洗体アカスリとHなスパのお店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「洗体アカスリとHなスパのお店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

西宮なな(26歳)

西宮ななのプロフィール

データ

  • 名前 西宮なな
  • 年齢 26歳
  • 身長 157cm
  • スリーサイズ B86 (E) W60 H88

ランキング

  • 笑顔が可愛いランキング

    1

  • ほっこり系

    5

出勤スケジュール

西宮ななのコメント

はじめまして。西宮ななです♡ 洗体アカスリとマッサージ♡他のお店にはない体験が出来てとっても気持ち良いです♡HP内に掲載されている体験レポートも見てください♡お会いできる日を楽しみにしてます♪(わからないことがあれば気軽にオキニトークしてくださいね♡)

お店からのコメント

ふんわりと柔らかで優しい雰囲気、、、。

優しさ溢れる可愛い系のお顔立ち、「イラストの似顔絵」がそのまま3Dになって出てきた様な

キュートな女の子。

笑顔を絶やさず、気さくに誰とでも打解け、接する人達を自然と癒してしまう・・・。

そんな素敵な魅力あふれています★

弾力のあるなめらかな美肌、艶っぽいボディライン、

そして存在感のあるエロティックなヒップラインは見事の一言。

程よい力加減での泡洗体マッサージ、なめらかに身体を滑るオイルマッサージは抜群の気持ち良さ♪

キワキワを責める柔らかな指先が更に一歩先の気持ち良さを演出し、焦らしに焦らされた身体は

開放(フィニッシュ)まで一直線。。。ヌルヌルの快感に昇天は確実です♡♡♡

マメに更新を続ける「写メ日記」の中で知りましたが、

スキルアップの為に自身でもマッサージに良く行くとか・・・。

マッサージは施術する側の技術だけでなく、

受け手としての経験も欠かせません。実際に自らが受け手となり、

その心地良さや微細な感覚を体感することで初めて伝えられるものがある――。

ななちゃんは、そんな『感覚』という絶対的な要素にも真剣に向き合っています。

人情味溢れる温かい心、献身的な姿勢。

そして「繊細な心遣い」はきっと貴方がずっと探しても見つからなかった理想の女の子。

スタッフ まなか

西宮ななの口コミ

西宮ななさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

西宮なな

遅延?

article image



この時間の電車高確率で遅延してるimg
時間前行動派でよかったと感じる瞬間img


画像は南越谷にある"でん"という
つけ麺屋さんのつけ麺大盛りimgimg

おすすめしてもらってからなかなか行けてなくて
南越谷で遊ぶ機会があり食べれたimg

美味しすぎたーimgそして少しの時間だったけど鬼楽しかった?w?

article image

もちろん餃子も?

次回は美味しすぎたから特盛にしたいimg


今からずっと気になってたイヤースコープ(耳掃除)のサロンへ行くよ〜img

レポしますimg


みなさんどんより天気で気分もすぐれないかもですが、そんな時は無理せずにお過ごしくださいねimg



にしみやなな?





西宮なな

Tさーん??

article image

?



ご予約ありがとうございます????

今日も会えるの楽しみにしてます??

話したいことがたくさんあるーーー???

きっとまた時間が足りなくなる予感??

気をつけて遊びに来てくださいね???♀??


今日は帰り道に
?さんがおすすめしてくれた
とある場所へ行く予定です(^_^)v?

ずっと気になってたので楽しみ??

また後で更新しますね??


そしてこちらは
日曜日に食べた海鮮丼??


article image

美味しかったーーー???
(渋谷のスクランブルスクエア内)

ただ…1個だけ
マグロに骨がついていて?
危うくそのまま飲み込むところでした???

危ない危ない?
やっぱりよく噛んで食べないとですね

あまり噛まずに食べるから
食べるスピードが鬼早なので
気をつけようと思いましたとさ??笑

そして昔寿司屋で
アルバイトしてた時を思い出しました
そこの海鮮丼も激うまで
賄いでよく出してもらってた?


それではTさんのちほど??


朝ごはんはヨーグルトプロテインで済ませる予定の西宮なな?(腹たまる)




西宮なな

ライブとお知らせ?

article image




ずっと楽しみにしていたライブ参戦???

article image

行ってきましたーーー???

しかも…

わりと神席でした????

そしてメンバーが泣くから
私も泣いてしまった???

感情がつられてしまう??

本当に最高のライブでした????

余韻がすごい…????

次は1月のドームも当てたいなぁ???


そしてお知らせです?

事前にご予約いただいている分以外、
ちょこっとお休みをいただきます???♀??

とはいえ…
またいつもみたいに戻ってくるので
心配しないでくださいね????

ちょっとだけ待っててもらえたら嬉しいです??
 

そして日記の更新は
変わらずしたいと思っています??

毎日を目標に…??(あくまで目標w)
見てもらえたら嬉しいです????

ただ…エ??画像は、減るかも、、、


それでも見てください?(´?`)??笑


そして今週中に
ご協力いただきたいことの
お知らせもあるので?

??←投票系

その時はぜひ
よろしくお願いします????

それではまた日記でお会いしましょう???



にしみやなな?




西宮なな

????お礼????

article image



今日もありがとうございました?

私に会いにきてくれて本当に幸せでした??

アンケートのコメントも残してくれて
また私も会いたいと思ってるので
同じ気持ちで嬉しかったです??

また会える日を楽しみにしてます?

歌うまそうなSさんのために
今日は?なしです??(^_−)−☆


??次回は23日(火)??

会いたいと思ってたら…
Tさんの予約が〜〜??
話すこといっぱいある!??w
たのしみにしてますね?

?11:00〜?あります??
ご予約ご来店お待ちしてます☆


?????お礼?????


