西宮ななのプロフィール
出勤スケジュール
-
03/23(月)
TEL確認
-
03/24(火)
TEL確認
-
03/25(水)
TEL確認
-
03/26(木)
TEL確認
-
03/27(金)
11:0017:00
-
03/28(土)
09:3017:00
-
03/29(日)
09:3017:00
お店からのコメント
西宮ななの口コミ
西宮ななさんを口コミで応援しよう!
口コミを投稿する【PR】周辺の人気セラピスト
【PR】周辺のおすすめメンズエステ
写メ日記

西宮なな
もしも犬だったら診断

突然飽きたり
興味を失う
↑
当たりすぎて笑った

他はしっくりきてない

かまってちゃんではないと
自分では思ってる

もしも犬だったら診断と
検索すると出てきます?
みなさんの犬だったら診断もきになる〜
にしみやなな

西宮なな
????9時30分から????

?お部屋で待ってます?
ご予約ご来店
お待ちしてますっっ???
ゆったりした時間過ごしたい方も
リフレッシュしたい方も
ぜひ遊びに来てくださいね??
〜?食の話?〜
小諸そばが結構好きで
サクッと食べに行くことあります??
昨日は季節限定の
春盛り天??を食べたのですが…

美味しすぎましたぁぁぁ??
季節限定ってつい頼んじゃうし
当たりだとテンション上がりますよね??
∧ ∧
( ´・?・)
/ ⌒ヽ
(人___つ_つ
みなさんもぜひ〜♪( ´θ`)ノ??
それでは…
今日も一日よろしくお願いします????
今日の朝ごはんはサラダ系で調整の西宮なな?

西宮なな
????9時30分から????

?お部屋で待ってまーす?
Sさん??、Mさん??
会えるの楽しみにしてます?
気をつけて遊びにきてくださいね??
Sさんは??前かな…??w
?10時50分頃〜ひと枠?あります?
タイミング合う方ぜひ
遊びに来てくださいね??
お部屋に?が出た場合は
17時までいるかも…!
その時はまた日記でお知らせします??
〜??ちょこっと雑談〜
昨日の帰り道に…
昨日オープンの
??BASEGATE横浜関内??
行ってきました?????
FEILERコラボのポーチとタオルが
どうしても欲しくて…??

ギリギリ間に合って
無事GETできました??
店内のBGMも
選手の登場曲がランダムで流れてて
もう…最高空間すぎました?
(ダイナミック琉球が流れてて気付いた)



(1人でパシャパシャしてた写真も添付?笑)
?も仲間入りしてて
\(^o^)/って気持ちでした?
いよいよシーズンも始まるので
ワクワク止まらないですね???
1番応援してるのは?だけど
マスコットたちも可愛いし
家族が?ファンなので
ひっそり応援してます??
それでは…
今日も一日よろしくお願いします??
駅まで歩いて疲れた西宮なな?

西宮なな
????9時30分から????

?お部屋で待ってます?
事前のご予約ありがとうございます??
Sさん?
気をつけて遊びにきてくださいね?
お会いできるの楽しみにしてます???
まだまだご予約ご来店
お待ちしておりますっっ☆
ゆったり過ごしたい方も
リフレッシュしたい方も
ぜひ癒されに来てくださいね???
それでは…
今日も一日よろしくお願いします????
メイク迷子の西宮なな?

西宮なな
????10時から????

?お部屋で待ってます?
事前のご予約ありがとうございます???
会えるの楽しみにしながら
お部屋で待ってますね??
気をつけて遊びにきてください?
?12時50分頃〜14時25分までの間
ふた枠ほど?あります?
ゆったり過ごせる時間なので
癒されに来てくれたら嬉しいです???
当日のご予約・ご来店も大歓迎です???
昨日の夜ご飯?
With Greenの砂肝サラダとカボチャのスープ?
↑安定の美味しさ^o^
それでは…
今日も一日よろしくお願いします??
明日は雨みたいなので憂鬱の西宮なな?(予定のない日の雨は嫌いじゃないけど駅まで歩くのがだるい)
?

西宮なな
????9時30分から????

