池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

倖田ひな(25)

本日12:00 - 21:00

(3ページ目)倖田ひなの写メ日記

倖田ひなさんの投稿写メ日記コーナーです

倖田ひな

お礼 ? M様 グランド901



グランド 901号室 お兄様?

本日はひなを選んで頂きありがとうございました??♀???

エステ初体験という事でしたが

マッサージも回春も沢山気持ちいいと言って喜んで頂いて

めちゃくちゃ嬉しかったです???

今日の負け分を少しでも忘れてくれたかな?笑

スッキリさっぱりしてダメージを軽減出来てたらいいです??

そしてこれを機にお兄様にもエステにハマってくれたらより嬉しいなぁ(*´艸`)

あっという間でしたが

お兄様の癒し声と優しい笑顔に引き込まれ

とっても楽しいお時間でした?

ありがとうございます!!

今日はゆっくり休んでまた明日からお仕事頑張って下さいね〜??

またぜひひなに癒されに来てください

次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしてます??♀??

お帰りはお気を付けて?





倖田ひな

????? ??? ? 本指のR様 アトランタ504



アトランタ 504号室 本指様 ?

本日はありがとうございました?

お久しぶりなのがびっくりでしたが

ずっとネットや日記見てくれてて嬉しかったです?( ? )???

やっと会えましたね〜笑

今日も今日とていーっぱいお話出来て楽しかったなぁ??

本指様とはいつもすごくお話が弾んで

時間なんて忘れちゃいそうになります??笑

そしていっぱいスッキリしてくれて良かったです

初めての感覚で本指様の体になにか起こってたみたいでしたが

サウナより整ってくれて嬉しかったです???笑

やはり私たち相性が抜群なんですねっ?

今日はゆっくり休んでくださいね

そして転職活動大変だと思いますが

体調には気をつけて頑張ってくださーい??

応援してます!!

またいつでもひなに癒されに来てください

次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしております?

あ、次はあまりあかないようにね〜?????

お帰りはお気を付けて?





倖田ひな

来てね??



おはよう ?

足のマッサージしたらめちゃくちゃ筋肉痛のひなです??笑

週始め頑張って行きましょう!!

本日 ひな 12時〜21時 出勤 です

皆さんぜひ癒されに来てくださいね

お待ちしております?





倖田ひな

????? ??? ? 本指のE様 アロマ405



アロマ 405号室 本指様 ?

本日はありがとうございました??

先週は都合が合わずですみませんでした

でもすぐ会いに来てくれて嬉しかったです??

すっごく優しい本指様に今日も癒されました?

いっぱいいっぱい褒めてくれて

マッサージまでしてもらっちゃって

ひながもてなされちゃいましたよ(*´ 艸`)??笑

なんだか名残惜しくてなかなか動けずにいたのは可愛かったです???

離れたくなかったですね〜

ギャップのある本指様にきゅんでした?笑

でも次の楽しみも作れたので

その楽しみをバネにお互い頑張りましょうね??

あとめーっちゃ可愛いゼリーも

ありがとうございました???

ひなの好みを当てた本指様さすがです!

かわいすぎて食べるの勿体無いくらい

あとでゆっくり頂きます?

ほんとにあっという間の楽しい120分でした

今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいね??

またいつでもひなに癒されに来てください

次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしております?

お帰りはお気を付けて〜?





倖田ひな

20時まで????



おぱよーん ????

昨日毎週楽しみにしてたドラマが終わっちゃったー!!!

完全にロスー!!!笑

考察とか意外と好きで色んなSNS見てるひなです???

4月からも面白いドラマやるといいなっ

てことで

本日 ひな 12時〜20時 出勤 です

いつもより短め受付なのでお間違えなく??

お休みの方もお仕事の方も

皆さんぜひ癒されに来てくださいね

お待ちしております??





倖田ひな

????? ??? ? 本指の I 様 アロマ503



アロマ 503 号室 本指様 ?

本日はありがとうございました?

結構お久しぶりでしたねびっくりー!

お忙しい本指様お仕事の合間をみてひなに会いに来てくれて嬉しかったです???

意外にも初アロマホテルでなんだかいつもと違った感じでしたね?

マッサージで少しでも日頃のお疲れがとれたかなぁ、、

ひなは本指様に会えてすんごく癒されました???

せっかくコスプレにして頂いたのに

シャツのボタンが閉じない事件??♀??

オーマイガーーー

本当にごめんなさいでした!笑

諦めずにダイエット頑張ります?笑

本指様体調には気をつけて過ごして下さいね

今日、明日ゆっくり休んでくださーい??