?女子力?のSさま??
今日はご予約して会いに来てくれて
ありがとうございました????
かなり前から事前にご予約いただいていたので、
私もずっと会えるのを楽しみにしていました??????
そしてフルヌードと極液のOPも
ありがとうございました???
長いお時間だったので
ゆっくりまったり過ごせましたね???
個人的には今日の流れ
すごく良かった気がします??
4ドバも嬉しかったですwwww
たくさんお話もできましたし、
あっという間のお時間でした??
そして??のお話ーーー??
まさかのガチファン??
めちゃくちゃ楽しかったです???
最近は?も応援しているとのことで
そこも一緒で嬉しかった〜??
ガソスタユニの話も
久しぶりに思い出しました??
そして悲しいニュースも
Sさんが話していた気持ち、
すごくわかりました??
好きだからこそ色々考えちゃいますよね??
でもそうやって真剣に応援している姿も
素敵だなぁと思いました??
そしてスキンケアのお話???
あれはもう確信に変わりましたね??
Sさん…女子力?高いです??笑
むしろ私より気にしてる説まである??
なので自信持ってくださいね??笑
そして最後に
「めっちゃスッキリした??」
って言ってもらえたのも
本当に嬉しかったです????
スッキリしたじゃなくて"めっちゃ"スッキリした
だったのが特に嬉しかった???
今日はたくさんお話もできて
本当に楽しい時間でした??
次回はぜひP???さんのお写真も
見せてくださいね??
今から楽しみにしています??
また次回も楽しいお話をしながら
スッキリした時間をお届け予定????
またお会いできる日を
楽しみにしています???


???


?Aさま??
今日はかなり前から予約してくれてたし、
久しぶりにお会いできて
本当に本当に嬉しかったです????
元気そうなAさんの姿を見て
まずは安心しました??
お忙しい中、
私に会う時間を作ってくれたことが
本当に嬉しかったです??
そしてフルヌードのOPに加えて
差し入れまで??

article image
ありがとうございました???
前回聞いていた大変な部署から
自分に合った部署へ異動できたお話も
直接聞けて安心しました????
やっぱり向いている環境で働けるのって
大事ですよね??
そして今日の私からの質問で
Aさん自身が
「今の状況かなり満足してるかも?」
って気付けたのも
なんだか嬉しかったです??
忙しそうでしたが、
趣味の方も相変わらず充実していて??
2泊3日の旅のお話も聞けて
お休みをしっかり満喫している様子が分かって
嬉しくなりました??
そしてやっぱりどこへ行っても
?がセットなAさん???
期待を裏切らなすぎて
笑っちゃいましたwww
今日もワードセンスが抜群で
何度笑ったかわかりません??
いつも楽しませてもらって
本当に感謝しています??笑
そして今回は
いつもより少し長いお時間だったので
まったり過ごせましたね???
個人的には今日の流れも
すごく良かった気がしています??
なので次回もこの流れ希望です???♀??笑
たくさんお話できて、たくさん笑えて、
本当に楽しい時間でした??
またお仕事も趣味も忙しいと思いますが、
ふと時間ができた時に
会いに行こうかな?
って思い出してもらえたら嬉しいです??
その時はめちゃくちゃ喜びます??
またAさんにお会いできる日を
楽しみにしています?????


???


?歌うまそうなSさま??

?付きの日記が見られないとのことだったので、
前回分と今回分を載せておきますね????

?6/18(木)

今日は私を選んで朝一でお電話してくれて
本当にありがとうございました????
めちゃくちゃ嬉しかったです???
体験レポートも見てくれて
髪の毛まで褒めてもらえて
ニヤニヤしちゃいましたし
本当選んでくれて嬉しかったです??
そして初めての洗体アカスリ??
いかがでしたか〜??
長めのお時間だったこともあって
ゆっくりまったり過ごせましたね???♀??
?の段階でもうすでに癒されてる??
って言ってくれたのも
本当に嬉しかったです???
そして?のお話も
めちゃくちゃ有益情報でした??
教えてくれてありがとうございました??
さらにお互い似たような
ちょっとした詐欺に遭っていた話??
あれは笑っちゃいましたねwww
結果としては困っている人を放っておけない
優しい人間同士ということで…???笑
そういうことにしておきましょう????
そして少額で勉強できたからありがたい!
(…と思っておこう???w)
お話も本当に楽しくて
気付けばあっという間のお時間でした??
そして次回はぜひ
ヘッドマッサージ???もしましょうね?
個人的におすすめなので
ぜひ体験してもらいたいです???
今日はSさんが癒されてくれてるのが伝わってきて、
施術している私まで幸せな気持ちになりました??
少しでも疲れが取れていたら嬉しいです??
またお疲れが溜まった時や、
癒されたいなぁと思った時は
ぜひ遊びに来てくださいね????
またSさんにお会いできる日を
楽しみにしています???


?本日6/20(土)

まさかの2日ぶりーーー????
お名前を確認した瞬間
え?まさか…?と思ったら、
そのまさかのまさかのまさか???
思わず、え〜〜???
ってなっちゃいました??
こんな短期間でのお帰りは
本当に本当に本当に嬉しすぎます????
しかも
「明日のW杯??前にスッキリしときたくて!」
は面白すぎました???
その理由好きですwww
そして前回お話していたフルヌードのOPも?
さらに次回ぜひって言っていたヘッドスパ???
しっかりできたので個人的に大満足??
前回よりさらに満足度アップ??してくれていたら
嬉しいなぁと思っています????
そして日記も?なしの方は見てくれているのが
伝わって本当に幸せな気持ちでした??
ちなみに7月は日曜日しっかりおりますので??
ご安心ください???
(大事なことなのでここでも言うスタイルw)
今回はアカスリ手袋も優しいタイプ??
綿棒の件もずっと買おうと思ってたので
思い出させてくれて感謝?
本日可愛いやつを購入済み???
あと?ちゃんは調べてくれましたか〜???
もしかして…
ハマっちゃったりして????笑
また感想聞かせてくださいね??
お仕事帰りに会いに来てくれて
本当に本当にありがとうございました????
またSさんにお会いできる日を
楽しみにしてますし最短でのお帰りを
密かに期待しながら待ってますね???笑
?→?→??の流れで次回も
スッキリしてもらいますので
よろしくお願いしまーーーすっっ?????


