ユーザーログインしてコメントを投稿

【メンエス嬢の本音】セラピストに差し入れって渡すべき?もらって嬉しい物と困るもの!差し入れをした客をどう思うのかもぶっちゃけます!
※リンクにはアフィリエイト広告が含まれる場合があります

article image

こんにちは!元メンエス嬢のあびる萌子です。
皆さん、メンズエステに行くときには、お気に入りの女の子に差し入れを持って行きますか?

店舗型のメンズエステで働いている女の子は、お客さんから、「みんなで食べて!」とよく差し入れをいただきます。また、若干の下心を込めて(ですよね?)リピーターさんから個人的に差し入れをもらうこともしばしばあったり。

それが果たして嬉しいかどうなのか?!と聞かれると、「もらって嬉しい物もあるし、ものすごく困る物もある」としか答えようがありません。

マジでそうなんです!これを読んでくださっている皆さんが、今までオキニのメンエス嬢に渡していた差し入れは、正解だったのか?!はたまた失敗だったのか?!
私の経験から、詳しく解説していきたいと思います。

また、もらったセラピストは差し入れをくださったお客さんをどう思っているのか等、本音もご紹介しちゃいましょう♡

そもそもメンエス嬢に差し入れは必要なのか?

差し入れが必要かどうかと聞かれると、きちんとお店に利用料金を払っているのですから、差し入れをしなければいけないということは、全くありません。
プライドを持って働いているメンエス嬢は、差し入れのあるなしで、過剰サービスまたは手抜きなどすることは一切ないからです。

しかしながら、差し入れは「もらったら嬉しい!!」のです。つまりは差し入れ大歓迎といえるでしょう♡
でもその中でも、心から喜べる差し入れと、「あはは……(苦笑)」ってなる残念な差し入れがあるのも事実です。

今回は、私がお客さんからもらって嬉しかった差し入れと、「ど・・・どうするのよコレ……」ってびっくりした差し入れを、3つずつ紹介します。メンズエステ好きな男性がたの参考になれば幸いです!

今までにもらって嬉しかった差し入れ3選!

基本的にプレゼントって、消え物が一番無難じゃないですか?それはメンエス嬢への差し入れでも同じこと。
しかし、その場で一緒に食べる物は私的にはNGです。あまり素性のわからないお客さんから差し入れられた食べ物なら、なおのことです。

そこで、私が今までもらって嬉しかったのは……

栄養ドリンクやサプリメント

栄養ドリンクは、メンエス嬢への差し入れの定番です。もらえればありがたく飲みます。いつも飲んでいるものと違う銘柄の物でも、いただきますよ。

メンズエステって、体力勝負の仕事なんです。体はもちろん疲れますが、いろんなお客さんを相手にするので精神的にも疲れます。そこで、疲労回復や滋養強壮ができるサプリメントやドリンク剤を差し入れられると、心からありがたく思えるものです。

できれば1,000円くらいする、自分ではなかなか買えない高価な栄養ドリンクならなお嬉し♡



↑↑↑この人のX(Twitter)のポストにマルっと同意です。

ハンドクリーム

ハンドクリームは賛否両論あると思うのですが、私は嬉しかったです。メンエス嬢はお客さんの体を触るので、ガサガサな手にならないように、常に手の保湿には気を配っています。

しかも、ちょっと高級なハンドクリームだと「このお客さんなかなか知ってるな!!」と好印象を抱くことが多いです。

一例を挙げると、ディオールやシャネルなどデパコスのハンドクリームもありますので、ご参考までに。

スタバのカードや現金など

ちょっと過激ではありますが、下のポストが的を射ています。


メンズエステの場合、最初に料金を精算するのですが、その際にお釣りをくれるお客さんは多いです。そのときにはドヤ顔ではなくて「帰りにお茶でも飲んで~」とさり気なく言ってくださると「そのお気持ち♡嬉しいです!」と素直に思えますね。

お金ってやらしくない?と思う男性は多いようですが、ぶっちゃけると、やはり諭吉に勝るものなしです!(諭吉は言いすぎでした……汗)

やらしいと思うなら、「交通費の足しにして!」と言って封筒にでも入れてくれれば……以下省略。

私が働いていたメンズエステでは、ルームまでの交通費は自腹でした。他のお店はどうだかわかりませんが、そういうのもチリツモなので、現金は助かります。あっ、スタバのカードもありがたくいただきました♡(これは付け足しではなく、マジで嬉しかったです)

もらって困った差し入れ3選!

