ユーザーログインしてコメントを投稿

エステサイトの体験談に騙されてしまいました!

こんにちは。このサイトのこのコラムでいうのも変ですが、某エステサイトの口コミで思いっきり騙されてしまいました。非常に「それらしく」書いていたんですが違うんですね〜。もちろんマニアックスは本当のことしか書きません!

健全エステ掲示板の専門用語

風俗エステ(風営法許可のある手コキ店)ではない、きわきわ店のレポを集めたサイトがあります。紙パンツを履くけど鼠径部を刺激してあわよくば・・・、というお店ですね。おそらく見えないところで抜きやそれ以上のことがあるのでしょうが、それを書くことはできません。

ライターの人は工夫して、そういう展開があるのかどうか記号で表そうとしています。

SKB:鼠径部(アイドルじゃないよ)
FB:フル勃起(facebookじゃないよ)
TM:玉(ネットワークでも革命でもないよ)
カエル:M字にさせられる
象のマーク:おそらく露出

など。手コキ等の展開があった場合、10行くらい空白にして伝えようとしています。
そのサイトを読み込んで私なりに解釈しました。

ちなみに、どうでもいいことですが、海外も含めて動画サイトにあるもので、マッサージで手コキされるものは「happy ending」というタイトル(ないしタグ)がついています。確かにハーピーエンドですよね。

それを元に池袋にある某店は一応きわきわエステであるものの(健全店じゃないですが・・・)、かなり思わせぶりな書き方をしていて「かなり期待できるのではないか?」と踏みました。いつもは野生の勘ですが、今回は情報サイトを読み込んでの行動です。

Happy ending どころか Bad ending

その店、池袋の某ビルにあります。実は、このビルにかつてあった別のお店で抜いてもらったことがありました。当時も表向きダメなはずですが、ビルの所有者がそういうのに比較的寛容なのだと理解していました。

でも私についたセラピストは最悪でした。手コキどころか、SKBもTMもありません。当然FBするはずもなく、常にタオルを置いて何もできなくします。さらに、両足を私の腕の横に置いて、両手を全く動かせないようにする(触らせないようにする)という凄腕の持ち主でした。

もう、エステに来ている男性を憎んでいて、生殺しどころかそういう状況にすら一切させない、大金はたいてざまーみろという強い意志(意思ではなく意志)を感じました。もしこのセラピストのやり方がこのお店のスタンダードだとすると、リピーターはほとんどいないはず。

そうなると「一見客」を釣るために「ステマ」を行っていることになります。ひょっとするとそのサイトのライターは実在しないのかもしれません。でも手コキもSKBもなくたって文句言われる筋合いはなく(当店は風俗店ではなく・・・と書いていますし)、引っかかったほうが悪いんだよ〜ということになります。

完全合法の手コミマニアックス以外の情報を信じないことにしました。きわきわ系はこれまでのように自分の勘を信じるようにしようと誓った出来事でした。


文|松村鋼太郎

このコラムを書いた人

松村鋼太郎

院卒のお堅い丸の内のサラリーマン。日本の裏経済にも精通しているが、そんな特技は一切活かさずエロネタ一辺倒。M気質で健全店でのエロスを追求したがるド変態野郎。

合わせて読みたい

松村鋼太郎の人気記事