サロン・ド・ティアラ浜松店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「サロン・ド・ティアラ浜松店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

長谷川(32)

(4ページ目)長谷川の写メ日記

長谷川さんの投稿写メ日記コーナーです

長谷川

長谷川です:)





こんにちは?´-
長谷川です(・x・)/


今日は晴れましたねー!!
\( ? )/ ?( ? )?
でもちょっと寒いかな、?
天気も気温も上がり下がりがあるので
お身体整えていきましょうね!


本日は
13:00-20:00
(ホテル出21:00)で
出勤します( ??? )?.°?



昨日で夜中までの出勤は
ラストとなりました?

もうあの時間に
出勤しないと思うので
出会えた方本当に
ありがとうございます( *´?` *)?
超レア出勤でした?


これからは今まで通りの
〜19:00(ホテル出20:00)に
戻していくので
よろしくお願いいたします(*???)??

リクエストがあれば
応えられる日はいけるかも、!
事前に問い合わせいただけたら(?? ? ??)



また
26日
15:30-19:00
(ホテル出20:00)

出勤出しました!


2月ラスト!
バレンタインのプレゼントも
渡させてくださいまし???

事前予約いただくと
わくわくどきどき
お下着も何色がいいかの
リクエストも答えられるので
ぜひデートの約束
してください?


今日も共に
闘っていきましょ?´-


連日出勤すると色々と
超敏感になるので
長谷川の声が好きな方は
チャンスでございます?


あえますよーーに?*゚

ほな!
(?? . ? . )



長谷川(・x・)/






長谷川

23日のお礼:)





Sさまimg

はじめまして!そして
ティアラのご利用ありがとうございます!
????????????


とっても紳士なSさま!?
Sさまのお洋服が
ほーーーんとにかっこよくて
きゅんきゅんしてしまったのは
内緒です(?.? ),,,?


コスプレも
ありがとうございます?

女子高生だったので
ノリノリにやってしまいました
???????????
どうだったかなーー (´? ?? ?`)?



Sさまがとっても
敏感さんなので
意地悪しまくっちゃったの
後悔
してません( ????? ) ??-

もっともっとアソコもほぐして
もーーっと天国見せたくなっちゃう?
今度はやらせてくれるかな??


Sさまが始終
かわいい
やばい
気持ち良すぎる

褒め褒め嵐だったので
長谷川はニコニコしながら
攻めまくってしまった?σ???? . σ?????
楽しかったです?


最後のえっちなマッサージも
長谷川得意の
3点攻めで
じわじわやらせていただきました??

いーっぱい絞りとれて
よかったです。・*・:≡( ε:)


おつかれ取れて
今日からもスッキリできてたら
嬉しいです| ?)??????


またお待ちしてますね???
ありがとうございました!
??*?¨??。?




長谷川(・x・)/






長谷川

お礼:)





Mさまimg

お久しぶりですーーー!?
ご予約ありがとうございます
( ? ??? )???


いつもと違う日に出勤すると
こうやって久々の
出会いがあるんだなぁと
改めてしあわせでした( *? ?* )


お背中が
非常に凝ってるということで
隅から隅まで
しっかりマッサージ???


途中Mさまが
眠ってしまって
長谷川に全てを委ねて
リラックスしていただけたので
またよろこび??


えっちなマッサージでは
大興奮のアレであれでしたね!!
すーごいドキドキしたし
いっぱいおちくび
舐めさせていただきました??


覚えててくださって
ありがとうございます?
そしてまた会えるの
楽しみにしてますね??


ありがとうございました!
?????????



長谷川(・x・)/






長谷川

?????






??? 長谷川のおすすめ ???
??? - - - - - - - - - - - - - - - -? ???


好評の
オプションメニュー?


こちら予約時に
電話やメールで伝えて頂けると
嬉しいです!?
(道具を取りに行く事があるので)



??????????????

事前予約が必要なのは

???コスプレ?

???ヘッドマッサージ??

???フェイシャルマッサージ???♂?

???フェイシャルパック??

???シャンパンイベント?

???ブラジリアンワックス?

???ホットアイマスク?

???ヒートジェル??

それ以外は
お会いしてからで
大丈夫です???

??????????????


色々ためしてみてください
( ?????? )?



??安定のトップレス´-
??意外とやみつき乳首舐め´-
??じっくり回春盛り´-


こちらトリプルで
つくこと多いです??
よろしければぜひ????



ヘッドマッサージは
無料でできます?

デスクワークでお疲れのかた
肩こりでお疲れのかた・・・
スッキリしたい方・・・
とってもおすすめです?

頭皮にスーッとする
スプレーを振りかけるのですが
そちらはかけずに
もみもみだけすることも可能です??

ぜひ癒しのひとときに
オーダーしていただけたら(*???*)? ?

フェイシャルマッサージは
お顔もスッキリしますし
ホットアイマスク(有料)と
一緒につけていただくと
目元の疲れもじんわり取れて
リフレッシュできますよ?´-



(こっそり小話)
(長谷川、色々性感帯が
多めなのですが)
(連日出勤の日は
とっても敏感になってます)
(レア)

??????????????????
?コスプレを頼んでいただくと+10分?
??????????????????

・動きやすいのは
体操服です????

