池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

倖田ひな(25)

倖田ひなの写メ日記

倖田ひなさんの投稿写メ日記コーナーです

倖田ひな

????? ??? ? 本指のE様 バーキン202

article image



バーキン 202 号室 本指様 ?

本日はありがとうございました??

旅行から帰って来てすぐに会いに来てくれて

めちゃくちゃ嬉しかったです\( ? )/??

ひなもこの日を楽しみにお待ちしてましたよっ

今日もいっぱい褒めてもらっちゃった?笑

本指様を見るとほんとに元気を沢山もらうんですよね〜??

涙が出てくるのは今日一笑っちゃいました?

ひなが泣かせちゃうところでしたね 笑

いっぱい笑えて楽しかったなぁ??♀???

ひなも負けずに本指様にパワー送ってますからね!!笑

またお土産までありがとうございます??

聞いた事のない植物だったから興味津々です??

あとで美味しくいただきますね

暑い日が続いたりと寒暖差が激しい季節ですので

体調には気をつけてお過ごしください????

残りのGWはゆっくり休んでくださいね〜

またひなにいーっぱい会いに来てください(*´ 艸`)?笑

次回もお会い出来るの待ち遠しく楽しみにお待ちしております!

お帰りはお気を付けて?





倖田ひな

がおっ?!

article image


おはよう ??

めっちゃあつーい

夏がもう来たの?ってくらい?

皆さん水分補給はしっかりして

熱中症には気をつけてくださいね??

宣材の写真が変わりました??

ぜひ見てみてくださーい!!

本日 ひな 12時〜21時 出勤

お兄様方ぜひ癒されに来てくださいね

お待ちしております?





倖田ひな

????? ??? ?? 本指のM様 グランド702

article image



グランド 702号室 本指様 ?

本日はありがとうございました????

GWも毎日お仕事本当にお疲れ様です!!

ひなの事覚えてくれてて、本指様にまたお会い出来てめちゃ嬉しすぎました??♀???

前回、初エステからの今日で

本指様もエステにハマっていただけたのかなぁ

それともひなにハマってくれたのかな??笑

今日もお仕事でくたくたの身体にマッサージ回春が染み渡ったかなぁ?笑

また少しでも軽くなってたら嬉しいです!

優しくて可愛い本指様にひなも癒されて

今日一日のとても良い締めになりました??

ありがとうございます!

本指様もホップ?ステップ?ジャンプまで行けるのように頑張ってくださいね???笑

あ、でも無理はしないようにですよ〜笑

これからゆっくり休んで明日お仕事ファイトです?

またいつでもひなに会いに来てくださいね

次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしております??

お帰りはお気を付けて?





倖田ひな

お礼 ? K様 グランド701

article image



グランド 701号室 お兄様?

本日はありがとうございました???

派手めなギャルが来てお兄様びっくりしてなかったかなぁ。。笑

とっても優しくて癒し系なお兄様?

結構バタバタとしてしまいましたが

気持ちいいと言っていただいて

スッキリさっぱりとしてくれて嬉しかったです???

堪能してくれているお兄様のお顔が忘れられませんっ??笑

次はもう少し長い時間お兄様を癒してあげたいなぁ?

お話も面白くてもっと沢山お喋りしたかったです??

肩ぐるまおじさんは笑っちゃった?

今度からひなは周りを見て歩いてみます笑

またいっぱい盛り上がりましょ!!

明日お仕事みたいでしたので

今日はゆっくり休んでまた明日頑張ってくださいね?応援してます

またぜひひなに癒されに会いにきてくださーい

次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしてます??

帰りお車お気をつけて〜?





倖田ひな

撮影会????!?

article image


やっほ〜 ´ω`)ノ?

寒くも暑くもなく過ごしやすい今日このごろ

皆さんはいかがお過ごしですか?

先程ひなは新しい宣材写真を撮ってきました???

何回撮ってもなかなか慣れないんですよね

笑顔引きつってたなぁ。。笑

今までの写真でお兄様方から色んな意見を頂いたりしましたが

今回はひなが大好きな色パープルの衣装にしました??

着こなせてるか分かりませんがエロかわ!!

