東京アロマスタイル

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「東京アロマスタイル」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ななり(24)

(2ページ目)ななりの写メ日記

ななりさんの投稿写メ日記コーナーです

ななり

自分ファーストに




先日はありがとうございました💕
本指名・ネット指名ありがとう😭!!!

更新した気になって出来てなかったimg




お久しぶりに顔見れて嬉しかった😍❤️

シンプルに顔可愛いねって言ってくれるの
ほんとに嬉しい(#^.^#)💗(笑)

真面目な人ほど思い悩みすぎてしまうから
自分を大切に♡甘やかして🧡😌

いつも素敵な変態紳士ですよ。(笑)褒めてるw



Kさんにはきっと
私の心のメッセージ届いたんだね💌

えっちなことも、お喋りも
どちらの時間も楽しく過ごしてる❤️(^^)

最近いじられすぎてるけど😂😂(笑)

忙しい中、いつも時間を作ってくれて
ありがとうございますimg

薄い黄色も探してみる〜💐💛


ネット指名のAさん💟
今度はロングでまた遊びましょう(^_^*)💕

OLの秘密のお仕事だね😚❤️ふふ



ここ数日また寒い、、、😭
ほんとに4月なのだろうか🤨

春って短いよね。すぐ梅雨がきて夏が来る☀️

一番好きな季節は夏だから
夏が待ち遠しいけどね🌻🧡


来週もシフト出てます❣️
来週はたくさん出勤していますよ♡

よろしくお願いします💞(*^_^*)




ななり


ななり

歩き歩き



今日は絶好のウォーキング日和

近所の桜スポットではほとんど
咲いていなかったものの💦
お花見してる人多かった🌸🐶

本当に暖かい日だったから
最適な日だよね(^_^)☀️


私も空腹ウォーキングで40分!🏃‍♀️

途中お友達合流🙌🏻

お友達のおうち近くの
気になってたカフェで休憩☕️



チーズケーキ大好きで、バスクとかより
こういう白いレア系のが好き💓😙


クッキーがあるからパイみたいに
食べずらい?切りずらい?かなと思ったけど

ロータスのクッキーがもうしっとりして
食べやすくて美味しかった🤎🍪



バナナシェイクとカフェオレ🤎

バナナ嫌いだけどバナナシェイク好き。(笑)

お友達と美容談義👄楽しかったなぁ😌💕

私のお友達って私ほどお化粧品とか
美容好きな人あまりいなくて😐

美容トークできるお友達は貴重です💖


その後も30〜40分歩いて、
歩いて歩いて、さすがに疲れました🥱(笑)

今日は夜更かししないで寝れそうだ🧘🏻💤




ななり


ななり

来週ちょこっと



今日モスバーガーでカフェラテ飲んだの☕️
久しぶりにモスバーガー行ったのね🐱

で、カップ可愛いなぁ〜と思って
まじまじ見てたんだけど、



このソーサー、めっちゃ良くない?☕️

一般的な丸いソーサーってティースプーンの
収まりが少し悪いでしょ🙊

それを解消してる画期的なスクエアの
ソーサー。お見事😊✨✨

そしてカップの柄も可愛い☺️🧡




来週の3日は、
17:00-22:30で出勤するよimg

よろしくお願いします〜☺️💓
来週はこの1日だけです(o^^o)

再来週は3日くらいは出ると思うimg
早め早めにシフト出せるようにします!💦

いつも遅くてすみません🥲💙


暖かくなってきて、またピタピタ系の
お洋服いっぱい買ったから届くの楽しみ🙈💕

お買い物行きたいんだけど、
出不精で結局ぽちっておる📦✈️

でも新規開拓もしたいから👗✨
重い腰をあげるかぁ(笑)

平日に😝




ななり


ななり

お白湯倶楽部




最近お白湯を飲むようにしています☺️

ちゃんとした作り方で(^_^)


今朝も少し体だるいな〜って感じだったけど
バイク45分やってやったぜ❗️(笑)

お白湯飲んでやったら汗だらだら🚴‍♀️💦

いや45分もやってるのはあるけど
いつもよりドバドバだったww

これはお白湯パワーなのでは?
と思ってる🐥💖

あまりにも汗かいたから、撮ったけど
適当に撮ったから汚すぎて載せれない。(笑)


ずっと家にいるから少しは運動せねば🤹🏻‍♀️


今年の夏、また結婚式に呼んでもらえたので
ドレス探し中💃💕

そろそろ貸し衣装屋さん出来るね👗(笑)

今回は夏だから寒さを気にせず
ドレス選びできるね❤️💍





ななり


ななり

バスキン夜




今朝起きた時、
体調が全然良くなってなくてびっくり🥹⚡️

声カスカスでやばいです😷

でも夜になって少しずつ良くなってきたかも?