・実は個人的に好きなのは
メイドさんと制服です(?っ ???)

・最近は白セーラーが多いです?

・ルームウェアはおうちデートみたいに
なってなんだか照れちゃう( ????_???? )?


・色んなコスプレで長谷川のこと
おにいさま色に染めてください?


(写メ日記で載せてるコスプレは
自前のものが多いので
そちらはご用意できません?
ご了承ください)

?????????????????????







(実はちょこちょこ日記
文章を変えたりしてること
気づいてる方いらっしゃったら
長谷川マニア認定です??)



長谷川(・x・)/




長谷川

長谷川です:)





こんにちは????? ??
長谷川です(・x・)/



祝日ですって!
そして三連休ですって!


いつも平日メインの長谷川
今日出勤でございます
??*?¨??。?


13:00-ラストで
出勤いたします(* ? ?)??

もうこの先おそらく
ラストまで居られないので
今日を逃したら
お会いできないかも、( ・?・??? )


あいたいなぁ
はじめまして様も
仲良し様も
ぜひとも運気上げに
お越しくださいまし?*゚



寒暖差でぎっくり腰が
多発するかもらしく
長谷川も最近腰をぴきりと
する事があったので
震えております?( ? )?


今のうちに
長谷川マッサージで
可能性を
解消しておきましょ!

お身体の巡りとともに
性欲も解消して
心がしあわせでいーーっぱいになるように
癒しますので
三?( `?ω?)?-=ニ=一=三?



? - - - - - - - - - - - - - - - -?
???? ?? ??? ???
? - - - - - - - - - - - - - - - -?







Sadness Is Beautiful
Loneliness Is Tragical
So Help Me I Can't Win This War, Oh No」


歌詞が深過ぎて??
なんだか海外の曲は和訳のしがいがあって
楽しいですよねぇ?



今日も共に
闘っていきましょ????????



ほな?
≡⊂( ^-^)⊃



長谷川(・x・)/






長谷川

お礼:)






Mさまimg

はじめまして!
ティアラのご利用&ご予約
ありがとうございます( ??????? )


初めて行くホテルで
ドキドキしましたが
無事にお部屋に着けてよかった!
(長谷川が)


かわいい
えろいって
いっぱい言ってくださって
初手から照れ照れの長谷川(?っ ???)



どえむさんということで
長谷川の攻めモードが
序盤から発揮されてしまいました
??????
いっぱいびくびくしてる姿
見れてしあわせでした?


ちくびで今度は
いかせたいなぁ
なんて?


おしりでも
気持ちよくなってほしいなぁ
なんて?


また今度の
お楽しみにしましょうね( ??? ).?



無事にねこみみも
装着できてよかったーー!
すごい似合ってるって
言っていただけて
嬉し恥ずかし(??? ???)


似てる芸能人が
今日決定したので
いっぱい色んな人に言うていきます!
??? ? ?


次はいつ会えるかなぁ?
また来月くらいに
楽しみに待ってます?*゚


あしたお仕事
がんばれますよーーに??
ありがとうございました!



長谷川(・x・)/






長谷川

長谷川です:)






こんにちは??
長谷川です(・x・)/


雨と風がすごくて
びゃーーーーっとなり
うわーーーー!となり
無事にティアラさん
到着しております?´-


今日は
にゃんにゃんにゃん

日ですね
????^._.^)


長谷川と
にゃんにゃんしてくれる
お兄さま

または

長谷川に
にゃんにゃんしてくれる
お兄さま

お待ちしておりますよん?
?(?´・∀・`)?



来月からは
遅くまで勤務できなくなるので


長谷川的
ラストまで出勤は
この数日で
終了の予定です?


もうこの時間まで
居られなくなっちゃうから
ぜひとも
会いにきてくださいまし
????


寒暖差でしんどいお身体
寒くてしんどいお心
いっぱい焦らされたい気持ち
みんなに見せられない自分を
長谷川にぜーーーんぶ
曝け出してね^..^



今日も共に
戦っていきましょーー?



ほな!
?(`???´)?



長谷川(・x・)/






長谷川

?







お兄さまに聞かれる質問を
改めてここで答えていきます???

※以前から答えているものへ
上書きしていってるので
最新版です?


-------------?--------------

Q.出身は?

A.西の方です??
関西弁好きだよー!って
言ってくだされば全然
方言丸出しでお話します??
苦手な方も教えてください?

-------------?--------------


Q.好きな食べ物は?

A.米と麺といちごと野菜です!
あとお芋も好きです!
お餅も大好きです!
いちごのアイスも好きですし
お好み焼きやたこ焼きなどの
粉もんも大好きです★¨?

-------------?--------------

Q.Sなの?Mなの?

A.半分って感じです!
お兄さまの気持ちよさそうな顔とか
お声とか、、、
あとは恥ずかしい格好で求められると
滾ってしまいます、、???
できればいっぱい声出してほしいなぁ
(´? ?? ?`)・・・?

言葉責めして!って言われる事も
多々あるんですが
なにぶんあまりやった事がないので
ご希望の方は施術中などで
どんな感じに言葉責めかを相談してから
やらせてください????
あんまり難しい言葉や怖い言葉は
使えないかもしれませんが、ふたり時間を
一緒に作り上げていきましょ( * ・?・ )*

よくギャップがすごいねって
言われます ????? ?????