?お部屋で待ってます?
事前のご予約ありがとうございます???
今日も会えるの楽しみにしながら
向かっております(‘ω’)?
いまのところ
? 09時30分〜
? 12時40分頃〜
それぞれひと枠ずつ?あります?
タイミング合う方
ぜひ遊びに来てくださいねん??
まったり一緒に過ごしましょう???
それでは今日も一日よろしくお願いします??
新しいアイシャドウを買いに行く予定でるんるんの西宮なな?
?

西宮なな
????9時から????

?お部屋で待ってます?
本日早くお店に着けるので
9時からに変更しました?
朝早いですがご都合合う方ぜひ
遊びに来てくださいね??????
事前のご予約も嬉しいです???
気をつけて遊びに来てくださいね♪
〜ここからは??の話〜
昨日は引退試合??が
把握してる中で3試合もあって
野球ファンとしては忙しい日でしたね?
夜は?を見て…
そのあと?をチェック!
?はセレモニーが
権利の関係で見れなかったのが
本当に残念すぎました?
今日帰ったら
?の試合もチェックしたいなと思ってます??
毎年思うんですけど
引退セレモニーをしてもらえる選手って
本当にすごいことですよね。
長く愛されて
たくさんのファンに見送られて
あの舞台に立てるって
どんな気持ちなんだろう…って
想像するだけで泣けます?
そして?の?…!!
やっと応援歌できました??
最初歌詞を見た時は
シンプルだなぁ〜って
思ってたんですが…
さすが考察班の方たち…
考察を読んでから
もう一回歌詞を見ると
涙なしでは聞けない神応援歌でした?
もっと前に作ってよ〜!
って思ってた気持ちもあったけど
考察を見て
このタイミングでよかったんだな
って深く思いました?
色んな出来事や不満や悲しいことも
ちゃんと意味があって
そうなるべくして起きてるんだなぁって
改めて感じさせられましたとさ!
これは本当に
??ファン、特に?ファンに
共有したい案件です?
??の話が長くなりましたが…笑
今日も一日よろしくお願いします?
今日の夜は?の予定の西宮なな?

西宮なな
????9時30分から????

?お部屋で待ってます?
事前のご予約も嬉しいです?
ありがとうございます???
12時40分以降?ありますので
当日のご予約・ご来店
お待ちしております(‘▽’)??
〜食べ物の話〜
3/13〜毎年恒例の…
あの季節がやってきました??

これがめちゃくちゃ美味しくて
毎年楽しみにしてるやつなんです?
今年も絶対食べたいな〜って
今から思ってます?
もし見かけたら
ぜひ食べてみてくださいね???
おすすめです?
それでは
今日も一日よろしくお願いします?
?の応援歌??がフライング発表されてて、流用ではなく新曲なことに泣けてきた西宮なな?

西宮なな
????お礼????