熱ある訳でもないし、活動しよう❗️と
放置してたベランダのサッシ掃除したよ🧼

二重窓で面倒だけどやり始めたら
趣味:掃除の魂燃えちゃうよね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(笑)

コインランドリーで布団も洗って、
シーツも全部洗ってスッキリサッパリ🌼

ぜーんぶ綺麗になると気分がいい💖☺️

だからお掃除は好きです(^_-)🫧




スーパーで冷蔵庫に入りきらない野菜を
買い込んできた🍅

今日は豆腐と納豆のチヂミ😍💕
超ヘルシーだよ(*^▽^*)



モロヘイヤと小松菜のスープも🥬

野菜の下処理したり、料理したり
作り置き作る時間ってパッパーとできて
"無"になれるから結構好き。⏳✨

狭いキッチンの中で効率よく作業するの
気持ちがいいね^ ^💛



えー、ヘルシーなご飯の後に
ウーバーでバスキン頼んじゃった🍨🩵

意味ないwww

許してぇ、、、今日で食べ納め🥲

明日から朝昼晩、ヘルシー自炊するので🍚
今晩だけは許して😅✨(笑)

ななりちゃんもう少しぽちゃっとしても
いいかも♡と思ってくれる殿方❤️

ななり只今増量期でございます❤️🥰ww

これからですね、順調に減量していく
予定でありますのでねww

お早めに会いに来てください😙💓(笑)


・・・と言いながらシフト出てないww

頼むよななりwww (笑)

風邪治ったらね💟



ななり


ななり

群青一致




こんばんは🌟

ちょい久しぶりの更新になってしもた💦

実は実はまた体調崩しちゃって😷
急性咽頭炎だってヽ(;▽;)

インフル・コロナは陰性で良かったけど
咽頭炎の中でもハードな気がする😵‍💫🤢

そんな訳で日記を書く気力がなかった…

つい最近もちょっとした?風邪ひいたし
まじでまじで虚弱体質なんだよね😑💧

最近あまり自炊できてなかったから
それもあるかなーと思う(´・ω・`)
やはり自炊大切だ…img


喉やばいくらい痛いのにパイナップル
食べて自爆してるww でも食べてるw

病人とは思えない食欲で、
でも自炊する気力ないからパンとか
食べて2キロ増量www

風邪引いてるのに増量ってある?ww🍞

やはりパンという食べ物は
美味しすぎるがゆえに代償が大きい(笑)

明日から自炊がんばろ🍙🍵







日曜日のお礼ができていなくて
すみません(T_T)💦

もうここに書くまでもないくらい
共鳴しあえたと思いますが😈❤️ww

やっぱりあなたの性の引き出しを
覗けることが一番ワクワク、ゾクゾクするね💕

だって一番デリケートな部分でしょう🙊💓

色々な話題で盛りあがれて
めちゃくちゃ楽しかった!!!😝

差し入れもその日に頂きました🙏🧡

本当にこまやかに気を遣ってくれて
真のジェントルマン❤️ヽ(*^ω^*)ノ

高身長好きも嬉しい☺️💖

そう、身長164cmとなっていますが
166〜167cmくらいです。(笑)

多分お店に入ったとき、背高いのが
ちょっと嫌で低く言ったんだと思うww🤣

今思うと大して高くもないよね💦

170cmあればなー、、が、もう伸びぬ。(笑)



また元気になったら出勤します🥹🩷


ななり



ななり

口コミありがとうございます*




ハロー🧡

ななりです🐱


ななりって名前は作家の中山七里さんから
とっていますo(^-^)o✨

中山七里先生は「しちり」と読むので
お間違いなく❗️(笑)



口コミありがとうございます

ハンドルネームだと、どなたか
分からないので(・_・;💦

是非、
○月○日の何時から入った**です!
口コミ書きました!