-------------?--------------


Q.差し入れは必須?

A.そんなことはございません!
いつも本当にありがたさと
嬉しさを感じながらいただいております?

あまいものと炭酸と
からいもの、お酒、
手作りのものは
申し訳ありませんが
ご遠慮させていただいてます?


お水やお茶
おつまみやカレーなど
みなさまいつも長谷川が食べられるものを
ありがとうございます??


-------------?--------------


Q.おすすめのコース時間は?

A.大体のお兄さまが100分以上で
ご予約いただくことが多いです!

お話を楽しまれたい方
ゆっくり全身をほぐしたい方
一緒にごはんタイムを楽しみたい方

100分〜130分
+コスプレ10分の
ご予約される方が多いです??


もちろんショートタイムでサクッと
マッサージご希望の方も
大歓迎ですが
50分コースだとマッサージも回春も
なかなかショートな感じなので
全身マッサージご希望でしたら70分以上が
おすすめです?

長谷川のお兄さまは
めちゃくちゃお身体バキバキな方や
お話ゆっくりしたいなぁって方
食べっぷり見たくて一緒にディナー????*。
な方が多いので

セラピスト冥利につきますし
関西人冥利につきますし
食いしん坊冥利につきます??

お兄さまのご予定や
体調、ご都合に合わせて
ご予約いただければと
思います? ? ? ??


-------------?--------------


Q.なんで出勤日が少ないの?

A.本職がおやすみの日や
通院日でない日は出勤できるのですが
どうしても月9日出勤すると
昼夜合わせて30連勤以上となってしまい、
以前そのように働き続けて
身体にも影響がでてきたため
月平均4日〜5日出勤のペースで
やらせていただいてます?

また、公共交通機関の関係により
夜遅くまで出勤だと
タクシーで帰宅となるため
20:00頃までの出勤を出しております。
大変申し訳ありません?

たまに遅くまでの出勤を
出してることもあるので
ぜひ出勤&日記チェックお願いします?????


-------------?--------------


Q.休みの日は何してる?

A.ティアラさんで働いてます★¨?
前は旅行に1人で行ったりしてたのですが
最近は行けてないなぁ?
そろそろ写真を撮りに行きたいです???
水族館がだいすきです???
お散歩したり、カフェでゆっくりするのが
好きです?

-------------?--------------


Q.○◯さんのこと教えて!


A.無理です( ´???` )
どなたかの事を聞かれてもわかりませんし
どなたかの噂とかも全く知りません?

長谷川が言うこととすれば

やさしい!
きれい!
はなしてみたい!
でも恥ずかしいから勇気が出ない!
くらいです??
(隠キャなので)

あと
長谷川から聞いてもないのに
どなたかの噂や話を言われても
いい意味で
長谷川全く興味ありません?
「あら〜そうなの〜?」くらいの
気持ちなので何も情報は求めておりません
よそはよそ、うちはうちですので?

(長谷川のなかよし様みなさま
そのような事はされないので
安心信頼してます?)



そういう性癖だから
そういう話題を出したい!
みたいな方は
最初にこういう設定でいきたいって
言ってくだされば対応いたします?
(可能な限り)


------------?--------------


Q.おすすめのホテルってある?

A.あります???♀?
いくつかご紹介させていただきます!


アスタプロント
(メンバーズ割引があります)

M
(すごく綺麗&個人的に
おうちデートしてるみたいな
気持ちになるエントランスがすきです)


アイコット・ソフィア
(ご飯がおいしいです!!)


アマン
(あんまり行ったことないので
長谷川がキョロキョロします?)


-------------?--------------


Q.好きなコスプレはある?

A.なんでも嬉しいですが

白セーラー
制服
体操服


しっくりきてます?
(自分で言うスタイル)


イベント限定のコスプレは
数枚限定なので
制覇してみたいです??


-------------?--------------


Q.動物だと何に似てると思う?


A.よく言われるのはわんにゃん??
猫っぽい時もあるし
犬みたいに尻尾が見える!って時が
あるらしいです(??? ???)


基本的には人懐っこい性格です?*゚


-------------?--------------

というかんじで
色々正直に答えるとこんな感じです???♀?
またよく質問されること
まとめて載せますね?


長谷川(・x・)/




長谷川

あした?





こんにちは??
長谷川です(・x・)/


おいしい豆大福を
いただいて
お昼に食べて
にっこりしました
???

人生初の
豆大福でした- ??? ??-?
(甘いものは基本的に
問答無用で食べずに生きてきた
人種なので、、)


うまーーー!
全然あまくない!
食感がたのしい!!

和菓子なら
食べられるものが
多いかもしれない?
ちょっと希望を持てました?


どこの豆大福か
聞いておかねば??



さてさて
明日はちょっとぶりの
ティアラさんです!


13:00-ラスト
にて
出勤予定です?


遅くまで居るのは
なかなかレアですので
ぜひぜひ
会いに来てくださいね?


明日は
にゃんにゃんにゃんの日なので
自前の猫耳カチューシャ
持っていきます!!
?(`???´)?



