サロン・ド・ティアラ浜松店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「サロン・ド・ティアラ浜松店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

長谷川(32)

本日12:00 - 19:00

(5ページ目)長谷川の写メ日記

長谷川さんの投稿写メ日記コーナーです

長谷川

長谷川です:)





(? ‘-‘ )? うーっ?( ‘o’ )?おはよ〜っ!
長谷川です(・x・)/



昨夜寝落ちてしまって
筋トレをしたか分からないので
これからちょっと筋トレタイム??
めっちゃかるーーくですけどね!


だんだん体型が変わってくるのが
楽しくなってきて
痩せたいモードに入ってるんですけど
これ打ってる今も
ラーメン食べたいなって
思ってます???

くいしんぼう!



今日は
13:00-19:00
(ホテル出20:00)で
出勤します?´-


寒い日が続きますので
お身体の巡りが悪くなって
肩こりや不調に繋がりやすくなります

ぜひ
長谷川マッサージで
血行を良くしてみませんか?

お仕事の生産性が
上がること間違いなし?? ??-?
リフレッシュしに来てくださいね?



今日も共に
闘っていきましょ??? ??-?


ほな!
( ?? )


長谷川(・x・)/






長谷川

??





今日もいちにち
おつかれさまでした
- ??? ??-


明日はなんだか
雪が降るかも、?
寒いかも、?
なんて
言われてるみたいですね?


会いにきてくださる
お兄さま
どうぞ気をつけてお越しくださいね?

そして
みなさま寒くなっていますので
ご自愛ください?


会えたらたーくさん
ぎゅぎゅっとさせてくださいね
?? ???? ? ?? ?? ? ?



? - - - - - - - - - - - - - - - -?
???? ?? ??? ???
? - - - - - - - - - - - - - - - -?







僕にあって 君になくて
君にあって 僕にないものがあるから
僕は君を 君は僕を好きになれたんでしょ?」



このアルバムの曲を
ずーーーっとリピートしてたなぁ?

最近聴いてなかったので
久々に流しながら
夜のゆったりタイムしようと思います??



またあーーーした^..^
??????? ???



長谷川(・x・)/









長谷川

あした:)





?????? ??????????゚
長谷川です(・x・)/



昨日は節分でしたね?
みなさま豆まきしました?
鬼さんされた方もいらっしゃるかな?

長谷川は
「今日は疲れて寝ちゃうかもしれないから
朝に恵方巻き食べておこう。。」


昨日朝に食べ

「あ、めちゃおいしそうなん残ってる!
節分やし食べとくかぁ。。」


夜にも
恵方巻きを食べました??

さすがにお腹が
ぱんぱかぱん(?・??・??)


今日は
ゆったりやさしい食べ物を
選ぶんだぞ、長谷川!
絶対だぞ!!?
(盛大なフラグでしかない)




次回出勤日は
あした
2/5
13:00-19:00
(ホテル出20:00)

出勤します?´-


2月初出勤?
ささやかですがあったかくなるものを
用意してお待ちしております( *? ?* )


今日も共に闘っていきましょ!
(?? ? ??)?


ほな!
???? ?. ? .? ???


長谷川(・x・)/






長谷川

?





? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??
長谷川です(・x・)/



最近箱のアイス
(ちいさくていっぱい入ってるやつ)を
冷凍庫に常設し始めたんですが

お風呂上がりに
アニメを見ながら
ちょっとつまむ夜
最高だな、、、、と
なってます??


どーんと
大きいしあわせも
すてきなんですが
ちいさくても
ちまちましあわせを
感じられるのも
とっても素敵ですよね?


今日も夜に
アイス食べるぞー!
\\\\(??????)?////
土曜日出勤なので
3つ食べよう??


本日も共に
闘っていきましょね★¨?


ほな!
( ? o???? ? o???? ? )



長谷川(・x・)/






長谷川

次回出勤予定日:)




※昨日の投稿
マイガール限定にしてしまってたので
あげ直しです???;
すいませんんん!!