またいつでもひなに癒されに来てください

次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしております?( ? )??

お帰りはお気を付けて〜?





倖田ひな

????? ??? ?? 本指のH様 アロマ406



アロマ 406号室 本指様 ?

本日はありがとうございました

めちゃくちゃお久しぶりでしたね??♀???

ひなの事思い出してくれて

またお会いできてすんごく嬉しかったです!!

なにより本指様が変わらずお元気そうで安心しました〜??

本指様のにこにこ笑顔と優しい声で

ひなはホッと落ち着いちゃいました??

お久しぶりだけど全然そんな事ない感じで

お時間忘れちゃうくらいいっぱいお話してしまいましたね???

推しのグループのお話もできて良かったぁ??

あ、そういえば本指様の推しが出てる映画は見たかなぁ。。

まだまだ全然話し足りなかったですよ 笑

色んなアーティストや歌を知ってる本指様が本当にすごいし尊敬します???

ひなも勉強になります!

やぱ音楽がないと生きていけないですよね♪

またいっぱい盛り上がりましょ

少しずつ施術の記憶を取り戻してくれて

沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです\( ´ω` )/?

嬉しいお言葉もありがとうございます

これからまたひなにいーっぱい癒されてくださいね??

よろしくお願いします 笑

スイーツ、飲み物の差し入れありがとうございます?

待機の合間に美味しく頂きますね

楽しみ〜??

本当に楽しくてあっという間の120分でした?

お仕事お忙しいとは思いますが体調には気をつけて頑張って下さいね???

またいつでもひなに癒されに来てくださいね

次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしております???

電車お気を付けて〜?





倖田ひな

久しぶり出勤?


おはよう ??

お久しぶり出勤のひなでーす

ネイルも新しくして気分あげー?

今日からまた頑張ります!!

本日はスタートからのご予約ありがとうございます??♀?

金曜日 12時〜21時 出勤

皆さんぜひ癒されに来てくださいね

お待ちしております ?





倖田ひな

22時まで??



おはよう ?

お家から出てくる時鍵を掛けたか気になっているひなです?

心配性なところでてる〜笑

大丈夫な事を祈って今日も頑張りまーす??

てことで

本日 12時〜22時 出勤

皆さん癒されに来てくださいね

ぜひお待ちしております ??♀???





倖田ひな

お礼? グランド804 お兄様


グランド 804号室 お兄様?

本日はひなを選んで頂きありがとうございました??♀???

とっても面白くて優しいお兄様?

マッサージがパワフルで上手、気持ちいいと

沢山言っていただきすごく嬉しかったです???

バスケで鍛えたこの体が役にたっているのかもしれません 笑

お兄様にちゃんと合った強弱、緩急をつけられて本当に良かったです??笑

お話も面白くってひなはずっと笑いっぱなしでした??

まさかの共通点もあってびっくりしちゃいましたよ、地元トークが出来ると思わなくてなんだかホッコリしました????

あっという間のお時間でしたがとても濃い時間で楽しかったです?

次はハイブリッド期待してますね!笑

今日はゆっくり休んで土日も充実した休日を過ごして下さいね?

またぜひひなに癒されに来てくださいね

次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしてます???

お帰りはお気を付けて?





倖田ひな

21時まで???



おはよう?

まだまだ寒い日が続きますが

皆さん体調には気をつけて過ごして下さいね????

ひなは雨にも負けず今日も元気に出勤でーす!!!

本日 12時〜21時 出勤

お待ちしております ?????





倖田ひな

待ってるよん?



おはよう ?

週始め頑張って行きましょう!!!

本日 12時〜21時 出勤 です

お待ちしております??





倖田ひな

お礼 ?? H様 グランド807



グランド 807号室 お兄様?

本日はひなを選んで頂きありがとうございました??♀???

とっても優しい笑顔で癒し系なお兄様?

前回からエステにハマってしまったという事でしたが

今回も沢山気持ちいいと言って喜んで頂いて

めちゃくちゃ嬉しかったです??

お兄様がいっぱい反応してくれるから

ひなもテンション上がっちゃいましたよん

意地悪したくなりました???笑

あっという間のお時間でしたがすんごく楽しかったです!!

次回も沢山お喋りしましょう

またお兄様の事教えてくださいね?

今日はゆっくり休んでまた明日からお仕事頑張って下さい?

またぜひひなに癒されに来てくださいね

次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしてます???

お帰りはお気を付けて?





倖田ひな

週末も??



おっぱよーん ?

今日も風強いー?

