LOVING TOUCH(ラビングタッチ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「LOVING TOUCH(ラビングタッチ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Rumi(35)

本日15:00 - 20:00

(4ページ目)Rumiの写メ日記

Rumiさんの投稿写メ日記コーナーです

Rumi

you!


ご自宅 初めましてさん


初めてのご来店ありがとうございます(^_^)
色んな責めが受けたいとのリクエストに
頑張らせて頂きましたが、楽しんでもらえましたか?
ジャップカサイはエロくないのよ(笑)
キツめな言葉責めも好きなドMちゃんでしたが、本当は違うものが欲しそうだったよ(笑)また遊びにいらしてくださいね(^_^)ありがとうございました♪

ルミ☆

 



Rumi

you!


Sホテル Hさん


一年ぶりのご来店ありがとうございました(^_^)また会いに来てくださって嬉しかったです(^_^)
バッチバチにドライになれる方なので、今回は秘密の手法でプレイさせて頂きました
すぐにイッちゃうから、オモチャにしちゃったお忙しそうですが、また会えた時は濡れ濡れでお待ちしております。お水は1.5リットルかしら(//∇//)ありがとうございました(^_^)

ルミ☆

 



Rumi

you!


Kホテル マイクロビキニさん


今夜もありがとうございました(^_^)またすぐにお会いできて嬉しかったです(^_^)
今夜はだいぶ倒錯的な夜でしたね(//∇//)エッチすぎて、わたしの撮影心がうずうずしてました♪
ラストはまさかのところでんで、めっちゃ飛んでてエロかった〜次回はマッサージしてから、エロい事しようね(笑)ありがとうございました(^_^)

ルミ☆

 



Rumi

you!


Vホテル Kさん


お久しぶりでした〜♪7〜8年ぶりだった気がします(//∇//)
お会いした瞬間「見た事ある気がする!」と言ったわたしに「え?そう?」とシャイなリアクション
マスクをされていたけど、笑い声にやっぱりって思ったもん(^_^)
見つめられるのが好きだったり、優しい手コキが好きなのを思い出せたのもなんだか嬉しかったなぁ(^_^)初めてのお風呂もあったまりましたね(^_^)また脳のお話聞かせてくださいね(^_^)ありがとうございました♪

ルミ☆

 



Rumi

you!


Sホテル ビリビリさん


昨日は4年ぶりに会いに来てくださって、ありがとうございました(^_^)
「変わらないね」のお言葉も、覚えていてくださった事も嬉しかったです(^_^)
4年のブランクのあった前立腺マッサージ、全然余裕でしたね以前より感じていた気もします(//∇//)
また遊びにいらしてくださいね(^_^)ありがとうございました♪

ルミ☆

 



Rumi

you!


ご自宅 初めましてさん


初めてのご来店ありがとうございました(^_^)
感じやすくて、乳首を触った時の吐息がセクシーでしたわ(//∇//)
四つん這いになってあれやこれやした後に「これどうすんの?」と言われたのも新鮮で(笑)
強めの言葉責めにもキュンとしてたの見逃さなかったわよまたお会いできると嬉しいです(^_^)ありがとうございました(^_^)

ルミ☆

 



Rumi

幸福な射精


こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` ) お昼の仕事へ向かう市電の中です。

昨日見た映画は「一月の声に歓びを刻め」でした。予告も見ずに行ったので、想像していたより重い内容の作品でしたが
「どんな経験をしても、幸せにならないといけないな」と思ったのでした。
最大の復讐って知ってます?その当時より幸せになる事なんですよ。
復讐したい相手に攻撃するより、今よりもっと幸せになる方向に行動した方が良いんです。

受け身での射精は圧倒的に幸福感満たされます。賢者タイムが苦手、と言う方こそ会いに来て欲しいですね(^_^)

ルミでした☆

 



Rumi

映画見てくる


こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )

最近うちの白猫さんが朝の6時台に起こしてくるので、休日の今日も微妙に早起きでした。もっと寝ていたい_(:3 」∠)_
そんな中、見たかった映画のことを思い出したので検索したら、なんと17時前からと言うのんびり屋なわたしには最適な上映時間だったのでチケットを取りました。
しかもレディースデー(^_^)
でもお昼過ぎたらすごく眠くなって、チケットを取ったのを後悔しつつ
30分くらい仮眠して、なんとかお化粧して家を出てきました(笑)
泣いちゃった時のためにハンカチを持ってこようとしたのに、忘れちゃった…後ねぇ、直前なのにお腹空いた_(:3 」∠)_
さて、映画楽しめるといいな

ルミでした☆

 



Rumi

you!


Iホテル 初めましてさん


初めてのご指名、ありがとうございました(^_^)
お尻の方は今夜は残念でしたが、乳首開発を続けてもらえるとドライオーガズムも近いと思います(^_^)
肩も足もとってもお疲れでしたね、また広島にいらした際には、褒めてくださった美乳を見に来てくださいね今夜はゆっくりお過ごしくださいね、ありがとうございました(^_^)

ルミ☆

 



Rumi

you!


Vホテル 星の子さん


いつもありがとうございます♪またお顔が見れて嬉しかったです(^_^)
初めてのアレもドキドキしたなぁ(//∇//)
気持ち良くなっていっぱいお水飲んでる所もかわいかった〜
今年もよろしくね、いっぱい気持ち良くなりましょうね♪ありがとうございました(^_^)

ルミ☆



 



Rumi

you!


ご自宅 単身赴任さん


今夜は初めてのご指名ありがとうございました♪お仕事を切り上げてまで、お時間を合わせてくださって感激でした(^_^)
最近勃ちにくくなって来ちゃって、って言ってたのに
我慢汁ダラダラで、カッチカチなの可愛すぎました(//∇//)おしりも撫で撫でしてるだけで悶えていたので、これからの開発も楽しみだねまた遊びにきてね♪ありがとうございました(^_^)

ルミ☆

 



Rumi

you!


ご自宅 キワキワ大好きさん


初めてのご来店ありがとうございました(^_^)
優しくてたくさんお話ししてくださるので、すぐに打ち解ける事が出来て
わたしのS心も炸裂でしたね(//∇//)キワキワマッサージが大好きだと言うから、ネチネチしてたら「もう真ん中をお願いします!!」っておねだりされたの興奮したわぁ
美乳だって褒めてくれて嬉しかったです♪またいっぱい気持ちいい事しましょうね(^_^)ありがとうございました(^_^)

ルミ☆

 



Rumi

今日はジムです


こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )

今日はジムの日なので、いつもより早く家を出て来ました。
もともと運動をして来なかったので、出来ない動きが多かったのですが
3年くらい経つので、ちょっぴり重いものも使えるようになりました。まだお尻のトレーニングの時は「お尻が割れる!」と言いながらやってますけど(笑)
ちょっとずつ進化しているといいな(^_^)

ルミでした☆

 



Rumi

you!


Wホテル Sさん


またお会いに来てくださってありがとうございました(^_^)遠く四国から嬉しかったです(^_^)
今夜もたくさんイッてて可愛かったよ(^_^)
一言声をかけるだけでイッちゃうのも、エロすぎて(//∇//)写真の猫ちゃんもとってもかわいかった〜
またお会いできるのを楽しみにしていますね(^_^)またたくさん気持ち良くなりましょうね(^_^)ありがとうございました♪

ルミ☆

 



Rumi

you!


ご自宅 はじめましてさん


初めてのご来店ありがとうございました(^_^)
ジャップカサイに興味ありありでいらしてくださってて、わたしも嬉しかったです(^_^)
とは言え、ジャップカサイはガチマッサージなので、お客様の好きなキワキワマッサージとは違いましたね(^_^)鼠蹊部をぬるぬるしたら、あっという間にビンビンになった所もかわいかったです♪また遊びに来てくださいね(^_^)ありがとうございました(^_^)

ルミ☆

 



Rumi

you!