\*. ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?.*/
長谷川です(・x・)/


あっという間に
2月
??? ? ???


今月はどなたと会えるかなぁ?
出勤は5日くらい出来そうなので
会えたらすごーく嬉しいです?


一旦決まってるところまで、、


2/5
13:00-19:00(20:00)

2/16
22:00-25:00(26:00)

2/17
13:00-19:00(20:00)


上記の日程で
出勤予定です( *´?` *)


あとは22日?と26日は
出勤できそうな気がします!

事前予約していただけると
この日は何色のお下着にしようかなーって
ワクワクドキドキするので
デートの約束、してください???



? - - - - - - - - - - - - - - - -?
???? ?? ??? ???
? - - - - - - - - - - - - - - - -?






かっこ悪いと言わないで
かっこ良くはないかもね
かっこつかなくてごめんね
開口一番好きです」



今日も共に
闘っていきましょ?(`???´)?


ほな!(??'-' )



長谷川(・x・)/





長谷川

?






今日もおつかれさまです.??*??
長谷川です(・x・)/



風が強くて
吹き飛んでしまいそうでした
???;
気圧同盟のみなさま
大丈夫でしたでしょうか?
強風しんどかったなーって方
大丈夫でしたでしょうか?
o( ?.?)o


こんな日は
あったかーーーく
過ごしてくださいね?



もうすぐバレンタインなので
チョコ売り場をちらちら
覗いてしまいます|????)?

なやむーーー!!

今月はバレンタイン付近が
出張になってしまいそうで
遅くなってよければ
16、17日あたりに
お渡ししたいなぁ?


??? ? ?




長谷川(・x・)/






長谷川

次回出勤予定日:)





\*. ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?.*/
長谷川です(・x・)/


あっという間に
2月
??? ? ???


今月はどなたと会えるかなぁ?
出勤は5日くらい出来そうなので
会えたらすごーく嬉しいです?


一旦決まってるところまで、、


2/5
13:00-19:00(20:00)

2/16
22:00-25:00(26:00)

2/17
13:00-19:00(20:00)


上記の日程で
出勤予定です( *´?` *)


あとは22日?と26日は
出勤できそうな気がします!

事前予約していただけると
この日は何色のお下着にしようかなーって
ワクワクドキドキするので
デートの約束、してください???



? - - - - - - - - - - - - - - - -?
???? ?? ??? ???
? - - - - - - - - - - - - - - - -?






かっこ悪いと言わないで
かっこ良くはないかもね
かっこつかなくてごめんね
開口一番好きです」



今日も共に
闘っていきましょ?(`???´)?


ほな!(??'-' )



長谷川(・x・)/






長谷川

?






お兄さまに聞かれる質問を
改めてここで答えていきます???

※以前から答えているものへ
上書きしていってるので
最新版です?


-------------?--------------

Q.出身は?

A.西の方です??
関西弁好きだよー!って
言ってくだされば全然
方言丸出しでお話します??
苦手な方も教えてください?

-------------?--------------


Q.好きな食べ物は?

A.米と麺といちごと野菜です!
あとお芋も好きです!
お餅も大好きです!
いちごのアイスも好きですし
お好み焼きやたこ焼きなどの
粉もんも大好きです★¨?

-------------?--------------

Q.Sなの?Mなの?

A.半分って感じです!
お兄さまの気持ちよさそうな顔とか
お声とか、、、
あとは恥ずかしい格好で求められると
滾ってしまいます、、???
できればいっぱい声出してほしいなぁ
(´? ?? ?`)・・・?

言葉責めして!って言われる事も
多々あるんですが
なにぶんあまりやった事がないので
ご希望の方は施術中などで
どんな感じに言葉責めかを相談してから
やらせてください????
あんまり難しい言葉や怖い言葉は
使えないかもしれませんが、ふたり時間を
一緒に作り上げていきましょ( * ・?・ )*

よくギャップがすごいねって
言われます ????? ?????