???


明日のライブの座席が意外と悪くなくて嬉しい西宮なな?


?





西宮なな

盛れてる??

article image




1番好きなマイクロビキニの色??

やっぱりこの青が好き??

青って言うと???カラーって感じだけど…

この青はどちらかと言うと?かな〜??

?はもう少し水色ってイメージなんですよね?


今日も元気にお待ちしてます????

事前のご予約
本当に嬉しいです???

会えるのを楽しみにしてますね??

?09:30〜ひと枠
(60分コースまで?)

?14:15〜?あります??

明日はお休みなので…

今日は会いに来てほしいな〜??

お時間合う方は
ぜひ遊びに来てください????

??も降るみたいなので
お越しの際は足元に気をつけてくださいね???

それでは今日も一日
よろしくお願いします??♀???


昨日はやっと?に勝てて嬉しかった西宮なな?(リーグ優勝諦めてない)




西宮なな

自転車のサドルで…?

article image

?



お尻の部分がびしょ濡れ???

昨日の雨のせい???

ちゃんと拭いたつもりだったのに
しっかり沁みていたみたいです???

なので今日は電車で座らず、
立って向かおうと思います??

立って向かった方がいい
ってことだと前向きに考える??笑

地味につらいけど???

あとは電車トラブルがないことを祈る?

立ったまま箱詰めはきつい??

今の気持ちは

??お漏らしじゃありません


の札を首からぶら下げたい気分です?笑

※大事なことなのでデカく記載笑


そんな朝を迎えましたが
私は元気です???www

今日も元気にお待ちしております???

今週は日曜日がお休みなので
残り今日と明日のみ??

お時間合う方は
ぜひ遊びに来てくださいね??

アカスリ?でサッパリしたい方も、
マッサージ??で癒されたい方も、
お待ちしております??????

ご予約・ご来店
お待ちしております?????

今日も一日よろしくお願いします??


壁側に立てたので
濡れたお尻を隠せて安心の西宮なな???




西宮なな

おちり?

article image



鍛えたい…?

ただのでっけぇおちりではなく…

ぷりんとした
おちりになりたいなぁ???


今日も元気に待ってます???♀???

事前のご予約も
本当に嬉しいです????

雨なので足元気をつけて
遊びにきてくださいね?????

?11:00以降?ありますので
ぜひぜひ遊びに来てください(´?`)?

ご予約・ご来店
お待ちしております??????


〜??の話〜

日曜日はライブなのですが…

まさかの雨予報??

カッパはすでに購入済みなのですが、
さらに追加でこちらも準備???



article image

↑昨日頼んだら昨日届いてた?笑

article image

↑防水の帽子?は今日届く予定

可愛さも大事だけど…

濡れたくない???????

なので雨が降ったら
完全防備で挑みます????

ライブ楽しみだなぁ〜〜??

ただ一緒に行く友達が
雨を呼ぶ天才なので???

どうか日曜日だけは
本領発揮しませんように?????笑

それでは今日も一日
よろしくお願いします????



耳掃除サロンの動画が流れてくると最後までみちゃう西宮なな?(私も行きたい ごっそりとってほしい)


?




西宮なな

体操着からおっ?…??

article image




?お部屋で待ってます?

事前のご予約
ほんっとにありがとうございます????

お会いできるの楽しみにしています!

?12:45〜
?15:20〜

ひと枠ずつ?あります???♀???


※ご案内状況により
?時間変わることあるので
?でご確認お願いします?


お時間合う方は
ぜひ遊びに来てくださいね(^ω^)?

ご予約・ご来店お待ちしています?


〜お花の話〜??

昨日、友達の?ちゃんに
お花を買いました??

お花って見ているだけで
癒されますよね??

本当はピンクの可愛いお花を見つけて

これだーーー??

ってなったのですが…

まさかの開店前??

買えませんでした?笑

なので別の場所でこちらを購入??


article image

これも可愛くて満足???

お花といえば、
写真家・映画監督の
蜷川実花さんのお花の作品が
とっても好きです??

色使いが綺麗で見ているだけで
テンション上がるんですよね??

ちなみに私の好きな
Powder Snow 〜永遠に終わらない冬〜のMVも
手掛けている??

↑この曲を聴くと数年前を思い出す???


それでは今日も一日
よろしくお願いします?????? 


article image

↑昨日買ったランダムマグネット
?44画伯の作品でした????

かわいー??

もっと買えばよかった
次回あったらまた買おうw


まつ毛がくるりんちょで気分が良い西宮なな?




西宮なな

あわあわおっ??????

article image


明日いまーす????

お時間合う方は
ぜひ遊びに来てくださいね???♀???

事前のご予約も本当に嬉しいです??


〜今日食べたもの紹介〜

まずはこちら??


article image

辻堂の大関というとんかつ屋さん??

しそ巻にしました??

しそ大好き人間なので
見つけた瞬間即決??笑

ボリュームたっぷりで
めちゃくちゃ美味しかったです???

その後は友達の?にお邪魔して
大爆笑しながら楽しい時間を過ごし

横浜駅でまつ毛パーマまで
ぷらぷらしてきました(*???)?

そして…

お昼にあれだけ食べたにも関わらず
夕方には腹ペコ西宮発動???笑

前々から気になっていた

?発酵ラーメン izuru?


article image

に行ってきました??