ご自宅 Kくん


いつも、いつもありがとうございます(^_^)
今夜も会えて嬉しかったです♪
イッた後にめっちゃバテてたのかわいかった(//∇//)今夜もいっぱい気持ち良さそうだったね〜ゆっくり休んでね(^_^)またね、おやすみなさい(^_^)

ルミ☆

 



Rumi

you!


Sホテル 先生さん


今年初の逢瀬、ありがとうございました(^_^)この時期はいつも忙しいから、次は春かな〜って思ってたからお顔が見れて嬉しかったです♪
今夜は趣向を変えてビキニにしたら、めっちゃ喜んでくれたのも嬉しかった(^_^)次はコスプレどね(//∇//)今夜は最多の発射数で先生の情熱、しかと受け取りました(^_^)今年もよろしくね〜ありがとうございました(^_^)

ルミ☆

 



Rumi

you!


Vホテル 初めましてさん


初めてのご指名ありがとうございます(^_^) 長いお時間頂いたのに、あっという間だったと言ってくださって嬉しかったです♪
腰の違和感も、和らいでいるといいな(^_^)
前戯の段階から、体の反応が良かったので期待大でしたが、お尻の感度もバッチリでしたね(//∇//)色んな初めて、ありがとうございます♪またお会いできると嬉しいです(^_^)
雨の中ありがとうございました(^_^)

ルミ☆

 



Rumi

猫の日に企画するなら


こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )

今日は2/22でゾロ目ですね(^_^)多分猫の日とかそんなイメージです。昨日見ていたYouTubeで、先っぽを炭酸水に入れる企画を見ていて「熱い」と叫ぶ人達に爆笑しつつも興奮してしまいました(//∇//)
わたしがその企画をするのなら、猫の日にちなんで「ニャンっ!!」しか言えない縛りでしたいなぁなんてね(笑)
今日も通常運転です(^_^)

ルミでした☆

 



Rumi

you!


ご自宅 はじめましてさん


初めてのご指名ありがとうございました(^_^)
ジャップカサイに興味を持って呼んでくださって、わたしも嬉しかったです(^_^)
敏感ちゃんで、愛撫している時に漏れる吐息がセクシーでした(//∇//)
いつもより硬い!って言ってもらえてよかったなぁ〜またいっぱい気持ち良くなりに来てくださいねありがとうございました(^_^)

ルミ☆

 



Rumi

you!


ご自宅 ラガーマンさん


初めてのご来店ありがとうございます(^_^)
愛撫の時から声が漏れてて、ムチムチのエッチなボディで四つん這いになってる姿がエロすぎでした
四つん這いでアレコレされるの気持ちよかったでしょ?我慢汁だらだらだったね(//∇//)
今度はもっと声を出させたいな♪ありがとうございました(^_^)

ルミ☆

 



Rumi

ジムの日


こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )雨ですね〜

お店の道具とジムの道具、撮影用の小物などを持って市電に乗り込みました。なんとか座れたけど、両腕に抱えた荷物が重い_(:3 」∠)_
トレーニング頑張って来ます♪

ルミでした☆

 



Rumi

コックリ濃厚な


こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )

今日はお昼の仕事があるので、お店はお休みです(^_^)
朝からカレーを作っている間に副菜を二つ作りました(^_^)そのうちの、新玉ねぎのツナサラダが大成功でおかわりもしました♪
玉ねぎで血液サラサラ!と健康に良さそうですが、こっくり胡麻ドレッシングなので食べ応えもバッチリなのです(//∇//)これでしばらくは料理をしなくて済みます(笑)

ルミでした☆

 



Rumi

you!


