

article image






昨日はおやすみ頂いてました!


昼がめちゃめちゃ忙しかった…




昼のお店に義娘さんからの

母の日プレゼント?で

いらした方がいて、ほっこり?



とてもお話がお好きな方で

たくさんご家族の話もきいて

幸せな気分になりました?






今日は早い方昼は終わりで

夜またベガです??









田口 さえ

完売御礼?

article image








昨日もリピ様で完売でした??


ありがとうございます?



いつもご一緒してくださる方も


ふと私を思い出してくださる方も


その全てが嬉しいですimg





よりレベルアップして

お返しできるように

さらに精進します( ? ?ω ??)?キリッ








田口 さえ

帰ってまいりました??

article image






無事来福です??

??の遅延もあり出勤1時間ずらして
頂きました??♀???♀?



本日22時より出勤です?




よろしくお願いします?




田口 さえ

お疲れ様です?

article image





本日も20時より出勤です?


事前予約のお兄様
ありがとうございます??



明日からいつもの技術研修で
3日間お休み頂きますので


次の出勤は木曜日の予定です♪



ぜひ、ご検討くださいね?











田口 さえ

出勤しました?

article image





昨日もお誘い
ありがとうございました?


たくさんマッサージできて
お話して楽しいです〜?



セラピストやっぱり天職??




今日は4時までいます!

よかったらお誘いお待ちしてます?












田口 さえ

完売?ありがとう

article image





昨日はリピ様

初めまして様


お誘いありがとうございました?♪



ノリノリで意地悪たくさん
しちゃったimg


とっても楽しい時間でした!


ここ最近、2年ぶりとかに
会いに来てくださる方も多くて
とっても嬉しいです???


覚えてくださってて
本当に感激…?





またお会いできるといいな…(*´?`*)?




田口 さえ

今日も一日…

article image






今日もお昼お仕事だったみなさま
お疲れ様でした?


私も今終わり散歩がてら
お水を片手に歩いて帰ってます?



今日はなんだか忙しかったけど
楽しい1日でした!img



我ながら元気だなって思うけど
この後22時からベガも出勤です??


よろしくお願いします♪







田口 さえ

夏がくる〜♪

article image




仲良しさんとも話をしましたが

夏のサウナ本当に最高なんですよね!

いい汗かいてさっぱりとして

夜風に当たりながらビール?とか

本当に至高…?





[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー





田口 さえ

アドベンチャー??♀?

article image




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日久しぶりに
リングフィットアドベンチャーして
遊んだら見事に筋肉痛です?


けどやっぱりゲーム楽しい〜!


お兄さんのおすすめゲーム
あったら教えてください?




[マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー




田口 さえ

[お題]from:聖化のどぅーがる・ろさん

article image

お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪



?? お風呂に浸かる
?? 寝る前にスマホ見ない
?? 寝る前に少し冷たいお水を飲む
?? 軽くストレッチして脱力しやすくする


とかかなあ…


背中が張ってると眠りは浅くなるので
解決しないときはマッサージを受けにいくのもいいと思います◎



こんなこと考えてると
眠たくなるな…?笑









田口 さえ

お昼??

article image





14時から夜まで出てます??


お昼からはあまりないので
お昼しかお会いできない方と
会えたら嬉しいです?



よかったらお誘い
お待ちしております?








田口 さえ

21時より

article image





本日少し早めの21時から
出勤します??


GWの疲れを本格マッサージ
癒しますよー!!(*???*)



ぜひお誘いお待ちしておりますimg









田口 さえ

本指様??

article image






昨日はもう長いお付き合いのリピ様方に
ご予約埋めていただきましたimg??



ありがとうございました??


たくさんお話できて
たのしかったなあ(*???*)


いつも呼んでくださる方も
たまに、私を思い出して
呼んでくださる方も…


本当にありがとう
ございます(*???*)??

本当に幸せだなって思いますimg




またお会いできますように…?




















田口 さえ

出勤??

article image







20時から出勤します?


今日なんだかめっちゃ暑かったですね!

これからどんどん夏に向けて
暑くなってくると思うと…


8.9月がおもいやられるな…


しっかりお水飲んで
夏バテに注意しましょうね??












田口 さえ

お休みの過ごし方

article image




GWみなさん楽しんでるかなあ?

久しぶりに昼職もお休みで
私ものびのび過ごしてます!


宣言通りコナン
めっちゃみました?


明けに映画いくのたのしみ!!(*???*)



17時から出勤です?
明日はお休み頂きます♪







田口 さえ

サ活?初めての◯◯◯

article image






月初のサ活してきました??
やはり汗かくのは最高ですね?

もうちょっと時間をかけて
滞在したかったなあ〜〜

GW明けにまた新しいサウナを
開拓しにいこうかなあ!








初めてなんですけど
今日は『合言葉』を…




受付時に上記をお申し付け頂くと
本日に限り10分延長をサービス
させていただきます??♀???♀?






ぜひご利用ください♪




田口 さえ

4月ありがとう?

article image








先月もたくさん
ありがとうございました??



初めまして様にも
たくさん会えて嬉しかったな〜?



仲良しさんも引き続き
よろしくお願いします?





今日も16時からです??
お誘いお待ちしております!





















田口 さえ

[お題]from:bigパパさん

article image

お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪






めちゃくちゃ記憶に残ります!
いつもしてくれる方
ありがとうございますimg



お会いしたことある人は
ぜひ認知したいので
教えてくださると嬉しいです♪










田口 さえ

スタメン?

article image







おはようございます?




私の朝ごはんスタメンは


oikosimg


ほぼ毎日食べてます!