初めて食べたけど
美味しかったーーー???

しかも大盛り無料券まで
もらっちゃったので
また行かなきゃ??w

まつ毛も綺麗に
くるりんちょしてもらえたし??

しっかりリフレッシュできたので
明日からまた元気に
みなさんの疲れを取りたいと思います??

それでは明日からまた
よろしくお願いしまーす??????


にしみやなな?





西宮なな

うまか九州

article image



九州物産店に置いてあるとラッキーな
めちゃうまクッキーimg??

おすすめですimg


きなこ味は今回初めて食べたけど…
普通でしたimg

右側のノーマルをお勧めしますimg
いろんな人に配りたいので10個爆買いしたimg


article image



article image

明日火曜から常連様限定でスク水(洋服の下に着用)でご案内イベント始まるよ〜img



にしみやなな?

?





西宮なな

パントマイム?窓拭き?w

article image



ふとこちらの動画の存在を思い出し…

??

なんか変だから違う動画にしたいな〜

と思ってスタッフさんに相談したら、
確認してくれたらしく…

返ってきた感想が
パントマイムみたいでしたimg

さらに
見えないガラスを拭いてた
と言われて大爆笑img

いやもうその通りすぎるwww

なんでそんな
的確かつ面白いコメントが
思いつくんだろうと思いましたとさwww

そして言われた瞬間から
もうそれにしか見えなくなりました???笑


ということで…
この動画は6月中に変更予定ですimg

変わる前にぜひ
パントマイム西宮?をご覧くださいimg

今しか見られない激レア映像ですwwww


シティヘブンの私のページから確認できます

??大事なことなので
デカめに記載しておきますimg


次の動画は

article image
でっけぇおしりimgを活かした動画にしたい



にしみやなな?????





西宮なな

?家系ラーメンとおちり?

article image


初??家系らーめん佐々喜家?

明日、お休みをいただいてるので
?臭くなってもいいから
白髪ネギトッピングで頼んだ??

写真じゃ伝わらないのが悔しいが白髪ネギ山盛りきてウケたimg

ご飯無料だし、さっぱり系の家系ラーメン
うまうまでしたimg


article image

↑このおちり美味しそうじゃないですか?img
家系ラーメンには負けそうだけどimg



にしみやなな?





西宮なな

おっ???

article image



?もみもみしに来てね??

事前のご予約ありがとうございます???

コース時間も伸ばしてくれて
めちゃくちゃ嬉しい〜???

お会いできるのを楽しみにしているので
気をつけて遊びに来てくださいねん??

?12:50以降?あります?


今月、日曜日にいるのは
今日が最後になります??


※大事なことなので大きくw


お時間合う方は
ぜひ遊びに来てくださいね???♀??

いろんな老廃物を取り除きます????


〜食べ物の話〜

昨日は上野のCONAへ??


article image

↑食べたものたち??
(撮り忘れたのもある?)

安いのに美味しくてびっくり??

また行きたいお店になりました???

調べたらいろんな場所にあるみたいなので、

7月に予定している

美味しいもの食べながらマシンガントーク会??

の候補に入ってます???

この前なんて

13時〜22時前まで

ずーーーーっと喋ってました??w

しかも飽きることなく???

お店は4.5軒くらいはしごしてるwww

おすすめのご飯屋さんがあったら
ぜひ教えてくださいね????

それでは今日も一日
よろしくお願いしまーす????


今日は節制day西宮なな?




西宮なな

でっけぇおちり?

article image




??なでなでしに来てね??


事前のご予約ありがとうございます???
今からワクワクしながら向かってます???

15時前頃から?ありますので
お時間合う方はぜひ遊びに来てくださいね??

ご予約・ご来店お待ちしています???♀???


???


上が新しいコーム?


article image

下が5年間頑張ってくれたコーム?

5年前に友達からもらって、
それからほぼ毎日使っていたら…

ゴールドだったはずなのに
シルバーに近い色になってました??
(輝きも全然違う?)

ラブクロムは古いコームを返却すると
20%OFFで新しいものを購入できるので
今回返却してきました???

その時店員さんに

「……まっとうされたんですね?」

と言われて思わず笑っちゃった??

確かに毎日使ってたもんなぁ??

ちなみにラブクロムのコームは
プレゼントにもおすすめ??

私も仲良い友達への誕生日プレゼントで
よく選んでます??

自分で買うにはだいぶ贅沢だけど、
もらったら嬉しいやつ??

髪の毛サラサラになるし
本当におすすめです??????

そして今回一番びっくりしたのが…

新しいコームで髪をとかした瞬間??

「えっ!??」

ってなるくらい
さらっさらになりました???

どうやら5年間頑張ってくれたコームは
メッキが剥がれていて
効果が薄れていたみたいです??

毎日使っていたから
違いが分からなくなっていたけど、
新品との差にびっくりでした??

髪の毛大事にしたい民としては
無くてはならない品の紹介でした???

それでは今日も一日
よろしくお願いします????


朝から玉緒さんの生まれ変わっても結婚したいに化粧をしながら?の西宮ななでした?
↑そんな人と出会えた人生って幸せだろうな…




西宮なな

[お題]from:purinさん

article image

お題:つやつやの髪とプルプルのお肌どっちが欲しい?に回答♪




もちろん…

どっちも欲しいimg

欲張りすぎ???♀???


髪の毛をツヤツヤに保つために
昨日からナイトキャップ生活を
約1年半ぶり(?)に再開しました???
(髪の毛が長くなってきたので)

ナイトキャップとは??

article image

友達は

「彼氏の前で被るの恥ずかしい〜??」

って言っていて、

可愛いなぁ〜?
乙女だなぁ〜?
って思いましたッッimg

そんな私はというと…

日記で堂々とシュールな姿を
大公開しちゃいましたとさ????w


にしみやなな?





