グランエステ東京品川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「グランエステ東京品川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

姫川るか(23)

本日14:00 - 20:00

(4ページ目)姫川るかの写メ日記

姫川るかさんの投稿写メ日記コーナーです

姫川るか

ナースのお仕事


こんにちは??



今日は15時から出勤してます?
初めましてさん!予約ありがとう?
お誘いお待ちしてますっ



また!





姫川るか

後ろから、、、


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
仲良しちゃんdayで安定の楽しさー???
何度も会いたいって思ってもらえるのって当たり前じゃない!!!?
次もたくさんぬるぬるよーー?



次は日曜日!
お誘いしてくださーーい?



またの





姫川るか

まんっ!


仲良しちゃん!予約ありがとう?
本日は受付終了となりました!!



また!





姫川るか

このあと〜


こんにちは??



もう2月も終わっちゃう!!!
2024年始まってもう2ヶ月もたったのが驚き??
大人になるとこんなに一年があっという間に感じるのね、、、
花粉が辛いから早く5月になってほしーーっ



この後出勤してまふ!
仲良しちゃん!予約ありがとう?
1枠のみご案内できるので、お誘いくださいなーっ



また!





姫川るか

まんっ


お誘いありがとうございました〜?
本日は受付終了となっておりまする??



またねーん





姫川るか

バニーちゃん


こんにちは??



今日も14時から出勤してますよ〜
仲良しちゃん!デートのお誘い嬉しい??
食べて飲むぞ〜?

お誘いもお待ちしてまーーす?



また!





姫川るか

かえるよーん


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
楽しすぎてあっという間の一日になりました〜?
やっぱりエステは徐々に高まっていくのがイイよね?
次もいっぱいぬるぬるしようね〜



次はあした!
仲良しちゃん!予約ありがとう??
お誘いまってまーーっす



また!





姫川るか

いくよーんっ


こんにちは??



風めっちゃ強くない???
向かい風と戦いながらの通勤です??
花粉撒き散らさないで〜?



この後14時からー!
初めましてさん!予約ありがとう?
お誘いお待ちしてまーす??



また!





姫川るか

かえるよーーん


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
たくさんぬるぬるーーっと!えちえちエステ堪能してもらえてハッピー!!!
試行錯誤しながら攻めるの楽しい?
次も楽しみにしてるねーん?



次は火曜日!
お誘いまってまーーす??



また!





姫川るか

ぷりぷり


こんにちは??



昨日からアニメのハイキュー!!を観初めたんだけど、面白すぎて寝不足に、、、?
学生の頃は帰宅部だったから、部活やればよかったな〜と少し後悔?
バレー部に入っていればこの高身長をいかせてたね!



この後14時から!
初めましてさん!予約ありがとう?
お誘いお待ちしてまする〜




また!





姫川るか

たいきーん!!!


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
仲良しちゃんdayでよきよき〜!
いっぱいぬるぬるできて大満足??
新しい発見もできて嬉しいな〜
次も楽しみにしてるね!!!



次は日曜日!!!
お誘いお待ちしてます?



また!





姫川るか

さむすぎーーー!!!


こんにちは??



昨日はある撮影をしてきたよ!
たくさん衣装も着れて楽しかった??
掲載されたらまたお知らせするね〜



この後14時から!
仲良しちゃん!予約ありがとう??
寒すぎる日はるかちゃんとエステで温まりましょーーっ
お誘いお待ちしてます!



また!





姫川るか

かえるにょーーん


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
めちゃくちゃたのしかったよーーーっっ
お互いに大興奮って感じ?
気持ちいいとこ探すの楽しい?
次もたくさん探しちゃうよーーー?



次は23日!!
お誘いお待ちしてまするっ??



また!





姫川るか

いくよーん!


こんにちは??



今日も14時から出勤してます!
明日から一週間ほどお休みとなるので、お誘いしてくれたら嬉しいです?



ちなみに明日から二泊三日で福岡に行くんだ〜??
美味しいものたーーくさん食べてリフレッシュしてくるよ??



また!





姫川るか

ホームページ


こんばんは??



ホームページのトップが変わったよ!!
るかちゃんも選ばれててうれぴ?
チェックしてみてね〜



本日もお誘いありがとうございました?
いっぱいぬるぬるできて楽しすぎた???
反応がよいとついついね、、、??
次もたくさんぬるぬるしたいな〜
楽しみに待ってるねんっ



次は明日!
お誘いとーーっても待ってる!!!?




また!





姫川るか

まんわくう!


