Esthe Rosa~エステローザ~

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Esthe Rosa~エステローザ~」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

癒し系美白天使 かれん(26)

癒し系美白天使 かれんの写メ日記

癒し系美白天使 かれんさんの投稿写メ日記コーナーです

癒し系美白天使 かれん

[お題]from:グロイからごめんさん

article image

お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪


ぜんぜんOKimg


でもシャワーの時だけは裸見られるの我慢してー!!





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:ムリムリさん

article image

お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪


日にち過ぎてるけど回答!!


かれんの性事情がバレる!笑


たぶん1週間もたないくらい?笑






癒し系美白天使 かれん

[お題]from:はにわさん

article image

お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪



ちょっとアブノーマルと言えば!


かれん前立腺マッサージ得意ですimg



エステ店のオプションにしてはちょっと珍しいけど人気のオプションimg







癒し系美白天使 かれん

[お題]from:スリスリしたい?さん

article image

お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません?に回答♪


普段のストッキングもいいけどアミアミストッキングもいいでしょ(*´艸`*)?

article image





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:女の子に介護されたわさん

article image

お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪


おおおお!なかなかいない!笑


少しの遅れだったらお店に電話して言ってもらえれば融通きくからあんまり慌てないでimg





癒し系美白天使 かれん

待ってます????

article image

article image
 
 
 
 
 
かれん出勤ですarticle imagearticle image
 
 
 
 
 
〜20時半までarticle image
 
 
 
 
お誘い待ってますarticle image
 
 
 
 
 
 
article image
 
 
 
 
 
 
最近のかれんはお香にハマってます
 
 
 
ひよこのお香立て買ったarticle image
 
 
article image
 
 
 
article image
 
 
 
 

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:都会で狸みたよさん

article image

お題:誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪




北海道旅行した時に鶴見た!!!(たぶん)





癒し系美白天使 かれん

出勤しました?

article image

article image
 
 
 
 
かれん今日も出勤ですarticle imagearticle image
 
 
 
 
〜21時半までarticle image
 
 
 
 
イチャイチャのお誘い待ってますarticle image
 
 
 
 
 
article image
 

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:ブリーフ派さん

article image

お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪



んー、半分よりちょっと少ないくらい?かな?


自分がつける下着は布面積少ないほうがストレスフリーでいいし見た目もエロいから好きだけど?笑



男性はどうなんだろ??





癒し系美白天使 かれん

出勤??

article image

article image
 
 
 
かれん出勤しましたarticle image
 
 
 
〜21時半までですarticle imagearticle image
 
 
 
 
 
たくさんお誘い待ってます
 
 
 
 
 
article image

 



癒し系美白天使 かれん

嬉しい詐欺???

article image

article image
 
 
 
 
逆写真詐欺に合いましたarticle image(嬉)article image
 
 
 
article image
 
 
 
 
 
article image
 

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:受験さん

article image

お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪



最近だと筋トレ!毎日やってるimg




今までの事だと、前職で16連勤した事かな???

ちょっとブラック?笑笑





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:ドリアはどうなるさん

article image

お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪



かれんはシチューにご飯あり派だからぜんぜん問題なし!!!?


美味しいよねimg





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:可愛すぎるのが悪いさん

article image

お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪




猫飼ってないけど猫好きだから気持ちはわかる!!img



ツンデレなのがまたいい??img





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:彼女につけてほしいさん

article image

お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪



かれんも風俗以外で知らない!!


でもエロいし可愛いし日常にも取り入れたいよね(?)img





癒し系美白天使 かれん

待ってます????

article image

article image
 
 
 
 
かれん出勤しましたarticle imagearticle image
 
 
 
〜20時半までですarticle image
 
 
 
 
たくさんお誘い待ってますarticle image
 
 
 
 
 
 
 
 
article image
 
 
 
 
 
article image
 
 
 
 
 
どっちのイベントもまだまだ継続中ですarticle image
 
 
 
 
とってもお得なのでぜひ使ってみてくださいarticle imagearticle image
 
 
 
 
 
 
article image

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:生クリームいっきさん

article image

お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪



アイス!!ピザ!!ラーメン!!ケーキ!!





癒し系美白天使 かれん

新イベント?????

article image

article image
 
 
 
 
かれん出勤しましたarticle image
 
 
 
〜20時までですarticle imagearticle image
 
 
 
 
そしてそして!!!
 
 
 
あたらしいイベント始まってますarticle imagearticle image
 
 
 
 
article image
 
 
 
 
60分、70分、80分コースはお昼の時間帯が断然お得
 
 
 
お早めの時間のご利用待ってますarticle image
 
 
 
 
 
あとこっちも!!!
 
 
 
article image
 
 
 
 
 
エロさをぎゅぎゅっと凝縮した45分が¥10,000から楽しめちゃいますarticle image
 
 
 
 
どっちのイベントもお得で魅力的なのでぜひぜひこの機会に使ってみてくださいねarticle image
 
 
 
 
 
 
article image
 

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:膝カックンさん

article image

お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪


毛虫捕まえようとして刺された!笑


今考えるとめちゃくちゃやばい事してる!笑?





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:ちっさいおっさんさん

article image

お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪



怖いの苦手だからあんまり知らない???



誰か怖くない都市伝説あったら教えてimg





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:ついでに歯みがいてるさん

article image

お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪


昨日のだけど回答!!!