とくにブルーベリー?と
いちご?がすき(*???*).。.:*?











田口 さえ

?? → ?

article image






そういえば




来月のお昼から夜までの
出勤2日出してます?



それ以外の日はまた都度出しに
なるかなと思います??♀?




よかったらご検討くださいね☆
















田口 さえ

只今実験中??

article image






スタート2.3年ぶりの
リピ様ありがとうございました?



普通の整体よりも私の方がいいと
言ってくださってすごく嬉しかったな??


自分の技術で喜んでもらえるのは
マッサージ頑張ってきて
嬉しい瞬間のひとつです?




今自分の身体でいろいろ
実験してて…?



新しい技術開発できそう…
確率できたら皆様にも
ご提供できるといいな♪

















田口 さえ

お昼の出勤??

article image



昨日のお昼出勤
お相手くださった方
ありがとうございました???



昨日は1日通じて新しい出会いが
あって嬉し楽しかったです〜!img



ちなみに、お昼しか会えません!
って方も結構いらっしゃるかなと
思うのでお昼に出勤を少し増やそうと
思ってます??♀???♀???♀?


といっても月2.3とかだと
思うんですが??♀???♀?


昼に出勤できる日はでなるべく
早く出しますので
そこでご検討くださると
嬉しいです??♪



もちろんその他も
100%無理なわけではないので
ご希望のありましたら
遠慮なくリクエスト頂けると
喜びます???






では本日はいつもの時間に…
どなたとお会いできるか
楽しみにしております????♀?















田口 さえ

久しぶりのお昼??

article image








ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか???


今日13時からでしたが
午前中の予定が伸びてしまい
遅らせて頂きました??♀?



めっちゃ久しぶりのお昼出勤
ドキドキしてますが…?



お誘いお待ちしております?















田口 さえ

愛だなあ〜?

article image






私の愛してやまない
メロンソーダ…(*???*).。.:*?




なかよし様の中には
いろんな種類のをわざわざ探して持ってきて
くださったり


はたまたご自宅のなかよし様は
いつ私が訪問してもいいように

ストックしてくださってたり…?






ほんと愛だな〜と思います?



いつもありがとうございます?










田口 さえ

朝起きたら…

article image







頭と顔が痒いなあと
目が覚めたら

顔中に蕁麻疹が……


かゆーてかゆーて?


お陰でお顔がボッコボコです?


※写真は関係ないです



写真載せたくなるぐらいですが
閲覧注意???なので
辞めておきます…??♀?笑




まあ原因はわかってるんで
大丈夫なんですが
朝に出るのやめてもらいたい?






健康第一ですね(?`・?・´?)














田口 さえ

みたよありがとう?

article image




いつもみたよくれる方々
ありがとうございます(*???*).。.:*?

◯◯さん!って認知してる方もいれば
わからない方もいるので
お会いしたことある方は
教えてくださると嬉しいなあ〜?



今日は予定が早く終わったので
早めて17時から出勤します!


よかったらお誘い待ってますimg




田口 さえ

GWの予定?

article image





みなさんはどの様に
お過ごしの予定ですか?


私は昼職が休みなので
しっかりリフレッシュしつつ
ベガの勤務と家で勉強しようかな
って思ってます??


ベガはこの期間だけ
昼から夜の出勤に
シフトチェンジしよっかなーと
思っております?

もちろんリクエスト等あれば
対応させていただきます??




基本的人混みが得意ではないので
人がたくさん動く様な
長期連休は仕事以外で
外に出たくなく…|д・) ソォーッ
今回も元気に家に篭ろう計画中?




いろんなものを家に蓄えて
充実な日々を過ごすのです!



ゴールデンウィーク終わったら
コナンの映画?みたくて
今からうずうずしてます?


今サブスクで過去作品
全部見られるから
家でコナン祭りしようかな(*???*)?




















田口 さえ

あめあめ??

article image





最近天気が優れませんね…


次天気の良い日が来る時は
夏並みに暑くなりそうな予感??



けれどそろそろお日様が
恋しいですなあ〜〜



昨日もお誘い頂き
ありがとうございました☆


今日も21時から出勤します??



よろしくお願いします?











田口 さえ

[お題]from:くりくりんさん


お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答♪




どんな方なんだろう〜?って

お顔を合わせるまでは

めちゃくちゃドキドキします??


お顔を見られたら

とても安心します?

こればっかりは毎回そう!!




その方の話し方や雰囲気で

どういう空間にするか

基本的に合わせようとするので

カウンセリングまではお話ししつつ

少し様子を伺ってます?














田口 さえ

完売御礼?







昨日は深夜帯にも関わらず
完売でした…??

ありがとうございました!?


またお会いできると
嬉しいな(*???*).。.:*?



今日から木曜までお休みです!



お休みの間も
日記頑張って更新できる


…といいな?笑




ひとまず技術研修
行ってまいります?



















  • 1
  • 2

54件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

まずはお気軽にお問い合わせください♪
全てが「上質」、最高の安らぎと快感をー。
出張型メンズリラクゼーション・ベガ

ホテルやご自宅へ厳選したセラピストを派遣致します。

厳格な採用基準をクリアした日本人女性のみが在籍しております。

心通うぬくもりと非日常性を追求した密着アロマオイルトリートメントで心身共にデトックス。

最高のセラピストと二人だけの空間で贅沢な時間をお過ごし下さい。

お客様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

店名 Men's relaxation VEGA
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 90分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://relaxation-vega.com/
公式アカウント
アクセス 福岡市役所を中心に広域デリバリー
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区