フェティッシュ性感レジーナ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「フェティッシュ性感レジーナ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

夢蘭(32)

本日21:00 - 04:00

夢蘭の写メ日記

夢蘭さんの投稿写メ日記コーナーです

夢蘭

いいね!

article image

昼の丸の内でいただくシャンパンは最高img





夢蘭

EDち◯ぽ


鹿島神宮に行ったら急にムラムラしたという話を聞いてEDぎみのみんなのかわりにお参りしてきたよimg





夢蘭

パンプレ


パンティープレゼントありがと
210分のロングコースいつもありがとうimg





夢蘭

電マ


おち◯ち◯に電マをあてて、アナルにはバイブを突っ込んで出し入れする変態

あーあ。変態。。





夢蘭

好きすぎて


脚を舐めながら自分でシコる変態

Yuraの脚が好きすぎて持って帰りたいらしいimg





夢蘭

好きすぎて


脚を舐めながら自分でシコる変態

Yuraの脚が好きすぎて持って帰りたいらしいimg





夢蘭

おもろい人


おもろい人は骨の髄までおもろいね
お給料袋でお代をいただきました
img





夢蘭

コメント募集中


この写真は乳首やアナルでイキまくる変態がディルドアナニーしているところです

いろんな女の子に見られたい願望があるみたいなのでこの変態へのコメントがあったらYuraに会った時に教えてねimg





夢蘭

今夜も


今夜もよろしくねimg





夢蘭

Beniちゃん♡


愛しのBeniちゃんにオシャレなお菓子をいただきました

いつもいただいてばかりなので…ってゆで卵くらいしかあげてないよ!笑笑

お心遣いありがとうimg

まわりを笑顔にするような可愛らしさと個性を兼ね備えていてすてきだなと思っています

Beniちゃんみたいないい子に育つなら子供産んでみたい★





夢蘭

コスプレ


Yuraさまにも女子高生時代があったんだよimg笑笑





夢蘭

変態日和


そうだ!変態しようimg笑笑





夢蘭

Yuraさんがいちばん


Yuraさんが1番僕を変態にしてくれる…

うれしいなimg


※鏡に注目!!





夢蘭

お気に入りの場所


お昼のアルファインで●●したあと麻布台ヒルズに寄ってみました

建築はもちろん、お庭も素敵だったな

買ってきた紅茶やパン、バスソルトはどれも素晴らしくてとても気に入りました

Yuraさまはいつか麻布台ヒルズに住みますimg

言葉にすると叶いやすくなるんだよね!笑笑





夢蘭

Sizuru様と3P


Sizuruさまの出勤初日に3P入らせていただきました

写真も素敵だけど実物はもっと可愛くて小悪魔だったな 中毒者が続出しそうな予感

またご一緒したいのでお誘いよろしくねimg





夢蘭

ありがと


Tくん ご予約ありがとう
元気にしてるかな?って思ってたから嬉しいimg





夢蘭

体感!!


【陰極まって陽に転ずる】をまさに体感したところであります

今夜もお誘いよろしくねimg





夢蘭

女装コース


女装コースはいかがでしょうか?





夢蘭

女装コース


女装コースはいかがですか?





夢蘭

ぞうさん


お久しぶりにお会いできて嬉しかったです

2件目でもうちょっとビールを飲むかYuraの聖水を飲むか悩んで電車の中で電話したんだね!笑笑

グッズの持ち込み大歓迎!おち◯ポがぞうさんの鼻みたいに出るすけべおパンツ後ろは紐になっててしっかり食い込んでたね

スタートから情けないフィニッシュまでずっと変態だったよimgまたね





夢蘭

変態アルバム


豪華な内装にも負けてない変態img





夢蘭

変態アルバム


豪華な内装にも負けてない変態img





夢蘭

変態がわく季節


春は変態がわく季節ですね

お股と乳首に穴のあいたレオタードにスケスケのセーラー服を着たおじさんが前立腺の仕組みについて真面目な顔で長々と説明してくれました!!

すっごく勉強になったよ ありがとimg笑笑





夢蘭

Reika様と3P


Reika様と久しぶりに3Pしてきました

とっても素敵な女王様に成長していてYuraお姉様はすっごく感動しました!!!

しかも呼んでくれたのが仲良しの変態で最高に楽しかったです

Reika様の指ち◯ぽ2本もずぼずぼ入っちゃってただのア●ル野郎だな!笑笑

いつもありがとうimg





夢蘭

お漏らし◯◯


1年ぶり?にお会いできて嬉しかったです

部屋着の上から乳首いじってるだけなのに染みができるほどお漏らししちゃってエッチなおち◯ぽでした

お仕置きとして帯で縛っちゃったよimg





夢蘭

しやすい便器


やっと会えたね!待ち合わせした瞬間お人柄も含めすてきな変態だとわかっちゃった

写真は勃起おち◯ぽにパンツをかけられてる変態

おしっこしやすい便器でした!笑笑

たくさん出たので用意してあったコップでも2杯も飲んでタプタプだったね

また会えるの楽しみにしてますimg





夢蘭

今日まで


こってり好きだからついつい買っちゃったimgローソンの天下一品フェア今日までなの?





夢蘭

変態3P


お久しぶりのお誘いとっても嬉しかったです

Manami様の練習台にもなってくれてありがとう 今度は2人きりで会おうねimg





夢蘭

イキすぎ


ア●ルでイキすぎですよ!笑笑
いつもありがとうimg





夢蘭

踏んであげる


お前のザコち◯ぽYuraが踏んであげるねimg





  • 1
  • 2

54件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

癒しとフェチの融合をコンセプトにしたフェティッシュ性感店。癒しを提供する性感マッサージと、痴女に責められる快感を味わえるM性感プレイの両方を楽しめるハイブリッド型の店舗になります。受け身の快楽に溺れてみたい方は是非、当店で異次元の体験をしてみてください。

店名 フェティッシュ性感レジーナ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 18:00~4:00
料金 60分 17,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://ginza-regina.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区