どんなショットが採用されるかなぁ

皆さんお楽しみに???

という事で

本日ひなは21時までの出勤ですので

まだ枠が空いております??

優しいお兄様方

ぜひぜひひなに癒されに会いに来てくださーい

待ってるよん???





倖田ひな

たっぷり??

article image


おはよう ヽ(´∇`)ノ

ネイル変えました?ひなです

イエローかわいい!!!

テンションあげあげで今日も頑張ります??♀???

本日 12時〜21時 出勤です

優しいお兄様方ぜひ癒されに来てください

お待ちしております???





倖田ひな

一緒に?

article image


おはよう ??

暑いGW前半の3連休

皆さまいかがお過ごしですかヽ(´∇`)ノ??

ひなはどこにも行かないけれど

テレビでニュースや色んな番組を見て

綺麗だなあ凄いなぁ美味しそうだなぁと

行った気になっております???笑笑

てことで

ぜひアラマンダへ癒されに来てくださーい??♀???

本日 ひな 12時〜21時

お兄様方お待ちしております??





倖田ひな

????? ??? ? 本指のK様 アロマ406

article image


アロマ 406号室 本指様 ?

本日はありがとうございました??♀???

ひなの事覚えてくれてて

またすぐに会いに来てくれて嬉し過ぎました

ヽ(´▽`)/??

今日もたくさん癒されてくれたかなぁ。。

スク水も可愛い似合ってると言ってくれて

良かった〜?

ひなまでも癒してくれて本当に優しい本指様?

楽しくてあっという間の120分でしたね

お話もいっぱい出来てまた1つ本指様の事を知れて嬉しかったです???

GW前半はゆっくり休んでください

これからツーリング気をつけて楽しんでね?!!

またいつでもひなに会いに来てくださいね

次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしております???

お帰りはお気を付けて?





倖田ひな

来てね??

article image


おはよう ???

今日からGW?

GWはほぼ出勤の予定ですので

長い連休の方もお仕事の方も

ぜひひなに癒されに来てくださーい?????

本日 12時〜21時

お兄様方お待ちしております??





倖田ひな

????? ??? ? 本指のA様 Xホテル503

article image

X ホテル 503号室 本指様 ?

本日はありがとうございました?

少しお久しぶりでしたねっ

本指様がGWお忙しくなる前に会えてめちゃ嬉しかったですヽ(´▽`)/?

今日は180分とロングコースで

すんごくゆっくりさせて頂きました??

いつも美味しいスイーツで乾杯して

楽しくお喋りしながら近況報告したりして

甘い時間をご馳走様でした???

今日のお部屋は露天風呂付きでまたいつもと雰囲気が違った感じで開放的でしたね???

ドローンのお話は笑っちゃったけど 笑

本指様のにこにこ笑顔と優しいお話し声で

ひなが癒されてしまいました!!

いつも応援して頂いてありがとうございます?

ひなもたくさん癒す事出来たかなぁ。。?

優しい本指様に甘えてばっかりで本当に感謝でいっぱいです??

今日はゆっくり休んでくださいね

あと足があまり良くないみたいでしたので

無理はせずに過ごしてください( ; ; )?

またいつでもひなに会いに癒されに来てね〜

次もお会い出来るの楽しみにお待ちしておりますね??

お帰りはお気を付けて?






倖田ひな

木曜日は??

article image


おっはよーん???

今日はなかなかあつい?

そんな木曜日は

アラマンダコース or ハイブリッドコース

付けていただけると

いつもよりお得にご案内出来ます??♀???

この機会にぜひアラマンダへ

ひなに癒されに来てくださいね?!!

本日 12時〜21時 出勤

お兄様方ぜひお待ちしております??





倖田ひな

????? ??? ? 本指のK様 ココナ303

article image

ココナ 303号室 本指様 ?

本日は雨の中ありがとうございました????

平日に会えるのは珍しい本指様っ

びっくりしちゃいましたよ??

めちゃくちゃ嬉しいサプライズでしたね!!

今日も今日とて本指様のお身体が沢山喜んでくれてて良かったぁ??

出張帰りのお疲れが少しでも取れてると嬉しいです??