-------------?--------------


Q.差し入れは必須?

A.そんなことはございません!
いつも本当にありがたさと
嬉しさを感じながらいただいております?

あまいものと炭酸と
からいもの、お酒、
手作りのものは
申し訳ありませんが
ご遠慮させていただいてます?


お水やお茶
おつまみやカレーなど
みなさまいつも長谷川が食べられるものを
ありがとうございます??


-------------?--------------


Q.おすすめのコース時間は?

A.大体のお兄さまが100分以上で
ご予約いただくことが多いです!

お話を楽しまれたい方
ゆっくり全身をほぐしたい方
一緒にごはんタイムを楽しみたい方

100分〜130分
+コスプレ10分の
ご予約される方が多いです??


もちろんショートタイムでサクッと
マッサージご希望の方も
大歓迎ですが
50分コースだとマッサージも回春も
なかなかショートな感じなので
全身マッサージご希望でしたら70分以上が
おすすめです?

長谷川のお兄さまは
めちゃくちゃお身体バキバキな方や
お話ゆっくりしたいなぁって方
食べっぷり見たくて一緒にディナー????*。
な方が多いので

セラピスト冥利につきますし
関西人冥利につきますし
食いしん坊冥利につきます??

お兄さまのご予定や
体調、ご都合に合わせて
ご予約いただければと
思います? ? ? ??


-------------?--------------


Q.なんで出勤日が少ないの?

A.本職がおやすみの日や
通院日でない日は出勤できるのですが
どうしても月9日出勤すると
昼夜合わせて30連勤以上となってしまい、
以前そのように働き続けて
身体にも影響がでてきたため
月平均4日〜5日出勤のペースで
やらせていただいてます?

また、公共交通機関の関係により
夜遅くまで出勤だと
タクシーで帰宅となるため
20:00頃までの出勤を出しております。
大変申し訳ありません?

たまに遅くまでの出勤を
出してることもあるので
ぜひ出勤&日記チェックお願いします?????


-------------?--------------


Q.休みの日は何してる?

A.ティアラさんで働いてます★¨?
前は旅行に1人で行ったりしてたのですが
最近は行けてないなぁ?
そろそろ写真を撮りに行きたいです???
水族館がだいすきです???
お散歩したり、カフェでゆっくりするのが
好きです?

-------------?--------------


Q.○◯さんのこと教えて!


A.無理です( ´???` )
どなたかの事を聞かれてもわかりませんし
どなたかの噂とかも全く知りません?

長谷川が言うこととすれば

やさしい!
きれい!
はなしてみたい!
でも恥ずかしいから勇気が出ない!
くらいです??
(隠キャなので)

あと
長谷川から聞いてもないのに
どなたかの噂や話を言われても
いい意味で
長谷川全く興味ありません?
「あら〜そうなの〜?」くらいの
気持ちなので何も情報は求めておりません
よそはよそ、うちはうちですので?

(長谷川のなかよし様みなさま
そのような事はされないので
安心信頼してます?)



そういう性癖だから
そういう話題を出したい!
みたいな方は
最初にこういう設定でいきたいって
言ってくだされば対応いたします?
(可能な限り)


------------?--------------


Q.おすすめのホテルってある?

A.あります???♀?
いくつかご紹介させていただきます!


アスタプロント
(メンバーズ割引があります)

M
(すごく綺麗&個人的に
おうちデートしてるみたいな
気持ちになるエントランスがすきです)


アイコット・ソフィア
(ご飯がおいしいです!!)


アマン
(あんまり行ったことないので
長谷川がキョロキョロします?)


-------------?--------------


Q.好きなコスプレはある?

A.なんでも嬉しいですが

白セーラー
制服
体操服


しっくりきてます?
(自分で言うスタイル)


イベント限定のコスプレは
数枚限定なので
制覇してみたいです??


-------------?--------------


Q.動物だと何に似てると思う?