西宮なな

????9時30分から????

article image




?お部屋で待ってます?

今はちょっと暑いくらいですね〜????

ですがお昼過ぎから雨予報みたいなので
お出かけの方は?をお忘れなくです????

週末のお疲れを流しに
ぜひ遊びに来てくださいね?????♀??

ゆったりリラックスできる時間を
過ごしてもらえたら嬉しいです??????
ご予約ご来店お待ちしてます!


???スターマンたちが届いたので
チラッとお見せします??


article image

↑可愛すぎるーーーー????????

見た瞬間テンション上がりました??

私の癒しの一つはスターマン???

それでは今日も一日
よろしくお願いします????


明日の?が楽しみな西宮なな?




西宮なな

????9時30分????

article image



??お部屋で待ってます??

ご予約・ご来店お待ちしています??

お疲れが溜まっている方も、
リフレッシュしたい方も、
会いにきてくれたら嬉しいなぁ??????


?冷食の話?

前にも紹介したこちらの
レンチンで簡単お好み焼き??

昨日いかえび??が割引になっていたので


article image

買って食べてみたのですが…???

article image

個人的にはぶた玉の勝利でした???

キャベツの味を
ぶた玉の方がしっかり感じる気がして
私はこっちの方が好きでした???

もちろんいかえびも
十分美味しかったですけどね??

他の味もあるみたいなので
見かけたら挑戦したい????

おすすめの冷凍食品(レンチン)が
あったらぜひ教えてください??

それでは今日も一日
よろしくお願いします???♀????


本日スターマン(グッズ)が届くので楽しみな西宮なな?




西宮なな

????9時30分から????

article image


?

?お部屋で待ってます?

事前のご予約ありがとうございます???
お会いできるの楽しみに向かいます????

?12時50分以降?あります?

ぜひご予約ご来店
お待ちしてます????


〜?な話〜

今朝…???

寝てる間に

「ポキッ」

って音がして…

(自分の体重が乗っかって…うぇん)


????????

お気に入りのスターマンキーホルダーが…


article image

????????

かなりショックだったけど??

きっと何かの身代わりになってくれたんだと
思うことにします??

(都合良すぎw)

ありがとうスターマン???

そして懲りずに今日
追加で2個注文しようと思います?????????

(また割れた時の予備まで買う人???♀?ww)

さらに昨日は…

おととい買ったばかりの傘?が

気づいたら手元から消えていた??

完全に神隠し?ww

これもきっと何かの身代わりに
なってくれたんだと思います??

(都合良いパート2)

誰かが拾って使ってくれてたらいいな〜って
思ってます(´;ω;`)ううぅ


〜美味しい話と雑談〜

新宿で1人時間がある時によく食べる
お気に入りのサラダをご紹介??

サラベスのコブサラダ???


article image
article image

これ本当に美味しいんです?????????
結構大容量で嬉しい!

そして毎回ペロリ??

サラダなのに満足感あるし
野菜もたっぷり取れて最高???

そして、、、
オイルマッサージ???♀?も受けてきました???

充電完了〜〜?????????

めちゃくちゃ上手な方で??

どんな施術してるんだろう??

って勉強モードで考えながら受けてたんですが…

気づいたら

????

寝てました???ww

???の西宮になってから
施術中に寝たの初めて?????

それくらい気持ち良かったです???

肘を使う施術も上手だったので?

私も少しずつ取り入れていきたいな〜?????????

と思いましたとさ(^ω^)??

それでは今日も1日
よろしくお願いします??


NHNHさん…キーホルダーつけたのでもう自分の傘か迷わないの西宮なな?↓www


article image




?




西宮なな

美容院行ってきた???♀??

article image



担当してくれてる美容師さん
マンツーマンだから鬼の速さで
仕上げてくれる??
(10時に行ってお会計したの10時40分w)

これぞ神技?????サイコー?

今回も大満足西宮でした〜〜???


マッサージ行こうかな(勉強がてら)


にしみやなな?

?





西宮なな

????9時30分から????

article image



????お部屋で待ってます????

事前のご予約たくさんありがとうございます???

雨なので…
お越しの際は足元に気をつけて
ゆっくり来てくださいね???

本日は現時点でスタートの

?09:30〜 ひと枠のみ?あります??

※キャンセル等が出る場合もあるので
お電話で?状況確認していただけたら確実です?

朝からスッキリしたい方???
のんびり癒されたい方???

ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです???

雨の日はなんだか身体も重くなりがちなので??

アカスリでサッパリ?
マッサージでリフレッシュ?

しに来てくださいね??????

ご予約ご来店
お待ちしてます????

今日も一日よろしくお願いします?(^?^)??????????


明日朝から美容院行くの忘れないようにする西宮なな?w




西宮なな

????お礼????

article image



今日もありがとうございました??

だいぶ前から予約してくれていた皆さんに
お会いできて本当に嬉しかったです??????

会える日をずっと楽しみにしていたので?
とっても幸せな1日でした???

また来月も元気な姿をみせてください!?
楽しい時間を過ごしましょうね♪( ´▽`)??


??明日もいます??

たくさんの事前のご予約
本当にありがとうございます???

今からワクワクしてます???

13:10〜15:15の間?あり??

お疲れの方も?
スッキリしたい方も?

ぜひ遊びに来てくださいね??????

ご予約ご来店
お待ちしております?(^?^)????


?????お礼?????