あとは
23日
13:00-ラスト

24日
13:00-20:00
(ホテル出21:00)

まで
出勤します( *? ?* )


しばらく出勤が
出来なさそうなので
よければ長谷川と
おデートしてください?


今日も共に
闘っていきましょ??


ほな
??^. ? .^??


長谷川(・x・)/






長谷川

???? ??









??? 長谷川のおすすめ ???
??? - - - - - - - - - - - - - - - -? ???


好評の
オプションメニュー?


こちら予約時に
電話やメールで伝えて頂けると
嬉しいです!?
(道具を取りに行く事があるので)



??????????????

事前予約が必要なのは

???コスプレ?

???ヘッドマッサージ??

???フェイシャルマッサージ???♂?

???フェイシャルパック??

???シャンパンイベント?

???ブラジリアンワックス?

???ホットアイマスク?

???ヒートジェル??

それ以外は
お会いしてからで
大丈夫です???

??????????????


色々ためしてみてください
( ?????? )?



??安定のトップレス´-
??意外とやみつき乳首舐め´-
??じっくり回春盛り´-


こちらトリプルで
つくこと多いです??
よろしければぜひ????



ヘッドマッサージは
無料でできます?

デスクワークでお疲れのかた
肩こりでお疲れのかた・・・
スッキリしたい方・・・
とってもおすすめです?

頭皮にスーッとする
スプレーを振りかけるのですが
そちらはかけずに
もみもみだけすることも可能です??

ぜひ癒しのひとときに
オーダーしていただけたら(*???*)? ?

フェイシャルマッサージは
お顔もスッキリしますし
ホットアイマスク(有料)と
一緒につけていただくと
目元の疲れもじんわり取れて
リフレッシュできますよ?´-



??????????????????
?コスプレを頼んでいただくと+10分?
??????????????????

・動きやすいのは
体操服です????

・実は個人的に好きなのは
メイドさんと制服です(?っ ???)

・最近は白セーラーが多いです?

・ルームウェアはおうちデートみたいに
なってなんだか照れちゃう( ????_???? )?


・色んなコスプレで長谷川のこと
おにいさま色に染めてください?


(写メ日記で載せてるコスプレは
自前のものが多いので
そちらはご用意できません?
ご了承ください)

?????????????????????







(実はちょこちょこ日記
文章を変えたりしてること
気づいてる方いらっしゃったら
長谷川マニア認定です??)



長谷川(・x・)/






長谷川

次回出勤予定日:)





こんにちは
長谷川です(・x・)/



最近思ったんですけど
浜松限定?静岡限定?の
源氏パイ黒色とキャラメル色のやつ
(お土産やさんとかコンビニに
売ってるやつ)

めっっっ

ちゃ


おいしい
??   ´?`    ??



こっちに住むと
なかなか買わないですよね、お土産もの!
ぜひとも今一度
お土産物食べ比べ選手権を
やってみようと思います!!
(何の報告)




?- ?? ? ??-?- ?? ? ??-?- ?? ? ??-?

次回出勤予定日

?- ?? ? ??-?- ?? ? ??-?- ?? ? ??-?


2/22
にゃんにゃんにゃん?

2/23
にゃんにゃんさん?

13:00-ラスト


2/24
13:00-20:00
(ホテル出21:00)

にて
出勤予定です- ??? ??-?

いつもは
ラストまでなかなかいないのと
来月からはもう
MAXでも21:00までしか
出勤できなくなるので
レアな出勤です- ??? ??-?

この機会にぜひとも
遊びにきてください?

あえますように
?*?? ?\(?′???)/?????*



今日もともに
闘っていきましょ?? ??-?

長谷川は昨日から
気圧に負けてるので
勝ちたいっす!!!!

ほな!
? . ? . ?




長谷川(・x・)/






長谷川

お礼:)





なかよしYさまimg

お久しぶりですーーー!
ご予約ありがとうございます???*


長谷川の出勤を知って
高速走らせてきてくださって、、?

いっぱいお疲れのところ
ありがとうございます?..????



疲れてるけど
長谷川さんといると
リラックスできるからって
言っていただけて
長谷川しあわせです( *´?` *)?


今日はおつかれ
たーくさん癒せましたかね?★¨?


お身体のコリを
しっかり解したあとは
えっちなマッサージ??



まって、
だめだめだめ、
って
いーーっぱい焦らして
最後に絞りとらせていただきました???

お潮吹いていただけて
長谷川もとっても
滾ってしまいました(?.? ),,,?

今日はいっぱい
水分摂って
ゆっくりしてくださいね?


またお待ちしてます??? ? ???
ありがとうございました!



長谷川(・x・)/






長谷川

長谷川です:)





そしてそして
こんにちは
こんばんは
長谷川です(・x・)/


珍しく土曜日の
出勤をしております?? ? ??


ぜひ
会いに来てください?

今日もバレンタイン
配り中ですよん??



今日も共に
闘っていきましょ!


ほな
( °?° )!



長谷川(・x・)/







長谷川

お礼:)





なかよしHさまimg

半年ぶりくらいの
逢瀬でしたね?´-

また呼んでくださって
ありがとうございます( ??? )?.°?

そしてまた
長谷川のあげまん伝説が
更新されましたね?


ほんまに自分では
自分のために運使えないんで
明日から更に爆上がりしていってください?