ってメッセージください🥹✨✨

本当にありがとう〜〜😍💕
めちゃくちゃ嬉しい…❤️(*´ω`*)



では、後ほど🌷



ななり




ななり

ネイル可愛いの見て




こんばんはo(^-^)o

本日は久しぶりのお休みで実家へ🏠🐒



桜飾ってた🌸可愛い🩷(^ω^)


たまに日用品とか色々お届けに
実家へ行きます📦

時間がない時は送るけど、
家族との時間を大切にしているよ🍵☺️


私の両親はもう他界してるので
叔母とガールズトークしてる🌷(笑)

だからこそ、第二の母のような
叔母に対しても一緒に過ごせる時間を
貴重だと思ってるし大切にしています💚

もう親孝行はできないから
叔母孝行しなきゃね(*^ω^*)✌🏻✨

いつもお友達に「親に感謝を伝えなさいw」
と、うるさく言っているよwwwww


ぶらぶらお散歩したり楽しかったけど、
お天気雨が降ったり、晴れたり曇ったり
変な天気のせいで頭痛がしました😖w

今日熟睡したら治るかなぁ〜🛏️





そういえば新しいネイル💕



本物の桜のようなミュートトーンのピンク。

これは偽物の爪、通称スカルプです💎
途中段階見せたら、"偽物の爪"が
分かりやすいと思って撮ってみた!



誰が興味あんねんwwwww(笑)

絶妙な厚さで自爪にくっつけている💅
だから水仕事の多い私でも♡(笑)

頑丈で取れにくいのです💟

水とネイルは相性悪く、スカルプやる前の
私はネイルが本当に浮きやすかったので😰
いっぱいシャワー浴びるからね❤️❤️w

ネイリストさんに「水仕事多い?💦」と
聞かれて「す、スイミングやってます🏊‍♀️」
って言っちゃった(笑)(笑)


でも本当にスイミングやりたい!

運動苦手ですが、泳ぎだけは得意🐟

だけどプールあるジム高いよね😥
泳ぎたいけどな〜〜( ˘ω˘ )

競泳水着なんて高校以来着てないよ(笑)




ななり


ななり

街マッサージ




こんばんは(^_^*)


今日もありがとうございました😍💕

風びゅんびゅんの2days😓

大変なお天気の中、遊びに来てくれて
感謝感謝なのであります🥲✨✨


本指名&ネット指名で💚😌
最近は120分のご予約が多く!
マッサージもたっぷり出来るので嬉しい💕

回春でも、たっぷりね😙💗💗

ネット指名のHさん✉️
今日はミニスカ見せられなかったから
写真でねっ(*´ω`*)

ミニスカ✖️ロングブーツが
ファッションで1番好きかもってほど
好きな組み合わせだけど、

そろそろブーツもおしまいかな?👢❄️

生足でもうちょっと履きたい気もするけど❤️


春もいっぱいミニスカート履く💘🙈

デニムも履く(`・∀・´)!!

ミニスカート履くと足を出すことにより
ダイエットないし足痩せのモチベにもなる🔥

・・・・なっているはずだっ!(笑)



今週は24日の13:00〜,70分枠だけ
空いてます^_^🌸

来週は今のとこ出勤予定なしです🐻🗓️

みなさんはお花見とかするのかな?

私は予定ないけどww たくさん
美術館行きたいなと思ってる🍀🐥

ひとり行動LOVE🥰w




ななり



ななり

20時以降!



こんにちはimg


今日もご予約ありがとうございます🩷

20時以降は空いてますよ(*'▽'*)!!🎶


今日は出勤遅めだったから
たっぷり寝て、おうちのことも出来た✨😉


ではでは、お待ちしております😍
寒いし風強いから気をつけてね💕




ななり


ななり

てくてく消費



こんにちは🐰☀️
やっと風がやんだね。🌪️

立ち姿勢の全身写真ってなかなか
撮らないから、こうして見ると
なんだか恥ずかしい。。。img


ゆるやかに模様替えしたいなぁとか
考えてるけど、どこに買いに行けば
いいのかもよく分からない💭

店舗に行くの好きじゃないというか
めんどくさがりなんだけど💦🫠

金額もサイズも大きいお買い物だからね🪑

暖かくなってくるし模様替え
お買い物行こうかな(*´-`)🍀



午前中に病院行く予約だったのに
起きた時には忘れてて二度寝しちゃった…

アラームに「病院行く」って
書いとかないとだめだ(笑)

午前中たっぷり寝て、おうちのこと
パパーっとやって花粉症の薬もらいに💊🏥

明るいうちに写メ日記の写真
撮ろうと思ってたのに、それも忘れた😳💦


でもここからいかに効率良く
やることリストをこなせるかが勝負🔥

まだ掃除機かけたり、床掃除したり、
デスクの上の本やら漫画やら片付けたり…

やることはある。。ただ効率よくやれば
夕方出かけるまでにこなせる!!!