では次に、もらって迷惑だった差し入れを紹介します。

ケーキ

ケーキなどを一緒に食べよう!というのは、何か変な細工をしてあるのではないかと恐怖でしかありません。というのもメンズエステの場合は店舗での接客ではなく、ワンルームで施術することも多いから。


お客さんから差し出されたものを食べる行為は、正直に言うと身の危険を感じます。どうしてもお菓子を渡したいなら、個包装になっているものをチョイスするのが無難です。


中には手作りのお弁当などを差し入れしてくれるお客さんもいますが、事前にきれいに手を洗ったのか?などと考えると、正直気持ち悪いとしか思えないです。ごめんなさい……。

このポストに同意するメンエス嬢は多いはずです。
↓↓↓

ぬいぐるみ

しつこいようですが、やはり差し入れは消え物が安全パイだと思います。
もしこのぬいぐるみの中に、盗聴器とかが仕掛けられていたら……私の考えすぎでしょうか?そんなに美人でもないくせに、自意識過剰だったのかな??


盗聴器うんぬんは無いにしても、捨てるのに困っちゃうものはNGと思っているメンエス嬢は多いです。

アクセサリー・ジュエリー

好きではない人からアクセサリーなんてもらうと、普通は困るでしょ?
そのお客さんに指名されたら絶対に身につけて行かなければいけないし、写メ日記やX(Twitter)などで「使ってます!」とアピールをするのもしんどいものです。


アクセサリーやジュエリーには人それぞれ好みもありますし、気持ちはありがたいけど「もらうとしんどい……」というのがメンエス嬢の正直な気持ちです。

メンズエステ嬢に差し入れしたいときのコツはコレ!

メンズエステ嬢への差し入れで、スマートに渡せるコツを紹介しておきましょう。

写メ日記・Twitterでリサーチはデフォ

人にプレゼントを贈るときは、相手の好みのものをあげたいでしょ?ならば、そのメンエス嬢の写メ日記などをチェックして、ハマっているものなどリサーチするのは基本中の基本です。コレクションしてるものがあれば、その中のひとつを。

私は一時期ディズニーグッズを集めていて、その時ばかりは、ぬいぐるみもありがたくいただいておりました。勝手でごめんなさい……。

写メ日記とTwitterはパネマジを見破るときにも役に立つので、チェックが大事ですよ。

渡すのはプレイ後に

たいていのお客さんは、施術の前に差し入れを渡してくれます。でも、これをされると「過剰しろってこと?」という、いらぬプレッシャーに襲われてしまうんです。これも正直しんどい。

できれば施術後に渡していただきたいこれが本音です。

差し入れをしたお客さんを嬢はどう思うのか?

差し入れは嬉しいし、差し入れしてくれたお客さんは印象に残ります。そうなのですが、実はメンエス嬢にとって、休ませてくれるお客さんが一番ありがたかったりするものなのです。

指名してくれてプレイが終わったあと、「ゆっくりしなよ~」と言って休ませてくれるお客さんの高感度はうなぎのぼり!これが真実。

他にも、オプションを付けてくれたり本指名してくれるお客さんはとても嬉しいです。メンズエステでは、有料のオプションはその一部か全部の金額が女の子のお給料になるから。

在籍していたお店は100%バックだったので、私がOKとしている有料オプションを付けてくれると、とても嬉しかったです。

つまり、メンズエステのセラピストを喜ばせる方法は差し入れだけではない。という事です。
このような方法もあるということを知っておいてほしいな、と思って書きました。

このコラムを書いた人

あびる萌子

エッチが好きなM女。20代はデリヘル嬢・メンズエステ嬢として過ごし、平凡な男性と結婚。今は真面目に一児の母をやっている萌子です。セックス好きの経験を生かして発信していきます♡

関連記事

合わせて読みたい