今日も一日楽しかったです??
会いに来てくれて
ありがとうございました???
少しでも疲れが取れて
ぐっすり眠れてるといいなぁ??
また会いに来てくださいね??????
??明日もいます??
事前のご予約ありがとうございます?
会えるの楽しみにしてます?
気をつけて遊びに来てくださいね?
12時40分以降?あります??
ご予約お待ちしております!?
?????お礼?????
??さま??
今日は初めての洗体アカスリへ
ようこそでした???
数ある中から見つけてくれて
そして実際に会いに来てくれて
とっても嬉しかったです???????
お話が楽しすぎて
気づいたら時間があっという間で…
ちゃんと感想聞くの
忘れてしまいました?笑
でも海藻ジェルマッサージの時
効いてる〜って感じが
伝わってきていたので
嬉しかったです♪♪(^3^)
身体もリラックスして
少しでも疲れが取れていたら
嬉しいなぁと思ってます???
そしてまさかの??ファン…!!!!
これはテンション上がりました??
野球のお話ができるとは思わなくて
嬉しすぎました???
しかも学生時代の??話まで
聞かせてもらえて最高でした?
やっぱりプロになる人って
その時からもう違うんだなぁって
改めて実感しました???
貴重なお話たくさん聞けて
めちゃくちゃ楽しかったです?
〇〇で寂しい時もあると思うので
そんな時はぜひ心も身体もあったまりに
遊びに来てくださいね〜(^○^)?
ゆっくりリラックスできる時間
お届けできたら嬉しいです??
そしてシーズンも始まるので
またぜひ??トークもしましょうねーーー!
アンケートも嬉しいこと書いてくれていて
とっても嬉しくなりました???
また来ますの言葉を信じて楽しみにしてます♪( ´θ`)?
???
??さま??
ひっさしぶりでしたね??????
お仕事終わりでお疲れの中
会いに来てくれて
とっても嬉しかったです??
そして今回もフルヌードのOP
ありがとうございました〜??
たっぷりお時間いただけたので
全身集中ピカピカ??モミモミコース?
しっかりやらせてもらいました???
外が寒くて身体も冷えていたと思うので
アカスリとマッサージで
身体もポカポカになっていたら嬉しいです?
今日はきっとぐっすり眠れますね???
途中お話ししたかったけど
すごく気持ちよさそうに
リラックスしてくれている姿を見て
これは邪魔しない方がいいな…と
静かに見守りモードになっておりました??笑
その姿を見てなんだか嬉しくなってました?
??のお話も実はちょっとしたかったんですけどね??
また次回のお楽しみに取っておきます?
明日からお休みとのことなので
お家でゆっくりゴロゴロして
身体休めてくださいね???
日頃お仕事頑張っている分
お休みは大事ですからね?
そしてまた、そろそろ行こうかなって
私のこと思い出した時は
ぜひ洗体アカスリへ遊びに来てくださいね??
次回は今回よりもう少したくさんお話もできたら
嬉しいなぁと思ってます?
またお会いできる日楽しみに待ってます??
???
?美意識高いSさま??
今日はご予約して会いに来てくれて
ありがとうございました〜????
初めてのアカスリとマッサージ
いかがでしたか??
「気持ち良い!」って言ってもらえて
とっても嬉しかったです??
初めてだと少しドキドキしますよね?
でもリラックスして受けてもらえていたみたいで安心しました?
そして…顔小さい、可愛いって
言ってくれてありがとうございました??
嬉しかったけどあまり言われ慣れてないので
ちょっと戸惑っちゃいました?????
むしろそれはSさんの自己紹介では?って
思ってましたよおおお???????笑
だって本当にSさんの美意識の高さなのか
元々の素材なのかお肌もすごく綺麗でしたし
手も綺麗で思わず見ちゃいました??
うらやましい〜!って思ってました?
そんなSさんに褒めてもらえて幸せでした??
そしてまさかの好きな?が一緒!
これは嬉しかったです?
共通の好きなものがあると
テンション上がりますよね?
この辺で美味しい?やご飯屋さん
見つけたら次回ぜひ共有しますね〜??
グルメ情報交換しましょう?
お仕事で??お身体も疲れが
溜まりやすそうだったので
次回もしっかりアカスリ&マッサージで癒しますね???♀??
そしてまた可愛いを吸収させてください?
なんて思ってます?????笑
また会える日楽しみにしてます???
???
パーソナルカラー診断に行きたい西宮なな?

西宮なな
????9時30分から????

?お部屋で待ってます?
事前のご予約嬉しいです??????
寒いので暖かくして
遊びに来てくださいね??
まだまだご予約ご来店
お待ちしております
♪( ´▽`)?
昨日、久しぶりに
ドトールのかぼちゃタルト??
食べました?

安定の美味しさでした?
何度かおすすめしてますが
本当美味しいのでぜひ(???)?
それでは
今日も一日よろしくお願いします?
12球団キャラの目印キーホルダーのガチャ発売日が楽しみな西宮なな?
(人気すぎて回せない説濃厚…?)

西宮なな
????9時30分から????

?お部屋で待ってます?
ご予約ご来店お待ちしております?
やっと…!
野球のチケット購入しました??
結構いい席が取れた気がしていて
今からめちゃくちゃ楽しみです
??????
ただ…
ファールボールが飛んでこないか
ちょっと不安ですが?笑
今シーズンも
野球が楽しみすぎます???
昨日は
ボスとナンちゃんの対談を見て
しっかり気持ち高めてました?笑
シーズン始まるまであとちょっと!
ワクワクしますよね〜?
それでは
今日も一日よろしくお願いします???
絶対通路側の席を取る西宮なな?
?

