ユーザーログインしてコメントを投稿

アジアンエステ満蘭を見て通った東新宿の伝説の回春鍼。20年の時を超えて出身セラピストに邂逅
※リンクにはアフィリエイト広告が含まれる場合があります

article image


こんにちは、松村です。


いつものように例の(何番目かの)セラピストギルドの方をお呼びして施術を受けているときのことです。

なんと私がこの道にはまった初期の人脈が今に生きていることに気付かされました。いやー、世間が狭いのか、私が縁を呼び寄せているのか、どちらでしょうか?

「回春鍼のお店で働いていたことがあります」

とても技術のある、セラピストギルドの中でもトップクラスのセラピストTさんといろいろなはしている中で


「松村さん、面白い施術って受けたことありますか?」

という会話になりました。

いかがわしい施術なら・・・と冗談は置いといて、

「そうそう、『回春鍼』を受けたことがあります。いやらしい要素はなくて、まじめな鍼治療なのですが、もうすごいことになってしまうわけですよ」

と内容を解説します。

プチバズったこちらの記事の体験談についてお話ししました。 するとTさんが

「実はすごく昔、私も回春鍼のお店で働いていたことがあります。もちろん、私は鍼灸師ではないので、鍼は打てませんが、代表が資格者(鍼師)なので回春鍼のメニューがあったんですよ」

「えっ、それって東新宿にあった・・」

「「〇〇〇〇ー」」

私とTさんの声が合ってしまいました。そう、そのお店は私が健全店というかエステに行き始めた初期のお店、東新宿の「〇〇〇〇ー」だったのです。

東新宿のお店は本当に技術力があった

その東新宿のお店については、私が手コキマニアックスで書き始めた最初期の記事

で書いています。

このお店は普通のビルにあり、まぁ当時はビルに堂々と手コキ店もありましたが、そういうことはせず、ジャップカサイと根元への指圧で回春していくスタイルです。

上の記事にあるように、このお店で誤爆しています。竿への刺激なしで射精しているので、まさに健全店での事故です。それだけ当時のオーナーやチーフセラピストの腕がすごかったのです。

Tさんはその下で働き、回春系というかジャップカサイをマスターしたそうです。私は覚えていませんが、ひょっとすると20年近く前にTさんの施術も受けていたのかもしれません。

「東新宿のお店、ホームページはなかったはずなのによく見つけましたね」

「なんでしょうね~、お店の看板を見たのかもしれません」

今はなきメンズエステ掲示板「アジアンエステ満蘭」のヘビーユーザーでした、と言えないのではぐらかしてしまいました。別に言っても良かったかもしれません。
この記事でモロに東新宿のお店に言及していますね。そう、そのお店です。Tさんはここで働いていたんですね。

ちなみに東新宿のお店の店長と、2022年に行った回春鍼のお店のお姐さんは別人です。

本当に良いお店だったらしい

東新宿のお店は10年以上前に閉店しているはずです。Tさんはもっと前に辞めていますが、けんかをしてやめたわけではなく円満退職だったそうです。


今、この技術はすべて東新宿のお店のおかげです!とべた褒めしていました。

ちなみに今のギルドオーダーについては言及無し。集客の手段として割り切っているようです。

「実は東新宿のお店の店長よりも年上で面接のとき鯖を読んでいたんですよ」

えー!、東新宿のお店の店長、20年近く前でも風格がある熟女でしたが、Tさんそれより年上!?

美魔女過ぎて怖くなってしまいました。一体何歳なんだ!?

リンク先にも書いていますが、この東新宿のお店は、当時の店長の親が開業したお店で、れっきとした鍼灸に基づく超健全店だったのです。

抜きあり手コキ店とはまったく血が交わらない、ルーツが異なるのが東新宿のお店でした。しかし、回春術が極まると、誤爆させられるほどのものになるんですね。

すごい技術を受け継いだ人が目の前にいたんだな~と感動してしまいました。20年ぶりの同窓会みたいな感じになってしまいました。

「東新宿のお店の店長やチーフ、マッサージやめたわけではないと思うので、どこかでまだやっているかもしれませんね」とTさんは言いました。

店長もチーフもTさんより年下なのですから、美魔女でであり、今でも全然OKです!

こういう出会いというか縁を感じる体験をしてしまうと、やはりマッサージ、エステは奥が深いと言わざるを得ないです。世間は狭いのかもしれず、あるいはこの業界が狭いのでしょうか?

東新宿のお店譲りの技術を持っているTさんの施術は、今回もまた素晴らしいものでした。こういう人に出会えるのが出張マッサージの大きな魅力なのですね。

このコラムを書いた人

松村鋼太郎

院卒のお堅い丸の内のサラリーマン。日本の裏経済にも精通しているが、そんな特技は一切活かさずエロネタ一辺倒。M気質で健全店でのエロスを追求したがるド変態野郎。

関連記事

合わせて読みたい

松村鋼太郎の人気記事