諦めずに頑張ろう!!!😎🌟

応援してください!!!!(笑)



ななり


ななり

甘い誘惑。。。




ハロー😽🍓

甘いものたらふく食べてお腹重たいゼぃ

と言いますのもね、

今日は本指名の😍💕仲良しなお二方と
甘いものの話で盛り上がり🧁

私の甘いもの食べたい欲に
火がついてしまったのだ・・・!!!🗽❤️‍🔥

駅ビルのスーパーってさ、物産品とか
手土産のスウィーツとかたくさん
売ってるじゃない???

気づいたら手当たり次第買っていたよww



大好きな三方六🍓
このミニサイズは私の罪悪感も多少
ミニサイズにしてくれるから助かる。🙏

プレーンがいちばん好きだけど
いちごしかなかった🌛💫それは残念💧

夜ご飯のあと2つ頂きました🤗
そう、2つ✌🏻(笑)

これもこれも🐮



三方六と同じお店のロールケーキ♡
初めて見た😌✨✨

自分で切るタイプって特大サイズに
切れるから簡単に夢、叶えられちゃうよね❤️w


他にも梅肉チューブとか胡麻豆腐とか
おかず系の買ってきました🤎🤭
梅肉チューブは納豆にまぜまぜ^_^

高級スーパーって楽しい、、、、🫠💕


明日もランチの約束が。。。。🍴
明日はおやつは1つまで。(笑)

こんな満たされてるのにさらに
欲してしまう欲深き人間😶💭

野生動物は絶対に適量以上は食べないという…


今わたしは食欲の権化です🐉


ななり


ななり

ぽちぽち日誌




ハロー🐰💟

このビキニちゃんは結構撮ったので
そろそろお別れかな🥺

ありがとう🥺✨✨✨(笑)

最近写メ日記アイテムを
あんまり探せてない、、、🥀

いや探してはいるんだけど
ハマる物がないんだよね〜(´、ゝ`)

こういうの撮りたいなって
イメージがしっかりあるから。(笑)

下着も買ってないなぁ〜〜🌛⚡️

先月からお化粧品ばっかり
買っているからだ。🥺❤️ほほ




今日は歩き回って歩道橋も往復して💦
いやー運動になった😂🌱

色々あって渋谷のコインランドリーへ行き
1時間待ち時間あったから、
そこでも待てたけどカフェで読書でもして
時間つぶそう〜♡と思い近所のカフェ
検索して行ってみたら…





😱😱😱😱😱

まだ諦めないぞ…と、さらに近くのカフェ
検索して5分くらい歩いて行ってみたら

次は激混みで断念😨

とぼとぼ歩いてたらフレッシュネスバーガー
出てきて、ほんっっっとに近隣に
チェーンのカフェとかコンビニすらないから

もうチェーン店でもいいや、、疲れた、、

と思って入ったら激狭店内で😫
席埋まってて断念…

結局コインランドリーで待つことに💦

ぐるぐる歩き回っただけでした(笑)

も〜今日は疲れたよ🥱(笑)
いいウォーキングになったけど☀️(^^)

早めにお風呂入って🛁寝ます🥱💕




ななり


ななり

野菜との格闘おそいので




昨日も4時くらいまで起きてたので
安定のお昼頃まで寝ました👧🏻🧡(笑)

ギリギリ午前中には起きてるよ?(笑)


スーパーで野菜爆買いしてきた🥕



可愛いトマトたちも皮むいて
切って冷蔵庫に🍅私のおやつ♡



冷凍ブロッコリー買いがちだけど
今日は木🌲のままの(笑)ちゃんと
買ってきた!!ww

電子レンジで蒸し野菜がつくれる
便利グッズ活用🥦😙

せいろも楽しいから使うけど
なんせ今日は量との戦いだったのでw

楽ちんしましたっ♪( ´θ`)💓

今日は帰りが遅いのでお味噌汁も❤️😻

昨日スウィーツにつけ麺に、、、🍜
食べすぎたのでリセットday.