A.よく言われるのはわんにゃん??
猫っぽい時もあるし
犬みたいに尻尾が見える!って時が
あるらしいです(??? ???)


基本的には人懐っこい性格です?*゚


-------------?--------------

というかんじで
色々正直に答えるとこんな感じです???♀?
またよく質問されること
まとめて載せますね?


長谷川(・x・)/





長谷川

??? ??






??? 長谷川のおすすめ ???
??? - - - - - - - - - - - - - - - -? ???


好評の
オプションメニュー?


こちら予約時に
電話やメールで伝えて頂けると
嬉しいです!?
(道具を取りに行く事があるので)



??????????????

事前予約が必要なのは

???コスプレ??
???ヘッドマッサージ??
???フェイシャルマッサージ???♂?
???フェイシャルパック??
???シャンパンイベント?
???ブラジリアンワックス?

それ以外は
お会いしてからで
大丈夫です???

??????????????


色々ためしてみてください
( ?????? )?



??安定のトップレス´-
??意外とやみつき乳首舐め´-
??じっくり回春盛り´-


こちらトリプルで
つくこと多いです??
よろしければぜひ????



ヘッドマッサージは
無料でできます?

デスクワークでお疲れのかた
肩こりでお疲れのかた・・・
スッキリしたい方・・・
とってもおすすめです?

頭皮にスーッとする
スプレーを振りかけるのですが
そちらはかけずに
もみもみだけすることも可能です??

ぜひ癒しのひとときに
オーダーしていただけたら(*???*)? ?




??????????????????
?コスプレを頼んでいただくと+10分?
??????????????????

・動きやすいのは
体操服です????

・実は個人的に好きなのは
メイドさんと制服です(?っ ???)

・最近は白セーラーが多いです?

・ルームウェアはおうちデートみたいに
なってなんだか照れちゃう( ????_???? )?


・色んなコスプレで長谷川のこと
おにいさま色に染めてください?


(写メ日記で載せてるコスプレは
自前のものが多いので
そちらはご用意できません?
ご了承ください)

?????????????????????







(実はちょこちょこ日記
文章を変えたりしてること
気づいてる方いらっしゃったら
長谷川マニア認定です??)

長谷川(・x・)/





長谷川

????





そして
話したいこと
ふたつめ








朝からダッシュして
推しを得てきました

?????.?.?????




ウアアアアアアア
顔が良い、、、、、、、、、






ハーーーーーー・・・




ワアアアアアア



すいません、
感情が抑えきれませんでした
(っ_ _)っ



令和にこんな素晴らしい
オタクへの供給をいただいてしまって
よろしいのでしょうか????
(ぶりーちの時も同じこと言ってた)

生きててよかった、、、
こういう時にひしひしと
感じますよね??



はいきゅーもだし
世代としては
がんだむを観に行かねば、、、、
ドンピシャすぎる作品を
またやりすぎでは???
長谷川へのご褒美です???
ありがとうございます?


まぁ
映画観に行けるか
わかんないですけど
/.:°+?( ?ω? )?;。:*\


行けますよーーーーに
??




長谷川(・x・)/






長谷川

長谷川です:)





こんにちは??
長谷川です(・x・)/


今日は言いたいことが
いっぱいあるので
小出しに日記更新していきます!!



まずひとつめ!
ついに
頼んでたコスプレ
(写メ日記用)が
届きましたーーー!!!
?????????ω?????????



わーいわーい!
というわけで
今日から載せていきます?
ぴたぴたチャイナ?

あと3着あって
結構日記用の写真撮れたので
また色々更新していきますね?´-



今日は
13:00-19:00
(ホテル出20:00)で
出勤してます? ? ? ??

1月らすと!
長谷川と思い出作ってください?????



今日も共に
闘っていきましょ!?


ほな!
?( ?)?