西宮なな
????9時30分から????

?お部屋で待ってます?
事前のご予約ありがとうございます??
お会いできるの楽しみです!
ワクワクしながら向かってます???
11時頃〜?あります?
タイミング合う方いたら
ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです?
本日の最終受付は14時半頃!
お部屋あたためてお待ちしてますね??????
月末に予約した韓国料理が美味しそうすぎて今から楽しみすぎる西宮なな?
?

西宮なな
????9時30分から????

??お部屋で待ってます??
さむいっっ?
雪?みぞれ?が混じった雨?みたいで
めちゃくちゃ寒いですねぇ〜
ヽ(;▽;)ノ
って書いてたけど雪になってる…!!!
こんな日は外にいるだけで
体が冷えちゃいますよね?
寒いですが…
一緒にあたたまりませんか?
:;(∩´?`∩);:??
お部屋あたためて
ぬくぬく準備して待ってます???
会いに来てくれたら
とっても嬉しいです?
Tさん?足元に気をつけて
ゆっくり来てくださいね??
早く会いたいです???????
当日のご予約・ご来店も大歓迎?
まだまだお待ちしてますね☆
花粉のせいで肌荒れ?激萎え西宮なな?
?

西宮なな
????9時30分から????

?お部屋で待ってます?
今日はちょっと寒いですね?
こんな日はぬくぬくしに来てくれたら嬉しいです??
お部屋あたためてご予約ご来店お待ちしてます??
そしてWBC…??
前回大会もだったけど
??の活躍すごすぎて
「うわあああ!!!」って
興奮してました( ^_^)/~~~???
オリファンとしては
最高に嬉しい瞬間ですよね??
明日の試合も楽しみです??!
絶対Tさん…〇〇前でニヤニヤ笑笑
私も会いたいと思ってたので想像して嬉しくなりました?
それでは今日も1日よろしくお願いします??
整形級メイクサロンに行きたい西宮なな?

西宮なな
????9時30分から????

?お部屋で待ってます?
Kさーん???
楽しみにしてますね?
今月も無事会えるのとっても嬉しいです???
11時20分以降?あります|( ̄3 ̄)|?
日曜日お休みをいただいているので
今週会えるのは今日が最後です?
タイミング合う方
ぜひ会いに来てほしいです!!!
そして昨日のWBC…??
大谷すごすぎて
「これ映画???」ってなりましたよね?笑
北山くんが考えた
お茶立てポーズ?
たくさん見れて嬉しかったけど
??がちょっと可哀想になっちゃいました?
今日の韓国戦も楽しみですね???
それでは今日も一日
よろしくお願いしまーす???
西川口に麻辣担のお店、楊国福ができてて行きたくなった西宮なな?

西宮なな
????9時30分から????

??お部屋で待ってます??
頑張った身体と心を
ゆっくり癒しに遊びに来てくれたら嬉しいです?
今週は日曜日、珍しくお休みをいただくので
今週会えるのは今日と明日のあと2日です??
タイミング合う方がいたらぜひ会いに来てくださいね??(´?`)??
お部屋あたためてお待ちしております???
今日も1日よろしくお願いします???
??のためにネトフリ契約まだ迷ってる西宮なな?

西宮なな
????9時30分から????

???お部屋で待ってます???
風が強すぎて??びっくりしてます?
外出ると飛ばされそうなくらいですね?
事前のご予約も本当に嬉しいです???
本当にありがとうございます??
風??に気をつけて
遊びに来てくださいね?
まだまだご予約ご来店お待ちしております!
それでは今日も一日よろしくお願いします??
ネトフリ登録するか迷ってる西宮なな?
?

西宮なな
????9時30分から????

