Esthe Rosa~エステローザ~

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Esthe Rosa~エステローザ~」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

癒し系美白天使 かれん(26)

癒し系美白天使 かれんの写メ日記

癒し系美白天使 かれんさんの投稿写メ日記コーナーです

癒し系美白天使 かれん

[お題]from:ついでに歯みがいてるさん

article image

お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪


昨日のだけど回答!!!


長風呂!!!img



手の皮ふにゃふにゃになるくらいは入る!笑


スマホ持ち込むとさらに長風呂…img





癒し系美白天使 かれん

お得に??

article image

article image
 
 
 
5月から新しい割引になってますarticle image
 
 
 
article image
 
 
 
まとめるとこんなかんじです
 
 
 
リピーター様はリピート割+前日割で最大¥6,000割引にarticle image
 
 
 
 
新規様も新規割をお伝え頂ければ90分コース以上が割引になりますarticle image
 
 
 
 
前日割はお店を使ったことのあるお客様全員が対象になります
 
 
 
 
 
 
ぜひ見てみてくださいarticle image
 
 
 
 
article image

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:エモイ?さん

article image

お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


日にち過ぎてるけど回答!img



和風レトロな手ぬぐいを買うくらいには好きimg

article image


可愛いでしょ( * ?? ?*)





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:カッパ捕獲許可証さん

article image

お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪



特に持ってない!?


履歴書に書けるやつ運転免許と日商簿記しかない??





今からでも何か取れるかな???








癒し系美白天使 かれん

[お題]from:パパインさん

article image

お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪



スイカゲームとマリオラン!!img


結構長くやってるけど下手???





癒し系美白天使 かれん

待ってます??

article image

article image
 
 
 
 
かれん出勤しましたarticle imagearticle image
 
 
 
〜21時半までarticle image
 
 
 
 
 
 
4月最後の日article image
 
 
 
 
たくさんイチャイチャのお誘い待ってますarticle imagearticle image
 
 
 
 
 
 
明日から5月ってちょっと早くてびっくりarticle image
 
 
article image

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:ガングロさん

article image

お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


ない!!!


けど可愛いって思ってた!img





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:挨拶だけで許してさん

article image

お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


それもぜんぜんあり!!!



かれん喋りすぎててうるさいなって思ったら言って?





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:アオザイ着てほしい?さん

article image

お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪



もちろん!!めちゃくちゃノリノリで着ますimg



アオザイが分かんなくて調べたけど綺麗な衣装???


着てみたいimg





癒し系美白天使 かれん

変更???

article image

article image
 
 
 
おはようございますarticle image
 
 
 
 
今日出勤予定でしたが、体調が優れないので急遽お休みを頂きましたarticle image
 
 
 
急な予定変更で申し訳ないです
 
 
 
 
 
 
寒暖差激しいので皆さんも体調気をつけて下さい…article image
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は予定通り、明日の10時〜21時半ですarticle image
 
 
 
 
ゴールデンウィーク初日ですねarticle image
 
 
 
たくさんご予約待ってますarticle imagearticle image
 
 
 
 
 
ではではarticle image
 
 
article image
 
 
 
article image
 

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:メロンパンさん

article image

お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪



ない!


でも学生の時電車の定期落としちゃって落し物センター(?)にお世話になった事がある??



その時拾って届けてくれた人、ありがとうimg





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:なぜか涙があふれるさん

article image

お題:恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。に回答♪



なんかいい話聞いた??img



これからもお幸せにimgimg





癒し系美白天使 かれん

次回は?

article image

article image
 
 
 
こんばんはarticle image
 
 
 
次回の出勤のお知らせですarticle image
 
 
 
2日間お休みをもらってます
 
 
 
 
次の出勤は26日(金)10時〜20時半ですarticle imagearticle image
 
 
 
 
 
ご予約待ってますarticle image
 
 
 
 
 
ゴールデンウィーク間近ですねarticle image
 
 
 
お休みの予定は決まってますか??
 
 
 
 
ゴールデンウィーク中もちょこちょこ出勤するので、是非かれんと遊ぶを予定に入れてみてくださいarticle image
 
 
 
 
 
 
article image
 
 
 
 
 

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:何話せばいいんやろさん

article image

お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪



ここで全部話しちゃうとつまらなくなっちゃうから詳しくは言わないけど、誕生日ネタimg











癒し系美白天使 かれん

待ってます??

article image

article image
 
 
 
 
かれん出勤しましたarticle image
 
 
 
〜20時半までarticle image
 
 
 
 
たくさんお誘い待ってますarticle imagearticle image
 
 
 
 
 
 
 
article image
 
 
 
 
 
かれんは最近カカオ100%チョコにハマってますarticle image
 
 
article image
 
 
 
 
甘くないけどチョコをしっかり食べた感があって好きarticle image
 
 
 
 
 
 
article image
 

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:columbooさん

article image

お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪


理想img


メイク落としてゆっくりお風呂?*。⇒あがったらストレッチと筋トレ⇒ちょっとのんびりしながら明日の準備⇒寝るimg



現実img


メイク落としてダラダラ&スマホいじる⇒YouTube見ながら筋トレ⇒ちょっと寝落ち???w?w?⇒急いでお風呂?⇒寝るimg





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:ハッピネスさん

article image

お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪



コスプレ!!!!!img






癒し系美白天使 かれん

待ってます?????

article image

article image
 
 
 
かれん出勤しましたarticle imagearticle image
 
 
 
 
〜21時半までarticle image
 
 
 
 
 
 
イチャイチャのお誘い待ってますarticle imagearticle image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑いですね
 
 
実はかれん、夏が一番好きな季節です
 
 
 
だから暑くなってくるとワクワクするarticle image
 
 
 
article image
 

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:チャイ好きさん


お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



コーヒーimg


お砂糖ミルク無しのブラック派?