長谷川(・x・)/








長谷川

次回出勤予定日:)






こんばんは★¨?
長谷川です(・x・)/


ちょっと早いのですが
2月の出勤できそうな日を
お知らせします (●)´`・)



?1/31?
きょう


??2/5??
げつようび

??2/17??
どようび


13:00-19:00
(ホテル出20:00)
にて
出勤予定です(*???)??


また明日にでもお店に
連絡しますが、
リクエスト出勤というかたちで
事前予約も可能です???♀?


土曜日出勤が
もうすでに決定していることは
数ヶ月ぶりの奇跡なので
ぜひ長谷川と2月の思い出
作ってください?
遅れてもよければ
バレンタインお渡ししたいなーーーあ
.*.。?( ? ) ?



ほな???? ?. ? .? ???
今日も共に闘っていきましょ?


長谷川(・x・)/






長谷川

長谷川です:)





????? ¨?
長谷川です(・x・)/


ついに
気になってたアニメを
履修し始めまして






絶対わたくしの性癖に
刺さりまくりだなって
思ってたんですけど!!!

とっっっっても
刺さりましたね!!!


黒髪
関西弁

アクション
SF

これが好きな方は
もう仲間です
一緒に沼へ浸かっていってください
?\( ? )/ ?( ? )??


出てくるキャラで
黒髪関西弁銃ぶっぱなすメンズが
出てくるんですけど
ほーーーんとに
最高です????
このアニメが放送される時代に
産まれたことに感謝すぎて???♀????♀?


ちょっと描写が
バイオレンスなとこもあるので

えーーーーと
がんだむが観れる!って人は
大丈夫だと思います!


ぶらっくらぐーんが
観れる!って人は
全然大丈夫です!

(判断基準)


誰かこの沼に、、、
共に沈んでください、、、
お願いします、、、、
_(」∠ 、ン、)_




今日は
13:00-19:00
(ホテル出20:00)で
出勤してます!

対戦よろしくお願いします!
(? . .?)?"



今日も共に
闘っていきましょや????????


ほな!
´ `)ノ .*


長谷川(・x・)/






長谷川

次回出勤予定日:)





こんばんは??.*???
長谷川です(・x・)/


今日はなんか
あったかいかも、、!と思って
ちょっと薄めのアウターにしたら
帰り際に寒くて撃沈しました?

そういうとこ
(?? ? ??)?


今年は長谷川にとって
色んな思い出作る年になるなぁって
なんとなーーく思っている分
今までのお兄さまとの思い出が
懐かしくて愛しくて大切すぎて??




これは仲良しさんにいただいた
お気に入りのピン?


体温調整が苦手で
よく待機中に暑くなっちゃうので
これで前髪とめたりとか
メイクする時に使ってるので
普段の手持ち鞄に入れて持ち歩いてます
?*?? ?\(?′???)/?????*


いただいたおやつも
飲み物たちも大事にぱくぱくごくごく
しております??

この前の初めてさまに
いただいた飲み物、
たーーーくさんいただいてたので
本当に嬉しかったです?


いつもほんまに
ありがとうございます?




次回出勤日は

1/29

1/31

13:00-19:00
(ホテル出20:00)です?



あえますよーーに?



ほな!?
明日も共に闘っていきましょね??



長谷川(・x・)/









長谷川

長谷川です:)





はろーはろー
長谷川です(・x・)/


今日は急遽
12:00-18:00
(ホテル出19:00)で
出勤してます?

土曜出勤はレアなので
この機会にぜひ
お会いできたら嬉しいです???


寒くて滞ってる血流を良くして
お疲れの心を癒して
ぜーーんぶ長谷川に
曝け出してくださいね?
もちろん恥ずかしい姿も
いっぱい見たいなぁ??


今日も共に
闘っていきましょ?´-

ほな???♀?? ??-



長谷川(・x・)/






長谷川

あした?






こんばんは- ??? ??-
長谷川です(・x・)/



明日の予定がなくなったので
急遽
12:00-18:00
(ホテル出19:00)で
出勤することになりました
?( ? )?


土曜日出勤は
なかなかレアなので
ぜひ会いにきてください???