??お部屋で待ってます??
今日も寒いですねぇ(´;ω;`)?
こんな日はぬくぬくしに来ませんか????
温まりにぜひ遊びに来てくださいね?
?09:30〜(60分コースまで)
?15:35〜 (80分コースまで)
ひと枠ずつ?あります?
タイミング合う方お待ちしてます?
事前のご予約本当に嬉しいです
??\(^o^)/??
割引券との併用は不可ですが
割引券がない場合は
ミテネの提示お忘れなくです??
お会いできるの楽しみで
ワクワクしながら向かってます??
それでは今日も1日よろしくお願いします?
さっき盛大にこけている学生さんを見かけたので?
みなさんも足元気をつけて遊びに来てくださいね???
髪伸びるのが早いらしい西宮なな?
(写真は髪が短い時の〜?)
?

西宮なな
????9時30分から????

???お部屋で待ってます???
あいにくの雨で
ちょっと寒いですね?
こんな日は
ぬくぬくしに来ませんか?????
あたためる準備できてますよぉ〜??
事前のご予約本当に嬉しいです☆☆
ありがとうございます?
ご予約してくださってるNさんへ?
ミテネ送ってますので
受付で提示お忘れなく?
?ミテネイベント中?で
割引になりますよ〜???
足元気をつけて遊びに来てくださいね??
そして昨日は…
??2をまたまた観てきました(2回目)??
大人になってから
同じ映画を映画館で何回も映画館で
観ることってなかったのですが…
1回目で気付かなかった表情とか
伏線っぽいところとか
「あ、ここってそういう意味だったんだ」って
新しい発見があって楽しかったです?
そして私の記憶力が皆無なので
1週間前くらいに観たのに
普通に忘れてるところもあって
新鮮だったことは小声www
↑入場者特典も可愛かった〜??
(私は使い道ないので友達にあげちゃいました)
その後はだいぶ遠いですが
遠くてもわざわざ食べに行きたいお店へ??
埼玉にしかなくて
しかも3店舗しかない
前田亭??
↑熟成赤身牛ステーキが最高なんです…?
焦ニンニク醤油ソースで食べると
もう優勝??
S160g / R220g / L320g から選べますが
もちろんLサイズ(^_^)??www一瞬でペロリ?
ハンバーグも有名ですが
私は断然ステーキ派!!!
時間ある時ぜひ行ってみてください?
それでは今日も一日よろしくお願いしまーす??(?????)??
当落発表にドキドキの西宮なな?

西宮なな
[お題]from:ジンギスカン未経験さん

お題:今日は「北海道のソウルフードを食べる日」北海道で食べたいものといえば?に回答♪
根室花まる?食べたいなーっっ

(10皿食べて)3000円であの美味しさは最強
2年前の初おひとり様旅行の時に食べました?
↑ホーム開幕戦のための旅行
にしみやなな
?

西宮なな
17時までいま〜すっっ?

お部屋に?出たので
急遽17時までいます



UPさんが唇見えてる画像が好きって
言ったから撮ってみた
とりたてほやほや写真
今日は黒エプロンです?
会いに来てくださ〜い



にしみやなな

西宮なな
????9時30分から????

??お部屋で待ってます??
事前のご予約
本当に嬉しいです??\(^o^)/??
?09:30〜
?12:40〜
ひと枠ずつ?あります?
今日は短めの14時までとなってますが
お部屋に?が出たら
最大17時まで延長します?
その際はすぐお知らせしますね??
??今日から3月??
3月は何かと忙しい時期ですよね?
環境の変化だったり
年度末のバタバタだったり…
そんな疲れを
ぜーーーんぶ癒したいです???
遊びに来てくれたら嬉しいなぁ??
??ミテネイベント開催中??
指名した女の子から
2週間以内に届いたミテネを提示で
?1コース??500円引き?
・シングルコース → 500円引き
・ダブルコース → 1000円引き
・トリプルコース → 1500円引き
と、なっております??
イベントは8日まで!
※私は8日いないので
7日までに来れる方は
「ミテネ送って〜」って
?くださいね??
今日も、そして3月も
私のことよろしくお願いします???
入荷待ちしてたヘアオイルがやっと届くので楽しみの西宮なな?(2ヶ月弱待った)
?

西宮なな
3.4月のシフトについて?