長風呂!!!img



手の皮ふにゃふにゃになるくらいは入る!笑


スマホ持ち込むとさらに長風呂…img





癒し系美白天使 かれん

お得に??

article image

article image
 
 
 
5月から新しい割引になってますarticle image
 
 
 
article image
 
 
 
まとめるとこんなかんじです
 
 
 
リピーター様はリピート割+前日割で最大¥6,000割引にarticle image
 
 
 
 
新規様も新規割をお伝え頂ければ90分コース以上が割引になりますarticle image
 
 
 
 
前日割はお店を使ったことのあるお客様全員が対象になります
 
 
 
 
 
 
ぜひ見てみてくださいarticle image
 
 
 
 
article image

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:エモイ?さん

article image

お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


日にち過ぎてるけど回答!img



和風レトロな手ぬぐいを買うくらいには好きimg

article image


可愛いでしょ( * ?? ?*)





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:カッパ捕獲許可証さん

article image

お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪



特に持ってない!?


履歴書に書けるやつ運転免許と日商簿記しかない??





今からでも何か取れるかな???








癒し系美白天使 かれん

[お題]from:パパインさん

article image

お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪



スイカゲームとマリオラン!!img


結構長くやってるけど下手???





癒し系美白天使 かれん

待ってます??

article image

article image
 
 
 
 
かれん出勤しましたarticle imagearticle image
 
 
 
〜21時半までarticle image
 
 
 
 
 
 
4月最後の日article image
 
 
 
 
たくさんイチャイチャのお誘い待ってますarticle imagearticle image
 
 
 
 
 
 
明日から5月ってちょっと早くてびっくりarticle image
 
 
article image

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:ガングロさん

article image

お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


ない!!!


けど可愛いって思ってた!img





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:挨拶だけで許してさん

article image

お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


それもぜんぜんあり!!!



かれん喋りすぎててうるさいなって思ったら言って?





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:アオザイ着てほしい?さん

article image

お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪



もちろん!!めちゃくちゃノリノリで着ますimg



アオザイが分かんなくて調べたけど綺麗な衣装???


着てみたいimg





癒し系美白天使 かれん

変更???

article image

article image
 
 
 
おはようございますarticle image
 
 
 
 
今日出勤予定でしたが、体調が優れないので急遽お休みを頂きましたarticle image
 
 
 
急な予定変更で申し訳ないです
 
 
 
 
 
 
寒暖差激しいので皆さんも体調気をつけて下さい…article image
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は予定通り、明日の10時〜21時半ですarticle image
 
 
 
 
ゴールデンウィーク初日ですねarticle image
 
 
 
たくさんご予約待ってますarticle imagearticle image
 
 
 
 
 
ではではarticle image
 
 
article image
 
 
 
article image
 

 



193件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

若い女性から大人の女性、可愛いらしさ、美しさ、妖艶さ、お客様のお好みに幅広く対応できるよう、
様々なタイプのセラピスト達で癒しをお届けいたします。
日頃のストレス・溜まった疲れを解消『至福のひととき』をお約束致します。
美人セラピストの繊細な指使いに、心も身体もリフレッシュ。

店名 Esthe Rosa~エステローザ~
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌1:00(最終受付~0:00)
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://dm-ester.sakura.ne.jp/
公式アカウント
アクセス 沼津IC付近ラブホテルをメインに、広域出張もいたします
静岡県
エリア 沼津・富士
詳細エリア 沼津駅
市区町村 沼津市

セラピスト求人

未経験者、経験者大歓迎!!安心・確実!稼げる高額日払い制!★セラピスト大募集★
☆★セラピストを大募集しております★☆

仕事の悩み・夢・何でもお受けします。
せっかくなら安心できる環境で働きませんか?
指名料、オプション全額バックはもちろん、エステローザ独自の給与システムがございます!!
リピーターの獲得や貴女の頑張り次第で、しっかり稼げます♪

【例】60分基本コース 基本給5000円+指名料1000円+オプションオールヌード3000円+キス1000円+リップ3000円⇒13000円!!

当店では常時女性セラピストを募集しています。いつでもお気軽にお問い合わせ、ご応募ください。
………資格………
18歳(高校生不可)~40歳くらいまでの女性。未経験の方大歓迎。学生・OL・主婦・現役エステシャン
・etc。短期アルバイトや長期レギュラー、昼間の仕事と掛け持ちも大歓迎します。お話を聞くだけ、体験入店も大歓迎です。
………職種………
デリバリーエステセラピスト
素股サービスや受身になることもありません。
………勤務地……
沼津IC付近になります(自宅待機可能)。
………時間………
午前10時~午前1時(最終受付)の営業時間の中で、 完全自由出勤制
週一日から数時間でもOK
あなたの都合のいい時間で勤務して下さい。強制出勤は一切ありません。
………給与………
完全当日全額日払い制です。日給5万円以上可能です。
指名ノルマ、売上ノルマ、遅刻罰金、早退罰金、経費、雑費など一切ありません。
………待遇………
短期間でもOK、1日体験入店有り、個室待機可、寮有り、保障制度有り、自宅待機も可能です。無理な勧誘はありません。
………応募お問い合わせ………
【mail】estherosa45213190@gmail.com
【tel】 080-4521-3190(午前10時~午前1時)
【Line ID】estherosaline