また載せるね✨🤭
いつも行かないエリアでカフェしたり
ご飯食べるの楽しい!!!💓

移動しながら書いてたら、これから
ネイルなのに全くデザイン考えてないww


またねー!



ななり



ななり

首輪つけてあげる



この前いつもとちょっと違う
ファッションしてみたの🖤😈



去年から黒を結構着るようになった😸

パステルカラーが好きだから
ほとんど選ぶことなかったんだけど👧🏻

お友達にもめちゃくちゃ好評で
すごく褒められた❤️嬉しいぃぃ❤️☺️


いつもより少し個性的なファッションで
自信をもって都会の街を歩くの
すっごい気分よかったー!😜💕(笑)

人によって、何首につけてるの?wwとか
言われそう(笑)って思ったけど、

好きなファッションして、
自分を表現してる方が、やっぱり幸せ💗👠

ボブとチョーカー、かわいっ💋


来週のシフト出てます



ななり


ななり

スローに




今日もありがとうございました💖
楽しい1日だったよー😽🎶


13:30〜のTさん👋🏻
日記読んでくれてありがとうございますimg

写真の約束(一方的なwww)守ったよ☺️
こういうアングルもいいですね😌💕

発見になりました!!😼✨✨(笑)

今日ミニミニスカート履いていって
よかった🙈💓ミニスカート大好き(^_^*)

ミニスカートは
男性が好きな女性のファッションの定番
ってイメージはあるけど、

逆にロングスカート好きだよって方いますかー??🌝

最近あまり履いてないなぁ、ロング。

実はロングスカートもミニスカートと
同じくらい持っています(笑)

だいたいどれも通年で履いてるけど
冬はロングスカートとロングブーツ👢の
組み合わせが好きです☃️💞

もちろんトップスはピタピタ系✌🏻(笑)


なんだか久しぶりにロングも
履きたくなってきたなー!!!❤️

やっぱりお洋服大好き😘♪

最近は化粧品熱が高まってるけど(笑)

春服常にチェックしています🌸

もう買わないと出遅れるね…!!💦



ななり


ななり

買い物上々!




食べすぎてお腹苦しい!!!
もう寝るというのに、内臓疲労するね🍙💧



って書いてから1時間半くらいたった。

寝ないと😂😂😂(笑)


コストコでスキンケア用品とか
枕とか(笑)いっぱい買ってきました☺️🌱



ほぼ日用品。ほぼ洗剤🫧(笑)

おっきい業務用洗剤テンション上がるぅ🩵

新しい枕はサイズが大きくて
中のウールが柔らかくてアパホテルの
マットレスくらい沈むからww

猫ちゃんにベッドにされてます🛏️(笑)

気に入ってくれたようで何より💖🙈
私は枕なしで寝てます。(笑)←占領されてる


最近は毎日寝る時は枕元か、
サイドテーブルの特製ベッドにくる
2歳児ねこ2匹🐱🐱❤️

朝起きると全然別の場所にいるけどねww

最初だけでもそばに来てくれて嬉しい☺️✨


雨のせいか?帰り渋滞で💧疲れた🥱

寝るぞ寝るぞ💤😴おやすみ.



ななり


ななり

私は、買う!




今日はネット指名&本指名
ありがとうございましたimg



スタートのHさん、まじでまじで
歴代一位で実年齢とお顔のギャップあった😂💓

ほんとに何したらそんなお若く
いられるのか秘訣知りたいです‼️🫢(笑)

女性のグッとくる💘ファッションの話で、
スリットとかぴちぴちニットとか
太ももダメージジーンズとか👖♡

私も全部好き😊❤️!!!

でも太ももダメージジーンズは
ずっと買おうか悩んで買わずにいたので
今日買うことを決意しましたっ💓(笑)

挑戦の初見120分!
ありがとうございましたっ❣️🤣



私のメッセージを受け取った✉️😛(笑)
本指名のKさん💙

忙しいなかお仕事切り上げてくれて
ありがとうございます🙏💓

今日は私もなにかの"気"を受け取ったのか
合格点もらえた例のあれ❤️❤️

Kさんを悩殺したぜっ❤️💋ふふふー

期待してくれるから、全力で応えたくなる💞

フリーレン、やっと見てみる気になったよ^_^

またその話しようね💛🐹



お洋服も下着も欲しい〜(・ω・)
物欲が尽きないオバケ。

とりあえず明日コストコ行ってくる🛼


まだ寝ないけど、おやすみ☺️🌱



ななり


ななり

リピート買い!