ひなもいっぱい本指様に癒されていっぱい笑顔になりました???

いつも気を遣って頂き湯船をはってくれてたり

無理をしないようにゆっくりさせてくれたりと

本当に優しさでできている本指様には

感謝いっぱいです??

いつもありがとうございます

とっても楽しいあっという間の120分でした??

今日はカレーを食べながら本指様を思い出しますね(*´艸`)笑

またいつでもひなに会いに来てくださーい

VIPまであと2回??

よろしくお願い致します 笑

次もお会い出来るの楽しみにお待ちしておりますね?

荷物も大きくて雨も降っているので

お帰りはお気を付けて〜???





倖田ひな

ぷりっと??

article image


おはよう ???

動画を見ながら寝落ちしちゃって

携帯を口に落としてしまったひなです???笑

案の定唇の上が少し晴れちゃった

頑張ってメイクで隠してます!笑

そんなドジなひなですが

本日 12時〜21時 出勤

お兄様方ぜひ癒されに来てくださいね

お待ちしております??





倖田ひな

お礼 ? O様 アトランタ401

article image

アトランタ 401号室 お兄様?

本日はひなを選んで頂きありがとうございました??

短いお時間でしたがマッサージも回春も満足して頂けたでしょうか??

少しでもスッキリさっぱりしてくれてたら嬉しいですヽ(´▽`)/?

とっても優しくてえちえちなお兄様で

ひなも沢山興奮しちゃったし楽しかったです???

ハイブリッドコースも追加してくれて嬉しかったなぁ

ありがとうございます!!

次回はもっとゆっくり長く楽しみましょうね??笑

あまり池袋に来る機会が無いかもしれませんが

またぜひひなに癒されに会いにきてくださーい???

次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしてます!!

お帰りはお気をつけて〜?





倖田ひな

みずいろ?

article image

おはよう \( ¨? )/?

今日は雨で少し肌寒いですが

週始め頑張って行きましょう!!

本日 12時〜21時 出勤

お兄様方ぜひ癒されに来てくださいね

お待ちしております????






倖田ひな

お礼 ???? M様 グランド309

article image

グランド 309号室 お兄様?

本日はご予約ご指名頂きありがとうございました???

やっとお会い出来ましたね〜

今回はタイミングが合って嬉しかったです??

力が強いひなのマッサージも

ハイブリッドコースの回春も

気持ちいいと沢山言ってくれてスッキリさっぱりして満足して頂いて良かったですヽ(´▽`)/??

最後タイミングバッチリだったのはさすがでしたね?笑

色んなお話しも出来て楽しかったなぁ??

爽やかな上に家庭的な一面もあるお兄様で

ひなが見習いたいくらいでした!笑

まだまだいっぱいお話したかったです

あっという間すぎる120分でしたね??

あ、次回はお風呂もう少しぬるめにしときましょうね??笑

今日はゆっくり休んでまた明日から頑張ってくださいね?

またぜひひなに癒されにきてくださーい

次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしてます??♀???♀?

お帰りはお気をつけて?





倖田ひな

ひなに。。?

article image

おはよう ??

本日スタートからのご予約ありがとうございます??

日曜日お休みの方もお仕事の方も

ぜひひなに癒されに来てくださいね??

本日 12時〜20時 出勤

お待ちしております??





倖田ひな

お礼? K様 アロマ405


アロマ 405号室 お兄様?

本日はひなを選んで頂きありがとうございました??♀??

爽やかで笑顔が素敵なお兄様?

マッサージも回春もいっぱい気持ちいいと言って喜んでくれて嬉しかったです??

相性が良くてさらに嬉しかったなぁ、、

ひなの事も沢山褒めてくれて照れちゃいましたよヽ(´▽`)/??

お兄様とのお話がすっごく楽しくて

ずっとお喋りしてたかったです!!

ラーメンに関して事実を知った時はびっくりしちゃいましたよ???

お兄様が教えてくれなかったら知らずに食べてました 笑

色んなお話したらお腹すいちゃいましたね??笑

また盛り上がりましょうね〜

今日はゆっくり休んでください

またぜひひなに癒されにきてくださいね

次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしてます???

お帰りのバイクお気をつけて???