?Nさま??????
前々からのご予約?????
本当に嬉しかったですし?
今回も無事に会えてよかったぁぁ???
Nさん????からの予約が入るたびに嬉しい?
そしてフルヌードのOPも
いつもありがとうございます♪(´ε` )??
新コースができてから
前より長い時間一緒にいられるはずなのに…
なぜか体感がいつもと変わらない???
あれ本当に不思議です??ww
むしろ前よりえ!?もう終わり!??
ってなってる気がするのはおかしいですね笑
そして今回は??
背面を?でしっかりピカピカ??に
仕上げておきました????
優しくゴシゴシしたので?????????
疲れも老廃物もたくさん流れてるはずです??????
少しでも身体軽くなってたら嬉しいなぁ〜???
そしてアンケート??
ちゃんと見てます?????????
まさかの"必ず"付き???
あれは初ですよね!???
見つけた瞬間、ニヤニヤ?www
わざわざ書いてくれて
本当にありがとうございます????
そして〇〇さんが繋いでくれた
大正解の出会い????
本当に感謝です?????
会えないから心の中で感謝中www
もしかしたら今こうして会えてないかもしれないと思うと
ありがたいなぁ〜って思います????
そして?の件も??
Nさんの優しさが嬉しかったです???
次回ももちろん?????????
ストレスも?疲れも?老廃物も?
根こそぎ取っ払いますので???
またスッキリしに来てくださいね?????
次回も会えるの楽しみに待ってます????????


???


?Kさま????
少し遅れてのお祝いでしたが???
お誕生日おめでとうございました〜????
素敵な〇歳になりますように??????
今月も安定のうまうま差し入れ????

article image
フルヌードのOP!
そしてWコースまで?????????
全部が嬉しかったです(`_´)ゞ??
しかも今回はいつもより早めに
予約してくれてたじゃないですか??
だから私…会えるまでずっとルンルンでした??
そして今日も本当に楽しかった???
いつも通り話も尽きなかったし?
やっぱりあっという間でした????
ちょっと心配なお話が気がかり(?)ですが、
なので本当に!!!
早急に予約してください?????????
いつまでも仲良くしていたいので??
必ずです????月曜にでも????
予約してくださいね?
そして予約したら、予約したよ〜???♂??
くれたら私は安心します( ??? ? ?? )????????
アンケートも毎回本当にありがとうございます??
丁寧なのはもちろんなんですが?
実は私…絵文字も楽しみにしてます?????????
今回はニコちゃんでしたね???
毎回今回は何だろう??
って密かにチェックしてます???
そして来月は??
ヘッドスパレベルアップお披露目会??????????
の予定です???
パワーアップした姿を見せられるはず…??
たぶん…??きっと…??おそらく…??
(変わらなそうに無限票だけどwww)
来月も会えるの楽しみにしてます?????
またたくさんお話しましょう?(^?^)?????


???


?Sさま??
今月も会いに来てくれて
ありがとうございました?????
毎月こうして会いに来てくれるの
本当に嬉しいです??????
そして安定の?????????
予約したよ?を忘れちゃう問題wwww
私も毎回たぶん予約してくれてる??
って思ってるんですけど???
違ったら悲しいので??
確認したくなる気持ちもあるし??
でも今回は私もあえて?せずに
ワクワクしながら待ってました?????????
あの時間ちょっと楽しいんですよね???
そして今日も????????
止まらん止まらん?????????
本当に楽しすぎました?????
毎回思うけどまだ話せる??ってなる???
むしろ時間足りない説ありますよね?????????
そして今日はいつもより
??も長めにできたし??
??前にスッキリできて
最高でしたよねぇぇぇ???
(圧wwww)
きっとコンディション万全で観戦できたはず?????????
そしてパン??

article image
ワクワク青森?状態です?????????ww
本当にありがとうございました??
あとあと??今日のお話の中で
「自分がそうならないようにしなきゃ」
って言葉?あれは私もハッ???
ってなりました???
そう思えるの大事ですよね??
私も改めて気をつけようと思いました???
気づかせてくれてありがとうでした????
そして来月もきっと…?????????
喋りすぎ確定です???????
そして次回もいいシーンの??動画??
期待してますねん??????
また会えるの楽しみにしてます?(^?^)?????
(今週の楽天戦見どころだ?)


???


懐かしい音楽聴くとなぜあの頃の気持ちに戻れちゃうんだろうかの西宮なな?(その時間好き)





西宮なな

神宮観戦?vs?

article image


電車で寝れず暇なので……???

昨日の神宮観戦について更新?????

まずは花火??

今季初花火だったんですが
やっぱり写真で見るより実物の方が
何倍も綺麗でした???

夜空に上がる花火って
なんであんなにテンション上がるんだろ??

夏が近づいてきた感じがして
なんだか嬉しくなりました???

そして食べ物??

大好きなハヤシライス???

article image

実は行ける球場のハヤシライスを
制覇したいと思っております??

現在は

??ZOZOマリン
??神宮

の2球場制覇???

個人的には今のところ
ZOZOの勝利???

もちろん神宮も美味しかったけどね??

ハヤシライス好きの方いたら
おすすめ球場教えてください?????????

他にも?ポテト
?クラムチャウダー
?ピザ

を食べたんですが……

安定の写真撮り忘れ???

そして友達と観戦だったので
メガレモンサワー?も?

昔の私は調子に乗って飲んで
帰りに後悔するタイプでしたが??

今までの反省を活かし……

1杯だけ?????


そしてカードは

?8?(ハヤシライス画像参照)

?1?

article image

が当たった????

?8はTさんが好きだったので
今度会う時に渡そうかなぁ〜??

?1は誰か好きな人いたらいいな??


あと昨日はファールボールが
飛んでくるんじゃないかと
密かにビビってました??

今日お店行けなくなったらどうしよう?

って思ってたけど……

全く飛んでこなかった???

よかった?????

そして今回1番印象に残ったのが

?25の応援歌???

なんかめちゃくちゃカッコよく聞こえて??

歌みたいなアレンジというか……

なんか良かった??????

(語彙力行方不明)

伝われぇぇぇ?????????