こんばんは😚💓

今日はお友達とランチしたよ🍙



昨日の夜中、寝る直前におしるこ食べて
気持ち悪くなりかけたからww

今朝もお昼前に起きてまだお腹すいてなく、
優しいあったかうどんにした🧡🧡(笑)


帰り百貨店寄って、お目当てget💕😊



以前Kさんに差し入れで頂いたお店の
マドレーヌ😍🤎

めちゃくちゃ美味しかったから
自分でも買ったよー!❤️😊

ホワイトデーの特設会場うろうろして
チョコの誘惑すごかった🥹🥹🥹🥹

今日の夜ご飯はお惣菜パーリーにしたけど
めちゃくちゃ高くついたよ(笑)
でも、美味しかったのでOKさ🙆‍♀️💕


マドレーヌやっぱり美味しい🤤

今日2個食べたいけど我慢我慢。


今週シフトでてまーす🌷❤️



ななり


ななり

朝5時に寝たよ




こんにちは🐰☕️

大好きなぴちぴち服、また買った😎❤️
白い下着だと透けてしまうね👓


先日の出勤のお礼がまだで、すみません😣

ネット指名ありがとうございました

最近のサウナ事情🧖聞いてるの
楽しかった( ^ω^ )♨️

実家の近所にスーパー銭湯あったから
昔は母やお友達とよく行ってたけど
最近はまーったく行ってない😯

マシン熱波想像すると
めっちゃ面白かったwww

サウナ進化がめざましい😂


回春♥️おコースも💋ありがとです!

ハグするとストレス軽減されるんだって🍀
またしましょーね(*´ー`*)

いろいろ楽しかったですね💓💓😏

晩御飯はなに食べたのかなー?🍜🤭







可愛い小ぶりトマト🍅



トマト大好きで❤️😍毎日食べてる!!
お塩かけて食べるのが好きっ(´∀`)

今日はピザ食べに行くよっ🍕

ピザ大好きだけど、罪悪感もあるからw
あんまり食べないので💦楽しみ😌♪

近所だけど、せっかくお化粧品いっぱい
持ってるから😛(笑)メイクしよ💄



まだ整理途中…(・_・;

収納ケースの種類が違うのが
A型としてはかなりキツイ😣😅

角が丸いのも嫌🤢こだわり強し🙃⚡️

また経過報告しますw





ななり



ななり

16:30から☆




img今日は16:30以降空いてますよimg


よろしくお願いします(*´∀`*)💕


昨日ちょこーっと飲酒してしまったので🍷(笑)

お昼はいつもの玄米・納豆・お味噌汁🍚
久しぶりにお米炊いて食べれた!!!
・・・幸せ(^ω^)❤️💓

お味噌汁は週4〜5で作って食べてるけど
お米炊くのが地味に面倒で。。(笑)

新しい炊飯器、5.5合炊けていいのだけど
普通の炊飯で1時間10分かかる💦

え、長くないか?💦😅

玄米だと1時間40分くらい。(測った⏳

逆算できる人間にならなければ🦦


ではでは、のちほど❤️☺️


ななり


ななり

素敵な隣人



昨日はありがとうございました💖😚

ネットからのご指名も
たくさん!ありがとうございますimg

また隙間時間にでも(笑)
遊んでくださいましよー😍❤️


本指名もいつもありがとう🦦💓

そのパンスト可愛いねって
褒めるとこそこじゃない‼️🤣(笑)

パンストだいたいみんな同じ☹️(笑)

そして私も久しぶりに
とんかつ食べたくなった🥰❤️ww

私にはとんかつってなかなかにヘビーな
食べ物なので、年1くらいでいい。😂

食べる体力が必要。今度お仕事
頑張った日に食べたいなー🎶(^-^)

