ユーザーログインしてコメントを投稿

メンズエステで紙パンツ着用しますか?それとも···
メンズエステと紙パンツ、切っても切れない関係ですよね!地域によって、または店舗によって、そして、セラピスト個人によっても温度差は有りますが、性的サービスは無いので下半身は露出しない(はみ出すんですけどねw)と言う名目で、客は紙パンツを着用を求められます。

でも、メンズとしては着用しなくてもいいのなら着用したくないって言うのが本音ですよね。

ルームに入室して、コースを選択して、会計を済ませて、シャワールームに移動して、セラピストから紙パンツについて指示されますが、その場合いくつかのパターンに分かれます。


①セラピストが紙パンツについて何も言及しない、かつ、紙パンツはカゴ等に収納されたまま。

②セラピストが紙パンツについて何も言及しない、しかし、紙パンツはビニール袋から出されて、広げた状態で用意されている。

③セラピストが紙パンツを穿くように指示をする、しかし、紙パンツはカゴ等に収納されたまま。

④セラピストが紙パンツを穿くように指示をする、かつ、紙パンツはビニール袋から出されて、広げた状態で用意されている。


大きく分けて①~④の4パターンに分けられます(そもそも、紙パンツを置いていないっていうお店もあるみたいですが…)。

①→④の順で紙パンツを穿かなくてもよい(NP施術)確率が高くなります。

また、③、④の場合も


A、セラピストが本当に穿いてい欲しくて指示している。

B、マニュアルに書いてあるなどお店の方針で指示している。


に分けられます。いうまでもなくAよりBのほうが紙パンツを穿かなくてもよい確率が高くなります。AかBかはセラピストの口調でだいたいわかりますよね。しっかり目を見て訴えかけるように言っているのか(→A)、棒読み口調なのか(→B)で判別がつきます。

②~④の場合はそのまま素直に紙パンツを穿きますか?それでは、勿体ないですよね!セラピストに確認してみますよね?その時にどんな風に確認しますか?

通常は「紙パンツは穿かないとダメなの?」っていう風に確認すると思います。私は、「紙パンツは穿いたほうが良いの?」と確認しています。

「ダメ」という否定的な言葉を使うより「良い」っていう肯定的な言葉を使ったほうがセラピストの反応は良くなります。紙パンツを穿いて欲しいと思っているセラピストでも、その後は気まずくならずに済むことが多いです。

紙パンツを穿かなくてもよいと思っているセラピストの場合も好印象を与えたままNPで施術を受けることが出来ます。

但し、紙パンツを穿かないといけないセラピストだからと言ってハズレとは限りません、紙パンツを穿いていることを感じさせない凄いテクニックを備えたセラピストもいます。

紙パンツを穿く、穿かないいずれにしても楽しいメンエスライフを送りたいですね!


【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

このコラムを書いた人

PN

メンズエステをこよなく愛す40代会社員です~。
ブログもやってます~

関連記事

合わせて読みたい