倖田ひな

????? ??? ?? 本指のT様 アメジスト903



アメジスト 903号室 本指様??♂?

本日はありがとうございました?

お忙しいのに少しでも来て頂いて嬉しすぎましたよ?

なんか今日はまた違った雰囲気の本指様に会えた気がします???

セクシーで爽やかな本指様にひなはいつも癒されております。。

少しでもお身体は軽くなりましたかね〜

いつもマッサージも回春も沢山気持ちいいと言ってくれて

ひなもテンション上がっちゃいます???

次回はゆっくり癒されに来てくださいね!!

今日は充実したお休みを過ごしてください?

またお会い出来るの楽しみにしてます??

お帰りはお気を付けて?





倖田ひな

ぷりぷり?



おぱよー ?( ? )???

ひな元気いっぱいで出勤しまーす

今日のご飯もサラダ、サラダ、サラダ?笑

よし、頑張ります!!

本日 ひな 12時〜21時 出勤

皆さんぜひ癒されに来てくださいね

お待ちしております???





倖田ひな

????? ??? ? 本指様 グランド809



グランド 809号室 本指様 ?

本日はありがとうございました?

だいぶお久しぶりでしたが

ひなの事覚えてくれてて嬉しすぎました???

今日のむちむちボディはいかがでしたか?笑

マッサージに回春、ひなの声とお肌に

いっぱい癒されて頂いて嬉しい限りです???

あっという間のお時間でしたねっ

またたくさんお喋りもしましょうね〜??

飲み物もありがとうございます

ご馳走様でした??♀???

これからジムに行くという事で

あまり無理はなさらない程度に燃えて頑張って来てください?!!

お忙しいとは思いますが

次回はあまり空かないようにお願いしますね?笑

またいつでもひなに会いに来てくださーい

次もお会い出来るの楽しみにお待ちしております?

お帰りの自転車お気を付けて〜???





倖田ひな

しゅっきーん??♀??



おはよう?

髪がサラサラで調子良い感じ〜?

そして今日からまたダイエット頑張らなきゃ!!笑

てことで

本日 ひな 12時〜21時 出勤

皆さんぜひ癒されに来てくださいね

お待ちしておりまーす???





倖田ひな

????? ??? ? 本指のE様 バーキン804



バーキン 804号室 本指様 ?

本日はありがとうございました?

会える日を楽しみにしてましたよ〜?

ホテルも予約しててくれて嬉しかったなぁ

いつも沢山褒めてくれてひなもテンション上がるし

優しい笑顔と話し方ですんごく癒されました??!!

本指様も一緒にいる時は全て忘れて

マッサージに回春いーっぱい癒されてくれて嬉しかったです?

旅行のお土産もありがとうございます?

あとで美味しく頂きますねっ

また来月旅行行った時のお話も楽しみにしてまーす??

今日もあっという間でしたね??

また名残惜しくなっちゃう本指様がかわいかったです 笑

次も会える日までお互い頑張りましょうね?

今日はゆっくり休んでくださいね

そしていつでもひなに会いに来てくださーい

またお会い出来るの楽しみにお待ちしております???

お帰りはお気を付けて〜





倖田ひな

お礼 ? K様 プルミエ703



プルミエ 703号室 お兄様?

本日はひなを選んで頂きありがとうございました??♀??

すっごく優しくてエステ好きのお兄様に

マッサージ回春共に気持ちいいと沢山褒めてもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったです???

ひなのギャンギャンのネイルでのマッサージ

びっくりしましたでしょー(*´ 艸`)

これがひなの武器なんですよねん笑

あっという間でしたがひなも楽しかったです

お兄様の優しい声に癒されました????

ありがとうございます

今日はゆっくり休んでくださいね

またぜひひなに癒されにきてくださーい

次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしてます??

お帰りはお気をつけて?





倖田ひな

にゅー?21時まで



おぱよーん ??

やっとネイル変えられたー!!

何本か取れちゃっててみっともないおててが復活しました??

春っぽい感じになって今回もカワイイ?