明日は16時からおりますよ💓
そしてめちゃくちゃ空いてますよん😌💕

来週シフトも明日でます!!
今日は眠いのでもうおやすみ〜💤



ななり




ななり

背筋を伸ばして




こんばんは🥰

昨日はありがとうございました〜!
日記も読んでくれてて😌📖♡

嬉しい嬉しいかぎり🩷💕

私も顔見ながらするのが好きっ❤️😈

だからいつも表情を観察している❤️



またお化粧品買っちゃったよW(`0`)W💕



ほんとにね、これ下さいって言う時
自我が失われてるんだと思うwwwww

最近は黒いパッケージの
THREEにハマってます💞😎

ユニセックスなブランドなので
男性にもおすすめですo(^_^)o



アイシャドウ、チーク、リップに
使えるんだって😍💕

可愛いピンク🌸春の暖かい日に
合いそう〜!と思ってカートへ🛒(笑)

めちゃくちゃ雨降ってるけどwww

コスメから春に思いを馳せるわけです…🌷

DIORは馬鹿みたいに高い❗️(笑)
でも自我失ってるから買っちゃったみたい❗️😳(笑)

韓国コスメなら何個買えるだろう
という金額😳

韓国コスメって本当にお手頃で
優秀なんだなぁと思いました。。。


って買ったの自分なんだけど。。(笑)


とうとう家計簿アプリを導入…📱

お化粧品類だけ、使った金額を可視化して
自分に危機感与えるしかない…👀⚡️


またピンクのチーク使ってみて
写真載せるね💓😙

ま!どんな時もポジティブなマインドが
大切ということで(*´ω`*)

7日のご予約待ってますよー😍♪




ななり


ななり

戻ったよ♪




髪、また3cm切りました😝💕
このくらいの長さ落ち着くぅぅ〜(笑)

中学生ぶりのヴァージン黒髪です💛^_^

茶髪時代がちょこっと恋しい🙊w



これは茶髪というより赤だけど🍒



そしてもう夏服買っちゃった🌻

xsで着脱でぜーはーしてるけどww

着た感じはぴったりでグッドです❤️



夏1枚で着たいな〜☀️😻
ヴァカンスできそうなファッションだけど
都内で着ますwww⛵️(笑)

お気に入り❤️


明日のご予約ありがとうございます😎💖
ラスト枠空いてるので!!!

当日お誘いでもokですよ♡



ななり


ななり

発掘




たまに出すロング写真💜

ロングの頃がいい!と言ってくれる方も
いるので結構こすります。(笑)(笑)



先日の出勤の際は、ご指名
ありがとうございました

化粧水のプレゼントありがとう🥲💕
早速その日の夜から使ったよ⭐️

油膜感ない水っぽい感じで
かなりよかった!!!!大好きなtexture🐼

お肌ヨワヨワで💦よく肌荒れするから😖
心配してくれてありがとうね(ToT)


お久しぶりのSさんも🐰♡

この前もきまっておりましたよ❤️
もー、素敵な男なんだから!!!💓

楽しかったねー(〃ω〃)💕
Sさんのフェチもわかった😝💕

お仕事や勉強お疲れ様🍵
たまには一息ついてね(^ ^)


私も今日はカフェでお昼ごはん食べて☕️
すこしお散歩したところで、
目が痒すぎて帰ってきました。🚶🌿(笑)

今日はお化粧品の収納を片付けます🌼



えー、まだまだあります。(笑)(笑)


夜はスーパー行こう🥕
来週もいっぱい出勤してるので
遊びましょー💖🥰



ななり


ななり

くびれキープ




こんばんは😊!
今日も本指名ありがとうございましたimg


お久しぶりのTさん😛💞約2年ぶり!(笑)

覚えててくれてまたお時間頂けて
嬉しいです(^O^)💕

今日はTさんとモチベ向上に繋がる
お話しをたくさん出来て🙈✨✨

年齢が〜とか言い訳したり諦めたりせず
綺麗でいる努力せねばと思いました。



携帯ケースの反射する光が
気になる猫ちゃん🐈‍⬛❤️

どうしても「もうアラサーだし」とか
年齢を重ねるにつれネガティブに
なってしまいがち。。。。💭

自分のことは好きな方だけど🤗💓

「みんな若い子が好きでしょ」という
気持ちが根底にある気がするw

でも時間は逆行できないし⏳
今の自分の魅力伸ばしてこー🗽
って思ったよ٩( 'ω' )و✨



お姉さん好きの方、ぜひ
ななりをご指名ください💋(笑)

だいぶこなれておりますw


ななり


ななり

黒髪育成中



髪の下半分はカラー歴があるので
黒染めしてても茶色くなってしまう🍫

上半分は完全なるヴァージン毛なので😊🖤

結ぶと黒髪の印象強くなる(^^)



昨日と今日の写真なんだけど
印象かなり違うよね〜🔍💛🧡

全部ヴァージン毛にするのが目標!!