Hさまとはいつも
お話がとっても楽しくて
ゲラゲラ笑ってます??


今日も長谷川のこと
いじり倒してらっしゃいましたが
長谷川はそういうの
めっちゃおいしいって思ってるんで
(生粋の関西人)
これからもオンリーワンナンバーワンの
おもしろい長谷川を
よろしくお願いします(* ? ?)??


足もでしたが
肩もめーーちゃくちゃ
ばきばきでしたね!!

いっぱい揉みまくったので
水分補給いっぱいしてくださいね!


えっちなマッサージでは
とんでもない量と
とんでもない飛距離で
絞りとらせていただきました?

大満足です(*???*)


これからもHさまの
帰るお家のような
長谷川でおりますからね?


いつも元気が出る差し入れ
ありがとうございます( *? ?* )!


また待ってますよん
??^. ? .^??



ありがとうございました!




長谷川(・x・)/






長谷川

16日のお礼:)






なかよしHさまimg


わーーーい!
今年初のHさま?
そしてロングコースで
貸切状態???

ありがとうございます?
長谷川も会いたかったですよう???


昨日はコスプレと
いつもと違うホットアイマスクと
ホットジェルオプション?


しっかりおつかれを
癒すぞーーー!と意気込み
まずはコスプレへ、、、

この色のルームウェアは
はじめてかも?
いつもと違う装いの長谷川は
いかがでしたでしょうか??*゚


そしていつもの




おいしいやつーーー!!
?。? ? ?? ????? ?? ? ?.?



長谷川おなかぺこぺこだったので
爆速で平らげてしまいました
てれ(??? ???)てれ


そこからは
近況報告やら
お話しつつ
マッサージタイム??


全身おつかれ溜まりすぎて
ぱんぱんだったので
これはなんとかしなきゃ!!と
使命感に駆られて
ぐいぐいやっちゃいました?

今日も引き続き
いっぱい水分摂ってくださいね??



えっちなマッサージも
我慢のお汁も合わせて
たーーくさん搾り取らせて
いただきましたね( ? o???? ? o???? ? )


また長谷川で
癒されてくださいまし?..???







帰り際の
おみやげがたくさんで
ご飯大好き長谷川
大歓喜
?\( ? )/ ?( ? )??

飲み物は実は
飲み干してしまった?

いつも長谷川が好きなチョイスを
悩んで探してくださって
ありがとうございます?


長谷川もHさまにぴったりな
ギフトを考えます??*?¨??。?



また来てくださいね?
ありがとうございました!
?? ? ? ??? ? ?? ? ? ???



長谷川(・x・)/







長谷川

次回出勤予定日:)





今日もお疲れ様です?´-
長谷川です(・x・)/




花粉が
ものすごいですね!!!
????


今季初の
目にくるパターンだ!!!と
なりました?


寒暖差と花粉と気圧の
トリプルパンチですが
今日はゆーーーっくり
過ごす時間、ちょっとだけでも
みなさまが取れますように?



?*?.:????? ?*?.:?????

次回出勤予定日

?*?.:????? ?*?.:?????



2/17
13:00-22:00
(ホテル出23:00)


2/22^..^
13:00-ラスト

2/23
13:00-ラスト

2/24
13:00-20:00
(ホテル出21:00)


上記の日程で
出勤します?´-


いつも祝日とかに
出勤しないので
とりあえずばーーんと
長めで出しちゃいました!
いつもお会いできないお兄様
土日祝しか会えないお兄様
旅先のつかれを取りたいお兄様

ぜひ
長谷川と一緒に
ゆったりまったりえっちな時間を
過ごしてください?


あえますよーーーに?



長谷川(・x・)/






長谷川

長谷川です(・x・)/






おはようございます??
今日はいい感じで
晴れましたねーー!

気圧がえらいこっちゃに
なっておりますが
みなさまご無事ですか?


やさしーーく
あったかーーーく
過ごしていきましょね?



今日は珍しく
22:00からの出勤なのですが
ありがたいことに仲良しさまから
事前予約いただいて
満枠となりました???


これってもしかして:夢の貸切??????


いつも長谷川の夢を
叶えてくださって
ありがとうございます
。°(´?ω?`)°。???


今日楽しみに
お待ちしております?´-



明日もこれまた珍しく
土曜日出勤ですので
13:00-
会いに来てくださいまし???*

事前に予約いただくと
お下着何色にしよーーー!って
わくわくするので
ぜひお待ちしております??? ? ?



今日も共に
闘っていきましょ!


ほな?


長谷川(・x・)/






長谷川

?? ? ? ?^






??? 長谷川のおすすめ ???
??? - - - - - - - - - - - - - - - -? ???


好評の
オプションメニュー?


こちら予約時に
電話やメールで伝えて頂けると
嬉しいです!?
(道具を取りに行く事があるので)



??????????????

事前予約が必要なのは

???コスプレ??
???ヘッドマッサージ??
???フェイシャルマッサージ???♂?
???フェイシャルパック??
???シャンパンイベント?
???ブラジリアンワックス?

それ以外は
お会いしてからで
大丈夫です???

??????????????


色々ためしてみてください
( ?????? )?