. . ? ? ? ??. . ?.?? ? . . ? ? ? ??. . ?.?? ?



2月以降に届くのですが
またえっちなストッキングを
購入しました( ??∀??? )??

数時間で破いてしまった
ぬめぬめてらてらストッキングも
リベンジ、、、????????
今回のは何時間持たせることが
できるでしょうか?


写メ日記用に
コスプレも買ったので
お楽しみに、、、??
たぶんえっちに
なるとおも、、、いたい、、、
(個人の持ち物なので
コスプレオプションではつけられませぬ?)



. . ? ? ? ??. . ?.?? ? . . ? ? ? ??. . ?.?? ?


今日は長谷川
やらかしちまいまして


じーゆーさんの
ちいさくてかわいい子たちの
グッズ再販を
完璧に忘れてました
( ??? )

なんてこったい!

カレンダーにスケジュール出るように
リマインドしてなかった!?って
確認したら
日付選択間違って来年になってた、、、、


未来人になってしまった
( ????? )?


しょんぼりモードですが
きっと縁がなかったんだなと思って
諦めます( ´∵`)


いつか絶対
得てやるぜ!!!
( ∩’-‘ )=????⊃???
(あきらめないこころ)



今日も寒いから
あったかーーーーく
してくださいな!

ほな!
(??'-' )


長谷川(・x・)/







長谷川

?







??? 長谷川のおすすめ ???
??? - - - - - - - - - - - - - - - -? ???


好評の
オプションメニュー?


こちら予約時に
電話やメールで伝えて頂けると
嬉しいです!?
(道具を取りに行く事があるので)



??????????????

事前予約が必要なのは

???コスプレ??
???ヘッドマッサージ??
???フェイシャルマッサージ???♂?
???フェイシャルパック??
???シャンパンイベント?
???ブラジリアンワックス?

それ以外は
お会いしてからで
大丈夫です???

??????????????


色々ためしてみてください
( ?????? )?



??安定のトップレス´-
??意外とやみつき乳首舐め´-
??じっくり回春盛り´-


こちらトリプルで
つくこと多いです??
よろしければぜひ????



ヘッドマッサージは
無料でできます?

デスクワークでお疲れのかた
肩こりでお疲れのかた・・・
スッキリしたい方・・・
とってもおすすめです?

頭皮にスーッとする
スプレーを振りかけるのですが
そちらはかけずに
もみもみだけすることも可能です??

ぜひ癒しのひとときに
オーダーしていただけたら(*???*)? ?




??????????????????
?コスプレを頼んでいただくと+10分?
??????????????????

・動きやすいのは
体操服です????

・実は個人的に好きなのは
メイドさんと制服です(?っ ???)

・最近は白セーラーが多いです?

・ルームウェアはおうちデートみたいに
なってなんだか照れちゃう( ????_???? )?


・色んなコスプレで長谷川のこと
おにいさま色に染めてください?


?????????????????????







(実はちょこちょこ日記
文章を変えたりしてること
気づいてる方いらっしゃったら
長谷川マニア認定です??)

長谷川(・x・)/




長谷川

次回出勤予定日:)






はろーはろー
長谷川です(・x・)/


連日めちゃめちゃ寒くて
困ってます!!!
みんな困ってますよね!?!
(同意を求めるスタイル)


長谷川のお部屋は
みなさまご存知の通り
ごっつ寒いので
連日ペットボトル湯たんぽを使って
布団から動かないスタイルで
生きています?


ブランケットがほしい?
ふわふわのやつさがそう?
良いのがあったら教えてくだしゃ!



????? ? ?? ???


次回出勤予定日は

1/29

1/31

13:00-19:00
(ホテル出20:00)


予定してます!


2/1も
出勤できるかも?なので
よかったらリクエスト
お待ちしております?


????? ? ?? ???


最近長谷川
えっちな写真
あんまなくない?と
お気づきのみなさま


実は自撮り棒の
シャッター電池が切れてしまって
自撮りスタイルでしか撮れなくなって
しまいまして???


