LOVING TOUCH(ラビングタッチ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「LOVING TOUCH(ラビングタッチ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(3ページ目)Rumiの写メ日記

Rumiさんの投稿写メ日記コーナーです

Rumi

遅い時間もいいよ??


こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )ノ
あったかくなって来ましたねimg
服装に迷う今日この頃です。


本日4/2は

20時までにお電話頂ければ
20時以降スタートの
ご予約もお受けできますので

よろしくお願いしますimg

新しく覚えたテクニックが好評です♪ぜひ踏まれに来てくださいね??

ルミでした☆




Rumi

乳首の快感?


こんばんは、ルミです( ´ ▽ ` )ノ
突然ですが皆さん、乳首は感じますか?
わたしの経験上、90%の男性は乳首が感じます?

この事を知らない女性が多く「触ってもらえない(涙)」と言う男性に2名ほどお会いしました。
しかもお一人は触らないと勃ちが悪くなるのに「して?」が恥ずかしくて言えなかったそうです。

いつでも存分に愛撫してあげるのに〜
基本的には優しく触って、お好みに合わせて強くしたり、ね。
普段乳首が感じにくい人にも「今日は乳首の機嫌がいい(//∇//)」と言ってもらえることも?

恥ずかしかったら目を閉じていてもいいから、おちんちんびんびんにして教えてね(//∇//)
ルミでした☆





Rumi

you!


ご自宅 初めましてさん

初めてのご指名ありがとうございました(^_^)
シャイさんだったから、どうかな?と心配でしたが、めっちゃ精液が出てたので一安心でした(//∇//)
いっぱい気持ち良くなれてたかな?
またお尻で遊びましょうね?
ありがとうございました♪

ルミ☆





Rumi

you!


Bホテル お久しぶりさん

4年ぶりくらいでしたね、覚えていてくださって嬉しかったです♪
会えない間も日記などを読んでいてくださったのもキュンとしました?
お仕事が忙し過ぎて、お体の方はボロボロでしたけど(/ _ ; )
ガッツリマッサージさせてもらうので、またメンテナンスしにいらしてくださいね♪
睾丸マッサージの効果か、めっちゃ飛んでたのも嬉しかったな(//∇//)
ありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

you!


ご自宅 初めましてさん

初めてのご来店ありがとうございました♪
めっちゃ疲れてるから、マッサージ大好きだから!って事で
ご来店頂けて嬉しかったです♪
今夜はM気分で楽しんでいただけたようで?お尻のおねだりはキュンと来たな(//∇//)ドライにもめちゃめちゃなってたね♪
これからもっと快感を重ねていこうね?
ありがとうございました♪

ルミ☆





Rumi

夢の中で


こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )ノ
先週末がずっと忙しくて、やっと今日は何も無い休日img
遅めの朝ごはんの後、お昼寝をしていたのですが夢の中でパンケーキを食べていたので
食べたくて仕方ありませんimg
これから材料を買いに行こうかな。帰ったらお部屋も片付けたいなぁ

ルミでした??





Rumi

you!


Rホテル Kくん

今夜もありがとうございました♪今月は2回も会いに来てくれて、嬉しかったよ(^_^)
わたしに会また後は、お仕事が上手くいくからと来てくれるの、とっても嬉しいよ(^_^)
あの契約、きっと決まるね(^_^)
今夜もエロエロな攻防戦、楽しかったな?アレするとすぐにイキそうになるの、めっちゃ楽しいわたしです?
また来月も待ってるね♪ありがとうございました(^_^)おやすみなさい。

ルミ☆





Rumi

you!


Tホテル 全裸メガネさん

めっちゃお久しぶりでしたね?全裸でのお出迎え、懐かしかったです♪
3〜4年ぶりかな?全然変わってなくて、楽しくもエロい時間でした(^_^)
めちゃめちゃ全部見たね(笑)
またアレって、いっぱい耳元で囁くから、旅のお話も聞かせに来てね♪
ありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

you!


ご自宅 ライオンさん

初めてのご指名ありがとうございました(^_^)
素敵なインテリアのお部屋とかわいい猫ちゃんに、キュンキュンでした?
スポーツ後のガッツリマッサージをご希望で、念入りにさせてもらいました(^_^)楽になってるといいな(^_^)
優しくてエッチなライオンさん、お尻は少しずつ開発しましょうね♪また遊びましょう?ありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

you!


Sホテル 先生さん

一昨日はありがとうございました(^_^)年度末で忙しいのに、時間を作ってくれて嬉しかったな?
今回も濃厚だったね(//∇//)「いつもより気持ちいい?」って言ってたの、聞こえてたよ!
またいっぱいエロエロしようね(^_^)ありがとうございました♪

ルミ☆





Rumi

you!