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:骨切り?とかいうのさん


お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪



本人のやりたいようにさせてあげるimg


それを見守るのも愛?????





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:ハナハナさん


お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


とくに「この人!」って人はいないけど几帳面で仕草も綺麗な人img


かれんがガサツだから???





癒し系美白天使 かれん

びっくり?


 
 
 
今日は暖かかったっていうか暑かったですね
 
 
 
 
かれん気づいたらものすごい歩数になってました
 
 
 
 
 
 
いつもと行動範囲変わってないんだけどなぁ…
 
 
 
 
1日1万歩とかって言うけど平均するとぜんぜんそんなに歩いてないです
 
 
 
 
 

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:徹夜明けの帰宅さん


お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪



ライブの帰りに大雨で電車止まって知らない駅で一晩過ごした時???

次の日無事帰りました???





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:むしろ金髪?さん


お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪



白髪に茶色入れるとメッシュ入れてるみたいでオシャレになりそうimg



かれんはしばらく黒髪を維持しますimg





癒し系美白天使 かれん

出勤??


 
 
 
 
かれん出勤しました
 
 
 
 
〜20時半までです
 
 
 
 
たくさんお誘い待ってます
 
 
 
 
 
 
リピート割もまだまだ継続中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:皆パン食べようぜ!さん


お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


かれんは甘い系だとメロンパン?img


しょっぱい系だとコーンマヨ(?)が好き!?


…コーンマヨで通じてる?よね…??





あと最近カヌレにハマってるimg


あれはパン??お菓子??img






癒し系美白天使 かれん

[お題]from:つい見ちゃうさん


お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪


めちゃくちゃわかる?笑


かれんはチピチピチャパチャパのほうが離れなくて困る?




1回TikTokとYouTube閉じよ!!!!img





癒し系美白天使 かれん

待ってます????


 
 
 
かれん出勤しました
 
 
 
〜20時まで
 
 
 
 
イチャイチャのお誘い待ってます
 
 
 
 
新しい下着つけてます
 
 
 
 
 
 
 
 

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:なんかエロイさん


お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪




ない!!!やってみたい!!!?笑





癒し系美白天使 かれん

出勤中?


 
 
 
かれん出勤中です
 
 
 
 
〜20時半まで
 
 
 
まだまだお誘い待ってます
 
 
 
 
 
 
今日暑い
 
 
 
 

 



225件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

若い女性から大人の女性、可愛いらしさ、美しさ、妖艶さ、お客様のお好みに幅広く対応できるよう、
様々なタイプのセラピスト達で癒しをお届けいたします。
日頃のストレス・溜まった疲れを解消『至福のひととき』をお約束致します。
美人セラピストの繊細な指使いに、心も身体もリフレッシュ。

店名 Esthe Rosa~エステローザ~
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌1:00(最終受付~0:00)
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://dm-ester.sakura.ne.jp/
公式アカウント
アクセス 沼津IC付近ラブホテルをメインに、広域出張もいたします
静岡県
エリア 沼津・富士
詳細エリア 沼津駅
市区町村 沼津市

セラピスト求人

未経験者、経験者大歓迎!!安心・確実!稼げる高額日払い制!★セラピスト大募集★
☆★セラピストを大募集しております★☆

仕事の悩み・夢・何でもお受けします。
せっかくなら安心できる環境で働きませんか?
指名料、オプション全額バックはもちろん、エステローザ独自の給与システムがございます!!
リピーターの獲得や貴女の頑張り次第で、しっかり稼げます♪

【例】60分基本コース 基本給5000円+指名料1000円+オプションオールヌード3000円+キス1000円+リップ3000円⇒13000円!!

当店では常時女性セラピストを募集しています。いつでもお気軽にお問い合わせ、ご応募ください。
………資格………
18歳(高校生不可)~40歳くらいまでの女性。未経験の方大歓迎。学生・OL・主婦・現役エステシャン
・etc。短期アルバイトや長期レギュラー、昼間の仕事と掛け持ちも大歓迎します。お話を聞くだけ、体験入店も大歓迎です。
………職種………
デリバリーエステセラピスト
素股サービスや受身になることもありません。
………勤務地……
沼津IC付近になります(自宅待機可能)。
………時間………
午前10時~午前1時(最終受付)の営業時間の中で、 完全自由出勤制
週一日から数時間でもOK
あなたの都合のいい時間で勤務して下さい。強制出勤は一切ありません。
………給与………
完全当日全額日払い制です。日給5万円以上可能です。
指名ノルマ、売上ノルマ、遅刻罰金、早退罰金、経費、雑費など一切ありません。
………待遇………
短期間でもOK、1日体験入店有り、個室待機可、寮有り、保障制度有り、自宅待機も可能です。無理な勧誘はありません。
………応募お問い合わせ………
【mail】estherosa45213190@gmail.com
【tel】 080-4521-3190(午前10時~午前1時)
【Line ID】estherosaline