このひなの武器ネイルで沢山のお兄様を

トリコにしたいと思います???笑

ネイルマッサージの沼にハマらせちゃうぞっ

体験したいお兄様方ぜひお待ちしてます?笑

本日 12時〜21時 出勤 です

ひなに癒されに来てねー??♀??





倖田ひな

????? ??? ? 本指のS様 アトランタ604



アトランタ 604号室 本指様 ?

本日はありがとうございました??

本指様にしてはめちゃお久しぶりでしたね

いつ会えるかなってずっと思ってましたよ???

連絡来た時は嬉し過ぎましたぁ

やっと今月会えるなって思ってたら

すぐ有言実行してくれて次の日に会いに来てくれるなんて

さすがの本指様ですっ

そしてひなはハピハピでした \( ? )/??

お顔を見られただけでほっと落ち着いてしまいましたね???

安心感と包容力があって優しい笑顔に癒されました〜

ありがとうございます

本指様もたっくさんスッキリさっぱりしてくれて

またこれで頑張れるとまで言ってくれて

めちゃくちゃ嬉しかったです??♀???

お仕事お忙しいとは思いますが

体調には気を付けて頑張ってくださいね??

かわいいお菓子もありがとうございました

食べるのがもったいないくらい?

少し眺めてからあとで美味しく頂きます(´?`)笑

またいつでもひなに会いに来てくださーい

次回もいっぱい癒しますよん??

またお会い出来るの楽しみにお待ちしております!!

今日はゆっくり休んでください

お帰りはお気を付けて〜???





倖田ひな

月曜出勤?



おはよう ?

週始め頑張って行きましょー!!

わっしょい わっしょい?

本日 12時〜21時 出勤

優しいお兄様方ぜひ癒されに来てね

お待ちしております?????





倖田ひな

日曜日?



おはよう ?

今日はまつげの調子が良き???

日曜日お休みの方もお仕事の方も

みんな癒されに来てね〜??

本日 12時〜20時 出勤

いつもより短めの受付ですお間違えなく?

お兄様方お待ちしております!!





倖田ひな

癒されて??



おはよう ??♀??

花粉やばい気がする?

花粉にも負けずに頑張ります!!笑

本日 12時〜22時 出勤

お兄様方ぜひ癒されに来てくださーい

お待ちしております ??





倖田ひな

21時まで???


おはよう \( ´ω` )/ ??

無性に卵焼きが食べたいひなです?笑

なんだか今日は手も顔も浮腫みまくってるけど

今日からまた週末頑張りまーす??????

本日 金曜日 12時〜21時 出勤

お兄様方ぜひ癒されに来てくださーい

お待ちしております ??





93件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗は楽しく遊ぶ!!

1人1人のお客様にプレイスタイルがあって当たり前。

細かな性感帯からマッサージの流れまで 当店のプレイシートでお客様の性に対するお好を完全網羅!!

男心を盛り上げる過激なプレイシートに是非ご記入下さいませ!!

風俗メンズエステ業界に旋風を巻き起こす 1度遊べば必ずALLAMANDAの虜!!

池袋より新感覚のアロマエステ 極上リラクゼーションマッサージをお届け!!

池袋風俗メンズエステ 性感アロマ&スイート ALLAMANDA アラマンダ -営業時間-
12:00〜25:00
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/allamanda-ikb/?of=y

店名 池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~25:00
料金 45分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://allamanda-ikb.tokyo/
公式アカウント
アクセス JR池袋駅北口から徒歩1分池袋北口を出てすぐのサンシティビルを右手に真っ直ぐ進むと見えてくるグランドビルの9階が受付です。迷った場合はお気軽にお電話下さい。ご誘導致します。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

未経験者大歓迎♪♪ヘルスより稼げるエステは当店アラマンダ♪
無理をしてたくさん出勤しないでも、十分稼げるお給料システムです!
1本単価のお給料が高いから「たくさん出勤しないと生活が…」なんてことはありません!

「あまり働く時間がない…」「月に数回しかでれない…」
気にする必要はありません!!そしてそんな女性をないがしろにすることはありません!!!短い時間、少ない出勤日数でもしっかり稼がせます!

入店祝い金や保証制度も御座います!!
なんでもかまいません、なんなりと当店までお問合せくださいませ☆