?3月と4月のシフトについてお知らせです?
?3月のお休み?
2日・8日・16日・26日・31日
そして…25日・27日は
今のところシフトは出していませんが
お店にいる予定です???
(いつも通り17時まで?)
もしこの2日間
行こうかな…?どうしようかな…?って
思ってくれてる方がいたら
トーク?ください?
お部屋に?があれば
調整しますのでお待ちしてます?
(言ってくれたら嬉しいやつです??)
?4月のお休み?
いつもより少し多めなので先にお知らせします♪
まだ増えますが
現時点で決まってるお休みは…
1日〜2日
5日〜8日
17日
※18日・19日も
いない可能性あり
以上お知らせでした??
3月も4月も
タイミングが合う日に
会いに来てもらえたら嬉しいです??
HPとシティヘブンには
1ヶ月先まで予定が載るので
そちらのチェックが確実です??
ネット予約は
1ヶ月前からできます??
早めのご予約
めちゃくちゃ嬉しいです??
予定表に私を入れてくださいね
??\(^o^)/??
よろしくお願いしますッッ
?7の2試合連続HRに感動の西宮なな?

西宮なな
????9時30分から????

?お部屋で待ってます?
お部屋に?が出たので
今日もいれることになりましたぁぁ???
すでに事前のご予約
本当に嬉しいです??
ありがとうございます?
気をつけて遊びに来てくださいね?
09:30〜ひと枠?あります?
朝イチぬくぬくいかがですか???
2月最終日??
一緒にあたたまりましょォォォ??
今月の締めくくり
素敵な1日になりますように???
夜ご飯は暴食予定の西宮なな?
?

西宮なな
明日いまぁす?(?????)?

明日お部屋に?でたので
お店にいます


会いにきてくれたら嬉しいです



2月最終日楽しみましょぉぉぉ



にしみやなな

西宮なな
????9時30分から????

??お部屋で待ってます??
スタートからご予約本当に嬉しいです???
もう今からワクワクしてます???
たっぷり楽しみましょおおおお??
まだまだご予約ご来店
お待ちしております(^o^)?
明日はお部屋に?が出たら
お店にいますが
今のところ出勤待機となっております?
なので…
今日が2月最後説濃厚…?
2月の締めくくりに
会いに来てくれたら嬉しいです?
ほんと2月あっという間だったなあ〜???
??3月のイベント情報??
↑昨日更新してますので
ぜひチェックしてくださいね??
3/1〜8は
ミテネ提示で割引になりますし?
3月中に書いた口コミ提示で
次回1000円オフになるし??
他にもお得なイベント開催中なので
ぜひぜひ遊びに来てほしいです???
まずは本日??
皆さんと
素敵で楽しい時間を過ごせますように??
3月は日記の更新たくさんしていきたいを目標に掲げる西宮なな?

西宮なな
??3月のイベント情報??

??3月イベント??
3月もイベント盛りだくさんっ????
もう2月が終わっちゃうので
まとめてみました( ^ω^ )???
ぜひチェックしてください?
?==========?
?ミテネDEお得
? 3/1〜3/8

期間中、ミテネがきた女の子を
「写真指名・予約指名・本指名」いずれかで遊ぶと…
? コース × 500円割引
※ミテネから2週間以内の日付が対象
※メンバー・常連様カードお持ちの方のみ
※割引併用不可
? 1日〜8日の間にご来店予定ある場合は
ミテネ送って〜?と
オキニトークくださいね??
?==========?
??ヘブンネット口コミ割引
? 3月全日

3月中にシティヘブンに口コミが掲載された方?
? 次回 1,000円割引
※有効期限は口コミを書いた日から2ヶ月
※スーパーセール?その他割引券併用不可
ぜひ口コミ書いてください…??
お返事も書かせてもらいます??
?==========?
?チケットリターン
? 3/1〜3/19

期限切れチケットを持ってくると…
? 1コースにつき1枚
「500円割引券」に交換?
※当日利用不可
※常連様カードお持ちの方のみ
?==========?
?感謝イベント
? 3/9〜3/19