お誘い嬉しい!!ありがとーーっ?
本日は受付終了です??



また!





姫川るか

ぽかぽか


こんにちは??



今日も暖かくて過ごしやすいね?
散歩したりピクニックしたい、、、
去年の春は友達とお弁当持ち寄ってピクニックしたから、今年もやろうかな??



14時から出勤してまふ!!!
初めましてさん!予約ありがとう?
お誘いお待ちしてます〜



また!





姫川るか

たいきんまん!


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
初めましてさんdayでどきどきーーっ?
あんなことやこんなこと!ムフフなことたくさんしちゃいました!!!
次会えるの楽しみにしてるよんっっ?



次は明後日!!!
お誘いお待ちしてます?



また!





姫川るか

このあと!


こんにちは??



今日めっちゃ天気いい〜??
春の訪れを感じる?
花粉症だけど寒いのはもっと苦手だから、早くポカポカになってほしい!!



この後14時から!!
初めましてさん!予約ありがとう??
お誘いお待ちしてます?



またね





姫川るか

かえるよんよん


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
お蕎麦と海老天丼でめっちゃ悩んだけど、両方頼んでくれて最高だった笑??
たくさん食べてホテルでまったりごろごろするの好きすぎる??
次はお寿司楽しみにしてるねーー?



明日もおるよ!
お誘いお待ちしてまーーすっ



また!





姫川るか

このあと!


こんにちは??



今日も出勤してまする?
仲良しちゃん!予約ありがとう?
ラスト1枠のみお誘い待ってます!!



またー!





姫川るか

かえるっぴ!


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
るかちゃんの必殺??フェザータッチ?が大好評で嬉しいかぎり!!!
病みつきになるようなエステを日々研究中、、、?
次もたくさんぬるぬるしよーー!



明日もいるよーん!
仲良しちゃん!リクエストありがとう?
お誘いお待ちしてます〜



また!





姫川るか

まんわくーっ


仲良しちゃん!予約ありがとう??
本日は受付終了です??



また!





姫川るか

ぷるんぷるん


こんにちは??



今日は14時から出勤してまする!
お時間合えばお誘いしてください??
るかちゃんとぬるぬるしよーーっ?



またね!





姫川るか

かえるぜ!!


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
仲良しちゃんdayで爆上がり!!
ちゃんとまた会いにきてくれて嬉しすぎたーー???
とっても寒かったけど、えちえちエステで温まり〜?
次も楽しみにしてるね??



次は日曜!
お誘い待ってます??



また!





姫川るか

いくよーん!


こんにちは??



今日は14時から出勤してまする!
仲良しちゃん!予約ありがとう??
あと1枠のみご案内できるので、お誘いお待ちしてます〜?



またねーん





姫川るか

しふと!!!




追加したよーん?



11日 14時〜20時
12日 13時〜19時
13日 14時〜20時



るかちゃんと予定立ててーー?
お誘いお待ちしてまつ!!



また!





姫川るか

かえるよーん!


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
仲良しちゃんdayでハピハピーー?
いっぱいぬるぬるマッサージできて大満足!
気持ちいいって何度も言ってくれるからやり甲斐ありすぎた?
次も楽しみにしてるねーん?



次は明日!
仲良しちゃん!予約ありがとう?
お誘いお待ちしてます!!



また!





姫川るか

まんわく!


仲良しちゃん!予約ありがとう?
本日は受付終了となりました!!!



また!





姫川るか

いくよーーん!


こんにちは??



今日は15時から出勤してまする〜
仲良しちゃん!リクエストありがとう?
ラスト1枠のみご案内できるので、お誘い待ってます?



また!





120件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

品川風俗GRANエステ東京は、ハイクラスな容姿と上質なマッサージサービスを提供できる美女だけを集めた出張型回春性感マッサージです。
こんな時代ですから、多くの方が風俗に興奮のみならず癒しを求めています。
そんな中、その需要を年々高めているのが風俗エステという業種でございます。
東京でも激戦を極める品川の地に、関東最大級のシンデレラFCグループが満を持して展開する風俗エステ、それが「GRANエステ東京」でございます。
品川風俗エステに在籍するのは、最上級のルックスとサービスを併せ持つセラピストだけです。

店名 グランエステ東京品川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~4:00
料金 70分 25,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.shinagawa-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス https://www.shinagawa-esthe.jp/system.html

※五反田駅周辺ホテルは交通費無料となっております。
東京都
エリア 品川・浜松町・田町
詳細エリア 品川駅
市区町村 品川区