??安定のトップレス´-
??意外とやみつき乳首舐め´-
??じっくり回春盛り´-


こちらトリプルで
つくこと多いです??
よろしければぜひ????



ヘッドマッサージは
無料でできます?

デスクワークでお疲れのかた
肩こりでお疲れのかた・・・
スッキリしたい方・・・
とってもおすすめです?

頭皮にスーッとする
スプレーを振りかけるのですが
そちらはかけずに
もみもみだけすることも可能です??

ぜひ癒しのひとときに
オーダーしていただけたら(*???*)? ?




??????????????????
?コスプレを頼んでいただくと+10分?
??????????????????

・動きやすいのは
体操服です????

・実は個人的に好きなのは
メイドさんと制服です(?っ ???)

・最近は白セーラーが多いです?

・ルームウェアはおうちデートみたいに
なってなんだか照れちゃう( ????_???? )?


・色んなコスプレで長谷川のこと
おにいさま色に染めてください?


(写メ日記で載せてるコスプレは
自前のものが多いので
そちらはご用意できません?
ご了承ください)

?????????????????????







(実はちょこちょこ日記
文章を変えたりしてること
気づいてる方いらっしゃったら
長谷川マニア認定です??)



長谷川(・x・)/




長谷川

??? ? ???






みなさまーーー
はっぴーーーばれんたいん!
??? ? ???


長谷川です(・x・)/


今日は夕方まで
出張でして
さきほど浜松に
帰ってきました?´-


ふいーーーー
∠( ? 」∠)_


おなかすいたなぁ
_( :? 」 )_


みなさま
どんなバレンタインを
過ごされてますでしょうか?


学生時代は
友チョコやら
先輩後輩から貰うチョコで
20個くらい貰ってたなぁ
????? ??


憧れてます!って
言われて貰ったチョコが
すごーーく嬉しかったのを
いまだに覚えてます?


何が言いたいのかと
申しますと
昔はよかったなーーという
話です???

おんなのこの方が
確実にたくさん
もらえますよねぇ?

これで長谷川が
甘いモノ好きなら
本当に良かった?


さてさて
そんなバレンタインに
仲良しおにいさまから
事前予約いただきました?


バレンタインプレゼント
??????
ありがとうございます
??????



次回出勤日は

16日
22:00-ラスト

17日
13:00-22:00(23:00)

にて
出勤予定です?


バレンタインに
出勤出来なかったので
今月中は
チョコ渡させてくださいね?

でも
ほーーんまに
すぐ話に夢中になって
おにいさましか見てないせいで
渡し忘れするんで
「長谷川チョコは!?!?」って
言うてください???


今日もいちにち
おつかれさまでした?

明日も共に
闘っていきましょ?


寒暖差やら花粉やらで
体調崩しがちな時期ですので
ご自愛くださいまし!



ほな??????



長谷川(・x・)/






長谷川

お礼:)







Kさまimg

はじめまして
ご予約ありがとうございます
?( ?????? )?



お部屋に入って
こんにちはー!から
「かわいいー!」って
言ってくださって

絶対良い方だ!!!!
ってなりました????



いつもつけないけど〜って
コスプレオプションも
ありがとうございます?????*゚


おかげでゆっくりと
Kさまと一緒に過ごすことが
できました( *´?` *)?


そして
謝罪させてください、、、





ウアアアアアアア!!!!

。°(´?ω?`)°。


バレンタインのチョコ
お渡しそびれてしまいました!!!!!

すいません!!!!!!!!
ほんまにすいません!!!!!!!
次回会った時に
何かプレゼントします!!!!!!!!



( ??? )




えっちなマッサージ
たーーくさん攻めさせてもらえて
楽しかったです(?っ ???)?

途中からの
前立腺オプションも
ありがとうございます?

次はいーーっぱい
お潮吹こうね?


今日の長谷川を思い出して
今夜また自分でしてください?







日記も見てから
飲み物用意してくださって
ほんとーーーに
ありがとうございます??


ありがたや??

また長谷川と
楽しくてえっちな時間
過ごしてくださいね?


ありがとうございました!
????????????



長谷川(・x・)/






長谷川

長谷川です:)





? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??
長谷川です(・x・)/


昨夜は荷造りで
せっせとやってたら
寝落ちしてしまいました?


ダッシュで
最後の荷詰めをして
今朝ごはんタイムです
(?? )???


今日は
おうどんさん??

写真撮る前に
食べてしもた???


最近自炊スイッチが
急に入ってきまして
簡単なものですが
日々自炊できてます???

花嫁修行しよーー?
もらってくれる人はいるのか、、、??



今日は
12:00-17:00
(ホテル出18:00)で
出勤します?? ??-?


ティアラさんのあとに
出張向かうので

いつも以上に
本職モードのお化粧に
なってしまいましたが
長谷川のリアルを知るということで
なにとぞ、、?


明日はバレンタインデーなので
色々ご用意もしてます?
今月中は用意してるので
甘いもの食べたくなったら
長谷川を呼んでください???



今日も共に
闘っていきましょ?????
気圧がつらいね!!!


ほな(??'-' )


長谷川(・x・)/






長谷川

あした^..^







*?????? ?????????*
長谷川です(・x・)/



三連休最終日
いかがお過ごしでしょうか? ?? ?