コースに応じて割引券プレゼント?
40〜60分 → 500円券
80分 → 500円+500円券
Wコース以上 → 500円+1,000円券
ぜひぜひこの期間お得なので
遊びに来てくれたら嬉しいです??
※メンバー・常連様カードお待ちの方のみ
?==========?
?セクシーナイティ
? 3/20〜3/31

希望があれば
?ベビードールでご案内
(数に限りあり?)
※メンバー・常連様カードお持ちの方のみ
いつもと違う私を見にきてね??
?==========?
?YシャツDAY
? 3/20〜3/31

希望があれば
?Yシャツでご案内
(数に限りあり)
※メンバー・常連様カードお持ちの方のみ
人気のイベント??
ぜひ見に来てください??
?==========?
?ニューフェイス割
? 3/1〜3/31

新人マークの女の子を指名・予約すると
? 総額から500円割引
※本指名不可
※メンバー・常連様カードお持ちの方のみ
?==========?
?割引券プレゼント
?衣装イベント
楽しんでもらえたら嬉しいです?
会いに来てくれたら嬉しいな??
ご予約お待ちしてますっ??
HPでも確認できるので
赤枠の部分から
ぜひチェックしてくださぁぁぁい?

?

?

3月もみなさんと素敵な時間を過ごしたい西宮なな?

西宮なな
[お題]from:マックさん

お題:今までどんなアルバイトしてましたか?に回答♪
コンビニ?、お寿司屋さん?、ペッ〇ーランチ??、漫画喫茶??〜?
要領悪いので飲食店はしんどかったです

ペッパーラン〇は、好き過ぎて働いたのですが、賄いで3キロ太りました
最近食べてないな〜〜(・Д・)
最後の一言コメント意外と見てくれてる人が多くて嬉しい西宮なな?(MAPPYさん?ありがとうです?)
?

西宮なな
????お礼????

いつもより少し短い時間でしたが
今日も本当にありがとうございました???
限られた時間の中でも
会いに来てくれたことが嬉しくて
心はぽかぽかでした???
あっという間だったけど
とっても楽しい時間でしたぁ〜?
また会いにきてくださいねっ?
??明日もいます??
ご予約ご来店お待ちしております☆
疲れた身体癒したいです????
?????お礼?????
??さま??
ご予約して会いにきてくれて
ほんっっっとに嬉しかったです??
しかも何度か会いに行こうかなぁ
って考えてくれてたって聞いて
さらに嬉しさ増し増しでした?
そしてお会いできて最高すぎました???
フルヌードのOPも
ありがとうございました??
そしてまず帰りにアンケートを見て思ったこと…
字、上手すぎるっっ!!!!?????
思わず二度見しました?
綺麗な字を書く男性って
なんであんなに素敵なんですかね〜?
丁寧さとか落ち着きとか
人柄が滲み出る感じがして
ちょっとキュンでした?
肝心の施術中は
ほぼずっとお話ししてましたね?
ほんと楽しくて
体感30分くらいでした?
同じ気持ちでいてくれてたら
めちゃくちゃ嬉しいなぁ???
?の宿の話も聞いて
帰ってから調べちゃいました??
あれは癒されますね〜??
想像するだけでほっこりしました?
?さんの要領の良さが
会話の端々から滲み出てて
あ、この人なんでも拾ってくれるタイプだ…って
内心思ってました??
なんでも拾ってくれる人
本当好きなんですよね?ww
あの安心感、最高でした?
また疲れが溜まったら
ぜひぜひ遊びに来てください?
次はどんなお話できるかな〜って
今からちょっと楽しみにしてます?
ホワイトティーの感想も
ちゃんと待ってますよ??
また会える日
楽しみにしてます????
???
?Yさま??
今日はお会いできて本当に嬉しかったです????
dリンパのOPもありがとうございました?
全身つるりんちょYさんのお肌…
ほんっっっとに最高でしたよぉぉぉ〜〜????
触れながら本気で
「え、なんでこんなに綺麗なんだ…?」って思ってました?
あれは反則級スベスベ?
マッサージすごく褒めてくれたけど
正直うるりんちょYさんの身体が
揉みやすすぎた説濃厚です???
これは捗るやつ…!ってなりました???
ジムに通うと肌も綺麗になるし
若さも保てるってYさんが
身体を張って教えてくれましたwww???♀?
説得力ありすぎでした?
?に?のくだりも
思い出すだけで笑っちゃう?
Yさんワールド全開で
終始楽しかったですww
そして恒例(?)の出身地当て…
見事に外れましたが
それもレア回ということで??
ほんと楽しかったなぁ〜????
あのテンポ感最高でした?
また?に帰ってきた時は
私に会いに来ないとダメです??♂???
これはもう義務です?笑
ちゃんと覚えてますからね??
首をながーーーくして
お待ちしております??
そしてまた
たくさん褒めてもらえるように
鍛えておきます??ww
Yさんに「今日も最高だった」って
言ってもらえるように
進化しておきますね???
次回も楽しい時間にしましょう????
また会える日
ちょーーー楽しみにしてます??
(ほし柿横目にYさんを思い出しましたとさ笑)
???
来世は歌唱力えぐいアイドルになりたい西宮なな?