しかも後ろの席の人が
めちゃくちゃ歌上手くて??www

羨ましい???

そして何より????

昨日一緒に行った友達が観戦すると

?勝つ??????????

ということが判明???

これはもう……

今後も一緒に行くしかない??

勝利の女神認定です???♀?????

そんなこんなで
神宮観戦を大満喫した西宮でしたぁ〜〜??????ww


283の頑張りに泣けた西宮なな?





西宮なな

????11時から????

article image




?お部屋で待ってます?

たくさんのご予約
本当に嬉しいです?????

みなさん?暑いので???
気をつけて遊びに来てくださいね???

本日も元気にお待ちしてます??????

16時以降ひと枠?あります??

アカスリでサッパリしたい方??
マッサージで癒されたい方???
ぜひご予約ご来店お待ちしてます?????

そして今日はいつもと違う?なので
見事に座れず???

朝からチーン_(┐「ε:)_??

でもその分しっかり目が覚めた?????

それでは今日も1日
よろしくお願いします?(^?^)????


かわいい洋服が欲しい西宮なな?




西宮なな

????9時30分から????

article image




????????お部屋で待ってます????????

事前のご予約
本当に本当に嬉しいです???

会えるのを楽しみに
お待ちしてます???

気をつけて遊びに来てくださいね??

今日は短めの時間となってるため

?11時15分頃からの
ひと枠のみの?となってます??

タイミング合う方はぜひ
遊びに来てください?(^?^)???


ジメジメした時こそ
アカスリ??で
サッパリするの最高ですよ〜?????????

身体も気分もスッキリして
週末を迎えましょう????

ご予約ご来店
お待ちしております(o^^o)???


山羊座が10位で無駄遣いに注意 ラッキーアイテムはカフェラテなのですが、カフェラテはあまり飲まないので無駄遣いをしないように注意しようの西宮なな?


※写真は髪の毛短かったとき?
似合ってなかったのでもう当分短くしません??



?




西宮なな

????9時30分から????

article image



?お部屋で待ってます?

今日はいつもより涼しめですね???

過ごしやすい気温で
ちょっとホッとしてます????

本日も17:00までお店にいます???

アカスリでスッキリしたい方?
マッサージで癒されたい方?
ぜひ遊びに来てくださいね???

ご予約・ご来店
お待ちしてます????????????

ちなみに明日は
?14:30までとなりますので
ご注意ください????

(ラスト枠のご予約ありがとうございます???)

今からお会いできるの
楽しみにしてます??

最近は暑い日が続いていたので??

身体も意外と疲れが溜まってる頃かも…?

ぜひ????で
リフレッシュしに来てくださいね????

それでは今日も1日
よろしくお願いします?(^?^)????


帰りにカッパ上下買うの忘れないようにする西宮なな?




西宮なな

きっと君だ 君だ 君だ 遠回りしてごめんね やっと会えた my ideal 君こそ=LOVE〜?

article image



柔軟剤探しの旅完のご報告??????
(脳内でイコラブ流れたので題名にw)

前に日記に書いた、香付けハイターが
廃盤になってから早1ヶ月弱・・・

あれから5種類の柔軟剤を買っては試して

?

article image

ちょぉぉぉいい香りに出会えた??
my ideal 柔軟剤????´-www

テスターで嗅いだ時と
洗った後の仕上がりの香りが
変わることあるので
ドンピシャな香りに出会うのは難しいから
ほんとに幸せな気持ち???


洗剤はコレ

article image

ビーズはコレ

article image

この3つ合わせるといい香りが生まれます??????
なんか懐かしい香りがします!笑

※多分柔軟剤単体でもいい香り


いい香りの柔軟剤探してる方
試してみる価値ありです????



にしみやなな?

?





西宮なな

????9時30分から????

article image




?????お部屋で待ってます?????

明日はお休みをいただくので??
ぜひ今日会いに来てくださいね〜????

ご予約ご来店お待ちしてます??

本日は最終受付14:30頃と
いつもより早めになりますので??

ご来店予定の方は
お時間お気をつけください???


そしてお知らせ??

6月6日(土)は18時まで?
(お部屋に?が出たら19時まで予定?)

27日(土)は19時まで?

いつもより長めにいます????????????

普段なかなかタイミング合わない方も
ぜひこの機会に
会いに来てくれたら嬉しいです???

最近暑い日が続いてるので???

?でサッパリ?
??でリラックス?

しに来てくださいね????

それでは今日も一日よろしくお願いします???


美容院に行きたい西宮なな?




西宮なな

????9時30分から????

article image

?


?お部屋で待ってます?

今日から6月ですね???

6月初日〜〜〜????

スタートから会いに来てもらえたら
嬉しいなぁ〜??????

そして今日は…

めちゃくちゃ暑い????

こんな日は??でサッパリして?
??で癒されて?
全身スッキリしに
遊びに来てくれたら嬉しいです?????????


??シフトについて??(以下長文)

6月は3週目・4週目の日曜日に
お休みをいただく予定なので

その代わり?

2週目の14日(日)を
追加しましたぁぁぁ???

( ?Д?) キラーン?

6月は早い段階から週末のご予約を
入れてくださる方がちらほら…??

本当に嬉しいです?????????

予定を合わせてくれて
ほんとにほんとに???
ありがとうございます????

(なのでお知らせしました??)

そして6月は
11時スタートになっている日がありますが?

間に合いそうな日は
いつも通り早めにお店にいる予定です???

その際は日記で
すぐお知らせしますね??

(少し先のお話になりますが
7月・8月もそういう日が増えそうです)

早い時間ご希望の方は
当日の朝の日記チェックしてもらえたら
嬉しいです????

そして?6月のイベント情報?

昨日更新しているので
ぜひ見てくださいねん??

お?な内容もあるので
チェックしてもらえたら嬉しいです?????????