どうやって外すんだ???
どの電池だ???
外れないから見れないな???

困ってたんですが

ゆーちゅーぶに
答えがあったぁあああ!!
文明の利器
ありがとう(?? ? ??)?


というわけで
次回出勤時に
いっぱい撮り溜めしていきまーーーす!

/) /)
 *・×・)


? - - - - - - - - - - - - - - - -?
???? ?? ??? ???
? - - - - - - - - - - - - - - - -?





最後に、笑うため
僕らの今をきっちり歩いてこう

懐かしい!!!
いぬやしゃだ!!!!

なりました???


今日も共に
闘っていきましょね?


長谷川(・x・)/







長谷川

長谷川です:)





みなさま
今日も全力で寒いですが
お身体大丈夫ですかーーー!!!
長谷川です!!(・x・)/



昨日は本職が
珍しく定時で帰っていいよー!となり
寒すぎたので
思いついた材料ごった煮のお鍋をしよう!
とお鍋を作り

久々に0時までに布団に入り
なんだかんだで
10時間ほど寝ましたら
なんだが元気になってきて

あーーー
睡眠って大事なんだ

再確認しました?


そして今日
突然本気出してきたやん地球?
ちょっとずつ寒くしよや?

寒さにもツッコミを入れられるくらい
元気です(?? )???


オキニトークと
みたよ!も
お返しさせていただきました?
(みたよは数が足りなくなっちゃった?)

長谷川が日記更新を
しない間にも
みたよ!をしてくださった
お兄さまも
本当にありがとうございます( ;??; )?



今月は後半に
出勤固まってて申し訳ないですが
ぜひともお会いできますように?


長谷川を抱きしめて
暖をとっていただけたら??
あと
おかえりの際も少しあったまれるように
魔法をかけておりますので
お楽しみに(U '?' )⊃━*.?



今日も共に
闘っていきましょ★¨?



長谷川(・x・)/







長谷川

お礼:)





Sさまimg

はじめまして!
ご予約いただきありがとうございます
( ??????? )



2回抜きできる?
とのことで
長谷川スイッチオン???

やりましょう!!と
意気込みましたが
大成功???

やったーーー!
よかったーーー!
?(?????)?


足のふくらはぎや
鼠蹊部もしっかりマッサージ
したからですかね?って
話そうとしたら

「お姉さんうまいね」と
言っていただけたので
そういうことにしておいてください??

また今度は少し長めのコースで
じっくり攻めさせてください- ??? ??-?


ありがとうございました!
(?? ? ??)


長谷川(・x・)/






長谷川

次回出勤予定日:)





お久しぶりです!
長谷川です(・x・)/


本職がほんーーーーまに
どたばたすぎたのと
体調崩してたので
しばらくデジタルデトックスしてました
(。?????。)


ついつい見なくていいもの
見ちゃいますからねぇ?


なので久々の
アニメゆるっと鑑賞ができました
- ?? ?????? ??-

ふりーれん
すきっぷとろーふぁー
とんでもすきるでいせかいほうろうめし
履修し始めました?? ??-?

何かをしながら観れる作品を
所望しているので
なるべく感情の揺れが激しくないような
ゆるっとふわっと作品
募集します(?? ? ??)



あと今週ずーーーっと
気圧に負けております
( っ °、。)っ

くそーーーー
いつか勝ちたい
負けてらんねぇーーー!
\ /
( っ °、。)っ






オキニトークや
お礼日記も
遅くなってしまって
申し訳ございません( ;??; )


ようやく徐々に
調子取り戻せそうなので
出勤予定をだしました???*


1/24

1/29

1/31

13:00-19:00
(ホテル出20:00)
にて
出勤します(* ? ?)??



年末年始のおつかれが
溜まってきてるころかなーと
思います!

おつかれだけではなく
胸に秘めたもやもやや
誰にも見せられない恥ずかしい姿?
長谷川に全部預けてください
??( ???o??? )??