Aホテル お久しぶりさん

昨日は数年ぶりに会いに来てくれてありがとうございました♪
会えない間も日記を読んでてくれたり、思い出しててくれたり嬉しかったよ(^_^)
昨日はめちゃめちゃエッチだったね(//∇//)また一緒にお風呂に入ろうね〜
たくさん思い出して、してね?
ありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

エッチなお勉強


おはようございます、ルミです( ´ ▽ ` )ノ
新幹線口に向かうタクシーの中です(´-`).。oO猫と布団の中でイチャイチャしてたら、間に合いませんでした(涙)
今日明日と福岡でエッチテクニック講習を受けて来ます?
楽しみ〜ってなってたはずなんですが、先日置き配の荷物が紛失すると言う事件が起こり、メンタルがやられてます_(:3 」∠)_
本当は今日着ていくつもりだったのに(涙)
そろそろ駅に着いたので、またご報告します♪

ルミでした☆





Rumi

you!


ご自宅 シャイさん

いつもありがとうございます♪
あっという間のお時間でしたね(^_^)
いっぱいマッサージもしつつ、エロエロな事もしつつ?楽しい時間でした(^_^)
気持ち良すぎて、エッチな事口走ってたよ?かわいかったな(^_^)
またエロエロしましょうね(^_^)おやすみなさい♪

ルミ☆





Rumi

you!


Rホテル シャイさん

いつもありがとうございます(^_^)
今日もたくさん気持ち良くなってて、かわいかったですよ?
四つん這いでのドライオーガズムとか、乳首イキとか、めちゃめちゃエロかったです(//∇//)
何度もお会いしているから、お付き合いの時間がたった三年でびっくりしました。
初めての頃に比べて、感度も爆上がりで素晴らしいですね♪
またいっぱい気持ちいい事しましょうね(^_^)ありがとうございました♪

ルミ☆





Rumi

次から次へと


こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )ノ風が強いですね、寒いのでダウンを着込んでジムに向かっています。
昨夜は漫画を読み耽ってしまい、起きた時間は余裕があったのに、ぼんやりした頭では段取りが悪く自転車をかっ飛ばして電停までたどり着きました_(:3 」∠)_
夜更かしはいけませんねσ(^_^;)

子猫のてんちゃんの発情期が落ち着いたら、昨夜からゆきちゃんも発情期に入ったみたいで「あおあお!」と鳴くように…睡眠不足はまだまだ続きそうです(涙)

ルミでした☆





Rumi

you!


Bホテル 猫Tさん

また会いに来てくださって、ありがとうございました♪一緒に時間が過ごせて嬉しかったです?
前回のジャップカサイの感想も嬉しかったし、キワどいエロトークも楽しかったです(//∇//)
猫Tさんはノーマルさんなので、本当はもっと乱れる所が見たいわたし(*^_^*)
どんどん快感を開発していきたいな?今夜も遠くからありがとうございました♪

ルミ☆





Rumi

you!


Rホテル ねんねさん

初めてのご指名ありがとうございました♪
エロエロで気持ち良く(^_^)のリクエストで、めっちゃ頑張らせて頂きましたが
気持ち良くなってもらえていたかな?
ちょっと触れただけで、身悶える敏感さにキュンとしました(//∇//)
またいっぱい気持ち良くなりに来てくださいね?お時間を作って頂いて、ありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

こんにちは


こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )ノ
お休みの朝から、動物病院へ来ています。昨春うちに来た子猫のてんちゃんが、ついに発情期に入り、避妊のための診察に来ています。
以前他の子を手術した時は電話予約だけで良かったのに_(:3 」∠)_
このワンステップが追加されただけで心が折れるわたしでした(涙)

わたしにエロエロされたい時は、スムーズなウェブ予約が楽ちんです??
お待ちしていますね♪

ルミでした☆





Rumi

you!


Fホテル Aくん

お久しぶりでした〜♪4年ぶり?でしたね、わたしの事を覚えていてくださって嬉しかったです(^_^)
マッサージ中の寝息、かわいかったな〜(^_^)
いっぱい責めてのおねだりもキュンと来ちゃった?? 最後は一緒にイケて?だったね(//∇//)またいっぱい責めさせてね♪
ありがとうございました?

ルミ☆





Rumi

充実した休日


こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )ノ
お昼の仕事へ向かう市電の中です(^_^)
昨日のお休みは朝からご飯の作り置きを作って、家から一歩も出ず、とても充実した一日になりました。
ポテトサラダに明太子を入れて、たらもサラダ風にするのにハマっているのですが
ジャガイモを大量摂取する事で、ポテチを食べたい欲を抑えてます(笑)

3/23.24は県外でのテクニック講習を受けに行ってくるのでお休みです?
進化したわたしをお楽しみに??

ルミでした☆





Rumi

you!