それでは今日も1日
よろしくお願いします?(^?^)?????


今日の夜39マートに行くのを忘れないようにするメモメモの西宮なな?




西宮なな

?6月のイベント情報?

article image





??6月イベントまとめ??

6月もお?なイベントが
たくさん開催されます??

簡単にまとめてみました???
ぜひ最後までチェックしてくださいね??


??°?°??━━━━?━━━━??°?°??


?口コミ投稿キャンペーン
【6/1〜6/30】


article image

口コミを投稿して掲載されると…

?次回使える1,000円割引券プレゼント?

皆さまからの口コミは本当に励みになります??
ご協力いただけたら嬉しいです??

??メンバー様・常連様カードお持ちの方限定
??イベント併用可


??°?°??━━━━?━━━━??°?°??


?期限切れチケット復活祭
【6/1〜6/15】


article image

期限が切れてしまった割引券も
期間中なら復活できちゃいます??

1コースにつき1枚
500円割引券と交換??

??常連様カードお持ちの方限定


??°?°??━━━━?━━━━??°?°??


?セクシーナイティイベント
【6/1〜6/15】


article image

希望があればベビードール姿で
ご案内可能です??

いつもとは少し違う雰囲気を
楽しんでくださいね?

??メンバー様・常連様カードお持ちの方限定


??°?°??━━━━?━━━━??°?°??


?冷やしシャンプー
【6/1〜6/15】


article image

施術後はスッキリ爽快?

暑くなってきた今の季節に
ぴったりのイベントです??

ご希望の方は受付にてお伝えください!

??常連様カードお持ちの方限定


??°?°??━━━━?━━━━??°?°???


?スーパーSALE
【6/1〜6/14】


article image

60分フリー限定で
お?にご利用いただけます?

初めての方にもおすすめです???


??°?°??━━━━?━━━━??°?°??


?ミテネDEお?
【6/16〜6/30】


article image

2週間以内のミテネ画面提示で

?1コース×500円OFF?
Wコースだと1000円OFF
トリプルだと1500円OFF

ご希望の方は
「みたよ??」を押してから
ご連絡くださいね???

??メンバー様・常連様カードお持ちの方限定


??°?°??━━━━?━━━━??°?°??


?スクール水着イベント
【6/16〜6/30】


article image

ご希望の方限定で
スクール水着姿でご案内??

気になる方は受付時に
お伝えくださいね??

??常連様カードお持ちの方限定


??°?°??━━━━?━━━━??°?°??


?感謝の意を込めて
【6/20〜6/30】


article image

45〜75分コース
??500円割引券プレゼント?

90分以上のコース
??500円割引券+1,000円割引券プレゼント?

長めのコースがさらにお?です??

??メンバー様・常連様カードお持ちの方限定


??°?°??━━━━?━━━━??°?°??


?ニューフェイス割
【6/1〜6/30】


article image

新人マークの女の子をご利用で

?総額から1,000円OFF?

になります?

??メンバー様・常連様カードお持ちの方限定
??本指名不可


??°?°??━━━━?━━━━??°?°??


HPのイベント情報からも
確認できるのでぜひ見てください?

お仕事や日頃の疲れを
アカスリ?とマッサージ??で
スッキリ癒しに来てくださいね???

皆さまにお会いできるのを
楽しみにお待ちしております???



にしみやなな?




西宮なな

????9時30分から????

article image




?お部屋で待ってます?

事前のご予約嬉しいです???
今日も暑いので???
気をつけて遊びに来てくださいね??

?11時15分以降?あります?

5月最終日????

ぜひ洗体アカスリ??で
締めましょう?(?????)???笑

サッパリして6月を迎えましょ〜????????????

まだまだご予約ご来店
お待ちしてます????

本日はいつもより早めに帰るので
最終受付は15時頃です??

お部屋に空きが出たら
少し延ばせるかもしれないので??

その際はまたお知らせしますね??

そして昨晩
充電忘れて寝てしまい??
(正直いつものこと・・・?w)

朝から慌てて充電してたんですが…
「そろそろ終わったかな〜??」
って画面見たら


article image

77%?????????????
いいことありそうな予感????

単純なので朝から
ちょっとハッピーでした?????????

それでは今日も1日
よろしくお願いします???

昨晩食べたハラミも載せておきます???ww


article image

ライブまであと3週間で楽しみだけど掛け声1ミリも覚えてなくて焦り気味の西宮なな?(歌詞はすぐ覚えられるのに掛け声は全く覚えられん)




203件中 1~30件目

お店情報

ボディー洗い専門の店舗型エステ。20歳前後のピュアな娘達が、日頃疲れている男性を癒しリフレッシュさせます。全身垢擦り、洗髪、クリーミーな泡ソープでエッチなボディ洗い、そして男性の乳首をベロベロ&添い寝&手コキでフィニッシュします。

店名 洗体アカスリとHなスパのお店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~23:00
料金 45分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.sentai-nishikawaguchi.com/
公式アカウント
アクセス 埼玉県川口市西川口1-10-10楽園ビル
埼玉県
エリア 西川口・蕨
詳細エリア 西川口駅
市区町村 川口市

セラピスト求人

お客様の身体を洗ってあげて、最後に手でフィニッシュさせてあげるだけ。
話題のハレ系から、洗体エステ専門店が誕生しました!
お客様は受け身で何もしないというのを味わいに来ているので、優しく癒してあげるだけの簡単ソフトサービスなんです♪

ずっと風俗のお仕事を迷っていた女の子でも、誰かを癒してあげることが好きな方ならば抵抗なく出来ちゃうお仕事です。
話題のハレ系から、洗体エステ専門店が誕生しました!
お客様は受け身で何もしないというのを味わいに来ているので、優しく癒してあげるだけの簡単ソフトサービスなんです♪