朝一瞬にして髪が終わりました 笑

風邪にも花粉にも負けず今日も頑張ります??

本日 12時〜22時 出勤

優しいお兄様方

ぜひひなに癒されに来てくださーい

お待ちしております??????





倖田ひな

お礼 ? E様 ココナ502



ココナ 502 号室 お兄様?

本日はありがとうございました??

メッセージを頂いてからすぐに来てくれて

すんごく嬉しかったです\( ゚∀ ゚)/??

エステ初体験という事でしたが

マッサージも回春も沢山気持ちいいと言って喜んでくれて

本当に良かったです??

目が柔らかいはパワーワードでしたねっ

必殺技が決まったみたいで良かったです!笑

ひなのテクニックに感動してくれて嬉し過ぎましたよ〜

この爪がひなの相棒なので?笑

そしてお兄様の新しい扉が開いたみたいでとっても嬉しかったです??

いっぱいお話もできてお兄様の事知れて

楽しかったです?

お兄様が育てたお野菜たち食べてみたーい????笑

多趣味で羨ましかったです!!

あっという間のお時間で全然お話し足りなかったので

また次回も盛り上がりましょうね?

飲み物差し入れして頂いてありがとうございますご馳走様でした??

お仕事お忙しいとは思いますが体調には気をつけて頑張って下さいね!!

今日はゆっくり休んでください??

またぜひひなに癒されに来てくださーい

いつでも癒しますよん???

次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしてます

お帰りはお気を付けて?





倖田ひな

?3月すたーと?



おはよう

3月突入〜?

ほんっとに早すぎる、、

少しずつ暖かくなって行きますように?

ひなは今月も頑張って行きまーす??????

よろしくお願い致します

本日 3月一発目

13時〜21時 出勤 です

ぜひひなに癒されに来てくださいね

お待ちしております??





倖田ひな

むにっ????



おはよう ???

2月も残すところあと2日〜

あっという間の2月だたなぁ??

そして美容院にも行ってきました!!

やっと髪の毛がさらさらに戻りました

快適ー???

てことで

本日 12時〜21時 出勤 です

ぜひ癒されに来てくださいね

お待ちしております??





倖田ひな

????? ??? ? 本指のN様 アトランタ804



アトランタ 804 号室 本指様 ?

本日はありがとうございました??

本指様そろそろ来る頃かなぁと思って待ってましたよん????

今日も沢山満足して頂けて良かった〜

いつも来て頂く度に褒めてくれて嬉しい限りです?

まだまだ向上心持って頑張ります!!笑

ダイエットしてるみたいでしたので

あまり無理せず頑張って下さい?

三連休ゆっくり休んでくださいね

これからの飲み会楽しんで〜???

またいつでもひなに癒されに来てくださいね

次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしております??♀???

まったね?





倖田ひな

12時〜出勤?


おっはよーん ?

最近、乾燥で肌荒れがやばやばなひなです?

保湿大事〜 笑

さっNIVEA塗って今日も頑張ります?!!

本日 土曜日 12時〜22時 出勤 です

ぜひ癒されに来てくださいね

お待ちしております??





倖田ひな

????? ??? ??? 本指のK様 アトランタ601



アトランタ 601 号室 本指様 ?

本日は天気が悪いなか会いに来て頂いて

ありがとうございましたヽ(´▽`)/??

少しお久しぶりでしたね〜

今年初本指様、めちゃ嬉しかったです?

今日も今日とて本指様の笑顔と優しさに

癒されました????

今日はまたいつもと違ったような120分

すんごく楽しかったです?

本指様も少しは日頃のお疲れとれたかなぁ

3連休ゆっくり休んでまた来週から頑張って下さいね!!

そして温かい飲み物とかわいいチョコレート

ありがとうございます??

後で大事に美味しくいただきます

またいつでも癒されに来てくださいね

お互い体調には気をつけましょう??

次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしております??♀?

お帰りはお気を付けて〜?





倖田ひな

待ってるよ??



おぱよー ?

今日は暖かすぎる〜

2月じゃないみたい

心地良くて気持ちいいですね??

寒暖差がすごいみたいなので

皆さん体調にはお気をつけくださーい????

本日 12時〜21時 出勤 です

お待ちしております???





倖田ひな

お礼? グランド707 お兄様



グランド 707号室 お兄様?

本日はありがとうございました??♀???

派手なギャルが来てびっくりしてなかったかなぁ笑

マッサージ好きのお兄様に気持ち良かったと言って喜んで頂いて

スッキリさっぱりして頂いて

すんごく嬉しかったです???