※ヴァージン毛っていうのは一度も
染めてない髪のことです


黒髪と茶色い髪どっちが好きですか?💖

茶色いところなくしたいから
一旦また切ろうかな〜とか。(笑)



今日はご予約満了しました❣️

こんな風の強い日に🌪️😓
ありがとうーー!(;_;)💕

防寒しっかりして来てね💓

今週,来週まだまだ空きありまする🙈


ななり


ななり

髪型




もう前髪伸びてきちゃったー!!!
また前髪だけパーマかけようかなimg

シャワー何回も浴びると湿度で
前髪のセットとれちゃうけど
パーマはずっとキープされるから
すごく楽ちんになる😊✌🏻

自己満足の世界。(笑)

女子は自己満足に課金するものなのだ💓

って言い聞かせて正当化してる💕🥹ww


今日はオフショルダーのお洋服着ようと
思ってストラップレスのお下着にしたよ😻

でも寒すぎて🌪️(笑)
早く春のお洋服着たいよ🥲💗



明日は19:30以降空いてますよ❤️
ラスト枠、待ってます💖


ななり


ななり

湯に浸かろう〜!




寒いので朝風呂してました🛁
昼風呂、か。。。😛

昨日作ったお味噌汁も飲んで
あったまったよ🥰🧡

夜はお出かけして、ごはんなの🍷
初メンバーなので楽しみです(^O^)

その前にお化粧品買ってくる🛍️(笑)

爆買い月間なので、いいのです(笑)(笑)


来週のシフトでてます❤️
まだまだ空いてるのでお誘い待ってる🥹💖



ななり


ななり

こっちが多い




お風呂で汗だらだらの顔、
フェイスID通らなかった(笑)(笑)

足が冷えるからお風呂浸かってます🛁💓


デニム珍しい!と言われることもあるけど
普段はデニムが多いよっ💟

でもミニスカートも好きだから
出勤の時はミニスカート率高いのかも😁✨

デニムに上がぴたぴたちょいエロの
トップスが私の定番。好きな型👗(笑)

毎日デニムでいい〜と思うくらい👖❤️


女性のデニムファッション好きですか?💗

大多数が好きってわけじゃないと思うから
(まぁなんでもそうだけどw)

出勤はたまーにしか履かないかな🙃

ぴちぴちと半袖ニットが服の大半だから
真冬着るものにいつも困ってる😂😂😂

学習してない(笑)
半袖ニット可愛いんだもん💖🥹



もはや半袖もない。半もない。(笑)



ななり


87件中 31~60件目

お店情報

新宿・新大久保発~自宅ホテル出張 (デリヘル)【オールヌード+ソフトタッチ有】厳選された日本人癒し美女による密着すけべ性感エステ!お手頃価格で、ハイクラスな女の子を、ご自宅ホテルへスピード出張!乳首舐め・上半身リップは基本!鼠径部、性感洗体、ぎりぎり責め~など「美女だけ」「気持ち良い」「スピード出張」をコンセプトに『エロと癒し』極上コラボレーションをお届け

店名 東京アロマスタイル
電話番号
電話

12:00~翌5:00

03-5937-0590

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00〜翌5:00
料金 70分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://019.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都新宿・新大久保駅発~ホテル出張
【自宅・ホテル】新宿・新大久保~都内

新大久保駅、大久保駅 周辺なら3000~4000円(24h利用可)でホテルをご用意させて頂きます(予約代行)
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町(新大久保・高田馬場)
詳細エリア 新宿駅(新大久保駅大久保駅)
市区町村 新宿区

セラピスト求人

★平均5~3万円!東京【人気No.1】手だけメンズエステ風俗で高収入(全室個室待機)
・1日平均5~3万円(月収80万以上可能)

・個室待機、落着いたスタッフ、法人運営でサポート体制も万全。初心者・経験者を問わず安心の環境と安定のお給料をお約束いたします!

・さまざまな有名人気集客サイトのエステ部門で上位ランキングに入っており、お客様に対して常に女の子が足りておりません!