今年からは徐々に
この世界からお暇する準備を
していこうかなぁと
思ってます?


本職も変えたいなーーと
思ってるのでね?


なのでよければ最後まで
長谷川と一緒に
楽しい時間を過ごしていただけたら
幸せですし
長谷川がいーーーっぱい
ハッピーにしますので

ぜひ会いにきてね?




今日も共に
闘っていきましょ!
?????



長谷川(・x・)/






長谷川

12日のお礼:)





遅くなってごめんなさい( ;??; )
Tさまimg

はじめまして!
ご予約ありがとうございます??? ? ?


オキニトークで何度もお話してる方に
ようやく会えたーー???と
喜びの時間でした( *? ?* )


事前にたくさん
好きなもの聞いてくださったけど






こんなにたくさんんんん!
鉄火丼美味しかったですし
みかんも甘かったですし
人生初の桜もち、、、
美味しかったです???*?(??*?????)???*?
これなら食べられそう!!
好きなモノリストに入れること決定です??


なにからなにまで
至れり尽くせりで

写メ日記用の写真も
いっぱい撮っていただいて
これから使っていきます?


ちなみに
躍動感が大好きだったので
今日はこの写真にしました???


Tさまと
楽しくお話してたら
本当に時間過ぎるのが早くて、、、
いーーーっぱい長谷川のこと
知ろうとしてくださって
本当に嬉しかったです( ? ??? ? )

80歳まで長生きできると
太鼓判貰ったので
残りの50年の余生
どうしていくか悩みます??????


今度はもーーーっと
長谷川がTさまを気持ちよくさせるので
また会いにきてください?

ありがとうございました!
?????????



長谷川(・x・)/






142件中 121~142件目

お店情報

サロン・ド・ティアラ浜松店は浜松を中心とした本格アロマエステと性感回春マッサージの出張アロマエステ店です。

20代〜30代のOLや清楚系、女子大生やミセス、現役エステティシャンなど様々なタイプの厳選された美人エステセラピストが、アロマの心地よい香りとともに貴方の心と身体を癒します。

ファッションホテルやご自宅、ビジネスホテルで極上の一時をお過ごし下さいませ。

お電話お待ちしております。
https://s-tiara.shop/hamamatsu/

店名 サロン・ド・ティアラ浜松店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~26:00【最終電話受付時間 24:00】 日曜のみ~25:00【最終電話受付時間 23:00】
料金 50分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://s-tiara.shop/hamamatsu/
公式アカウント
アクセス ホテル or 自宅(出張型)両方OK
浜松駅付近・中田島方面・米津方面・浜松インター方面・その他お問合せ下さい!
静岡県
エリア 浜松・掛川
詳細エリア 浜松駅(浜松インター)
市区町村 浜松市

セラピスト求人

服を着たままエステができる♪
超ソフトサービスのみのアロマエステのお仕事で日給3万円以上の高収入が可能です(*^^*)
完全日払い制!ノルマ罰金経費も一切ありませんっ♪
本指名料やオプション料も全額バックです♪

当店の特徴は店長&受付スタッフ&送迎ドライバーさんも含めほとんどが女性スタッフです★
20代~30代女性が中心となって、女の子の働きやすさを考えた環境作りに日々励んでいます(*'▽')

女性講師による無料講習が事前にありますので、何も分からないままお仕事へ行くなんて事はありません!
分からない事・不安な事は何でもご相談下さい!(^^)!

未経験の女の子も多数在籍中です☆
初めての風俗で不安な方も、講習を通して少しずつお店の雰囲気にも慣れていってもらえるはずです(*゚▽゚*)
お仕事もハンドサービスだけの超ソフトサービスなのでご安心下さい❤
業界未経験の方でも女性スタッフが優しくサポートしますのでお気軽にお問い合わせ下さい(★'v`人)
あなたからのご連絡をお待ち致しております(*^^*)