Rホテル パワーさん

初めてのご指名ありがとうございました(^_^)お時間の方も長めに変えて頂いて嬉しかったです(^_^)
スポーツ後のケアとして、がっつりマッサージをさせて頂きましたが
お体の方は楽になっているといいな。
エロ顔で秒殺でしたね?びっくりしちゃった(//∇//)
次はもっと焦らしながら責めるね?
今夜はお足元の悪い中、会いに来てくださってありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

お尻と見せかけて


こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )ノ
今日はあったかいですね(^_^) これからジムでお尻をおっきくして来ます!
お尻画像と見せかけて、子猫自慢?猫もおっきくなりました?

ルミ☆





Rumi

you!


ご自宅 ちくび大好きさん

今日はお久しぶりでしたね、また会えて嬉しかったです(^_^)
ドライになりたい?と言う事で、呼んで頂けましたが
とっくにドライになれてる体でしたね(^_^)
わたしの声を褒めてくださって、嬉しかったです、またいっぱい聞いてね?
我慢さんでびちょびちょになってるのがエロくてかわいかった〜
またいっぱい気持ち良くなりましょうね(//∇//)ありがとうございました♪

ルミ☆





Rumi

you!


Pホテル マッサージ大好きさん

初めてのご指名ありがとうございます♪
色々質問倒しのわたしに、こころよく付き合ってくださってありがとうございました(^_^)
ガチマッサージ好きと言う事で、たっぷりのお時間の中、気持ちを込めてさせて頂きました(^_^)喜んでくださって嬉しかったです(^_^)
目が綺麗って褒めてくださったのも、嬉し恥ずかしでした(//∇//)またいっぱい気持ち良くなりましょうね♪ありがとうございました?

ルミ☆





Rumi

わたしのおしり


こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )ノ
いいお天気ですね(^_^)これからお昼の仕事なので、市電を待っています。
画像のお尻は昨日撮ったもので、3年以上パーソナルトレーニングに通った賜物なのです(^_^)
20年の10月に温泉に行った際、脱衣所の大きな鏡に映る後ろ姿に愕然として(涙)通い始めたのでした。
「お尻が割れるー!」と言いながら足パカしたり、騎乗位の下側みたいな動きをして育ててみました?いつまでも美しい後ろ姿でいたいな(^_^)

ルミでした☆





Rumi

you!


Oホテル Tさん

いつもありがとうございます♪
仕上がった状態でのお出迎え、ありがとうございました?
少し触れただけでドライオーガズムになっちゃうから、面白かったです(^_^)
エロエロNTR劇場も楽しかったですね(//∇//)射精した後も、お股を開いたまま余韻イキしてる姿がとてもエッチでした?
またいっぱい遊びましょうね(^_^)
次は一緒にお風呂かな?(//∇//)
ありがとうございました♪

ルミ☆





Rumi

you!


Bホテル Aさん

2度目ましてのご来店、ありがとうございました(^_^)またすぐに会いに来てくださって嬉しかったです(^_^)
前回のジャップカサイが効果が出たみたいで良かったです♪
真面目なマッサージなのに、我慢汁垂れまくりでしたものね(//∇//)気持ち良くてうっとりとしてる姿や、マッサージ中にガチ寝してる所もかわいかったです?また遊びに来てくださいね(^_^)ありがとうございました(^_^)
ルミ☆




Rumi

you!


Kホテル Cさん

10年ぶりのご指名ありがとうございました(^_^)
乳首と亀頭でのドライオーガズムが大好き♪とのリクエストでしたが
エーテル体でも感じておられましたね?指一本も触れてもいないのですが(笑)
何してもイッてしまわれるので、おもちゃになって頂いて実験的な事もさせてもらい、わたくしとしては大変有意義な時間でした(^_^)
熾火をうずめたまま幕引きとなりましたので、今夜は思い出して耽っておられるのでしょうか?また感想を教えてくださいね?ありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

今朝の出来事


こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )今日は暖かいですね(^_^)市電で日当たりの良い席の人は、ほぼほぼうたた寝してます(^_^)

今日はジムがあるので、いつもより早く家を出ました。ルーティンが崩れると何か忘れ物をしているようで、落ち着かない性格ですσ(^_^;)
それと今朝は家の中で過ごしていて、鼻水がちょっぴりたらりな状態が続いたのですが、もしやこれが花粉症なのでしょうか?

ルミでした☆

 



Rumi

you!


Rホテル TRXさん


いつも、いつもありがとうございます(^_^)今夜も束の間の愛人でしたね
かれこれ10年くらいのお付き合いね、同い年だから色々共通点も多く、和みます(^_^)
1ヶ月間のあれこれ、また吐き出しに来てね!またお仕事が上手く行く事を願ってます♪今夜もありがとうございました(^_^)

ルミ☆


 



123件中 61~90件目

お店情報

店名 LOVING TOUCH(ラビングタッチ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00〜LAST
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://lovingtouch.hiroshima.jp/top.php
公式アカウント
アクセス
広島県
エリア 広島市内
詳細エリア 広島駅
市区町村 広島市中区