西宮なな
????9時30分から????

?お部屋で待ってます?
朝は寒いですねぇぇ????
外出た瞬間意外とさむっ!ってなりました?
夜は雨が降るかもとのことで
今日も駅まで歩いてます??
自転車のありがたみが沁みる…??
いい運動ということにして
ポジティブにいきます??
そして今日は
いつもより少し短めとなりまぬ??
最終受付は14時30分頃??
タイミング合う方
ぜひぜひ会いにきてくださいねえ〜???
はじめましてのtさん?
ご予約ありがとうございます?
お会いできるの楽しみにしてます\(^o^)/?
それでは今日も1日
よろしくお願いします??
最近、=?しか聴いてない西宮なな?
お店情報
| 店名 | 洗体アカスリとHなスパのお店 |
|---|---|
| 電話番号 |
「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです |
| LINE お問い合わせ |
|
| 営業時間 | 9:00~23:00 |
| 料金 | 40分 9,900円~ |
| ジャンル | 風俗エステ |
| 営業形態 |
|
| クレジットカード | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://www.sentai-nishikawaguchi.com/ |
| 公式アカウント |
|
| アクセス | 埼玉県川口市西川口1-10-10楽園ビル |
| 県 | 埼玉県 |
| エリア | 西川口・蕨 |
| 詳細エリア | 西川口駅 |
| 市区町村 | 川口市 |
セラピスト求人
お客様の身体を洗ってあげて、最後に手でフィニッシュさせてあげるだけ。
話題のハレ系から、洗体エステ専門店が誕生しました!
お客様は受け身で何もしないというのを味わいに来ているので、優しく癒してあげるだけの簡単ソフトサービスなんです♪
ずっと風俗のお仕事を迷っていた女の子でも、誰かを癒してあげることが好きな方ならば抵抗なく出来ちゃうお仕事です。
話題のハレ系から、洗体エステ専門店が誕生しました!
お客様は受け身で何もしないというのを味わいに来ているので、優しく癒してあげるだけの簡単ソフトサービスなんです♪








スレンダー美少女!
ふんわりと柔らかで優しい雰囲気、、、
クリっとした瞳の綺麗なお顔立ち、ニッコリとはにかむ優しい笑顔が本当に可愛いです!!
笑顔を絶やさず、気さくに誰とでも打解け、接する人達を自然と笑顔にしてしまう、、、
そんな素敵な性格の女の子でございます★
真っ白でシルクのようになめらかな美肌、スレンダーなボディライン、クビレのウエストラインから流線形に流れるヒップラインは見事の一言ですね(^^)/
程よい力加減での泡洗体マッサージ、なめらかに身体を滑るオイルマッサージは抜群の気持ち良さ♪
キワキワを責める柔らかな指先が更に一歩先の気持ち良さを演出し、焦らしに焦らされた身体は開放まで一直線。。。
ヌルヌルの快感に昇天は確実です♡♡♡
自然と滲み出る育ちの良さ、人情味溢れる温かい心、彼女の献身的な姿勢と優しい
心遣いはきっと貴方を甘美なる世界へとお誘いすることでしょう!