お仕事の方
おつかれさまです?

おやすみの方
満喫されてますか??



みなさまにとって
今日が素敵ないちにちに
なりますように???*


風が強いので
ドアばんとか
偏頭痛同盟の方とか
気をつけてゆっくり
やっていきましょね!



あした

12:00-17:00
(ホテル出18:00)
にて
出勤します???

実は明日から
出張なんです??

なので
長谷川モード半分
昼職モード半分の
珍しい長谷川が
見られるかもです??


今月は出勤が少ないので
会えた方にはチョコ的なもの
お渡し中なので
小腹が空いたら呼ぶスタイルでも
可能です???


ちょっとだけ久々出勤だから
どきどき??


あえますよーーーに?



今日も共に
闘っていきましょね?´-


ほな( ∩’-‘ )=????⊃?



長谷川(・x・)/






長谷川

|*′-′)出勤予定日、、





今日も
おつかれさまです!
長谷川です(・x・)/



出勤日が増やせそうなのですが、


2/22
2/23
13:00-ラスト

2/24
13:00-20:00
(ホテル出21:00)

考えております ????? ?????


会えるかなぁ、、、?
お誘いお待ちしております??



寒いので
心と身体の免疫力
あげていけるように
いーーっぱい癒します???


あえますように(? ?? ? ?? ?)




今日も共に
闘っていきましょ★¨?


ほな( *´?` *)


長谷川(・x・)/








長谷川

?





こんにちは? . ? . ?
長谷川です(・x・)/



今日もばたばただーー!
気づいてなかったですけど明日から
もしかして:3連休

ひょえーーーー
だからバタついてるのか!
がんばらねば?



もうすぐで出勤日なので
じわじわ準備をしてます?
バレンタイン、受け取ってくれる人
いるかなぁ( ´?×?` )


今月出勤で会えた方には
何かしらでお渡しします?´-


チョコ食べたい方は
来てね??

手作りじゃないけど!
?? ?_? ??



今日も共に
闘っていきましょ?


長谷川(・x・)/







長谷川

?






こんにちは.?.??*.。
長谷川です(・x・)/



今日はだいぶ遅い
お昼休憩???????

ばたばただなぁーーー
後半戦も頑張ってきます??


みなさまも
ひと息つきながら
今日も共に闘っていきましょ?´-



朝色々ニュースを読んでいて
感銘を受けたことばで
締めくくりたいと思います??


「傷つき悩むとき
命が燃えている」




はっ...としました
?(?????? ? )??

鍼治療は鍼でつける傷を利用して
血流を良くする、という原理だそうで

傷を補おうとしているとき
それが生きるちからになってる


いう意味なのだとか。


- ??? ??-


長谷川(・x・)/






長谷川

????u\?








??? 長谷川のおすすめ ???
??? - - - - - - - - - - - - - - - -? ???


好評の
オプションメニュー?


こちら予約時に
電話やメールで伝えて頂けると
嬉しいです!?
(道具を取りに行く事があるので)



??????????????

事前予約が必要なのは

???コスプレ??
???ヘッドマッサージ??
???フェイシャルマッサージ???♂?
???フェイシャルパック??
???シャンパンイベント?
???ブラジリアンワックス?

それ以外は
お会いしてからで
大丈夫です???

??????????????


色々ためしてみてください
( ?????? )?



??安定のトップレス´-
??意外とやみつき乳首舐め´-
??じっくり回春盛り´-


こちらトリプルで
つくこと多いです??
よろしければぜひ????



ヘッドマッサージは
無料でできます?

デスクワークでお疲れのかた
肩こりでお疲れのかた・・・
スッキリしたい方・・・
とってもおすすめです?

頭皮にスーッとする
スプレーを振りかけるのですが
そちらはかけずに
もみもみだけすることも可能です??

ぜひ癒しのひとときに
オーダーしていただけたら(*???*)? ?




??????????????????
?コスプレを頼んでいただくと+10分?
??????????????????

・動きやすいのは
体操服です????

・実は個人的に好きなのは
メイドさんと制服です(?っ ???)

・最近は白セーラーが多いです?

・ルームウェアはおうちデートみたいに
なってなんだか照れちゃう( ????_???? )?


・色んなコスプレで長谷川のこと
おにいさま色に染めてください?


(写メ日記で載せてるコスプレは
自前のものが多いので
そちらはご用意できません?
ご了承ください)

?????????????????????







(実はちょこちょこ日記
文章を変えたりしてること
気づいてる方いらっしゃったら
長谷川マニア認定です??)

長谷川(・x・)/




長谷川

?






今日もみなさま
おつかれさまでした???*

長谷川です(・x・)/


今日の長谷川は
おそろしくポンコツで

5秒で物をなくし
降りたい停留所を通り過ぎ
すぐに買いたいものを忘れて店を出る
という
なかなかないちにちでしたが

色んなことの時間だけは
正確に、かつタイミングよく
うまくいったので
「これが等価交換か、、、」と
思うようにしました?



みなさまは
どんないちにちでしたか?
??.*???


うまくいったこと
うまくいかなかったこと
とりあえず一旦置いて
あったかーーーいお茶でも飲んで
一呼吸おきましょ??