少しでもお仕事のお疲れが取れてるとなお嬉しいです!!

ひなもお兄様の柔らかくて優しい雰囲気にとっても癒されました

楽しい90分ありがとうございます(´▽`)?

今日はゆっくり休んでくださいね

また東京に来た際にはぜひひなに癒されに来てくださーい??

次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしてます

お帰りの飛行機ーお気を付けて〜??





倖田ひな

20時まで????



おはよう \( ? )/

最近怖い夢ばっかり見るひなです?

楽しい夢がみたーい 笑

てことで

日曜日お休の方もお仕事の方も

ぜひひなに癒されに来てくださいね?

本日 12時〜20時 出勤 です

お待ちしております???





倖田ひな

週末も?



おっはよん ??

寒暖差がすごいので

皆さん体調にはお気をつけくださいね〜?

今日も元気に出勤します!!!

本日 土曜日 12時〜22時 出勤

ぜひ癒されに来てくださいね

お待ちしております???





倖田ひな

????? ??? ?本指のA様 エリアス401



エリアス 401号室 本指様 ?

本日はありがとうございました

また笑顔の本指様に会えて嬉しかったですー????

お顔が見えなくなってから少し心配してました。。

めちゃくちゃお久しぶりでしたが変わらずで何よりでした?

会えない間もチェックはしてくれてて嬉しかったなぁ

本指様お気に入りのヒョウ柄のひな

いつかまたお見せ出来たらいいですね?笑

色んな事お話しながらゆっくり一緒のお時間楽しんでたら

びっくりするくらいあっという間でしたね???

いつも楽しくて癒されるお時間ありがとうございます??♀??

ご延長してくれて嬉しかったです

美味しいスイーツもご馳走様でした(´?`)??

あまり寝てないという事でしたので

お仕事も家の事も無理はしない程度に頑張ってくださいね!!

今日はゆっくり身体休めてください??

またいつでも癒されに来てくださいね

次回もたっくさん癒しますよ??

またお会い出来るの楽しみにお待ちしております?

お帰りはお気を付けて〜?





倖田ひな

久しぶり出勤??♀?????



おはよう ?

久しぶりのひなです?

ここ数日暖かくて心地良かったですね

でも花粉がーーー???

花粉症の皆さん頑張っていきましょうね??笑

本日 金曜日 12時〜21時 出勤 です

ぜひ癒されに来てくださいね

お待ちしております????





倖田ひな

3連休??12時〜



おーはーよー?

3連休も出勤してまーす

ぜひひなに癒されに来てね??♀???

本日 12時〜22時 出勤 です

お待ちしております??





倖田ひな

がおっ????



おはよう ?

ネイル変えました!!!

今回はラブリーな感じで?

可愛い感じに仕上がっております

モチベーション上がるー???

てことで

本日 金曜日 ひな 12時〜21時 出勤

ぜひ癒されに来てくださいね

お待ちしております??♀?





88件中 61~88件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗は楽しく遊ぶ!!

1人1人のお客様にプレイスタイルがあって当たり前。

細かな性感帯からマッサージの流れまで 当店のプレイシートでお客様の性に対するお好を完全網羅!!

男心を盛り上げる過激なプレイシートに是非ご記入下さいませ!!

風俗メンズエステ業界に旋風を巻き起こす 1度遊べば必ずALLAMANDAの虜!!

池袋より新感覚のアロマエステ 極上リラクゼーションマッサージをお届け!!

池袋風俗メンズエステ 性感アロマ&スイート ALLAMANDA アラマンダ -営業時間-
12:00〜25:00
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/allamanda-ikb/?of=y

店名 池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~25:00
料金 45分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://allamanda-ikb.tokyo/
公式アカウント
アクセス JR池袋駅北口から徒歩1分池袋北口を出てすぐのサンシティビルを右手に真っ直ぐ進むと見えてくるグランドビルの9階が受付です。迷った場合はお気軽にお電話下さい。ご誘導致します。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

未経験者大歓迎♪♪ヘルスより稼げるエステは当店アラマンダ♪
無理をしてたくさん出勤しないでも、十分稼げるお給料システムです!
1本単価のお給料が高いから「たくさん出勤しないと生活が…」なんてことはありません!

「あまり働く時間がない…」「月に数回しかでれない…」
気にする必要はありません!!そしてそんな女性をないがしろにすることはありません!!!短い時間、少ない出勤日数でもしっかり稼がせます!

入店祝い金や保証制度も御座います!!
なんでもかまいません、なんなりと当店までお問合せくださいませ☆