ご自宅 はじめましてさん


初めてのご指名、ありがとうございました(^_^)日記の手コキが気になって(//∇//)とおっしゃって頂けて嬉しかったです(^_^)
普段は自分でするのと変わらないけど
「今日は全部出た!ってくらい気持ち良かった」と言って頂けてわたしも大満足です♪
お話ししてても楽しくて、責めていても反応がいいし楽しい時間でした(^_^)ありがとうございました♪

ルミ☆

 



Rumi

you!


ご自宅 初めましてさん


初めてのご指名ありがとうございました(^_^)
胸元をちらちら見ちゃうの、かわいかったなぁ(//∇//)見れる時に見る!ですよね?(^_^)
ちょっと触っただけで、ガチガチになるからわたしもイタズラ心が抑えられませんでしたわ♪
またいっぱい気持ち良くなりましょうね(^_^)ありがとうございました(^_^)

ルミ☆

 



Rumi

どんな手コキか?


こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )

お昼の仕事へ向かう市電の中です。今日はあったかいのでいつものコートだと暑いですね。
以前「興味はあるけど、怖いと思われている」と書きましたが
実はわたしがしている手コキはとてもソフトです(^_^)優しさしかありません
すっごい早漏で、とても包茎で敏感なちんこを1時間くらい寸止め祭りが出来るくらい
ソフトです。すぐに出ちゃって、楽しめないという方にもおかしくなるくらい気持ち良くなってもらえます(//∇//)
後は、めっちゃリアルな手コキ♪リアルって?入ってるみたいな、って事ですよ(^_^)
おちんちんが気持ち良くなりたい方はぜひ遊びに来てくださいね(^_^)

ルミでした☆

 



Rumi

you!


ご自宅 はじめましてさん


初めてのご指名ありがとうございました(^_^)
ダンディな雰囲気で色気むんむんでしたね♪
お体の方は、頭から腰にかけてガチガチでしたので
ガッツリマッサージさせてもらいました(^_^)
睾丸マッサージ中の寝息がかわいかった(//∇//)
またいっぱい気持ち良くなりに来てくださいね(^_^)ありがとうございました(^_^)

ルミ☆

 



Rumi

髪切ったよ


こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )

今日は美容院へ行ってきましたストレートにして、カラーのリタッチして、まだまだ寒いけど肩上くらいに短く♪
その後はずーっと行きたかったUNIQLOへ、極暖なインナーを買いに(^_^)
色々買ったけど、インナーは地味なのでちょっと面白くないわたしです_(:3 」∠)_
体は冷やさないようにね〜後は食材買って帰ります(^_^)

ルミでした☆

 



Rumi

you!


ご自宅 はじめましてさん


初めてのご指名をありがとうございました(^_^)優しい雰囲気が話しやすくて、逆に癒されました(^_^)
敏感なボディをあちこちスイッチ入れていくのも楽しかったです感じて漏れる吐息がセクシーだったなぁ(//∇//)
手が優しい、って言ってくださったのも嬉しかったです(^_^)またお会いできるといいなぁ〜ありがとうございました(^_^)

ルミ☆

 



Rumi

you!


ご自宅 Kくん


いつも、いつもありがとうございます(^_^)
今日は長い時間呼んでくれたから、初の2回戦だったけど気持ち良くなってもらえたかな?(//∇//)
わたしの体調を気遣ってくださって、お部屋をめっちゃあったかくしてくれてたり
逆に足ツボマッサージをしてくれたり、お気持ちが嬉しかったです
今日も濃厚でエロエロな時間でしたね♪またお会いできると嬉しいです(^_^)ありがとうございました♪

ルミ☆

 



123件中 91~120件目

お店情報

店名 LOVING TOUCH(ラビングタッチ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00〜LAST
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://lovingtouch.hiroshima.jp/top.php
公式アカウント
アクセス
広島県
エリア 広島市内
詳細エリア 広島駅
市区町村 広島市中区