夜を越えても
「今日を越えられないままの自分」
でしかなくて
歯痒くて切なくても

「明日」の自分がもしかすると
大逆転するかもしれないので?


明日の自分に任せていきましょ!
そしたらまた明日の自分が
明後日の自分に任せていきますから?


だから今日は
ゆっくりしてくださいね?


長谷川は今から
アイス食べちゃうので
ぜひ一緒に罪の時間を
過ごしてください(? *`?´ * )???



またあした.?.??*.。




長谷川(・x・)/







長谷川

次回出勤予定日:)





こんばんは★¨?
長谷川です(・x・)/



今日もいちにち
お疲れ様でした( *? ?* )!



次回出勤日が増えたので
お知らせします?



2/13
12:00-17:00
(ホテル出18:00)


2/16
22:00-25:00
(ホテル出26:00)


2/17
13:00-22:00
(ホテル出23:00)


出勤予定です^..^



長谷川と
バレンタインの思い出
作ってくださる方募集??



ぜひ逢いにきてね?



あしたも共に
闘っていきましょ?( ???o??? )?


ほな????^._.^)



長谷川(・x・)/





長谷川

?






*?????はせがわばなし*?????



??? ?
さっきのおにいさまと
ラーメンの話をしていたので
ラーメンが食べたい?.。oO??? ????

(それはいつも食べたいのに
おにいさまのせいにしている悪い子)
??? ?


*


??? ?
みたよもキテネも
毎日使い果たすので
何にも反応ができてないのが
とっても寂しい

(もう少し数増えたらいいな、、、)
??? ?


*


??? ?
巷で話題の

こちらのカードを
探しているのですが
一生見つかりません?


もしかして:幻
と思って
ネットで調べると
発売中or??日発売予定
となっているんですが


もし見つけた方は
ご一報ください??

(血眼で探すとはこのこと)
??? ?


*


?????*゚
なんと、、さきほど
久々にティアラの
??益若さん??に
会えましたーーーー!!!
三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)
三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)

今日もとっても
お美しかった、、、、、、
いつもみたよしてくださって
ありがとうございます??
今日はとってもいい日になりました?
?????*゚



長谷川(・x・)/






長谷川

お礼:)





Kさまimg

はじめまして!
ご予約ありがとうございます( *? ?* )!

そして遅くなってしまって
大変申し訳ございませんでした??



お部屋もすごく
あたたかくしていただいて
とっても有り難かったです?


婦人警官コスプレ
実はあんまり着たことなくて
嬉しかったです???????*゚


お仕事のお疲れや
寒さでの滞りがとれるように
じっくりじっくり
マッサージさせていただきました??


Kさまも
寝ちゃったな、、って
仰っていただいて
セラピスト冥利に尽きます?



えっちなマッサージも
じっくりゆっくりと
長ーいストロークを意識しながら
やらせていただきました?´-


いっぱい搾り取らせていただいて
ありがとうございます(っ ?? ??? )??


今日はこのあとも
お休み満喫してください?


ありがとうございました!
?????



長谷川(・x・)/







142件中 91~120件目

お店情報

サロン・ド・ティアラ浜松店は浜松を中心とした本格アロマエステと性感回春マッサージの出張アロマエステ店です。

20代〜30代のOLや清楚系、女子大生やミセス、現役エステティシャンなど様々なタイプの厳選された美人エステセラピストが、アロマの心地よい香りとともに貴方の心と身体を癒します。

ファッションホテルやご自宅、ビジネスホテルで極上の一時をお過ごし下さいませ。

お電話お待ちしております。
https://s-tiara.shop/hamamatsu/

店名 サロン・ド・ティアラ浜松店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~26:00【最終電話受付時間 24:00】 日曜のみ~25:00【最終電話受付時間 23:00】
料金 50分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://s-tiara.shop/hamamatsu/
公式アカウント
アクセス ホテル or 自宅(出張型)両方OK
浜松駅付近・中田島方面・米津方面・浜松インター方面・その他お問合せ下さい!
静岡県
エリア 浜松・掛川
詳細エリア 浜松駅(浜松インター)
市区町村 浜松市

セラピスト求人

服を着たままエステができる♪
超ソフトサービスのみのアロマエステのお仕事で日給3万円以上の高収入が可能です(*^^*)
完全日払い制!ノルマ罰金経費も一切ありませんっ♪
本指名料やオプション料も全額バックです♪

当店の特徴は店長&受付スタッフ&送迎ドライバーさんも含めほとんどが女性スタッフです★
20代~30代女性が中心となって、女の子の働きやすさを考えた環境作りに日々励んでいます(*'▽')

女性講師による無料講習が事前にありますので、何も分からないままお仕事へ行くなんて事はありません!
分からない事・不安な事は何でもご相談下さい!(^^)!

未経験の女の子も多数在籍中です☆
初めての風俗で不安な方も、講習を通して少しずつお店の雰囲気にも慣れていってもらえるはずです(*゚▽゚*)
お仕事もハンドサービスだけの超ソフトサービスなのでご安心下さい❤
業界未経験の方でも女性スタッフが優しくサポートしますのでお気軽にお問い合わせ下さい(★'v`人)
あなたからのご連絡をお待ち致しております(*^^*)